2016年07月08日 カテゴリ:浮気・不倫  コメント:(0)
第一話
第二話
516: 319 2007/02/09(金) 16:53:01
今日は定時で帰ろう 
何かどきどきしてきて落ち着かないよ 

皆さんありがとうちゃんと生きて帰ってくるよ 
多分 
俺なんとなく分かってるんだけど 
俺は復縁したいんじゃなくて、
何も知らない頃に戻りたいだけなのかもしれない

519: 離婚さんいらっしゃい 2007/02/09(金) 17:06:58
>何も知らない頃に戻りたいだけなのかもしれない 
>何も知らない頃に戻りたいだけなのかもしれない 
>何も知らない頃に戻りたいだけなのかもしれない 


                 。・。∧_∧。・。 
                。゚  ( ゚´Д`)  ゚。 
                  o( U U 
                   'ー'ー' 


517: 離婚さんいらっしゃい 2007/02/09(金) 17:04:08
過去(いい時)に縛られていては前に進めない 
『何も知らない頃に戻りたいだけなのかもしれない 』 
>>319が自分でそれに気付いただけでも進歩だよ 


527: 離婚さんいらっしゃい 2007/02/09(金) 17:55:25
とりあえず、復縁してもしなくても 
319が選んだ結果を尊重するよ。 
ガンバレ! 
ただ、早急に結論を出す必要はないわけだから、ゆっくりとな。


537: 離婚さんいらっしゃい 2007/02/09(金) 20:06:12
>>関係継続を強要されてはいても最初は自分の意思だったそうです。 
今になってこれはないと思うがな。ここまできたなら最後まで被害者面してりゃ良いのに。 
漸く真実を伝えて元嫁はすっきりしてるかもしれんが、知った方の事は考えなかったのかね?


538: 離婚さんいらっしゃい 2007/02/09(金) 20:11:19
真相を言わなきゃ納得できないこともあるだろ 
つか、それを俺らだって煽ってたわけだし 
先のことを考えるためにも、本当のことを知っといて良かったと思うよ 
最初から強要されてたって嘘をついたところで、 
疑いが晴れるわけじゃない


540: 離婚さんいらっしゃい 2007/02/09(金) 20:21:48
>こんなにも俺を追い詰めるとは思っていなかったと 

最悪だなぁ・・・


543: 離婚さんいらっしゃい 2007/02/09(金) 20:24:21
子供を産むかどうかも結果的に白だから多少救いがあるが 
勝手な賭けで子供生んでサレた319やその子供の気持ちを全く考えてないと思う 
だから断言できる、319奥は間違い無く自分勝手なプリン脳だよ 
今は妻浮気スレのやられた嫁のように自分も被害者だと思ってるだろうね 

大体生活も充実してるはずの子作り期間に浮気した挙句 
軽々しく行為させてたんだ、そうとしか考えられないね 

子供に会うのはいいと思うけど要求はこれ以上受け入れない方が良いよ 
もし割り切れたら愛は子供だけに向けとけ


545: 離婚さんいらっしゃい 2007/02/09(金) 20:53:08
>>452 
>最初は自分の意思だったそうです。 

自分の意思かぁ...  こりゃキツイyo 

>こんなにも俺を追い詰めるとは思っていなかったと 

ここも普通に考えれば分かることだよな ・ ・ 
良識も思いやりの欠片もねえな。。バレなけりゃ 
何食わぬ顔して319の子供として出産して二股プリンな 
生活をエンジョイしてたかも知んねえな。((((;゚Д゚))) 

あの日、、 
お婆様が倒れたのも、 天からの声だったのかも ・ ・ 
今は子供のことだけ考えればいいよ。選択権は319にある !


