701: 名無しさん@HOME 2013/03/21(木) 13:18:34.24 0
>>700
異常だな
ばばぁ。
お子さんが精神的にも健康でありますよう
異常だな
ばばぁ。
お子さんが精神的にも健康でありますよう
705: 名無しさん@HOME 2013/03/21(木) 13:39:05.21 0
>>700
なんかの病気か?
行動が異常過ぎるだろ
なんかの病気か?
行動が異常過ぎるだろ
702: 名無しさん@HOME 2013/03/21(木) 13:21:18.77 0
食べ物捨てる罰当たりババアは屠サツしてもおkにしてほしいものだわ
703: 名無しさん@HOME 2013/03/21(木) 13:23:08.64 0
孫は何されるかわかっててそうやって泣いて止めてんだよね…ひどすぎるわ
つーかダンナは何やってんのよ
つーかダンナは何やってんのよ
704: 名無しさん@HOME 2013/03/21(木) 13:37:08.38 0
>>703
夫は基本的に帰りが遅く、義母は昼~夕方にかけて来襲するので(作り置きの煮物類も攻撃される)
どうしても事後報告になってしまい
何度か義父と共に〆てもらっても効き目が薄かった
夫と義父も最初は「本当に失敗したんじゃないのか」と半信半疑だったのですが
両者の大好物のモツ煮込み等も被害を受けてから、信じてもらえるようになった
夫は基本的に帰りが遅く、義母は昼~夕方にかけて来襲するので(作り置きの煮物類も攻撃される)
どうしても事後報告になってしまい
何度か義父と共に〆てもらっても効き目が薄かった
夫と義父も最初は「本当に失敗したんじゃないのか」と半信半疑だったのですが
両者の大好物のモツ煮込み等も被害を受けてから、信じてもらえるようになった
707: 名無しさん@HOME 2013/03/21(木) 13:39:25.56 0
さすがに今回のは〆た上で絶縁でもおかしくないパターンだよ
そもそも失敗だろうがなんだろうが料理をぶちまけるって時点で性格異常者
自分の妻や母だからってそんなごく基本的なところを無視してるから
孫や子供が傷つくことになるんだって言っちゃえ
そもそも失敗だろうがなんだろうが料理をぶちまけるって時点で性格異常者
自分の妻や母だからってそんなごく基本的なところを無視してるから
孫や子供が傷つくことになるんだって言っちゃえ
708: 名無しさん@HOME 2013/03/21(木) 13:43:12.65 0
そのトメ、痴呆かマジキチ入ってないか?
ウトの好物にまで手を出すなんて。
ウトの好物にまで手を出すなんて。
709: 名無しさん@HOME 2013/03/21(木) 13:44:04.76 0
でも夫が母は更年期だから・・・で若干義母寄りなのが頭痛い
義母も義父も今日は夕方まで不在のハズだから発見は夜以降かな
義父にはさっき連絡して冷蔵庫を開けるなと詳細を打診済み
あの最新式の冷蔵庫手に入れてご満悦だったなあ義母、金出したのこっちだけど
義母も義父も今日は夕方まで不在のハズだから発見は夜以降かな
義父にはさっき連絡して冷蔵庫を開けるなと詳細を打診済み
あの最新式の冷蔵庫手に入れてご満悦だったなあ義母、金出したのこっちだけど
710: 名無しさん@HOME 2013/03/21(木) 13:46:14.15 0
マザコン旦那ごと棄てればいいじゃないのそんなキチガイ義母
711: 名無しさん@HOME 2013/03/21(木) 13:48:01.99 0
それだけ何度もやられておきながら家に入れるんだ
我慢強いね
我慢強いね
713: 名無しさん@HOME 2013/03/21(木) 13:49:44.20 0
マジキチ具合はデジカメレベルでいいから録画した方が良さ気
母親更年期で嫁に火傷させたり孫に嫌がらせさせておいていいなら
妻が更年期の時に何が起こってもしょうがないですね
母親更年期で嫁に火傷させたり孫に嫌がらせさせておいていいなら
妻が更年期の時に何が起こってもしょうがないですね
引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1359016280/


最初の投稿が掲載されてないから何やったのかわからないじゃん。
ここの1つ目の一行目で検索してようやくわかったわ
まとめ下手すぎ