2023年05月29日 カテゴリ:DQN・ 非常識  コメント:(0)


718 :拝啓、鬼女様 2017/06/11(日) 03:36:02 ID:9du
離婚になりそう
基本的に私の責任だけど遠因に母がいる
一応報告したら泣かれて「私のせいだ、タヒにたい」と言われた
母が奨学金横領してて(これも管理お願いした自分のせいだと思ってる)
学費払えなくて退学になった時も同じように泣かれた
なんだかなあ
今も退学決まった時も辛かったけど、母がタヒにたいとか言って泣くから
私がフォローに回ることになってしんどかった
頼ってこいって言われたけど、結婚してからも度々お金の無心があった相手に
経済的なこと相談なんかできないだろうよ
もし本当に離婚になったら母を養って生きていくのかな~
年金ももらえないだろうしただでさえお金ないし子供に面倒見てもらって
当然と思ってるぽいし
そのへん見ないふりして避けてきたんだからツケかな


719 :拝啓、鬼女様 2017/06/11(日) 03:38:57 ID:32p
>>718
このまま見ないふりしてもいいと思う
720 :拝啓、鬼女様 2017/06/11(日) 03:47:28 ID:v8K
>>718
自分の生活で精一杯なら養う必要ないよ
もし国から援助要請連絡(=生活保護申請してきたよお知らせ)きても
援助するって連絡だけして援助せず放置していいよ
自分のケツは自分で拭いてこそ大人でしょ
721 :拝啓、鬼女様 2017/06/11(日) 04:17:35 ID:0ZB
>>718
私が悪いのと泣くなら、そうだよ お母さんのせいだって慰めもせずにハッキリ言うべき。
どんな親でも親に泣かれるのは子供には辛いのは、痛いほど理解できるんだけど、虐侍する母親って、その子供心や良心を利用して支配する。
離婚問題そっちのけで、母親の心配は支配されて麻痺してると思う。
一つ確実なのは、母親みたいな人は子供の為には絶対しなない。
726 :拝啓、鬼女様 2017/06/11(日) 08:58:57 ID:rkZ
>>718
泣いて娘の罪悪感刺激して結局は自分の思い通りに娘をコントロールしてんじゃん
あなたが帰ったあとは「あーちょろいちょろいwwwさてテレビ見てお茶飲んで屁こいて寝よwww」ってなもんだろうさ
捨てちまいなよそんなの

引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1495890846/

気になる人気記事

他サイト人気記事

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