2025年06月25日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)


730 : 名無しさんといつまでも一緒 2011/07/14(木) 01:01:50.78
自分の時は浮気を知った時に、一瞬にして最愛の嫁が「なんか 
気持ち悪いタンパク質」になって愛情消え去ったから、720みたい 
なのは羨ましくもあるが 

731 : 名無しさんといつまでも一緒 2011/07/14(木) 01:14:26.42
kwsk 


771 : 730 2011/07/14(木) 23:48:41.92
>>731 

kwskは俺のことか? 
もう数年前の話だが簡潔にいうと
スポンサードリンク
 

・嫁妊娠 
・出張先から帰ってきたら腹ボテの嫁と間男が結合中、黙って立ち去る 
・俺、出張と嘘ついてホテル生活開始 
・一週間して戻ったら嫁が人間に見えない。目の前にいるのに生活の中で 
嫁の存在が消えてまるで一人暮らしのように振る舞う 
例:一人で食事を作り、一人で食べる。風呂からあがったらお湯を抜く、自分が 
寝るときにテレビを消すなど 
嫁は当然怒るが怒られても意味がわからない。「こいつは誰」と素で考える 
しばらくして「ああ、嫁だ」と思い出す 




772 : 730 2011/07/14(木) 23:52:45.88
・生活しながら浮気の証拠集め、あっという間に集まったので離婚を考えるが、 
腹の子供のことを考えると、出産まで待つ 
・嫁出産。俺、子供のDNA鑑定を内緒で行う 
・俺の子じゃなかった。離婚活動開始 
・めでたく離婚 

とにかくこの間中、嫁をぬいぐるみや置物のようにしか思えず、気を抜けばすぐに 
脳みそが忘れるので、大変だった 
今も高性能ATM(と、間男と会話していた)を忘れられないらしく復縁を迫ってくる 
がやっぱり人間に思えない 


773 : 名無しさんといつまでも一緒 2011/07/14(木) 23:55:03.01
>>772 
その女、キチガイ過ぎる 

おたくは再婚したかい? 


774 : 名無しさんといつまでも一緒 2011/07/14(木) 23:56:21.71
もうちょっと間男への対応とかkwsk 


776 : 名無しさんといつまでも一緒 2011/07/15(金) 00:24:49.92
>>773 
再婚はしてない 
というか女が信用できないから話が来ても断ってる 
「お腹の子供のこと考えると、出産まで夜はなしね」と言われて、俺も妊婦相手は 
怖かったし、触るだけでも許してくれなかった元嫁が間男に後ろから衝かれて喘いでる 
んだぜ 
仕事柄海外出張が多いんだが、いつも優しく迎えてくれて俺の好物作って待っててくれた 
嫁が、陰で「愛情なんてなかった、出張多くて助かるわー、こうして男連れ込めるし」 
って言ってたんだぜ 
女怖い。 

>>774 
間男は嫁のバイト先の店長 
俺と元嫁は家の近くのコーヒーショップの常連と店員だった 
間男は結婚前から元嫁とそういう関係だったらしい。俺は本当にATMだったわけだ 
間男は土下座して「遊びだったんです、家族には言わないで」とか言っていたが 
「遊びで人の家庭壊せるんだ、すごいね。なら俺も遊びでおまえの家庭壊すよ。 
おまえと同じことするわけだから文句ないよね」って言って間男奥にばらした 
当然離婚、前奥の子供3人の養育費+親の介護+元嫁の子供の養育費+慰謝料で 
首も回らないだろうと思う 
いつも真っ青な顔して店にいるよ 



777 : 名無しさんといつまでも一緒 2011/07/15(金) 00:27:49.44
>>776 
GJ!! 


778 : 名無しさんといつまでも一緒 2011/07/15(金) 00:38:31.44
>>776 
本当に、人間の皮をかぶった獣っているんだな。 
730の話を聞くとそう思うよ。 





781 : 名無しさんといつまでも一緒 2011/07/15(金) 00:57:33.84
>>730 
だったら正直、お前さんへの慰謝料は微々たるもんだったろ? 
生まれた子供の、法律上の父親は一時的にはお前さんだったろうが、 
それはケリがついたのかい? 


782 : 名無しさんといつまでも一緒 2011/07/15(金) 01:01:57.62
まぁ、そもそも、その現場に居合わせて黙って立ち去ったところに 
気の弱さが滲み出ているようだね。 

その場で凸できなかったのはどういう逡巡? 
人間って皆、そんなもんかね・・・ 
その場で凸すりゃ話は早かったろうに・・・ 


783 : 710 2011/07/15(金) 01:46:49.34
>>776 
自分自身を持てている人で心底羨ましいです。 
俺もさっき泣きたくなるくらいキツい事言われて放心状態だよ。 
忘れたくてウイスキーをガンガン煽ってる。 


785 : 名無しさんといつまでも一緒 2011/07/15(金) 01:50:50.87
>>776 
良くやった。冷静さが勝因だな。嫡出子否認の手続きは大丈夫? 


802 : 730 2011/07/15(金) 22:31:20.24
これで最後 
以下は名無しに戻ります 

>>781 
俺に対する慰謝料は微々たるもんだが、別にかまわない 
間男が苦しんでるの見れればそれでいいからな 
間奥の方が大変だろうから、間奥にさえきちんと払ってればいいと思ってる 
俺が間の家族壊した負い目もあるし 

>>782 
凸しなかったのは、頭が真っ白になって、寸前のところで理性がなんとか 
持ちこたえた 
ここで凸したら、元嫁に気づかれ出張中に証拠を消されるかもしれない 
調べ上げてから目の前に証拠をつきつけて、逃げられないようにしてから 
じゃないと駄目だ、と思ったからだ 

>>783 
冷静に見えるかもしれないが、昔のことだからだよ 
当時は10キロも痩せたし、仕事もミスしまくりだった 
あの当時このスレを知って書き込んでたら、こんな風には書けてない 
冷静になるためには別居を勧める 

>>785 
大丈夫。そのへんは全部専門家に事前に聞いてたから、すぐに動いた 





821 : 名無しさんといつまでも一緒 2011/07/18(月) 03:41:24.27
>>802 
よく耐えられたね… 
俺だったら手が出てる 
そんな経験したら中々恋愛出来ないよな 


引用元:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/furin/1306553249/ 

気になる人気記事

他サイト人気記事

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