547: 離婚さんいらっしゃい 2007/02/09(金) 21:14:30
俺が319の立場で会って、娘にパパー!って言われたら号泣しそう。


548: 離婚さんいらっしゃい 2007/02/09(金) 21:19:22
319が、下の子供に会う度フラバがやってくる 
我が子だと分かっていても優しくなれない319がいるはず 
そう考えると、一生苦しむことになるのかな・・・ 
いつか割り切れる時がくるのかな・・・ 

元嫁は惨いことをしてくれたもんだ 


離婚さんいらっしゃい 2007/02/10(土) 09:49:13
319の書き込み見ると、未だに嫁に未練があるんだよね。 
過去の事があって会うのが怖いだけ。背中を押してもらい 
たかっただけだと思うね。


573: 離婚さんいらっしゃい 2007/02/10(土) 10:24:06
私も未練があると思うし復縁したいんだと思う。 
文章読むだけでわかるんだから実際に接してる元嫁にわからないはずがない 
女って狡猾だよ、自分が女だからよくわかる。 
319から復縁言わそうとしてるんだよ、319から言わせたほうが有利だからね 
そもそも旦那が子供欲しいって言ってるのに他の男にさせて 
ばれなければ黙って319の子供として産むつもりだったってわかるじゃん。 
本当にいやで隣の男に無理やり中だしされてたならピル飲むなり何でも方法はある 
何もかも不誠実 


574: 319 2007/02/10(土) 10:42:01
今から会いに行ってきます。 
ほんと皆さんが言うように
未練たらたらかも知れません 

でもそういう情だけには流されないよう頑張ってきます。 
元嫁が不誠実なのは俺も分かっていますよ 
でないと離婚したりしませんし 
どうなるか分からないけど
人は変わると信じたいですね 
やり直すかどうかは別にして 

それではノシ



575: 離婚さんいらっしゃい 2007/02/10(土) 10:53:23
>>574 
いってらー


581: 離婚さんいらっしゃい 2007/02/10(土) 14:18:25
319の元嫁もやられてすぐ打ち明けてたらやり直しを 
すすめるところナンダがなぁ… 
まぁ、お前次第だな~もし許せないからと言っても 
懐が狭いとかいうレベルじゃないからなぁ~ 

何にせよ報告まってるよ



609: 319 2007/02/11(日) 01:31:34
ただいま 
もう誰もいないだろうけど 
無事に帰ってきました。 

上の子は俺と会えて嬉しそうでしたが 
やはり下の子は全然記憶が無いので 
嫁に「おとうさんだよ」と言われても 
おっかなびっくりで、
やっぱり厳しいなと思いました 

今日は一日買い物に行ったりご飯食べたりと 
旗から見れば普通の家族のようだったと思います 
やはり帰るときは後ろ髪引かれる思いでした 
幸せだなと感じてる分なかなか帰り辛く 
結局元嫁の家で長々といるハメに 
いいのやら悪いのやら・・・ 

夜遅くまで元嫁とその後両親と話しておりましたので 
やはり元嫁はやり直したいとのことでしたが 
即無理強いする気は無いので考えて欲しいと 
俺も即答は出来ないし、
期待されても困るとは言っておきました 

携帯で途中書き込みしようかとも思ったんですが 
携帯だとなれないもので、長々と携帯触っているのも
どうかと思い自粛しておりました


612: 319 2007/02/11(日) 01:41:58
途中書き込み見ながら 
間男のことをもう一度考えていました 

俺の知りえた情報ですと 
入居時は別に不信なことは無かったらしい 
書類も問題ありませんでした。 
ただ必要書類といっても印鑑証明と
保証人の印鑑ぐらいですから 
管理会社の方では間男本人が
どこにいるのか分からない以上 
どうしようもないと 

