2016年07月17日 カテゴリ:浮気・不倫  コメント:(0)
第一話
第二話
937: :2011/09/01(金) 22:57:09 ID:
うちの嫁、怪しいかも。
嫁の手帳のTという文字が怪しい。
このマークがある日は必ず夜出掛けてる。
今日もそう。
息子のサッカーチームの話合いとか何とか言うわけだが。
確かに役員はしてるけど、あまりにも頻繁すぎる。
話が長引いたって朝方まで話なんかするか?

938: :2011/09/01(金) 23:01:07 ID:
マックロです
939: :2011/09/01(金) 23:02:31 ID:
真っ黒か?
でもいったい誰なんだろう
940: :2011/09/01(金) 23:03:07 ID:
手帳は盗み見たのか?
携帯チェックはやった?
941: :2011/09/01(金) 23:03:58 ID:
>>940
手帳は盗み見。携帯はロックかかってて見れない。
942: :2011/09/01(金) 23:04:16 ID:
監督とかコーチじゃね、そういうパターンの話は何度か見かけたな
943: :2011/09/01(金) 23:05:46 ID:
他に何か怪しい行動は?服とか肌着が変わったとか、いままでになく機嫌がいい日があるとか、
見覚えのない装飾品が増えたとか。
944: :2011/09/01(金) 23:10:40 ID:
あと晩御飯におかずが一品多いとか
945: :2011/09/01(金) 23:13:13 ID:
出かける時とかに聞きもしないのに言い訳するとか
946: :2011/09/01(金) 23:14:54 ID:
夜はコーチから母親が秘密特訓♪


948: :2011/09/01(金) 23:19:42 ID:
頻繁すぎる。
話が長引いたって朝方まで話

真っ黒だよな、しかもコーチでFA
947: :2011/09/01(金) 23:17:49 ID:
>>937
いつ頃から役員していて、いつ頃から頻繁に出かけるようになったの?
って聞くまでもなく真っ黒な訳だが。
949: :2011/09/01(金) 23:29:34 ID:
俺、嫁みたいに頻繁にサッカーに顔出ししないからな。
あまり詳しくはないが、確かコーチはまだ大学生。
監督は近所のおっさんだが。
俺、平日休みなんであんまり参加できないんだよ。
変化といえば、車の免許を最近取ったことかな。
急に欲しいと言い出した。
951: :2011/09/01(金) 23:32:43 ID:
>>949
そうか、監督かコーチが飲んでしまったら運転しなきゃならないからな。

子供にさぐりを入れるとかやめろよ。子供の心がすさむ。
950: :2011/09/01(金) 23:31:04 ID:
>>949
コーチとクルマでドライブしてホテルで朝までだな
952: :2011/09/01(金) 23:32:54 ID:
>>950
そりゃないと思うんだが。俺んちの嫁41だぞ。
学生が相手にするわけないだろ。
954: :2011/09/01(金) 23:33:41 ID:
ソレダ!車は家にあったのか?だとしたら車ガサ入れ汁。何か証拠を残しているかもしれん。
証拠を掴みたかったらレコーダーやGPS携帯を仕込め
955: :2011/09/01(金) 23:34:49 ID:
>>954
車は乗って行ってる。最近軽を買ったばかりなんだ。
960: :2011/09/01(金) 23:38:37 ID:
すまん。下げた。
嫁の携帯は電話しても留守電設定になってる。
961: :2011/09/01(金) 23:39:09 ID:
大学生は車持ってないだろうし、コーチだろうな
41でも全然あるぞ
38歳人妻の不倫相手19歳が家に乗り込んできた話を昨日見た


