2025年07月12日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)

682 : おさかなくわえた名無しさん 2007/10/10(水) 14:33:30 ID:Fqb7xhQR
前任者が蒸発同然に消えた職場に採用されて、 
かなり頑張って在庫管理表やら顧客管理表やら作り直し、帳簿もきれいにした。 
自分の技術フル活用して、パソコンで管理システムも作った。 
が、社長とソリが合わず、

「お前なんか雇うんじゃなかった!お前のやった仕事は無駄なものばかりだ」 
と言われたので、 
私が入社する前の状態に全部戻し、もちろん引継ぎもせずに辞めた。 

こないだ見たら会社潰れてた。 

 
683 : おさかなくわえた名無しさん 2007/10/10(水) 14:59:03 ID:M/SYhiNL
>>682 
すげえGJwwwwwww 


684 : おさかなくわえた名無しさん 2007/10/10(水) 15:37:21 ID:pwbbfg1o
引継ぎはしないと 


685 : おさかなくわえた名無しさん 2007/10/10(水) 15:44:45 ID:SLfdZ6/V
する必要なしだ。ざまぁみさらせバカ社長w 


686 : おさかなくわえた名無しさん 2007/10/10(水) 15:54:50 ID:CgdkXvHq
社長直々に無駄扱いした物は捨てないと 
無駄なことを後任に引継ぎしたら可哀相だしね 
たつ鳥あとを濁さず、ですねGJ 


687 : おさかなくわえた名無しさん 2007/10/10(水) 16:14:44 ID:bY94ecRh
>お前なんか雇うんじゃなかった 

これは言っちゃいけない台詞だよなぁ 
GJ 


689 : おさかなくわえた名無しさん 2007/10/10(水) 17:06:56 ID:rUQbF7PM
でもそれはDQN返しじゃないの? 

社会人なら辞めるのは勝手だけど、 
そこまで意地になるのも大人気ないよ。 


あ・・・コピペか 


691 : おさかなくわえた名無しさん 2007/10/10(水) 17:35:48 ID:I2jGsLxB
DQN返しでも、大人気なくても、巨悪を成敗すればGJなのだぞ 


698 : おさかなくわえた名無しさん 2007/10/10(水) 17:52:22 ID:wThL6p1K
>>691 
巨悪なのか? 
零細企業だろ どうみても 


700 : おさかなくわえた名無しさん 2007/10/10(水) 18:15:09 ID:AW5WDHM2
巨悪じゃなくても、スネオみたいな奴が懲らしめられてもスーッとするじゃないか。 


引用元:http://life8.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1190559720/

気になる人気記事

他サイト人気記事

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