管理会社は保証金もあるし、
保証人(間男の実家)も保証金と 
残っている家財道具で処理して欲しいとのことで 
管理会社の方もそれで了承したそうです。 

詳細な情報はオフレコで教えてもらったぐらいですが 
間男の実家が**地区の人であった為
これ以上こじらせてもと判断し 
間男の捜索はしないと決定したそうです。 

ちなみに教えてもらった間男の実家には
電話して何とか話を聞いてもらおうとしましたが
まるで話になりません 
要するに絶縁状態の息子のことなんか知らないと 

警察もあの時傷害事件として扱っていれば
指紋も取るし前科の有無も分かるが
あくまで喧嘩レベルの話だとあくまで民事なので 
介入は出来ないそうです。

それでも色々親切に教えてもらって弁護士さんにも
相談したのですがやはり興信所などに
調べてもらうことになるだろうと 
戸籍や住民票を移していれば追跡できるかも知れないが 
あくまで本籍地のままだと家族が知らぬ存ぜぬで通せば 
なかなか難しいそうです 

興信所にも相談はしましたが、
100万以上の大金出せるわけもなく 
やはり諦めるしかないかと悔しい思いでした



613: 319 2007/02/11(日) 01:48:28
その時の興信所の人の話ですと 
まともな定職についていない場合 
逃げようと思えばいくらでも方法はあるようです 

住民票を写したり転居届けとかを出す気が無ければ 
結局本籍地の家族がだんまりすれば
素人では探すのは無理だと 

その道の人に掛かれば色々追跡方法もあるらしいんですが 
やはりノウハウとお金が必要でしかもよしんば
見つけたとしても収入を申告してないような 
自営業まがいの人の場合結局お金も取れないらしく 
俺が存することになるかも知れませんよと言われ 
断念しました。 

やはり、元嫁を見ると間男のことも思い出してしまいますね



615: 319 2007/02/11(日) 01:54:53
今日はなんだかんだと色々昔のことを思い出してしまいました 

やはり現場を見てしまうと修復は難しいんじゃないのかなと 
どうしても嫁を見るとそういう行為のことを連想してしまうので 
なんだか複雑な気持ちです。 

下の子は改めてみるとやはり俺の子です 
似てる部分もやっぱりありますし 
それでもあの子にとっては俺は知らないおじさんと同じ 

ちょっと躍起になって下のこに俺を認めてもらおうとすれば 
やはり上の子もむすっとしていましたし 
短時間で色々修復できないとは思っていましたが 
月一回とかの面会では今後もこんな感じになってしまうのかと思うと 
やり直したほうがいいのかなと感じてしまう部分もありまして 

少しは前向きに今後のことを考えて行けそうですが 
すぐには結論出そうにありませんね



617: 離婚さんいらっしゃい 2007/02/11(日) 01:55:57
319乙。おかえり。まー、間男のことを思い出すのは今は 
仕方ないよ。今日の家族との触れ合いが幸せだと感じたなら 
少しずつ会う頻度を増やして行けばいい。嫁の事はともかく 
今の319には「家族として過ごす」ことが大事なんだと思うよ。


618: 離婚さんいらっしゃい 2007/02/11(日) 01:58:42
う~ん 
一番いいのは元に戻るってのが一番なんだと思うけど 
319と嫁の間に溝があるままじゃねー 
お互いがというか319が納得できるまで話し合えば?いろいろ嫁さんに言いたいことも聞きたいこともあるでしょ 
それでなんでそのときそういう行動したのかとか全部根掘り葉掘り聞いてみればどちらにしろ答えが出るんじゃない? 
後は自分はあくまで悪くない。悪いのは嫁って考えないと流されちゃうよ 
嫁が浮気しなければ今でも幸せだったんだから


621: 離婚さんいらっしゃい 2007/02/11(日) 02:04:22
>>618 
昨日の今日では、無理なのは当然だろうね。どうしても時間は 
かかる。ただ、あまり嫁の方を追い込んでも俺は良く無いと思う。 
319自身の心の落とし所をどこにするか、だろうな。


619: 離婚さんいらっしゃい 2007/02/11(日) 02:02:34
お帰り、待ってたよ。 
へたな私情を書き込むと、319の負担になりそうだから書かないが 
だだ319の周りに よい風が吹くことを祈っているよ。


