2016年11月08日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)
3: :2015/11/06(金) 07:30:34.48 ID: 
車で張り込み 
多分暇なんでSDに落としたxvideosの動画と自行為グッズで寸止めしながら待機する予定 

あとなんか持っていけばいいものあるか? 
6: :2015/11/06(金) 07:34:19.77 ID:
これは期待 
とりあえず経緯kwsk 
   

5: :2015/11/06(金) 07:32:44.77 ID:
>>1 
kwsk
8: :2015/11/06(金) 07:41:20.20 ID:
>>5 
嫁のスマホでソシャゲのサブ機に使ってたから 
移動させようとしていじってたのね 
んで嫁風呂いったから 
チラッとLINE覗いたら 
明日の夜は何時? 
飲み会だって言ってるから7時ぐらいからOKだよ 
とりあえずご飯食べて2人になろ? 

だってよ
12: :2015/11/06(金) 07:44:33.03 ID:
2人になろ?ってのは隠語かなにか? 
それまでは複数なんか?
15: :2015/11/06(金) 07:52:33.32 ID:
>>12 
オレは2人になろ?は2人きりになれるホテルいこ 
って解釈した
16: :2015/11/06(金) 07:53:27.95 ID:
>>15 
まぁ直接的には言わないわな
13: :2015/11/06(金) 07:50:33.14 ID:
今振り返ってみて浮気の感じはあったの?


17: :2015/11/06(金) 07:54:19.56 ID:
>>13 
月1ペースで飲み会で遅くなってたな 
あんま興味はなくなってたから特に気にしてなかった 

LINE見て繋がった感じ
19: :2015/11/06(金) 07:55:13.93 ID:
もし浮気だったらどうするん?
24: :2015/11/06(金) 07:59:01.14 ID:
>>19 
どーしよ? 
離婚かー 
いらん体力気力使いそうだな 
そのまま一緒に住むのも難しいかも 
まー 
今時点でレス夫婦だから今更遊び女もやだな
27: :2015/11/06(金) 08:00:27.60 ID:
実際現場確認してみないとなんともいえねーw 
んでもワクワクしてるんだぜ
25: :2015/11/06(金) 07:59:43.41 ID:
>>24 
探偵雇ったら?
29: :2015/11/06(金) 08:02:14.91 ID:
>>25 
こういうのは自分でやるから面白い 
探偵とかよく読み物で出てくるけど実際はそんな軽く使えるもんじゃないと思ってる 

しかも青森にマトモな探偵なんて...
33: :2015/11/06(金) 08:05:05.43 ID:
>>29 
まぁやりたいなら止めないけど失敗してDVでっち上げられて完膚なきまでやり返されないようにね。 
家探ししといたら?
28: :2015/11/06(金) 08:00:37.65 ID:
追跡できるアプリとかないんか
34: :2015/11/06(金) 08:05:22.61 ID:
>>28 
変なの使わなくても大丈夫 
青森の飲み屋街は端っこと端っこがわかりやすいから 

更に近いホテルは何件もない 
なのでもうめぼしはついてるw 
グルグル回ってりゃすぐみつけれる


40: :2015/11/06(金) 08:08:34.34 ID:
とりあえず報告待ってるは
42: :2015/11/06(金) 08:11:06.93 ID:
こういうの見ると結婚するのが怖くなるわ
45: :2015/11/06(金) 08:13:34.00 ID:
>>42 
今は嫁さんに 
愛情無いから浮気確定→慰謝料うっひょーぐらいの気分 
実際現確したらわかんね
46: :2015/11/06(金) 08:15:01.69 ID:
子供いる?
47: :2015/11/06(金) 08:21:27.19 ID:
>>46 
いないよ 
嫁が排卵しにくい体質とかなんとか 
生理も年1とかしかない 

