521: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/22(日) 13:28:13.54 0
端的な病名があるよ つバカ
てか自分の娘も国立大じゃないんだねw
てか自分の娘も国立大じゃないんだねw
522: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/22(日) 15:59:18.74 0
ありがとう。まぁバカ以外の何者でもないよね。
兄嫁娘は中学時代から札付きのDQNとつきあいがあって
名前を書ければ入れる高校にしか行けなかった。それもほぼ毎日遅刻して
単位が危うくなり進級できなくて退学を推奨されたというどうしようもなさ。
まだ当時は高校の学費は有料だったんだけど
「娘ちゃんは親に負担をかけさせなかったとってもいい子!」
と言ってうちを貧乏pgrしてきたのも忘れられない。
学費がかからなければ高校中退、つまり中卒もOKなのかと驚愕したよ。
娘が働きはじめてすぐのとき、娘と同じ業種(会社は違う)で不祥事があったんだけど
そのときも「会社勤めでも逮捕されることはあるのね。私の娘ちゃんには前科はないけど~」
と言ってきてカチムカだった。。
兄嫁娘は中学時代から札付きのDQNとつきあいがあって
名前を書ければ入れる高校にしか行けなかった。それもほぼ毎日遅刻して
単位が危うくなり進級できなくて退学を推奨されたというどうしようもなさ。
まだ当時は高校の学費は有料だったんだけど
「娘ちゃんは親に負担をかけさせなかったとってもいい子!」
と言ってうちを貧乏pgrしてきたのも忘れられない。
学費がかからなければ高校中退、つまり中卒もOKなのかと驚愕したよ。
娘が働きはじめてすぐのとき、娘と同じ業種(会社は違う)で不祥事があったんだけど
そのときも「会社勤めでも逮捕されることはあるのね。私の娘ちゃんには前科はないけど~」
と言ってきてカチムカだった。。
523: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/22(日) 16:09:30.44 0
なんでそんなバカに言いたい放題させてるのかね
524: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/22(日) 17:24:03.01 O
まだ兄嫁から言われてるって事は、兄が兄嫁を放置してるって事だよね
自省したって本当?
自省したって本当?
526: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/22(日) 21:07:29.54 0
ここに愚痴りにくる人ってみんなやられっぱなしだよね
529: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/22(日) 23:13:50.83 0
2chなんかに書き込む前に反撃すればいいのにね
色々対策したけどどうしようもなくなってから来ればいいのに
色々対策したけどどうしようもなくなってから来ればいいのに
530: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/23(月) 01:15:59.01 0
放置していたのは、言うだけで実害はないから。pgrされてカチンときても
あーそうねー姪ちゃんは立派ねー親元を離れない親孝行娘ねーwと流せるようになったよ。
実父母が生きていた頃はよく顔も合わせていて、そのたびにpgrされたけど
今は年に2回くらいショッピングモールとか役場の駐車場で偶然顔を合わせるくらい。
昨日久々にその1回に当たってしまい苛ついて書き込んでしまった。
昔は私も若くてイヤミの一つも返してやろうかと思ったけど、同じレベルに落ちるだけ損かなと。
恥の感覚とか、全然違うんだよね。
日本語は通じるのになんでここまで噛み合わないんだろうというくらい。
言って聞かせられるような人でもなく、天然のDQNというか。
そんな人を選んだ兄も昔はやんちゃだった。
昨年兄は定年を迎えてやっと自宅に住めるようになったけど、ほとんど浦島太郎状態で
何から手をつければ良いのやらとぼんやりしてる。
姪がキャバ嬢になった頃、兄嫁の親族で警察官になった人がいて、
とにかく警察沙汰だけはやめてくれときつく言われたらしいから、
言動以外は無害。出来婚(未遂)とか堕胎は別に犯罪じゃないから大丈夫、
と本気で思っているくらい。ご近所にどう思われてるのか見られてるのかは知らないけど
ああいう人だから多分どう思われても何とも思ってないだろう。
スレ汚し失礼しました。なんかもやっとさせてごめんね。やっぱムカついてたんだわw
あーそうねー姪ちゃんは立派ねー親元を離れない親孝行娘ねーwと流せるようになったよ。
実父母が生きていた頃はよく顔も合わせていて、そのたびにpgrされたけど
今は年に2回くらいショッピングモールとか役場の駐車場で偶然顔を合わせるくらい。
昨日久々にその1回に当たってしまい苛ついて書き込んでしまった。
昔は私も若くてイヤミの一つも返してやろうかと思ったけど、同じレベルに落ちるだけ損かなと。
恥の感覚とか、全然違うんだよね。
日本語は通じるのになんでここまで噛み合わないんだろうというくらい。
言って聞かせられるような人でもなく、天然のDQNというか。
そんな人を選んだ兄も昔はやんちゃだった。
昨年兄は定年を迎えてやっと自宅に住めるようになったけど、ほとんど浦島太郎状態で
何から手をつければ良いのやらとぼんやりしてる。
姪がキャバ嬢になった頃、兄嫁の親族で警察官になった人がいて、
とにかく警察沙汰だけはやめてくれときつく言われたらしいから、
言動以外は無害。出来婚(未遂)とか堕胎は別に犯罪じゃないから大丈夫、
と本気で思っているくらい。ご近所にどう思われてるのか見られてるのかは知らないけど
ああいう人だから多分どう思われても何とも思ってないだろう。
スレ汚し失礼しました。なんかもやっとさせてごめんね。やっぱムカついてたんだわw
531: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/23(月) 02:19:25.80 0
>>530
常識とか恥の概念が違う人とはどうしようもないよね
乙です
常識とか恥の概念が違う人とはどうしようもないよね
乙です
532: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/23(月) 03:49:03.40 0
>昔は私も若くてイヤミの一つも返してやろうかと思ったけど、同じレベルに落ちるだけ損かなと。
2chなんぞに書いてる時点で同じレベルだと思う
2chなんぞに書いてる時点で同じレベルだと思う
534: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/23(月) 04:10:30.86 O
2ちゃんに吐き出すことで実生活で壊れずに済むなら結構なこと
536: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/23(月) 06:53:47.93 0
この場合は金持ち喧嘩せずの類で正解だと思うけどなw
まぁやり返したらやり返したで「どっちもどっち」言いたがるようなやつが
叩いてるんだから気にすんなと思うわ。
まぁやり返したらやり返したで「どっちもどっち」言いたがるようなやつが
叩いてるんだから気にすんなと思うわ。
引用元: http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1385611128/


コメント