320: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/10/28(金) 13:58:43.91 ID:nolFGOGn
「払えない分は、店で皿洗いでもやらせて取り立てて下さい」
と店の人に言って、置いてくればよかったんじゃない?
と店の人に言って、置いてくればよかったんじゃない?
321: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/10/28(金) 15:21:07.94 ID:MKAdrSxm
サイコパスの香りがする
今までずっと生活保護者とつるんでお金出してたみたいだし相手がつけあがるの待ってたわけね。
気持ち悪い。
今までずっと生活保護者とつるんでお金出してたみたいだし相手がつけあがるの待ってたわけね。
気持ち悪い。
322: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/10/28(金) 15:40:40.35 ID:HqTCf0Rl
それ本当に日本人?
323: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/10/28(金) 16:04:09.47 ID:sUBv0vcp
なぜ不足分を出してやってるのだ
まんまと受給者達を嵌めたんだろうに
まんまと受給者達を嵌めたんだろうに
324: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/10/28(金) 16:56:13.61 ID:VaGJP9s3
アホほど食べることができるくらい健康で工場でも働けるのに生活保護受給できる制度はおかしいよね
327: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/10/29(土) 01:45:08.19 ID:+GCPxBsb
うわー。つうか足りない分を払って上げたってのがいい人過ぎるよ。
カモられてるぞ。奴ら闇金ウシジマ君に出てくるクズキャラみたい。
カモられてるぞ。奴ら闇金ウシジマ君に出てくるクズキャラみたい。
328: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/10/29(土) 08:23:31.37 ID:F3IRijus
生活保護の奴より >>319 の方がキャラ的にキモい
話の内容も馬鹿馬鹿しいし
話の内容も馬鹿馬鹿しいし
329: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/10/29(土) 08:30:20.82 ID:6fiiqewX
焼き肉行くけど各自払いなって言うてあげればいいのに
330: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/10/29(土) 11:06:36.64 ID:BvAGe98f
工場は通常稼動日と、いわゆる「わけあり」の人たち日があり、
彼らは週最大二度までしか出勤が許されないようです。
それもほんの短時間。
生活保護+その少ない足しで、ぎりぎりの生活を送っていると聞きました。
なぜぎりぎりになるのかは、彼らが過去にしでかした事の慰謝料を払い続ける等、
これもまた「わけあり」ゆえに。
同情の余地はあるものの、今なお非常識な部分が多いのも事実で、時に厳しい態度も必要かも知れず・・・・
事前に個別会計だよと伝えると、一生懸命頼み込まれてしまい、全額僕の負担になるので、
店員さんの前が望ましいわけです。
知人は僕がお金を持っているのを知ってるんで、「無い」で引き下がってくれません。
(ちなみに下記は半年前の書き込みです)
そもそもキャバクラの時点で約束がちがい、とんでもない額を人に使わせたのだから、
最後にこの程度灸を据えられるのは、仕方ないのでは・・・・
彼らは週最大二度までしか出勤が許されないようです。
それもほんの短時間。
生活保護+その少ない足しで、ぎりぎりの生活を送っていると聞きました。
なぜぎりぎりになるのかは、彼らが過去にしでかした事の慰謝料を払い続ける等、
これもまた「わけあり」ゆえに。
同情の余地はあるものの、今なお非常識な部分が多いのも事実で、時に厳しい態度も必要かも知れず・・・・
事前に個別会計だよと伝えると、一生懸命頼み込まれてしまい、全額僕の負担になるので、
店員さんの前が望ましいわけです。
知人は僕がお金を持っているのを知ってるんで、「無い」で引き下がってくれません。
(ちなみに下記は半年前の書き込みです)
そもそもキャバクラの時点で約束がちがい、とんでもない額を人に使わせたのだから、
最後にこの程度灸を据えられるのは、仕方ないのでは・・・・
331: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/10/29(土) 11:10:17.87 ID:IYSHYK81
集ってくるのわかってるんだから行かなければいいのに、何がしたいんだ
引用元: http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1473383209/l50


報告者はサイコパスあるなこれ
で、生活保護で生活ギリギリのやつがキャバクラ??高級焼肉??
日本が良くならない理由の一つだよな〜