622: 319 2007/02/11(日) 02:15:14
あんまり間男のことについて書くつもりは無かったんだけど 
変に情報出さないと余計に荒れそうだったので 

嫁も何故不倫したのかときいても 
「乗せられて気分が良かったからとしか言えない 
本当に身勝手で馬鹿な理由だけど、
一度ぐらいならばれないだろうと思っていた 
あんなに何回も関係を続けるつもりではなかった 
軽い気持ちで彼の甘い言葉に乗ってしまった」 

ということらしいので、実際ばれなかったら
いつまでも続けるつもりだったのかはよく分からない。
あの時点ではまだ俺を捨てるとまでは
思っていなかったんだろうけど 

ん~不健全だ今日は寝ます


623: 離婚さんいらっしゃい 2007/02/11(日) 02:15:36
>>319 
今日はお疲れ様。 
なんか、おもしろくないな。 
厄介なことは、やぁさんや**地区のせいにすれば引き下がるのが世の常だもんな。 

子供に会えない父親は辛いな。 
俺は会えないから。 

これまで319の元嫁さんは心を尽くして謝罪なりしてくれたのか? 
男遊びの経緯や自分の気持ちを嘘で塗り固めていたんだよねぇ。 
子供や義理の両親まで使って復縁したいんだろう? 
今でも319の気持ちを弄んでるようにしか見えない。 

319の気持ちを散々踏みにじって、元嫁は319になにかしてくれた? 
誠意ある態度で接してくれた? 

泣いてゴメンナサイで済む問題なら復縁も結構なことだが・・・ 

現場のフラバがあるのに復縁に前向きな気持ちの319の書き込みをみると 
なみだがでそう。 


625: 離婚さんいらっしゃい 2007/02/11(日) 02:26:28
319が、面会して幸せを感じれたってことが救いだよなぁ 
一度壊れてしまった信頼関係をもう一度築くのは大変だろうけど、319ならやり遂げられる気がするよ。 
書いている文章から、319がいい奴だって事がすごく伝わってくる。 
当面は、月一ペースでも面会続ければいいんじゃないかな。


632: 離婚さんいらっしゃい 2007/02/11(日) 05:05:33
子供にこと考えてやり直すのなら、慌てる必要は全くないよ。親子はずっと 
親子のままなんだから。 

 結局、時間しか319を癒すものはないんだから、1年でも2年でも10年でも 
じっくり考えればいいと思う。嫁が途中でシビレを切らしたらそれはそれで 
いいジャマイカ。319は「自分」どうしたいか最優先で考えてくれよー 

 子供と面会するにしても、嫁の顔見たくないなら嫁抜きで会うって手も 
あるだろうし。まぁ~、それだと嫁は激しく抵抗するだろうけどね。


633: 離婚さんいらっしゃい 2007/02/11(日) 06:07:54
>>319おかえり。 
無事に子どもと会えて、よかったじゃないか。 
しかも、上の子が喜んでくれたことは、 
おまいもうれしかったんじゃないのか。 

俺も元嫁と復縁もアリかなぁと思っていたんだが、 
>>622の 
>一度ぐらいならばれないだろうと思っていた 
を読んで考えが変わった。 

元サヤに戻してもたぶん繰り返すと思う。 
無関係な俺が復縁するなと言っても意味ないが、 
くれぐれも慎重にな。 

辛くなければ子どもには定期的に会ってやってくれ。



638: 離婚さんいらっしゃい 2007/02/11(日) 09:26:03
離婚後、嫁の方に男は出来なかったんだろうか? 
それとも319との復縁ずっと考えてたのかなぁ。


642: 離婚さんいらっしゃい 2007/02/11(日) 10:25:48
>>638 
人事ではあるが、乳飲み子抱えて恋愛なんてできんと思うよ。 
つまり、元嫁が恋愛しなかった、ということではなくて恋愛できなかった。 
何が言いたいかというと、 
元嫁が恋愛しなかったとしても、それが319への愛だなんていうことには結びつかない。 
その間、恋愛してたら、それこそバカだよ。


