2025年04月18日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)
428: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/03/17(土) 15:14:21
よくある?パターンなのかも知らんが、
仕事が早く終わって当時の俺の家に
親方と趣味の道具を取りに帰ったら 
家の前に見知らぬ車が停まっていた。

部屋の中に入っていったら、
元嫁と間男が裸で乳繰り合ってる最中だった。 
親方も俺も固まっちまった。 
429: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/03/17(土) 15:21:36
>>428 
エレキのときに何か書いたのかな? 
続きkwsk

430: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/03/17(土) 15:27:34
>>429 
どこで書いたか忘れちまったw 

続きはな、
当時は写メールとかSDコピーなんか知らないわけよ。 
その時親方が一瞬固まったんだけど 
すぐにその場で親方の奥さんに電話をかけたんだ。 

親方の奥さんは
「写るんですで写真取れ」って言ったらしくて 
俺が間男と元嫁を確保している間に慌ててコンビニに走って
使い捨てカメラを買ってきて写真を撮ってくれた。 
その間、間男はずっと俯いてて、元嫁は泣き出して 
「遊びだった。好きなのは○(俺)だけ」とか 
「私の気持ちも聞いて」とかうるさかったけど、
無視した。 

431: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/03/17(土) 15:30:55
4円

433: 430 2007/03/17(土) 15:32:29
すぐに親方が帰ってきて間男と元嫁の話を聞くと 
最初は
「知り合って二ヶ月」
「関係を持ったのは二回だけ」 
って言うもんだから、俺はバカだから
最初はそれを信用しちゃったんだ。 

だけど、納得がいかないから
写真が出来次第離婚するって切れちゃったんだ。
お前らみたいに冷静に制裁とか出来なくてな。 

それで、親は遠方だし行くあてもない俺を 
親方と奥さんが家に泊めてくれることになった。

435: 430 2007/03/17(土) 15:40:05
支援してくれてありがとう。
ごめんな、俺文章書くのすごい下手だから。 

それで、親方の家に行ったら
親方の奥さんがおかしなことを言い出したんだ。 
「○(俺)くん、久しぶりだね。
 せっかくいい車買ったのに…。」って。 

当然、俺は車なんか買っていない。 
当時、親方の奥さんは妊婦で
毎月決まった日に病院で検診を受けていて、
俺の家の前を必ず通っていたらしくて 
「車買ったんだ。」と思い込んでいたらしい。 

「それっていつごろですか?」と聞いたら 
奥さんが妊娠二ヶ月の頃から
病院に行くたびにその車を見ていたという。 
奥さんの母親も病院に付いて行ったこともあったというし。 
当時奥さんは妊娠9ヶ月に入っていた。 
車のナンバーがかなり覚えやすかったから 
「陸運局で頑張ったのかと思った」とも言われた。 

そこで、間男と元嫁の嘘がわかった。 

439: 430 2007/03/17(土) 15:48:21
唖然とする俺に、奥さんが 
「とにかく弁護士。
 一旦家に帰って家の中を調べたほうがいい。」 
と言ったので、親方と奥さんと
もう一人の若いやつを呼んで家に戻った。 
そしたら、まだそこに間男がいたんだよ。
元嫁と喧嘩になってた。 

親方と俺ら男は切れちゃって
間男を掴んで確保している間に奥さんが
「○(俺)くん、開けるよ~。」とさっさと家捜しを始めて
見たこともない下着やブランド物やコンドーム、
ピンクローターまでカメラで撮影していった。
ものすごい速さだった。 

俺は子供が欲しかったんで、コンドームは使っていなかった。 
でも、元嫁は「体型が崩れるから子供はいらない」と 
子供を作るのは嫌がっていた。 

444: 430 2007/03/17(土) 15:53:40
奥さんの車の話と間男の車のナンバーが一致したんだ。 
まだ、間男が家にいるだなんて思いもしなかったから 
家の前に停まっていた車を見て、奥さんが
「そうそうこれだ!」って言ったんだ。 

まだいるのかよ、
ぶっコロしてやろうって息巻いて中に入ったら 
間男と元嫁が言い争いになっているので、
また俺は固まった。 

だけど、奥さんが病院に行った日付・領収書を全部持っているし 
この車を何度も同じ曜日に目撃しているということを話したら 
間男がガタガタ震えながら
「実は二年前からナンパで知り合って」と話し出した。 
掴みかかりそうな俺を必タヒで抑えてくれた。 



448: 430 2007/03/17(土) 16:01:59
家捜ししている最中に元嫁が逆切れし始めて奥さんに 
「プライバシーの侵害!」って泣き叫んでたんだけど 
奥さんは鼻で笑って 
「てめえの亭主が朝から夜まで命がけで
 必タヒに汗水たらして働いてる間に
 他の男とこんなことやってる奴に 
 うだうだ言われる筋合いはないんだよ。」
と言った。 