最初から子供は希望しなかったからなー
48: :2015/11/06(金) 08:22:25.17 ID:
そろそろ仕事なんでレスついてたら昼に来る
49: :2015/11/06(金) 08:36:31.85 ID:
ただ手繋いで歩いてるところ見つけてそこで問い詰めても意味ないよね 
ネ果でいるところ押さえるとかLINEの行為確定やりとり転送するとか下準備大変そう
50: :2015/11/06(金) 08:40:39.60 ID:
つらいよなぁ
66: :2015/11/06(金) 10:30:28.60 ID:
久しぶりにワクワクしてきたぞ 
でも明日なんだな
74: :2015/11/06(金) 12:16:37.39 ID:
みんなありがとう 

とりあえず明日は嫁を飲み会の場所まで送ることになったんで 
場所は確定 

後は待機と追跡だけだ 

修学旅行前夜の様なワクワク感がたまらないw


78: :2015/11/06(金) 12:21:27.91 ID:
嫁や彼女の飲み会の送迎をやるって北国独特の文化だよなあ
79: :2015/11/06(金) 12:24:23.96 ID:
もし最悪な現場に遭遇して理性が吹っ飛ぶとまずい事になる 
可能なら信頼出来る友人に同行してもらうのが良いよ
75: :2015/11/06(金) 12:17:03.24 ID:
青森市か?
85: :2015/11/06(金) 12:35:55.94 ID:
市町村まで特定は無しだw 
まあなんとか1人で乗り切ってみせるよ 

送って車乗り換えして待機 
ホテルさえも近場が2~3しかないから直ぐわかる 
そして送った向かいにはコインパーキングがあるからそこで監視も出来るしな
87: :2015/11/06(金) 12:46:13.89 ID:
近場なら同行するんだけどなー
90: :2015/11/06(金) 12:50:28.23 ID:
>>87 
いやー流石に恥ずかしいわw
88: :2015/11/06(金) 12:47:43.10 ID:
カメラもってけよ
91: :2015/11/06(金) 12:51:41.07 ID:
>>88 
OK 
今夜暗めの場所でも撮れるか確認してみるわ
98: :2015/11/06(金) 14:33:26.59 ID:
不貞の証拠は一回じゃ弱いって聞いたけど


99: :2015/11/06(金) 14:54:36.62 ID:
裁判で勝つには、ね 
でもまあ動かぬ証拠をつかんで本人に口を割らせれば話は別 
レコーダー複数台必携です
100: :2015/11/06(金) 15:12:01.48 ID:
手荷物チェックは慎重に 
最中にこれがあれがあってはいかんからね
101: :2015/11/06(金) 15:19:44.29 ID:
>>74 
嫁のスマホ、i-PhoneとAndroidのどっちだ? 
キャリーはドコモ・au・ソフトバンクのどれだ?
103: :2015/11/06(金) 15:50:24.35 ID:
>>101 
泥のドコモです 
んでも色々やるより明日一発ツモするから色々やるつもりはないっす 

忘れ物しない様にしないとですね
109: :2015/11/06(金) 16:20:02.84 ID:
>>1は準備してるのか
110: :2015/11/06(金) 16:24:17.67 ID:
実況しなくていいから報告はよろしく~
115: :2015/11/06(金) 18:56:45.22 ID:
全ネ果待機余裕
117: :2015/11/06(金) 20:22:14.70 ID:
やっと仕事終わった 

全ネ果は早過ぎるw 

サンダーバードはやった事有るけどメールはまともなのなかったなー 
ほぼLINEなんだと思うよ 

明日の朝スレ立てすればよかった 
とりあえずなんもやる事ねぇw


118: :2015/11/06(金) 20:26:55.20 ID:
早く明日になーあれー
146: :2015/11/07(土) 07:08:14.93 ID:
コテつけて見たけど上手くいってるかな?
147: :2015/11/07(土) 07:14:56.76 ID:
よし 

