683 : おさかなくわえた名無しさん 2007/10/10(水) 14:59:03 ID:M/SYhiNL
>>682
すげえGJwwwwwww
すげえGJwwwwwww
684 : おさかなくわえた名無しさん 2007/10/10(水) 15:37:21 ID:pwbbfg1o
引継ぎはしないと
685 : おさかなくわえた名無しさん 2007/10/10(水) 15:44:45 ID:SLfdZ6/V
する必要なしだ。ざまぁみさらせバカ社長w
686 : おさかなくわえた名無しさん 2007/10/10(水) 15:54:50 ID:CgdkXvHq
社長直々に無駄扱いした物は捨てないと
無駄なことを後任に引継ぎしたら可哀相だしね
たつ鳥あとを濁さず、ですねGJ
無駄なことを後任に引継ぎしたら可哀相だしね
たつ鳥あとを濁さず、ですねGJ
687 : おさかなくわえた名無しさん 2007/10/10(水) 16:14:44 ID:bY94ecRh
>お前なんか雇うんじゃなかった
これは言っちゃいけない台詞だよなぁ
GJ
これは言っちゃいけない台詞だよなぁ
GJ
689 : おさかなくわえた名無しさん 2007/10/10(水) 17:06:56 ID:rUQbF7PM
でもそれはDQN返しじゃないの?
社会人なら辞めるのは勝手だけど、
そこまで意地になるのも大人気ないよ。
あ・・・コピペか
社会人なら辞めるのは勝手だけど、
そこまで意地になるのも大人気ないよ。
あ・・・コピペか
691 : おさかなくわえた名無しさん 2007/10/10(水) 17:35:48 ID:I2jGsLxB
DQN返しでも、大人気なくても、巨悪を成敗すればGJなのだぞ
698 : おさかなくわえた名無しさん 2007/10/10(水) 17:52:22 ID:wThL6p1K
>>691
巨悪なのか?
零細企業だろ どうみても
巨悪なのか?
零細企業だろ どうみても
700 : おさかなくわえた名無しさん 2007/10/10(水) 18:15:09 ID:AW5WDHM2
巨悪じゃなくても、スネオみたいな奴が懲らしめられてもスーッとするじゃないか。
引用元:http://life8.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1190559720/


コメント