962: :2011/09/01(金) 23:39:09 ID:
>>955
1.どんな手を使ってでも白黒はっきりさせたい。
2.しばらく様子を見るか・・・
3.何となく不安なのでとりあえず書き込んで見ただけ
どれ?
1だったらコテ鳥よろしく
964: :2011/09/01(金) 23:41:19 ID:
>>962
1と3の中間あたり。もし黒ならはっきりさせたいが
何の証拠もないしな。
963: :2011/09/01(金) 23:39:16 ID:
>>957
じゃあ他の役員の連絡先はある?
金曜の晩だから、それ程迷惑でもなさげ
964: :2011/09/01(金) 23:41:19 ID:
>>963
全部員の連絡先のってるぞ。役員には役員名も書かれてる。
965: :2011/09/01(金) 23:41:24 ID:
いきなり周囲へ聞き込み始めるってのはどーなんだろ
>>962の3択で良く考えてみれば?
967: :2011/09/01(金) 23:42:45 ID:
俺も965に同意。
いきなり電話はあんまりだろ。それする前にもっと証拠集めしなきゃ。
969: :2011/09/01(金) 23:44:33 ID:
>>967
そうだよな。ちょっと探ってみる。
と言っても、何処からどう探ればいいやら。
ちなみに肌着の引き出し開けてみた。
ドギツイのが奥の方に2枚あった。
971: :2011/09/01(金) 23:45:20 ID:
>>969
穿いてるの見たことあるか?
974: :2011/09/01(金) 23:46:23 ID:
>>971
いやいやないよ。かなり激しい。
嫁がこんなの履くとはとても思えないような物だ。
978: :2011/09/01(金) 23:49:10 ID:
嫁が隠してた肌着を穿いて出迎えて反応を見る。


976: :2011/09/01(金) 23:47:52 ID:
絶対真っ黒だからそれなりに行動しろよ
まずはどうにかして相手を突き止めるんだ
980: :2011/09/01(金) 23:50:23 ID:
>>976
黒なんかな。
知りたいような知りたくないような。
981: :2011/09/01(金) 23:51:03 ID:
嫁が妊娠してからじゃ手遅れだぞ
983: :2011/09/01(金) 23:51:48 ID:
>>980
知らないままにして、嫁が戻ってくればいいけどさ
間男に本気になって離婚なんだといきなり言われるよりかは先手打った方が良くね?
985: :2011/09/01(金) 23:52:21 ID:
>>981
妊娠?そんな馬鹿な、いやそんな事されたらたまらない。
Tっていうのは男の頭文字なんだろうか?
987: :2011/09/01(金) 23:53:33 ID:
>>985
TバックのTじゃね?
連絡網にTっているのか?
989: :2011/09/01(金) 23:54:49 ID:
>>988
週に何日ぐらい出かける?
991: :2011/09/01(金) 23:56:50 ID:
>>989
週1くらいかな。2日くらいの時もある。
半年前くらいからこんな感じだが最近特に多い気がする。
俺に連絡しないまま、出掛けてる時もある。
俺がだいたい帰るのが10時くらいだからその前に帰り着いてる
時もあるようなんだ。洋服が違うからすぐわかる。
990: :2011/09/01(金) 23:56:24 ID:
>>原 ◆eCIyafgL6c
嫁が使うパソコンはあるのか?あれば、ie 履歴でどんなページ見ているかで
何かわかるかもしれん。
993: :2011/09/01(金) 23:58:02 ID:
>>990
家にはパソコンは一台だけ。
嫁が触ってるのはあまり見ないが…。
たまにはある。履歴どうやって見るんだ?


997: :2011/09/02(土) 00:01:50 ID:
アイコンででるけど
表示-エクスプローラーバー - 履歴

でみれるぞ
995: :2011/09/01(金) 23:59:58 ID:
メール送ってみた。
まだ帰らないのか?と。
994: :2011/09/01(金) 23:59:48 ID:
嫁は専業主婦?
ちとスペック書いてもらえるかな?
996: :2011/09/02(土) 00:01:21 ID:
>>994
年齢41歳、一人息子は12歳 今は専業主婦、去年までパートしてた。
1000: :2011/09/02(土) 00:04:44 ID:
パート時代も怪しいな。
やっぱり車にGPSかな。
8: :2011/09/02(土) 00:07:22 ID:
履歴見たが何も残ってない。
俺の今やってるのだけ残ってる。