実際夜に追跡しても実況出来るかはわかんない 
もしかしたら報告は更に明日になるかもですよ 

しかしこうなってから既男板とか不倫板とか不倫ネタの読んできたけど 
あんな簡単
に友人の弁護士とか 
親のツテで弁護士とか 
胡散臭いな 
オレは日にちが中1日しか無かったから 
弁護士とか興信所とか探偵とかは浮かばなかったな 
々自分で全部やりたいタイプだから 
自分で最後までやり遂げる 
もうプランも決まってるし 
あとは上手くプラン通りに進む事を祈るだけ
148: :2015/11/07(土) 07:35:27.93 ID:
そりゃネタもあるだろ。 
知り合いってのも挨拶する名前を知っている程度の人だって知り合いやで一概にはなんとも言えんが。
149: :2015/11/07(土) 07:51:53.09 ID:
いよいよ今日ですな(´Д`)ワクワク
161: :2015/11/07(土) 10:02:11.22 ID:
ついにこの日がきたか…
162: :2015/11/07(土) 10:08:17.05 ID:
ほしゅありがとうございます 

まだ時間たっぷりあるな 
オレまだ仕事中だし...


182: :2015/11/07(土) 12:25:13.49 ID:
まとめとかでこの手の話は時々見るけど、一人でやって上手くいったってのは あまり聞かないんだよな 

離婚するつもりならやっぱり弁護士は付けておいた方がいいんじゃないか? 
依頼するかどうかは別としても相談くらいはしてもいいと思う
183: :2015/11/07(土) 12:34:10.39 ID:
>>182 
実際興信所とか弁護士とか使ったら確実なんだろうけど貧乏なのよね 

オレの住んでるとこじゃ年収300とかが普通 
そんな
ギリな生活してるのに30分相談して5000円とか高すぎる
184: :2015/11/07(土) 12:39:16.13 ID:
わかる、弁護士費用高すぎる
185: :2015/11/07(土) 12:45:21.44 ID:
誰か信用できる友達に一緒にいてもらえないの? 
ショック受けたとき、誰かいてくれた方がいいと思うけど。
186: :2015/11/07(土) 12:50:39.96 ID:
>>185 
自分トコの家庭不和の問題を友達に背負わせるのは重すぎるよ


187: :2015/11/07(土) 12:53:55.75 ID:
わかる、嫁の浮気の話なんて友だちにできねー 
話すとしたら全てが終わった後に酒飲みながら笑い話としてじゃなきゃ無理
188: :2015/11/07(土) 12:56:57.36 ID:
>>187 
これだね 

オレも終わったら笑い話でみんなに話すつもり
189: :2015/11/07(土) 13:04:02.90 ID:
1君がんばれよ(´・ω・`)
198: :2015/11/07(土) 16:48:47.27 ID:
そろそろか(´Д`)ワクワク
207: :2015/11/07(土) 18:02:14.91 ID:
もうちょっとで送る時間だぜ 
ワクワクが止まらないw
210: :2015/11/07(土) 18:16:07.69 ID:
気をつけてね
249: :2015/11/07(土) 23:47:58.52 ID:
修羅場なのかね? 
明日は三連休の三日目。 
報告待ってます。 
良い方向に行ってほしい。
254: :2015/11/08(日) 00:07:50.98 ID:
なんか悪い想像してしまうな 
なんでもいいから報告くれ
265: :2015/11/08(日) 02:45:31.89 ID:
すまん今全部終了 

明日起きてからにする
270: :2015/11/08(日) 02:58:32.62 ID:
乙!報告楽しみにしてるよー 
ゆっくり休んでね
281: :2015/11/08(日) 08:13:19.23 ID:
おはよー 

先ずどっから話そうかな 

とりあえず居酒屋へマイカーで送る 
即実家の軽トラへ乗り換え 
んで居酒屋
の真向かいのコインパーキング 
と思ったが 
居酒屋から出て直ぐタクシー乗られたら出遅れるから斜向かいに路駐待機 
この間の時間消費が1時間半ほどかかったけど飲み放題二時間だって言ってたから余裕 

んで出てきたのが9時半ぐらい 
瞬顔がコッチ見たような気がしたがまるっきし気付いてなかった 
まーこの時点では団体さんで10人ほどで次にむかい歩きはじめた 
これで予定狂ったと思ったが 
嫁と男がゆっくり歩いて離れてきたのでガッツポーズ


