2025年05月14日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(2)
700: 名無しさん@HOME 2013/03/21(木) 13:11:55.31 0
やってやったよ。開封といってもドライバーとハンマーで穴開けただけで 
速攻で冷蔵、冷凍、野菜室に放り込んでやった 

普段からわざわざこっちの家に来て私の作るご飯を臭いだの出来が悪いだの騒いでどんどんひっくり返して 

前は作り途中のチンジャオロースをフライパンごと落として私が足を火傷 
今回息子が食事前から楽しみにしていた混ぜご飯を炊飯釜ごと庭に放り出して息子ギャン泣き 

義母の足に縋り付いて捨てないでって必タヒで泣く息子を無視して庭にぶちまける義母を見てプッツン 
後悔なんてしとらんわ
701: 名無しさん@HOME 2013/03/21(木) 13:18:34.24 0
>>700 
異常だな 
ばばぁ。 

お子さんが精神的にも健康でありますよう

705: 名無しさん@HOME 2013/03/21(木) 13:39:05.21 0
>>700 
なんかの病気か? 
行動が異常過ぎるだろ

702: 名無しさん@HOME 2013/03/21(木) 13:21:18.77 0
食べ物捨てる罰当たりババアは屠サツしてもおkにしてほしいものだわ

703: 名無しさん@HOME 2013/03/21(木) 13:23:08.64 0
孫は何されるかわかっててそうやって泣いて止めてんだよね…ひどすぎるわ 

つーかダンナは何やってんのよ

704: 名無しさん@HOME 2013/03/21(木) 13:37:08.38 0
>>703 
夫は基本的に帰りが遅く、義母は昼~夕方にかけて来襲するので(作り置きの煮物類も攻撃される) 
どうしても事後報告になってしまい 

何度か義父と共に〆てもらっても効き目が薄かった 
夫と義父も最初は「本当に失敗したんじゃないのか」と半信半疑だったのですが 
両者の大好物のモツ煮込み等も被害を受けてから、信じてもらえるようになった

707: 名無しさん@HOME 2013/03/21(木) 13:39:25.56 0
さすがに今回のは〆た上で絶縁でもおかしくないパターンだよ 
そもそも失敗だろうがなんだろうが料理をぶちまけるって時点で性格異常者 
自分の妻や母だからってそんなごく基本的なところを無視してるから 
孫や子供が傷つくことになるんだって言っちゃえ

708: 名無しさん@HOME 2013/03/21(木) 13:43:12.65 0
そのトメ、痴呆かマジキチ入ってないか? 
ウトの好物にまで手を出すなんて。

709: 名無しさん@HOME 2013/03/21(木) 13:44:04.76 0
でも夫が母は更年期だから・・・で若干義母寄りなのが頭痛い 
義母も義父も今日は夕方まで不在のハズだから発見は夜以降かな 
義父にはさっき連絡して冷蔵庫を開けるなと詳細を打診済み 

あの最新式の冷蔵庫手に入れてご満悦だったなあ義母、金出したのこっちだけど

710: 名無しさん@HOME 2013/03/21(木) 13:46:14.15 0
マザコン旦那ごと棄てればいいじゃないのそんなキチガイ義母

711: 名無しさん@HOME 2013/03/21(木) 13:48:01.99 0
それだけ何度もやられておきながら家に入れるんだ 
我慢強いね

713: 名無しさん@HOME 2013/03/21(木) 13:49:44.20 0
マジキチ具合はデジカメレベルでいいから録画した方が良さ気 

母親更年期で嫁に火傷させたり孫に嫌がらせさせておいていいなら 
妻が更年期の時に何が起こってもしょうがないですね

引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1359016280/

気になる人気記事

他サイト人気記事

コメント

  1. 1.拝啓、鬼女様 投稿日:2025年05月15日 22:22 ID:hrW5nRZ20

    最初の投稿が掲載されてないから何やったのかわからないじゃん。
    ここの1つ目の一行目で検索してようやくわかったわ
    まとめ下手すぎ

    2.拝啓、鬼女様 投稿日:2025年05月15日 22:23 ID:hrW5nRZ20

    最初の投稿が掲載されてないから何やったのかわからないじゃん。
    ここの1つ目の一行目で検索してようやくわかったわ

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