594: 名無しさん@HOME 2013/07/30(火) 10:37:10.00 0
その兄嫁が私の父の5回忌に合わせたように突然亡くなり、知らせを受けて帰郷しました。
(今考えるとお人好しすぎる。あんなクソ女がくたばって、むしろ喜ぶべきだった)ですが、
私も父に似て温情家な面が強く、さぞ兄はうちひしがれて3人の子供たちは困っているだろうと駆けつけました。
兄の家に泊まりこみ、子供たちの世話や葬式の手配、医療事故で亡くなったため、後の裁判のための証拠集めに
父の遺してくれたコネクションで警察内部の人に連絡し検タヒのやり直しと、ほぼ全ての雑事をかけずりまわってとり仕切りました。
そんな雑事のさなか、兄嫁の親戚たちが葬式の前日に喪服の正装で到着しました。
用事に追われ、化粧もせず髪もボサボサで服は作業着の私を見てその親戚たちは
「女は容姿だけが全てやもんね~女がいくら大学出ても(その中で大学出の女は私だけ)ナンもならんね~」
「ひきかえ○○ちゃん(その場にいた親戚の若い子)はイベントコンパニオンするほどの美人だけんね~女は容姿が大事ったいね~」と、
私の容姿に対しての見下しと敵意丸出しのイヤミをぶつけてきました。
(ナニしにきたんだ?このコジキども…)
田●の連中の民度に期待してもしょうがないので、スルーして無視してましたが、
攻撃対象を見つけたバカどもの宴会は通夜の夜通し盛り上がったようでした。
翌日葬儀の日、私もキチンと髪を美容室でまとめ、化粧し、スリムな喪服に着替えました。
私は身長163、体重50、スポーツやってたのでスタイルに自信ありますし、実は化粧映えする美人の部類ですw
私と比較して持ち上げてた子は身長150のおちびさん。
葬儀の席に登場した正装した私を見た兄嫁の親戚一同は、息を飲み、私の姿に驚愕しておりましたwwww
「天に向かってツバを吐く」とおり、前日に私をバカにしたセリフが、そっくりそのまま自分たちにハネ返った形です。
葬儀後は、兄嫁の親族はそそくさと逃げるように●川に戻っていきましたとさ。
(今考えるとお人好しすぎる。あんなクソ女がくたばって、むしろ喜ぶべきだった)ですが、
私も父に似て温情家な面が強く、さぞ兄はうちひしがれて3人の子供たちは困っているだろうと駆けつけました。
兄の家に泊まりこみ、子供たちの世話や葬式の手配、医療事故で亡くなったため、後の裁判のための証拠集めに
父の遺してくれたコネクションで警察内部の人に連絡し検タヒのやり直しと、ほぼ全ての雑事をかけずりまわってとり仕切りました。
そんな雑事のさなか、兄嫁の親戚たちが葬式の前日に喪服の正装で到着しました。
用事に追われ、化粧もせず髪もボサボサで服は作業着の私を見てその親戚たちは
「女は容姿だけが全てやもんね~女がいくら大学出ても(その中で大学出の女は私だけ)ナンもならんね~」
「ひきかえ○○ちゃん(その場にいた親戚の若い子)はイベントコンパニオンするほどの美人だけんね~女は容姿が大事ったいね~」と、
私の容姿に対しての見下しと敵意丸出しのイヤミをぶつけてきました。
(ナニしにきたんだ?このコジキども…)
田●の連中の民度に期待してもしょうがないので、スルーして無視してましたが、
攻撃対象を見つけたバカどもの宴会は通夜の夜通し盛り上がったようでした。
翌日葬儀の日、私もキチンと髪を美容室でまとめ、化粧し、スリムな喪服に着替えました。
私は身長163、体重50、スポーツやってたのでスタイルに自信ありますし、実は化粧映えする美人の部類ですw
私と比較して持ち上げてた子は身長150のおちびさん。
葬儀の席に登場した正装した私を見た兄嫁の親戚一同は、息を飲み、私の姿に驚愕しておりましたwwww
「天に向かってツバを吐く」とおり、前日に私をバカにしたセリフが、そっくりそのまま自分たちにハネ返った形です。
葬儀後は、兄嫁の親族はそそくさと逃げるように●川に戻っていきましたとさ。
605: 名無しさん@HOME 2013/07/30(火) 10:37:21.00 0
>>604
未だにこれの元ネタが分からない
未だにこれの元ネタが分からない
595: 名無しさん@HOME 2013/07/30(火) 10:37:11.00 P
臭うwww
香具師のにほひがwww
香具師のにほひがwww
596: 名無しさん@HOME 2013/07/30(火) 10:37:12.00 0
とっぴんぱらりのぷう
597: 名無しさん@HOME 2013/07/30(火) 10:37:13.00 0
DQスレだけどなんだろう、書き込んだ本人から漂うこのスカッとしないドス黒臭
598: 名無しさん@HOME 2013/07/30(火) 10:37:14.00 0
>私は身長163、体重50、スポーツやってたのでスタイルに自信ありますし、実は化粧映えする美人の部類ですw
物語をかくのにこれやったら、おしまいだよねw
物語をかくのにこれやったら、おしまいだよねw
599: 名無しさん@HOME 2013/07/30(火) 10:37:15.00 0
キツネのアニキっぷりに泣いた
600: 名無しさん@HOME 2013/07/30(火) 10:37:16.00 0
身長体重とか書くなら、本人の報告より、
弟妹とか友人の設定の方が受けたと思うよw
弟妹とか友人の設定の方が受けたと思うよw
601: 名無しさん@HOME 2013/07/30(火) 10:37:17.00 0
>翌日葬儀の日、私もキチンと髪を美容室でまとめ、化粧し、スリムな喪服に着替えました。
>私は身長163、体重50、スポーツやってたのでスタイルに自信ありますし、実は化粧映えする美人の部類ですw
>私と比較して持ち上げてた子は身長150のおちびさん。
>葬儀の席に登場した正装した私を見た兄嫁の親戚一同は、息を飲み、私の姿に驚愕しておりましたwwww
朝から盛大に笑わせていただきましたwwwwwwwwwwwwwww
…あ、褒め言葉じゃないっすよ?wwwwwwwwwwwww
>私は身長163、体重50、スポーツやってたのでスタイルに自信ありますし、実は化粧映えする美人の部類ですw
>私と比較して持ち上げてた子は身長150のおちびさん。
>葬儀の席に登場した正装した私を見た兄嫁の親戚一同は、息を飲み、私の姿に驚愕しておりましたwwww
朝から盛大に笑わせていただきましたwwwwwwwwwwwwwww
…あ、褒め言葉じゃないっすよ?wwwwwwwwwwwww
602: 名無しさん@HOME 2013/07/30(火) 10:37:18.00 0
妄想が投下されたのかと
603: 名無しさん@HOME 2013/07/30(火) 10:37:19.00 0
さすが「修羅の国」福岡
本当に怖いところなんだな
本当に怖いところなんだな
引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1375147636/


コメント