2023年06月02日 カテゴリ:怒り・ムカ  コメント:(0)


153 :拝啓、鬼女様 2012/05/16(水) 22:29:06
8時半にオレが仕事から帰ると、夕飯できてないし風呂洗ってないし食器洗ってないし洗濯物放置だし掃除してないしetc・・・
小学1年生いるのに夕飯が9時とか寝かすの12時とかバカじゃねーの?
いろいろ忙しくてできないって言うけど、専業主婦なのに何もしてないだろ。

日曜日とかに見てると、8時起床→休憩→10時半朝食→11時半風呂→12時半洗濯機回す→休憩→15時昼食→休憩→18時食器洗い、米とぎ→19時食事作る→20時半夕食→21時半食事終了→休憩→23時テーブルの食器下げる→子供と風呂へ→24時寝室へ

部屋はゴミ屋敷レベルの惨状だし、見かねてオレが片付けると烈火のごとく怒るし。
嫁と子供が一緒に寝てるんだけど、嫁が電気つけたまま寝る。オレが消してもまた付ける。電気代もったいないし子供がきちんと休めているか心配。
暖房ガンガン焚いたまま寝る。しかも2F寝室のドア開けて寝るのでかなり暑い。子供は汗びっしょりで風邪ひくし、それでなくても気温の変化に弱くなりすぐ風邪ひく。
ごはん作りながら「あんたたちのごはん作るの面倒くさい!こっちは大変なんだ!」と文句言いながら作る。そんな飯がうまいわけない。
子供は、将来結婚したくないと言う。「母親になったらママみたいに大変な思いしてご飯作って忙しい思いしなきゃならないからイヤだ」 ・・・小学生にしてこの言葉。悲しすぎる。

どれもこれも、嫁本人は全く悪いことだと思ってないのでオレが何言おうとムダ。
嫁の母が「すべて嫁のすることが正しい」という態度であり、この母親にしてこの子ありなんだと思い知る。
だれかこの廃棄物持ってってください・・・


155 :拝啓、鬼女様 2012/05/16(水) 22:52:52
>>153
どこが好きで結婚したの?
154 :拝啓、鬼女様 2012/05/16(水) 22:34:52
>>153 大変だな…。

引用元:https://www.logsoku.com/r/2ch.net/tomorrow/1329112441/

気になる人気記事

他サイト人気記事

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