2023年06月01日 カテゴリ:怒り・ムカ  コメント:(0)


506 :拝啓、鬼女様 2017/04/23(日) 23:43:29 ID:mv4
最近見た地下鉄の映像広告の内容。

使い捨て便所ブラシの広告に付随して、夫に便所掃除をさせるには
・掃除用具を用意してあげる
・やったら褒めまくる(あと忘れた)
という内容を一緒に流してるんだけど…。

ここまでされないと便所掃除もできない男ってタヒんでいいレベルのバカじゃね?
それとも世の男忄生陣はこのぐらいバカばっかなのか?
内容的には幼児が洋服を自分で着られた、偉いでちゅねーと同レベルだよね?
という疑問でいっぱいになった。

このCMを流す会社の神経がマジでわからん。


507 :拝啓、鬼女様 2017/04/24(月) 01:05:11 ID:t6E
>>506
気持ちはわかるが
それぐらい誉めちぎらないと便所掃除しない男忄生が多いんじゃないのかな
そうでないとしたら、男忄生陣は「バカにするな!」と怒っていいレベル
508 :拝啓、鬼女様 2017/04/24(月) 01:38:00 ID:EIS
>>506
便所掃除しない、出来ないのに男女はあんまり関係ないよ
男でも女でもする奴としない奴がいる

女は便所掃除しない奴が結婚しない
男は便所掃除する奴が結婚しない

だから、旦那は便所掃除しないのが多い
509 :拝啓、鬼女様 2017/04/24(月) 06:16:00 ID:bOS
>>508
深いな~

引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1491214913/

気になる人気記事

他サイト人気記事

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