282: :2015/11/08(日) 08:15:13.39 ID:
お、待ってたぞ
283: :2015/11/08(日) 08:15:32.14 ID:
ふむふむー
288: :2015/11/08(日) 08:26:07.91 ID:
まーそのままタクシー乗りましたよえぇ 
ぶっ飛ばすタクシーを音だけ先に進む軽トラでカーチェイス 
進む方向にホテルは1つだったからそんな焦ってはなかったけどね 

んで思った通りのホテルへ入って行ったので 
何故かオレ大興
奮w 
時刻は22時過ぎてるので泊まりになる 
っつー事は二時間で出てくる確証なくなって 
かなり時間消費大
変だった 

あっこのホテル海近くて大きい道路の脇に小さい道路が並行してて見張りやすいんだよね 
んで周りは辺鄙なのでオレがやろうとしたプランが凄いやりやすくなった 

すまん腹減った 
メシ食ってくる
303: :2015/11/08(日) 08:57:01.64 ID:
さて時間は午前1時過ぎ 
帰りにホテル前にタクシー呼ばれたら困るなー思ってたけど 
2人でいちゃつきながら出てきた! 
男が腰に手を回してぴったり寄り添う形で 
この時の興奮度はMAXだったよね 
ちっさい声でうぉぉぉぉぉぉってニヤニヤしながらハンドルばんばん 
もう自分の描いたプラン通りに進み過ぎて怖かった 

人気のある場所までは結構歩くはずだし 
最後のイチャイチャ楽しんでくれって思いながらプラン開始
307: :2015/11/08(日) 09:03:44.57 ID:
反対側に待機していたのでぐるっと回って中年バカップルの後ろに車むけた 

んで小さい道路の真ん中歩いてるバカカップルを時速20km程ではねる 
結構徐行の様なスピードでも人って飛ぶんだねw 

オレ 
大きい声
で 
大丈夫ですかー! 
脇見してましたー! 

男 
なにしてんじゃー! 

嫁 
無言真っ青 

オレ 
あーあクルマへこんじゃた(´・ω・`) 

男 
クルマなんかどーでもいいだろ 

嫁 
無言真っ青
308: :2015/11/08(日) 09:04:44.02 ID:
おいおいまじかwwwww
309: :2015/11/08(日) 09:05:33.47 ID:
えっ
310: :2015/11/08(日) 09:05:44.20 ID:
えっ?
311: :2015/11/08(日) 09:05:46.15 ID:
おめー短気的な行動しないって言ったじゃないですCAR!!
313: :2015/11/08(日) 09:06:14.25 ID:
引いたのかよ...


316: :2015/11/08(日) 09:08:36.62 ID:
オレ 
とりあえず事故なんで警察呼びましょ 

男 
そこまでじゃない! 
だが明日痛かったら病院行くからな 

嫁 
うめき声
&土色 

オレ 
じゃ連絡先交換しましょう 
あっでも女の人はオレの嫁なんで後から嫁から聞きますわ 

男 
へっ 

嫁 
まだ動けない 

オレ 
さてどうします? 

男 
無言真っ青
317: :2015/11/08(日) 09:08:45.65 ID:
まじかよ!
322: :2015/11/08(日) 09:10:25.45 ID:
出来るなこの>>1
334: :2015/11/08(日) 09:21:15.24 ID:
全部プラン通りだw 

オレ 
じゃークルマの修理代金いただけます? 

