浮気として認められるかどうか知らんが女子高生に入れあげて
妻と子供をぴ出そうとしたのは事実でしょ。
どうせ揉めるなら腰据えて慰謝料がっつり絞り取れ。
寝ないでお小遣いもらえる都合のいいATMだったのねw
でも、そのお金、妻なら返還請求できるんじゃない?
女子高生にもちょっとはお灸据えてやって社会の厳しさを
教えてやって欲しいなー
夫婦してDQNの香りがするなあ…
子供2才、しかももう一人妊娠中。
その最中に浮気疑惑があったからって親に相談して甘えて実家に帰る準備。
離婚しちゃえ。親の家に住めばいいし。みたいな。
人生、なーんにも真剣に考えてなかったんだろうな
だからそういう男にシンパシーを持ったりするんだとオモ
「浮気するような家庭をつくった私が悪いのね!!」ってエネmeする?
そういう人から逃げて実家に帰るのを「甘える」って発想が何とも…
お腹の子の父親なら、妻が妊娠中に女子高生と二人でご飯食べたり
高いバッグ買ってあげたり、浮気がばれても別れるともいわずに「純愛だ!」と主張して逆キレしても良いんだ。
甘いのはどっちだろ?
子供がいてさらに奥さんが妊娠してるのに「僕タンプラトニックな純愛してます」って言ってるよね?
奥さんのことこれっぽっちも心配してないし、それどころかあっさり親権放棄してる。
そういう自己中な旦那と話し合いをして何をどう解決しろ、と?
そんなキモイ旦那とは別れた方がいいと思うけどなあ。難色を示す人がいることに驚きだ。
逆に、こんな旦那だけど帰る実家もなくお金もないから我慢しますっていう方がどうかと思う。
乙、その純愛をしてる女子高生も、もう少し馬鹿を飼っていてくれればよかったのにね。
大変だと思うけど、ガンガレ!
引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1263808230/


コメント