その一言で元嫁は黙ってしまった。 
職人の親方の嫁さんって怖いと思った。 

一通り写真を撮り終わると、奥さんは元嫁と俺に 
「○俺くんはうちで預かる。
 こんなきったない空間にいさせたら仕事に響く。」
と言って俺の荷物を親方と若いのにまとめさせて家を出た。 

その後、奥さんはものすごい速さ写真を現像にまわして 
その晩は、俺は酒を飲んで親方の家で泣いてしまった。 
次の日の朝、俺を弁護士事務所に連れて行ってくれた。 

451: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/03/17(土) 16:03:52
>>448 
親方夫婦がGJ過ぎる 
とくに奥さんすごすぎ

450: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/03/17(土) 16:02:08
そうか、浮気現場に乗り込むのは 
屈強な男達の助けがあったほうが何かといいんだな

454: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/03/17(土) 16:05:49
>>450 
腕っ節だけじゃダメだ。頭も良くないとイカンよ。

455: 430 2007/03/17(土) 16:08:02
弁護士は、眼鏡をかけたものすごく頭のよさそうな人で 
写真をわたして、奥さんの言っていた日付を話して 
家に帰ったら嫁が男と裸でいたことなんかを話した。 
びっくりしたのが、家を出るときに間男の車を 
「ハイ!チーズ!
 車(シーマ)くん、君は売られちゃうんだよ~。」 
とナンバーもろとも撮影したんだ。 

弁護士は、「大丈夫ですよ。」
と言って事務的に話が進んでいった。 

恥ずかしい話、
俺の給料は元嫁がヴィトンだのエルメスだのって
ブランド物を買い漁っていて、貯金が殆どなかった。 
デパ地下の惣菜とか食わされてたし、ネイルがはげるって 
飯も殆ど作ってもらった記憶がない。 

そんな俺に、「出世払い。」と親方の奥さんが
着手金をポーンと出してしまった。

458: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/03/17(土) 16:11:59
紫煙 

しかし、親方嫁GJな上に男前だ 
すげー良かったな。人事ながら嬉しいぞ(TдT)ウレシス

459: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/03/17(土) 16:12:16
うむ。ひさかたぶりに漢をみさせてもらってる。

464: 430 2007/03/17(土) 16:17:38
そうそう、家捜ししてる最中に奥さんが
間男に免許証を見せろって言ったんだ。 
顔面凶器みたいな男が三人も取り囲んでるから、 
男はあっさりと免許証を出そうとした瞬間に、
親方が財布ごとひったくって中身をぶちまけた。 

子供と間男妻のプリクラを切り抜いたものが出てきた。 
奥さんは、免許証を見て名前と住所をひかえて
間男から携帯と固定の電話番号まで口を割らせた。 
もう、間男は完全に震え上がってた。 

そこから話は早かった。
間男の情報を親方の奥さんが
興信所に依頼して一日で身元があっさり割れた。 

奥さんは俺に
「今が本当に一番しんどいから歯を食いしばりなさい」 
とか言っていた。 
俺は、親方夫婦がいなかったら
どうなってたのかと今でも思う。 




465: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/03/17(土) 16:18:19
女にしとくのはもったいない<親方嫁

470: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/03/17(土) 16:24:20
親方嫁って、正に肝っ玉母ちゃんって感じだな。惚れる 
これぐらい肝の据わった人だから、親方の嫁にきっちりとなれるんだろう 
商売人の嫁だし、色んな話しを聞くのかもしれんな 



しかし、2ちゃんの住人かもしれないと思った俺は汚れだwww........orz.... 

472: 430 2007/03/17(土) 16:26:43
親方の奥さんは、
以前親方が使っていた職人が
不倫をしていたことがあって 
かなりそういう話に詳しい人だと思う。 
だから、弁護士を入れるのが早いので
俺が驚いたぐらいだ。 

奥さんは同じ写真を何枚も現像して 
「これは証拠。燃やされようが破られようが、
 何枚でも現像できるから大丈夫。 
 きちんと嫁ちゃんの親にも話しなさい」
と渡された。 

俺は、その写真を持って嫁の親の家に親方と凸した。 
最初、俺の話を疑っていた嫁の両親は、
俺が写真を見せたら黙り込んだあと、
すごい勢いで謝ってきた。 
だけど、俺は乳繰り合ってる姿を見ちゃったから離婚は決定。 
再構築とかありえなかったんだ。 

それでも俺はまだまだバカだったから、
間男からも慰謝料を取るだなんて思いもしてなかった。 
むしろ、こっちが離婚を言い出したんだから、
元嫁に慰謝料を払うもんだとばかりに思い込んでいた。 
それを話したら、親方の奥さんに怒られた。 

「払うんじゃなくて、骨の髄までしゃぶりつくんだよ。」って。 
俺は心底怖くなってしまった。 


476: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/03/17(土) 16:28:56
>「払うんじゃなくて、骨の髄までしゃぶりつくんだよ。」 

