2025年02月26日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)
305: おさかなくわえた名無しさん 2005/12/04(日) 10:28:07 ID:nBJhtV5Z

うちは4歳違いの兄に一方的に殴る蹴る、野球のボールをぶつけられる、セイ的虐待など。 
私は「兄には絶対かなわない」と思い込んでいて何もできなかった。 
家族も助けてくれなかったし。 
だからこそ292さんの反逆には拍手を送りたい。 
ちなみにですが、Mにはならなかった。 
なる人は環境だけではなく、元の素質もあるんじゃないかな。
私自身の武勇伝は、うちの父の悪口を言うガキ大将みたいな奴(といっても中一の頃)を黙らせたくらい。 
鞄で思いっきり殴ってやったらそいつは謝り、便乗して囃し立ててた奴らも一斉に黙った。 
別に悪口を言われるような父ではなかったのにどうしてだろう。 
単に私が大人しくて御しやすそうに見えたから囃し立ててたのか。
306: マジレスさん 2005/12/04(日) 10:36:08 ID:lwi4csIL
>>305 
兄からの虐待から守ってもくれない親への悪口を止めさせるなんて 
エライ子だねー 
もし自分があなただったら、その苛めっ子に逆に人生相談しちゃうよw 
「お前の言う通りなんだよ… 兄に苛められても助けてくれなくてさ…」って 
コントかよ
307: おさかなくわえた名無しさん 2005/12/04(日) 10:49:54 ID:LZRVZTBb
>>305 
立派な人ですね。GJ!

308: おさかなくわえた名無しさん 2005/12/04(日) 14:23:27 ID:i0pZ8qSW
>>305 
惚れた。結婚してくれ!

309: おさかなくわえた名無しさん 2005/12/04(日) 18:05:11 ID:t/43nEON
ちょっとまて! 
>>305 
>セイ的虐待など 
どういった内容なのか、一応妹を持つ身であった俺としてはすごい気になる…

311: おさかなくわえた名無しさん 2005/12/04(日) 18:07:14 ID:xmHxwkWS
>>309 
…最低だな

312: おさかなくわえた名無しさん 2005/12/04(日) 18:10:50 ID:sJqeMVHW
>>309 
己の欲望の為に人の傷を開かせるやつ

316: おさかなくわえた名無しさん 2005/12/04(日) 18:27:24 ID:SNONLWMQ
>>309 
タヒねよ。なっ?

310: おさかなくわえた名無しさん 2005/12/04(日) 18:06:28 ID:HLVaJo6N
>>309って最低

313: おさかなくわえた名無しさん 2005/12/04(日) 18:13:55 ID:dpn2bqe3
>>309 は>>302みたいに兄弟へのボウリョクを正当化するようなDQNだもの 
まじで最悪

326: おさかなくわえた名無しさん 2005/12/04(日) 21:54:56 ID:0Z8hHeNB
繋ぎなおしたからID変わってますが305です。 
こんなに皆さんにレスもらえると思ってなかった。どうもありがとう。 

>>306>>307
父は婿養子で家庭内での立場が弱かったので、私は家族の中で唯一シンパシーを感じていたんです。 
今になってみると、父もう少し頑張ってくれたらよかったのにと思いますが。 
コント、やってみたら逆に面白かったかも。 
実際は紫色になった腕を友達に見られたくらいでドン引きされてたから、誰にも言えなかった。 
週一で先生に出す作文のようなものにもそれとなく書いたけど無視だった。 

>>308 
是非結婚してもらいたいが、男性に近寄られただけで身体がこわばる自分には無理な話です。 
優しいおまいさんにならきっともっと良い人がみつかるに違いない。 

>>307、310、311、312、313、316 
代わりに怒ってくれてありがとう。 
とっても他人には言えないことだから、自分に加勢してもらったのは初めて。ほんとにありがとう。 

>>309 
あんたは妹にそういう意味では何もしてないんだよね?してたんだったら海よりも深く反省して欲しい。 
された内容はABCでいうとAとBだ。口で強制的にやらされもした。これ以上詳しくは勘弁してくれ。 
噛み切ってやれば武勇伝になったのだろうけど当時は考え付かなかった。 

