2025年11月23日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)


161
: 1/3 ◆ewiqLO6nB2 2010/12/21(火) 20:01:09 0
クリスマス関係無くてスマン。元夫からきんも~☆な手紙が来たから晒す。 
離婚原因は夫のウワキ。発覚はありがちな感じだけど携帯メール。


161: 1/3 ◆ewiqLO6nB2 2010/12/21(火) 20:01:09 0
私の稼ぎ670万ぐらいで夫の稼ぎ450万ぐらいの2馬力で年収1000万夫婦で結構ゆとりがあった。 
基本給は私のがチョイ上ぐらいなんだけど、 
私は公務員で忙しい職場+残業が全部給料に付き、 
旦那は月5時間以上の残業はサービスになり、それ+ボーナスの差があって上記の感じに。 

浮気発覚してから私に土下座し1度目は許したんだけど 
同じ人と2年以上続いてる事が発覚。 
正直、1度目の浮気から愛は冷めてたので元夫に対しては 
「年収450万円以下プレイヤー癖して浮気とか生意気」 
「浮気が許されるほどの甲斐性も無いくせにw」とか思いドス黒い考えを持ってしまい離婚を決意。 
元夫の周辺の調査を自力でし離婚にこぎ付けた。 
プリンは元夫の大学の後輩で、自宅に何度か「後輩だよ」って元夫が連れてきて 
私が料理ふるまった事ある図々しい既婚女。 
元夫曰く「彼女には家庭があるから、彼女には慰謝料請求しないで~」って事だったんで 
私の母方の祖母の土地(祖母がタヒんで誰も住んで無い家を壊した)に 
2馬力でローンを組み建てた一戸建ての権利を丸々貰った。 
元夫から微妙な金額の慰謝料を弁護士から請求。 
離婚の責任はテメーだ!!って証明で支払ってもらった。 
ちなみにプリンには「コレ書いたら【慰謝料請求しない】」という約束で 
「浮気しました」って証明にサインしてもらった。 
プリン連れてきた家なんで多少気持ちの悪い所もあるが・・・、 
ベット等夫婦の残り香がするようなものは全部処分した。 
つーか、捨てるのも金がかかるので元夫の実家に引き取らせた。 
夫婦で建てた一戸建ては母方の祖母の土地、資金も私が7割近く出したので、 
家を売りはらって出て行く気はサッパリ無く、 
厚顔無恥っぷりを発揮し、堂々と不倫の慰謝料でGETした家に住み続けてる。 
1人だと維持費が大変なんで、同じく公務員やってるAKBヲタの兄(一生喪)と 
父がタヒんで寂しい母も一緒に住む事に。 
稼ぎ→私・兄。 家事→母(たまに私)で持ち家+2馬力でそれなりに裕福に暮らしてる。

162: 1/3 ◆ewiqLO6nB2 2010/12/21(火) 20:02:31 0
最近ポストに宛名無しで投かんされてたロミ手紙 
「OOちゃんへ 
浮気した事をまだ怒っているのでしょうか? 
プリンさんとは完全に手を切りました。 
私も36歳。もう一度OOちゃんとやり直す事が出来るなら 
落ちついた良い夫になれると思います。 
僕たちの家。やっぱりXX(住宅メーカー)で正解だったね。 
いつも会社帰りに遠回りして二人の家を眺めてます。 
僕の母も父も出来る事なら00ちゃんとやりなおした方がい良いと言っています。 
そうしたら父と母もその家で一緒に住みましょう。 
最近SUVに車かえたんだねぇ。僕も欲しかった車なんで・・・ 
やっぱり趣味や喜びのポイントが一緒なんだと改めて実感しました。 
不景気なのにやっぱり公務員は強いねー!! 
父と母も00ちゃんみたいな公務員の嫁が良かったと言っていました。 
俺の勤めてる会社って一族企業じゃん? 
中々上のポストに入れないし、僕の給料だけだと両親にも楽をさせられないじゃん? 
ーーー彼の会社の愚痴なので中略ーーーーー 
僕の事がほんの少しでも好きだと思うなら戻ってきませんか? 
僕も二人のお家に帰りたいです。 
それに00ちゃんにうんと甘えてのんびり老後を過ごしたいです。 
どうかな? 
僕は貴方を受け入れる事の出来る男だと思います。」 

やり直す気は0です。弁護士から最終通告してもらった。 
今の血のつながりだけの家族編成が楽で平和だし。 
浮気する男とか気持ち悪い。SUVの車はAKBヲタの兄の。 
訴えるぞ!!と、プリンは家庭崩壊っぽい。元夫の知り合いからの情報と、 
金持ち旦那さんらしいのに携帯ショップで若づくりして働いてるの私が見た。 
プリン、若づくりなのに私より外見が老けててワラタ。やっぱ環境って大事だわ。

163: 3/3 ◆ewiqLO6nB2 2010/12/21(火) 20:04:58 0
とりあえずセコム系の警備会社の警備プランに入り。 
庭のガラス戸を全部、針金入りの割れないガラスに交換し 
交換できないサイズのガラス窓はお洒落な鉄格子を入れた。 
家の玄関は輸入の重たい分厚い扉に交換し、 
鍵は頭上・胸元・足元と3つ付けました。 
庭も洋風の感じの庭から、侵入者が隠れるところの無いようなシンプルな庭に。 

先週の金曜日の仕事帰りに家の前に元夫が待ち伏せ。 
要塞の様に変わり果てた家に「外観が悪い!!!」とブチ切れてた。 
弁護士から連絡言って無いの?って聞いたらトーンダウンし 
「本当にやり直せないの?」って聞いてきて「無理」って答えてるのに 
何度も聞いてきて帰ろうとしなかったので 
元夫の勤めてる中小企業に連絡したら、元夫の会社員が4人も来て元夫を引き取って行った。 
上司や同僚の前では大人しい元夫見て、 
これからは弁護士さん→元夫会社で連絡させてもらうことにした。 

中小なんで大企業と違った意味で社員が事件起こすのを嫌うっぽい。 
組合の無い中小で問題起こしてこれからどうするんだ?あのクズ。 
次に待つのは警察→元夫会社のコンボですよ。 
兄と母は見かけたら話かけず、即通報するって言ってたw

164: 名無しさん@HOME 2010/12/21(火) 20:10:21 0
>>161 
乙です。 

つか 
>僕の事がほんの少しでも好きだと思うなら戻ってきませんか? 
>僕も二人のお家に帰りたいです。 

ここですでに矛盾してるがな。

166: 名無しさん@HOME 2010/12/21(火) 20:46:53 0
>>161 
元旦那糞過ぎww 
プリンのその後が気になる物件

169: 名無しさん@HOME 2010/12/21(火) 21:00:17 0
でも世間では 
嫁の実家の土地に夫婦共同で建てた家に執着する旦那の話を耳にするし 
そういう旦那は離婚や離婚後の行動が常識から大きく逸脱してしまってるのが常

170: 名無しさん@HOME 2010/12/21(火) 21:00:40 0
>>161 
会社解雇されてからがみものだなw>旦那 
プリンはその後が分かったらkwsk

186: 名無しさん@HOME 2010/12/22(水) 00:37:02 P
>>169 
そりゃそうさ、だってよっぽど商売で成功したり逆玉にのらない限り、 
もう二度と持ち家をたてられないんだもんw





引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1292747686/

気になる人気記事

他サイト人気記事

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