2025年05月20日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)


474: :2011/08/18(金) 12:50:49 ID:
 シングルマザーですが奥さんに興信所で 
調べられました。 
慰謝料どのくらいですか?
 


475: :2011/08/18(金) 12:52:55 ID:
離婚しないなら100万以内 
するなら500万以内じゃね? 

477: :2011/08/18(金) 12:55:40 ID:
ありがとうございます 
離婚すると想定して、請求額は、収入や 
生活によって最終的に決められるそうです。 
私の場合、小学校の子供の養育費もあるので 
そういうのを考慮したうえでどのこらいかなあと・・
478: :2011/08/18(金) 12:56:44 ID:
今頃子供の養育費とか言い出すなら不倫すんなや
479: :2011/08/18(金) 12:57:39 ID:
それでも将来かれと一緒にいたいのです。 
彼と一緒に慰謝料返していきたいのです。
480: :2011/08/18(金) 12:58:05 ID:
じゃあ立て替えてもらえばいいだろw
481: :2011/08/18(金) 12:58:46 ID:
だれに?そんなことできるの?
482: :2011/08/18(金) 13:00:27 ID:
鬼彼にだよ
483: :2011/08/18(金) 13:01:02 ID:
後々、そうなるとは思います。 
485: :2011/08/18(金) 13:05:22 ID:
離婚して一緒になってくれ 
二人で慰謝料を返していきましょうって言えや


486: :2011/08/18(金) 13:09:28 ID:
言いたいのですが今は彼は家族の中の2人 
の大病で介護と仕事で追われているので 
ぼろぼろで、何もいえないです 
静かに見守るしかないのです。
488: :2011/08/18(金) 13:11:24 ID:
>>486 
でも不倫する余裕はあるんだw
487: :2011/08/18(金) 13:10:42 ID:
慰謝料どうすんや
489: :2011/08/18(金) 13:12:19 ID:
今奥さんと別居中で 
忙しい日々が続き、保留中のようです。 
私も今後どうなっていくか分かりません。 
とりあえずは彼は全てを覚悟していたので 
今もあっていますが、家族の病気が治らないことには・・。
491: :2011/08/18(金) 13:13:36 ID:
家族が居なくなればいいんだよ
490: :2011/08/18(金) 13:13:05 ID:
彼は家族の病気のせい 
あなたは彼のせい
492: :2011/08/18(金) 13:15:50 ID:
介護と仕事で苦しむ彼は内心どこかで 
そう思ってしまう自分が怖いと言って 
一時期私に怒鳴ったり、終わりにするしかないって 
言われた事もありますが、彼も冷静になるとそれも 
出来ないようで今に至ります
493: :2011/08/18(金) 13:30:38 ID:
大好きな彼はお金に返られない
498: :2011/08/18(金) 13:57:49 ID:
彼がどんな状態で私のところにこようと 
好きなら乗り越えれるはず。 
子供とも遊んでくれたり、卒園式にもでてくれて。 
彼を支えたいです。


499: :2011/08/18(金) 14:24:54 ID:
悩み増やして支えているとは。 
シングルマザーって重荷以外のなんになるのか。 
自分だって介護で弱ってる彼を利用してもたれかかってるだけじゃん。 
笑っちゃうね。
500: :2011/08/18(金) 14:36:20 ID:
どんな経緯でシングルマザーになったか分からないけど 
その時は、一人でやっていくって決めたんじゃない? 
依存のしすぎはどうかと思われ 
そう言う私はシングルファーザー 
最近、ようやく行政の父子家庭へのサービスが始まったよ
502: :2011/08/18(金) 15:36:21 ID:
離婚したのは毎晩ダンナが焼酎2リッターは 
飲んで、子供が生まれても変わらなかったから。 

彼は子供が出来ない体な分、子供が大好きなの。
501: :2011/08/18(金) 15:35:01 ID:
奥さんと別居中で彼が1人で家族の介護してるんだったら 
489が一緒に彼の介護手伝えばいいじゃん。 
入り込んで自分の居場所作っちゃえ。 
どうせ将来一緒になったら介護もしなきゃいけないんだし。 
今からやればいい。
503: :2011/08/18(金) 15:51:52 ID:
>>501 
そうしたいのだけど、時々奥さんが夜中まで 
介護にいるみたいなんだ・・ 
彼は仕事から帰り着くのが12時前後で 
たまにいるらしいんだけど 
彼が風呂に入ってる間、彼の携帯から 
奥がメールしてくる。
504: :2011/08/18(金) 15:57:29 ID:
奥さん介護しにきてくれるなんてできた人だわ
506: :2011/08/18(金) 16:11:04 ID:
奥さんが勝手に旦那の携帯からメールしてくるの? 
それはひどいね。 
人の携帯を見るような人間だから浮気されるんだよ。 
人の携帯いじるババア最低。
507: :2011/08/18(金) 16:14:09 ID:
>>506 
やってる事は悪いこととは思ってるんですよ。 
ただ好きになったから。 
でも何回もメールしないでとかメールが来てて、 
それに返答はしてないけど、 
彼が気づいたときには私のメールが全部削除済みになってる 
からびっくりするって言ってました。 
奥さんも彼を本当に離したくないんだろうな