妹をそういう目的に使おうとしてる人、絶対に思いとどまってほしい。 
ある意味、コロすより残酷だし、後年逆襲される可能性も大いにあるよ。 
私は年々憎しみが増えるばかりで、会ったらヤるだろうからもう何年も会ってない。 
さすがにスレ違いになっちゃったのでこれで消えます。 
以後はROMりますが絶対にこのスレには書き込みはしませんので、皆様カタリには騙されないで下さい。

314: おさかなくわえた名無しさん 2005/12/04(日) 18:15:32 ID:uUVS/gGv
待て。妹に犯されたっつー選択肢は無いのか

331: おさかなくわえた名無しさん 2005/12/04(日) 22:25:30 ID:anUY20f6
オレ、4歳下の妹とは仲良かったけどなー。小学生の頃は 
チャリ二人乗りでご近所ツーリングとかよくしたし。 
殴った事もないし、口げんかもなし。かといって超仲良しで 
もなかったけど。普通の子だったから悪いことなんて一切し 
ないやつだったし。 
あ、一回プロレス技かけて泣かせたか。 

妹が結婚した時に無理して100万やった。

332: おさかなくわえた名無しさん 2005/12/04(日) 22:35:57 ID:xmHxwkWS
>>331 
gj! 

借金100万を返す為に怪しい豪華客船に乗って、 
ジャンケンとか鉄筋を渡ったりしたっていう後日談があるんだよな?

335: おさかなくわえた名無しさん 2005/12/04(日) 23:29:42 ID:CKfBNzr/
>>326
うう、同じく兄を持つ(普通の兄だけど)同姓としては本当にやりきれない。 
当時の小さい326さんを思うといたたまれないし願わくば現在の326さんが幸せであって欲しい。 
鬼畜以下のお兄さんは社会的制裁や因果応報があってまともな生活が出来ないくらい 
おかしくなっているといいよ。 
絶対こんな人間以下のやつには326さん以上の苦しみが人生の中であるに違いない。 
どうかこれからは穏やかに暮らせますように。 
セイハンザイ者は身内にもいるのかと思うとこの国に安住の地は無いな…。

336: おさかなくわえた名無しさん 2005/12/05(月) 00:28:30 ID:OrohWA35
>>335 
お前の日本語がおかしくなってるぞw

337: おさかなくわえた名無しさん 2005/12/05(月) 01:03:07 ID:2LptAio1
>>326 
すまん…。せいぜい家の中をハダカでうろつかれたくらいしか思い浮かばなかった…。 
頼まれても嫌な俺には、無理矢理妹にそんなことするなんて想像もつかなかった…。 
そんな重い話だったとは…、本当にすまなんだ

338: おさかなくわえた名無しさん 2005/12/05(月) 01:11:30 ID:zFDj2qUp
やはりセイ的虐待があると恨みの気持ちは消えなくなるね。 
自分は292だが、うちはそれだけはなかったから和解しやすかったし 
昔の事を思い出しても既に笑い話で腹も立たない。 
でももしセイ的な事を一度でもされてたら一生許さないだろう。 

340: おさかなくわえた名無しさん 2005/12/05(月) 09:10:47 ID:50+9q42j
>>326 
>あんたは妹にそういう意味では何もしてないんだよね?してたんだったら海よりも深く反省して欲しい。 
された内容はABCでいうとAとBだ。口で強制的にやらされもした。これ以上詳しくは勘弁してくれ。 
噛み切ってやれば武勇伝になったのだろうけど当時は考え付かなかった。 


ここの部分答えなければよかったのに

341: おさかなくわえた名無しさん 2005/12/05(月) 11:36:18 ID:elMvSoZz
こんなトコで「それ」を匂わせたらこうなるのが分かりきったことなのに。 
悪いけど、女ってこういうところバカだな。がっかりした。

342: おさかなくわえた名無しさん 2005/12/05(月) 13:06:58 ID:nr/ucpDj
↑ 
たった一人の女の書き込みで全世界の女をまるっと同一評価するバカ発見

346: おさかなくわえた名無しさん 2005/12/05(月) 14:49:21 ID:elMvSoZz
>>342 
>>341を書いた段階で当然>>342のような反応があるのは想像してたさ。 
で、実際レス受けてわかったんんだ!! 
>>305もこうなることを予想してて、それであえて書いてることに。 
思いどおりになる事の快感を味わいたかったんだと!!

引用元:http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1132764754/


気になる人気記事

他サイト人気記事

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