神wwww

482: 430 2007/03/17(土) 16:36:57
それで、俺はやっと
二人に制裁が出来る権利があるってことを知った。 
間男は、営業。だから昼間も時間の融通が利く。 
元嫁は専業主婦。といっても料理と水仕事を嫌がる。 

俺は二人に対して、弁護士を通して
500万ずつの慰謝料を要求する訴えを起こした。 
間男は、元嫁と不倫しながらも
自分はちゃっかり子供を作っていた。 
なので、嫁バレを恐れていたので
あっさり了承したが、間男嫁にもバレた。
元嫁がびびって間男の嫁にゲロしてしまった。 

親方の奥さんは間男嫁に
「証拠は貸せるけど協力は出来ない。」と通告した。 


484: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/03/17(土) 16:40:07
「証拠は貸せるけど協力は出来ない。」 
親方奥さん カッチョイイ

487: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/03/17(土) 16:42:02
んでもあれだけ証拠が揃ってたら 
間男嫁サイドだって慰謝料請求もやりたい放題だべ

488: 430 2007/03/17(土) 16:43:16
元嫁は最初、俺との離婚になかなか応じようとしなかった。 
だけど、弁護士とか法律とか慰謝料の話になって 
元嫁の親が慌てて騒ぎ出した。
分割で慰謝料を払うっていう形で離婚した。 

もしも一回でも滞った場合は、全額一括で
元嫁の家も売ってでも払ってもらうと約束させた。 
間男嫁は元嫁を訴えたらしい。
離婚はしていないらしい。 
だから、元嫁は分割で金を払い続けてる。
何をしているかは知らない。 



491: 430 2007/03/17(土) 16:50:16
その当時はよく知らなかったが、奥さんと弁護士の勧めで公正証書というのを 
書かされた。 
その効力が絶大で、きっちり払ってもらってる。 
間男には半分は一括、残りは分割で払ってもらった。俺はその金で引越しした。 
その間ずっと親方の家で居候という形になってしまったが 
奥さんは俺の作業着まで洗ってくれて、飯や弁当まで作ってくれた。 
人の作った飯ってこんなに美味いんだと思った。 

495: 430 2007/03/17(土) 16:57:02
離婚は成立して、俺は一人身になった。それと同時に 
乳繰り合っている場面を思い出してしまって、
わけもなく涙が出てきたりした。 

だけど、親方がものすごい量の仕事を
俺にさせてくれたおかげで 
疲れからか眠ることだけはできた。 
離婚して二年ぐらいで、友達の紹介で今の嫁と知り合った。 
元嫁は美人だったけど、今の嫁は花子似だw 
だけど、何も後ろめたいことをしていない
女の笑顔は良いもんだ。 

今でも親方の下で働いている。親方の奥さんにも 
今の嫁も仲良くさせてもらってる。 

497: 430 2007/03/17(土) 17:01:56
元嫁からはすでに350万近く回収している。 
間男嫁には200万を払えとなったらしくて
元嫁の親が立て替えたようだ。 
元嫁は何をしているのか詳しくは知らん。 
ツレがデリバリーヘルスとか言ってたけど、知りたくもない。 
ブランド物も売ったりしたんじゃないか?と思う。 


498: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/03/17(土) 17:02:26
なんか清々しい。。いい映画みた後の気分! 

501: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/03/17(土) 17:11:50
親方は絶対に浮気できないなwww

504: 430 2007/03/17(土) 17:17:04
俺の昔の話を聞いてくれてありがとう。
レスが追いつかなくてすまん。 

今、花子wと俺の間には七月出産予定の子供がいる。 
まだ性別はわからないけど、安定期というやつだ。 
今の嫁の両親は優しい。俺はバツ1だったので 
初めて結婚する女にふさわしいのか?と悩んだけど 
両親が「○(俺)くんは何も悪いことしてないじゃない。」と 
結婚を快く許してくれた。 
俺の両親も大賛成だ。遠方だし、あんまり会ってないけど。 

親方は屈強だが、奥さんにはまったく頭が上がらないらしい。 
よく怒られているとか言ってた。 

507: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/03/17(土) 17:18:55
ほんとにいい人に恵まれたな 
元汚嫁以外だけど

511: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/03/17(土) 17:22:40
なんつーか、430にとっては怒濤のような日々だったろうけど 
こんな風に話せるって事はいいことだよな 

これからも現嫁と仲良くしてくれ!

514: ヤジセピア 2007/03/17(土) 17:25:24
>>430 
昔のつらい体験報告乙! 
子供おめ!無事生まれることを祈る。 
スレチだがお腹の中の子供に二人の声を聞かせておくといいよ。 
漏斗みたいのをお腹にあてて話すやつなんだけど 
パパの声になじませておくと生まれてから泣かれたりせず安心して抱かれてくれるよ。 
今の嫁を大事に幸せになってくれ! 
それと生まれたら「赤ちゃんカワイスwww!!」スレに顔出しておくれ!

引用元:http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1174010424/

気になる人気記事

他サイト人気記事

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