10: :2011/09/02(土) 00:09:34 ID:
メールの返信が来た。
ごめーん、まだもうちょっとかかりそう。
今話合いしてるから電話は無理
だそうだ。
13: :2011/09/02(土) 00:11:49 ID:
>>10
今は軽く「了解」程度で返しておいて、じっくり対策練ろうぜ。
14: :2011/09/02(土) 00:12:35 ID:
>>13
それでいいのか?もし今男といたらと考えると。
16: :2011/09/02(土) 00:14:28 ID:
>>14
とりあえず証拠見つけようぜ>>1のサイト参考にしてさ
17: :2011/09/02(土) 00:15:56 ID:
>>1のサイトって何処?
18: :2011/09/02(土) 00:16:29 ID:
浮気発見の10項目-浮気・浮気調査の無料電話相談-浮気発見・離婚対策講座
ttp://www1.odn.ne.jp/tops/0101.htm

これだろ?
19: :2011/09/02(土) 00:17:25 ID:
俺のパソコンからは押せないみたいだ。


22: :2011/09/02(土) 00:19:56 ID:
あのう・・・コピーしてから
IEのアドレスバーに貼り付けていただけますか?
23: :2011/09/02(土) 00:20:02 ID:
そうそう、使い終わったら履歴消しとけよ
28: :2011/09/02(土) 00:23:05 ID:
できた。でもページが表示されませんというメッセージが出てしまう。
29: :2011/09/02(土) 00:23:07 ID:
>>25
ワロス

スレに入れてどうする?

IEのアドレスバーだよ。
31: :2011/09/02(土) 00:26:21 ID:
だめだ。アドレスバーがない。
32: :2011/09/02(土) 00:27:37 ID:
表示 - ツールバー - アドレスバー
で出るぞ

初心者講座になってきた希ガス
36: :2011/09/02(土) 00:31:08 ID:
出た、すまん。見れた。これじっくり今日見てみるよ。
38: :2011/09/02(土) 00:32:28 ID:
お~い、誰か>>36
履歴の消し方も教えてやってくれ~!
41: :2011/09/02(土) 00:35:29 ID:
すまん。色々面倒かけて申し訳ない。
履歴の消し方はわかった。

43: :2011/09/02(土) 00:42:25 ID:
明日嫁が風呂に入ってるときにでも
携帯チェックしてみてくれ
ロックかかってると思うけど見れたらラッキー


49: :2011/09/02(土) 01:43:09 ID:
またスレ見るかな?

>原
嫁が帰ってきたらシャワー行く前に
「寂しかったよ」と言いながらハグする。→匂いを嗅ぐ。きっとシャンプーか唾液の臭い。オエッ!
何気に下に手を伸ばす。→どんな肌着か確認。
そのまま押し倒す。

もし、速攻でシャワーに行ったらすかさず一緒に脱衣所へ。
一緒に入ろうといって肌着確認&下確認。

がんばれYO
84: :2011/09/03(日) 11:59:52 ID:
原ちゃんなにしてんの
83: :2011/09/03(日) 05:59:29 ID:
サッカーの役員会はどうなった?
90: :2011/09/04(月) 11:52:56 ID:
すまん、遅くなっ。何処に書いたか探し回ってた。
今日は休みなのでいつでも書ける。よろしく頼む。
嫁の浮気相手は今だにわからない。
浮気してればの話だが、今の所特別な変化はない。
ただ一つ気になる事がある。

それは、息子にさりげなく聞いてみたが、嫁は試合の時
一日応援
してるわけではないらしい。
送迎はしてるが間に抜け出してる事が多いらしい。
それを嫁に聞いてみた。
お前、一日見てるわけじゃないのか?と。
嫁の答えは、たまには買い物に抜け出すけどほとんどいるよと。
日陰に隠れたりするから息子がわからないだけじゃないと笑ってた。
嘘ついてるような顔には見えなかった。

