49: 愛とタヒの名無しさん 2010/07/15 23:15:09
>>15
新婦GJ!
新婦の機転のおかげで、新郎ちょっとヘタレだけど微笑ましい式になったなw
新婦GJ!
新婦の機転のおかげで、新郎ちょっとヘタレだけど微笑ましい式になったなw
16: 愛とタヒの名無しさん 2010/07/15 13:59:52
バカだな、同僚。
17: 愛とタヒの名無しさん 2010/07/15 14:00:42
これは不幸というより寒い?
いや、でも新郎友人は不幸か…
いや、でも新郎友人は不幸か…
18: 愛とタヒの名無しさん 2010/07/15 14:06:04
新郎新婦の馬鹿のせいで新郎友人が不幸だった話・・・か?
20: 愛とタヒの名無しさん 2010/07/15 14:17:01
いるんだよなー、友達の前では亭主関白気取りの馬鹿男・・・
21: 愛とタヒの名無しさん 2010/07/15 14:43:57
いや、料理を覚える気すらない新婦も年配の人の評判良くないような
24: 愛とタヒの名無しさん 2010/07/15 15:13:41
>>21
それを選んだのは新郎だろ?
いやなら新婦の言うとおり料理上手な嫁をもらえばいいんじゃね?
どんなに評判が悪くても、料理が出来なくても、この女じゃないとダメなんだから仕方ない。
それを選んだのは新郎だろ?
いやなら新婦の言うとおり料理上手な嫁をもらえばいいんじゃね?
どんなに評判が悪くても、料理が出来なくても、この女じゃないとダメなんだから仕方ない。
25: 愛とタヒの名無しさん 2010/07/15 15:50:21
どっちもどっちな感じ
どちらも褒められたもんじゃないのは事実
でも結婚して籍入れたらこっちのもん、とばかりに態度が変わるのはずるくない?
だったら結婚前に言ってよ、そしたら絶対結婚しないのに…
と新婦は思ったのかなw
その場で行動を起こせた身軽さはチト裏山
自分だったら茫然としたまま、なあなあで済まされそうだ
どちらも褒められたもんじゃないのは事実
でも結婚して籍入れたらこっちのもん、とばかりに態度が変わるのはずるくない?
だったら結婚前に言ってよ、そしたら絶対結婚しないのに…
と新婦は思ったのかなw
その場で行動を起こせた身軽さはチト裏山
自分だったら茫然としたまま、なあなあで済まされそうだ
29: 愛とタヒの名無しさん 2010/07/15 16:39:31
多分、新郎は陰ではものっっっすごい亭主関白なふりをしてて
同僚はそれを信じちゃったんだろうなw
でも、実際にはむしろ尻に敷かれてて面目丸つぶれって感じw
同僚はそれを信じちゃったんだろうなw
でも、実際にはむしろ尻に敷かれてて面目丸つぶれって感じw
30: 愛とタヒの名無しさん 2010/07/15 17:20:09
呼ばれてくだらない物を見せられた客が不幸だなw
引用元:http://uni.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1279108063/


コメント