509: :2011/08/18(金) 16:45:28 ID:
種なし旦那と一生を決めた奥と、種なしだから余所の種の子でもいーやパパごっこ♪の旦那と 
不倫相手ができたから別居して夫を放棄した旦那 
家族が大病で自宅?介護で旦那から遺棄された奥が、介護を担当 
奥、介護中に当の家族の旦那は長風呂 

不倫相手は、その夫婦の共有財産から自分が支払う分の慰謝料の搾取を策略かぁ~いやな話だね。
介護者の負担ってレベル問わず、大変なことだよ。 

不倫相手とすぐに再婚など家族の介護の都合で出来ない、けれど離婚はする 

なら、普通は奥に介護は頼まないよね。
510: :2011/08/18(金) 16:48:18 ID:
>>509 
頼んでだわけじゃなく 
奥自分から来ていたみたい。
511: :2011/08/18(金) 16:54:25 ID:
>>510 
だから 
断るでしょうよ。立場(離婚を申し入れた)をわきまえた大人ならね。 

ましてや携帯を盗み見されているの気付いて放置してるみたいだし。 

介護ヘルパーというプロもいますよ。
512: :2011/08/18(金) 17:01:30 ID:
介護ヘルパーを頼むお金が今ないらしいのです。 

携帯のことは、言うと余計話がごちゃごちゃになるので 
私から、知らない気づかないふりしててもらうよう 
彼に頼みました。 

介護はありがたい その気持ちだけって言ってました 
あれ以来奥と会話がないので
513: :2011/08/18(金) 17:02:05 ID:
それは、不倫亭主が勝手にプリンに都合よく話しているだけだよ! 
不倫男って嘘が上手いからね~ 
嘘が上手いから、不倫できるんだよ! 


514: :2011/08/18(金) 17:04:57 ID:
>>514 
小さなうそはあってもそれはうそじゃないと思う。 
うそが下手だから、ばれたんだし。ペアリングはずっとしてるから 
そこだけ日焼けしてないし、奥にも指輪のことばれてる。 

もし奥と仲良くやっていく話になってるなら、 
彼の携帯からメールが来たとき、奥が、反撃のメール内容をうってきたはず
516: :2011/08/18(金) 17:06:48 ID:
514は513に言っています。 
番号間違いごめんなさい
517: :2011/08/18(金) 17:16:50 ID:
>>512 
ヘルパー頼む甲斐性がない男が慰謝料を自分の分、512の分と捻出できると思ってるんだ? 
家族の介護はいつ必要なくなるかわかってるの?
518: :2011/08/18(金) 17:19:32 ID:
彼はこのまま離婚するまで 
別居生活を続けて 私との縁はきりたくないようです。 
でも悲しくて私が離れようとしているところです 
まだわかりませんが
519: :2011/08/18(金) 17:24:03 ID:
おこさんが、見た目が子供じゃなくなったら興味がなくなるよ。 
父親RPGしてるだけだから。あんまり成長すると扱いも難しいしさ。
520: :2011/08/18(金) 17:25:53 ID:
子供のことは今後どんな事があっても 
自分ひとりの責任だと思って育てていこうと 
決めているので、二人をそれぞれ愛していきたいです
522: :2011/08/18(金) 17:30:12 ID:
当たり前だw 
慰謝料は自分で用意をする、これも当たり前。 
無いところからは借りることは出来ないしね。 
524: :2011/08/18(金) 18:57:20 ID:
>>489 
覚悟を決めたと会ってる間は介護が必要な家族はほったらかしか、 
自分>>>>越えられない壁>>>>その他大勢 
525: :2011/08/18(金) 19:14:02 ID:
奥に介護させて自分は不倫 

男の中の男だね
529: :2011/08/18(金) 21:14:10 ID:
ホント、未婚の小娘ならともかく、自分も結婚してたことあるのに奥の気持ちを思いやれない、「家庭は崩壊してる」って男の都合いい言い訳を信じられる、その浅はかさが救いようないね、ボッシーの不倫て。 
そいで慰謝料請求されれば「ボッシーの保護家庭ですので払えない」で済まそうって言うんでしょ…。 
オマイの子が浮浪者に犯されたらどう思う? 
「無職なので賠償できません」で済まされたらどうよ?

引用元:http://love3.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1153642159/

気になる人気記事

他サイト人気記事

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