91: :2011/09/04(月) 11:57:09 ID:
子供は巻き込まないほうがいいんじゃないか?
92: :2011/09/04(月) 12:02:46 ID:
>>91
巻き込むような聞き方はしてないから大丈夫だろう。
さりげなく聞いただけだ。
95: :2011/09/04(月) 12:06:38 ID:
ところで当日、嫁は何時に帰ってきたんだ?
96: :2011/09/04(月) 12:09:24 ID:
あの日は、2時少し前に帰ってきた。
俺は寝たふりをしてたのだが、翌朝、昨日何時に帰った?と聞いたら
1時少し前とか言ってた。細かい事ではあるが。
そんな時間まで何処で話合いしてるんだ?と聞いたら
○○さんの家と役員らしき人の名前を言ってた。
携帯はロックしてあって見れない。

98: :2011/09/04(月) 12:10:52 ID:
もやもやして問い詰めたい気持ちは痛い程分かるけど
94の言う通り問いただすのは好ましくないと思いますよ。
嫁に警戒させるだけ。辛いだろうけどがんがれ。
97: :2011/09/04(月) 12:09:39 ID:
次に会合で出かけると言う日の常識的な時間に
他の役員に電話すりゃいーじゃん。
役員本人がいれば、嫁が居ないって事は言わずに
年会費いくらでしたっけ?とか
年会費の領収書って頂けますか?みたいに。
101: :2011/09/04(月) 12:12:34 ID:
わかった、気にはなるが問い詰めるのはよしておく。
しかし、ではどうやって真実を探ればいいだろうか?
97の案は、問い詰めてるのと同じだと思うのだが。
100: :2011/09/04(月) 12:11:48 ID:
もう家族でGPS携帯にしろよw
あと親名義で自分の口座作る必要あるなコリャ
102: :2011/09/04(月) 12:13:52 ID:
急に携帯を変えろというのも変じゃないか?嫁が素直にきくとは思えないのだが。
103: :2011/09/04(月) 12:16:39 ID:
興信所に頼むのが一番。
104: :2011/09/04(月) 12:19:15 ID:
興信所か…どれくらいかかるんだろうな金。
白だったら物凄い損だよな。考えてしまう。
もう少し、黒だという疑いがあるのなら考えないでもないが。
今はまだそこまで疑う段階でもないのかとも思う。
106: :2011/09/04(月) 12:21:56 ID:
今度の土曜、サッカーの試合なのだが
嫁に黙って有休取って行ってみようかと思ってるのだが
あまり意味はないか?
107: :2011/09/04(月) 12:24:07 ID:
バレないように。ついでに、カメラなんか持っていけばいいんじゃね。

くれぐれも怪しまれないように。
109: :2011/09/04(月) 12:27:25 ID:
地元で犯罪や災害なかったか?
うちは心配だからって全員GPSに変えたよ
110: :2011/09/04(月) 12:29:47 ID:
犯罪も災害もないな。
土曜の件、少しやってみる。
嫁が抜け出せば後をつけてみるか。
車がばれるだろうか?
トランクの中に隠れるのは危険だろうか?
トランクは中からは開かないのだろうか?
111: :2011/09/04(月) 12:33:48 ID:
>>110
トランクは危険。

車で出かけるのがわかってるならCOCOSECOM。
または、自分の形態をGPS形態に機種変して車にセット。
113: :2011/09/04(月) 12:35:46 ID:
わからない言葉ばかりで無理そうだ。
とりあえずできる範囲でやってみる。
114: :2011/09/04(月) 12:41:07 ID:
COCOSECOMとかわかんないなら少しはググるとかしろよ
目の前の箱はそのためにあるんだろう・・・。
117: :2011/09/04(月) 13:09:46 ID:
興信所に頼む事に白だったら勿体無いと思うのはおかしいぞ
信頼や信用が金で買えると思えばよっぽど酷い金額じゃないかぎり
良い事だと思うんだが・・・
118: :2011/09/04(月) 13:26:31 ID:
毎日張り込んでもらうわけじゃないし
話し合いがあるって言う日だけ興信所を使うなら
そんなに費用はかからないんじゃね?
122: :2011/09/04(月) 15:43:43 ID:
原ちゃんどこ行ったんだ?
121: :2011/09/04(月) 15:04:19 ID:
また迷子?

引用元:http://engawa.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1157122127/

気になる人気記事

他サイト人気記事

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