30: 名無しさん@HOME 2011/11/01(火) 13:02:01.04 0
延々こんな会話。
30分ほど経って、とうとうウトが見たかった番組が終わってしまった。
チャンネルを変えて欲しいと文章にして言うまで変えてやる気はない。
ウトはそれを言うと負けだと思ってるのか、意地でも言わない。
カルチャースクールに行ってるトメさんに代わって私がウトの昼飯を担当してるんだけど、
「いただきます」
と言わない限り、箸を渡さなかったり、
「ご馳走さま」
を言わない限り延々ご飯をお代わりでよそったりしてる。
なのでウトの昼飯が抜きだったり、動けなくなるまで満腹だったりになってる。
人を追い詰めるとドキドキする習性があるのでわりと楽しんでたんだけど、近頃ウトがチャンネルも昼食も自分でするようになってしまった。
定年退職するまで台所に入ったこともないウトが、自分でうどんを茹でる姿を見てトメさんが驚いてた。
自分でお風呂を洗って湯をはるより、私に
「お風呂に入るので用意をしろ」
と言うだけ方が楽なのにね。
30分ほど経って、とうとうウトが見たかった番組が終わってしまった。
チャンネルを変えて欲しいと文章にして言うまで変えてやる気はない。
ウトはそれを言うと負けだと思ってるのか、意地でも言わない。
カルチャースクールに行ってるトメさんに代わって私がウトの昼飯を担当してるんだけど、
「いただきます」
と言わない限り、箸を渡さなかったり、
「ご馳走さま」
を言わない限り延々ご飯をお代わりでよそったりしてる。
なのでウトの昼飯が抜きだったり、動けなくなるまで満腹だったりになってる。
人を追い詰めるとドキドキする習性があるのでわりと楽しんでたんだけど、近頃ウトがチャンネルも昼食も自分でするようになってしまった。
定年退職するまで台所に入ったこともないウトが、自分でうどんを茹でる姿を見てトメさんが驚いてた。
自分でお風呂を洗って湯をはるより、私に
「お風呂に入るので用意をしろ」
と言うだけ方が楽なのにね。
36: 名無しさん@HOME 2011/11/01(火) 13:20:21.94 O
アホなウトだw
GJ!
GJ!
34: 名無しさん@HOME 2011/11/01(火) 13:14:03.55 0
わんこごはんwww
31: 名無しさん@HOME 2011/11/01(火) 13:05:02.16 0
ええ勝負やwww
37: 名無しさん@HOME 2011/11/01(火) 13:23:55.95 0
GJ!うまく躾けたジャマイカwww
39: 名無しさん@HOME 2011/11/01(火) 13:34:46.71 0
これはすばらしいGj!
亭主関白ってこんなガンコなのか…
頭突きのくだりが気になる…w
亭主関白ってこんなガンコなのか…
頭突きのくだりが気になる…w
32: 名無しさん@HOME 2011/11/01(火) 13:09:57.26 0
>「ご馳走さま」
>を言わない限り延々ご飯をお代わりでよそったりしてる。
鼻水出たwww
>を言わない限り延々ご飯をお代わりでよそったりしてる。
鼻水出たwww
33: 名無しさん@HOME 2011/11/01(火) 13:10:48.26 0
意地でも頼まない!そんな事をするくらいなら自分でやる!
なのかwwww
なのかwwww
42: 名無しさん@HOME 2011/11/01(火) 13:38:08.24 P
>人を追い詰めるとドキドキする習性
なにその筋金入りの熱血wwwww
なにその筋金入りの熱血wwwww
41: 名無しさん@HOME 2011/11/01(火) 13:36:55.69 0
ウトも頑固だなw
おかわりよそわれても知るか!って席を立てばいいのに
動けなくなるまで満腹になるほどきっちり食っちゃうってw
おかわりよそわれても知るか!って席を立てばいいのに
動けなくなるまで満腹になるほどきっちり食っちゃうってw
引用元:http://toki.2ch.net/test/read.cgi/live/1320072295/


コメント