646: 離婚さんいらっしゃい 2007/02/11(日) 11:32:13
何か今更って感じがするんだよね 
元嫁は、冷却時間を置いたつもりなのかもしれないけど 
それって向こうの勝手じゃない? 
結局、ATMと「娘にとっての父親って存在」だけがほしい気がする 
話しの流れを見てると、確かに反省はしてるけど 
それって自分がこういう状況になってしまった事への反省であって 
319への謝罪じゃない気がする


647: 離婚さんいらっしゃい 2007/02/11(日) 12:48:42
>>646 
何故に決め付ける 
俺はこの元嫁さんは逆に勇気があるように思うが・・・ 
自分の仕出かした事にきちんと向き合っている感じがするし 
それが母としての気持ちからかも知れんがそれは許されると思う 

全くの想像だけど、元嫁が復縁を言い出したのは319の為にもなるとの思いもあるかも知れないな 
誰かが319の生活ぶりを見てアドバイスしたかも知れんし


648: 離婚さんいらっしゃい 2007/02/11(日) 12:57:15
>>647 
許してもらえると思うやつはキチ


649: 離婚さんいらっしゃい 2007/02/11(日) 13:21:36
許すか、許さないかは319が判断することだからな。 
俺は今までの319の書き込みを見る限りは復縁は可能 
だと思うよ。個人的な意見としては、子供の為の復縁 
であってはいけない。319と嫁双方にとっての物で 
なければ、意味が無い。


651: 離婚さんいらっしゃい 2007/02/11(日) 13:38:24
無理だって。 
319は現場見ちゃってるんだぜ。 
ここでの書き込み方から見ても、ものすごいフラバに耐えられるとは思えん。


679: 離婚さんいらっしゃい 2007/02/11(日) 21:48:44
>一度ぐらいならばれないだろうと思ったいた 

バレなきゃ旦那を踏みつけにできる、ってことだもんな。 
嫁の弁解は正直なだけに本音を知ってキツいっすよ。 
つか、その台詞激しく気分悪い。 

フラバの原因と一緒に暮らすのは本当に苦しいと思う。 
苦しむ夫婦を間近に見て育つことになると子供達にとっても過酷。 
時間をかけてゆっくり進めていくことを推奨する。



767: 319 2007/02/14(水) 10:08:36
忙しくてレス出来ていませんでした 
嫁のやり直したいという気持ちは
本気だと思うんですが 
結局それがどういう理由なのか
はっきり分からないので 
今はあんまりそういうこと考えないで 
しばらく週末だけ子供に会いに行く
という生活を続けていくつもりです 

週末だけで子供もいればほとんどフラバは無いんですけど 
子供が寝てから話してるとやはり思い出してしまうので 
やり直す直さない関わらず自分でもこれは
乗り越えないと駄目かなと思います 
いずれにしても子供たちの母親ですし 

色々意見を下さった方本当にありがとうございます 
これからは多分長期戦になると思うので
ここで失礼させていただきます。


768: 離婚さんいらっしゃい 2007/02/14(水) 10:13:53
誰よりもあんたが幸せになりますようにと祈っておく


769: 離婚さんいらっしゃい 2007/02/14(水) 10:19:46
子供への愛情と嫁への愛情を同程度にしなくていいんだよ 
嫁は子供のお母さん、そんだけ 
スッキリとまではいかないだろうが、あんったに猿多かれと祈るよ


770: 離婚さんいらっしゃい 2007/02/14(水) 10:20:18
猿じゃない幸だスマン


774: 離婚さんいらっしゃい 2007/02/14(水) 12:12:28
319乙。今はそれでいいんじゃないか。319とあんたの家族が 
幸せに暮らせるように俺も祈っておくよ。また進展があれば 
いつでも寄ってくれ。


引用元:http://life8.2ch.net/test/read.cgi/x1/1168947309/

気になる人気記事

他サイト人気記事

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