男 
無言 

嫁 
立ち上がるも目はどっかいってる 

オレ 
この軽トラ高かったんですよねー 
カスタムに500万くらいかけてんだよね 

男 
プルプルし始める 

オレ 
おい元嫁さん今日は真っ直ぐ実家にでも帰りなさい(実家は車で1時間 

嫁 
なんもいえねーって顔してた 

オレ 
アンタとりあえず電話番号と免許だせ 
クルマの修理代金は後日連絡するわ 
アンタがこれから警察行くのも自由 
不倫がバレ
て家庭出されるのも自由 
オレからはお前の家庭壊すつもりは無いから 
しっかりクルマの修理代金払ってくれたらそれでいいからね 

しばらく考えてたが 
電話番号交換して免許も出した 
デジカメで免許撮影 

オレ 
じゃーおつかれさま 
オレ帰るよーじゃあね 

今に至る 
現在嫁はいないもよう
335: :2015/11/08(日) 09:23:05.33 ID:
嫁実家に帰ったのかな?
339: :2015/11/08(日) 09:24:59.68 ID:
>>335 
もう興味ないぜw
336: :2015/11/08(日) 09:23:26.82 ID:
このあとどうすんだ
337: :2015/11/08(日) 09:24:05.48 ID:
確かにこの後のプランが気になる
342: :2015/11/08(日) 09:26:14.11 ID:
>>337 
実際はなんもしないよ 
軽トラの板金代金だけもらう予定
344: :2015/11/08(日) 09:27:42.00 ID:
>>1何もしないんかーい


341: :2015/11/08(日) 09:25:49.70 ID:
おはYO 
ついに来たな! 
しかし、轢いてしまうとは…策士なのかアホなのか…
346: :2015/11/08(日) 09:28:46.08 ID:
嫁が向こうに行くも戻ってくるもどっちも受け入れるわけか 
DV捏造離婚だけは気をつけとけ 
てか轢いたからやばいかw
349: :2015/11/08(日) 09:33:16.05 ID:
起きて見たら衝撃的な展開になってた
351: :2015/11/08(日) 09:34:21.18 ID:
おまえ、優しすぎるだろ?
353: :2015/11/08(日) 09:36:44.26 ID:
>>351 
だよななんだかんだめちゃくちゃ優しいよな 
最初に淡々と書いてた書き方とこの行動みるとイチがどんなやつか少し垣間見えた
354: :2015/11/08(日) 09:36:57.57 ID:
うーん…ちょっとモヤモヤ 
自分だったら警察は呼ぶ 
加害者⇔被害者の関係をキッチリさせたい 
弁護士つけられたらアウトだよ? 
>>1の狙いが見えない
355: :2015/11/08(日) 09:38:51.03 ID:
>>354 
狙いというかそれでもよかったんだろイチは 
純粋なやつなんじゃねーの? 
ちょっと純粋すぎるくらいの
409: :2015/11/08(日) 12:57:23.59 ID:
車ではねるとかワロタ
411: :2015/11/08(日) 13:02:03.92 ID:
曖昧にして離婚すると逆に慰謝料要求されんとちゃう?離婚届出さないとかいいだして
427: :2015/11/08(日) 14:15:15.00 ID:
あとは男のコをどうしようかな 
電話は1回きたけどわざと放置 

連絡はこちらからデデーン
423: :2015/11/08(日) 14:14:34.72 ID:
嫁はなんて言ってきたの? 
ごめんなさい? 
車で轢くなんて!訴えてやる?
428: :2015/11/08(日) 14:17:33.70 ID:
言い訳もなんも 

嫁 
確かに不倫してました 
許して欲
しいけどムリなのはわかってます 
みたいなのを延々と 

こんなちっさい町で玄関先でやられたので 
関内へ 

両膝血だらけでしたw


431: :2015/11/08(日) 14:21:54.03 ID:
>>428 
事故のせい? 
土下座のせい? 

不倫なんてハイリスクノーリターンなのに馬鹿だねw
439: :2015/11/08(日) 14:44:57.88 ID:
>>431 
多分事故だねw 
膝カックン見たくなってたから
435: :2015/11/08(日) 14:29:25.05 ID:
嫁、逆ギレするかと思ったら意外だな
436: :2015/11/08(日) 14:32:17.20 ID:
嫁、どの面下げてこの一件を自分の実家に報告するのかな 
間男にも実家にも見捨てられそうな予感…
430: :2015/11/08(日) 14:21:16.09 ID:
>>427 
相手の家族にバラしてほしいぜ!!やらないのか?
438: :2015/11/08(日) 14:44:13.14 ID:
>>430 
めんどくさい 
いらん体力使いたくないよ
434: :2015/11/08(日) 14:28:34.21 ID:
>>419 
おお津軽スネーク無事だったか! 
そこまで覚悟しての天誅であれば何も言うまい。 

相手の男からは車の修理代だけもらうと言ってたが、嫁からは慰謝料とるのか? 
それとも慰謝料はいらないからとりあえず離婚できればいいって感じ?
440: :2015/11/08(日) 14:45:36.87 ID:
>>434 
嫁は放置プレイ 
汚物は消毒
441: :2015/11/08(日) 14:45:42.62 ID:
>>438 
証拠は撮ったのか? 
ぼかしありでもいいから(´Д`)ウpヨロ
444: :2015/11/08(日) 14:49:46.91 ID:
>>441 
一応写真は撮ったけど暗くてどーにもならん 
使える様なのは無し 

うpは勘弁してくれよん
445: :2015/11/08(日) 14:51:41.74 ID:
>>444 
マジかよ 
これあるとテンションあがるのになー(´Д`)ザンネン
446: :2015/11/08(日) 14:53:33.48 ID:
流石に地元民なら直ぐ特定できるような場所だからちょっとなー


449: :2015/11/08(日) 15:15:04.81 ID:
これからどうなるんだろうか? 
肌着はいて見守ろ
450: :2015/11/08(日) 15:23:32.11 ID:
ヘッドライトが割れたって・・・?結構な衝撃じゃね~か!! 
20㌔/hとか言ってたけど、本当に大丈夫か? 

軽トラ...
454: :2015/11/08(日) 15:51:34.95 ID:
時速20キロを舐めてる奴が多いな 

時速20キロって、50メートル走9秒フラットだぞ 
この速度で人に当たられても、吹っ飛ぶだろ 

ましてや人を乗せた軽トラックの重量は800Kg 
人間の体重が50Kgとして、運動量保存則により時速320キロで同じ体重の奴に衝突されたことと同じになる 
また、200Kgの力士の時速80キロの張り手と同じでもある 

当然、面白いように人はブッ飛ぶし、ヘッドライトも割れるからな
462: :2015/11/08(日) 21:54:59.79 ID:
自分も以前ちょっとした事でバンにぶつけられたけど 
ろくにスピードが出てなかったが 
気持ち良いほど吹っ飛んで畑に落ちたっけな
479: :2015/11/09(月) 04:49:02.85 ID:
事故ったらその場で警察に届け出る義務がある 
たとえ被害者が届け出なくて良いと申し出があり 
双方が連絡先も交換し届出不要の合意をしたとしてもね 

後でやっぱりといって被害者が先に届け出たらひき逃げ事件になる
490: :2015/11/09(月) 17:41:46.67 ID:
>>489 
義務といってもそんなたいしたもんじゃないからなあ 

第72条第1項後段に対する罰則-警察への報告義務 
3月以下の懲役又は5万円以下の罰金 

点数すら加算されないからスピード違反以下の扱いみたいね
491: :2015/11/09(月) 20:47:09.25 ID:
>>490 
お前アホだな 
法律制定しているのは、当事者同士で片付けた場合に起こりうるトラブルも想定しての事なんだよ 
現に、この1みたいなパターンだと後々間男に「事故当時は大した傷も無かったから『まぁいいか』となったけど帰宅してから体が痛んだので病院に行った」って言われて病院側から警察への届けを促されたって場合轢き逃げとして扱われるんだよ
494: :2015/11/09(月) 23:09:32.64 ID:
>>491 
それがされないんだよ 
残念ながらな 
警察も馬鹿じゃないしね
498: :2015/11/10(火) 01:11:58.90 ID:
>>497 
事故ってすぐに連絡しろよって怒られて日程調整して後日実況見聞するだけだよ 
んで相手が嫁と間男だぜwスゲーいやがると思うよwww 
警察はお前ほど無能じゃないから仕事増やされるの嫌がるんだよ 
できるだけ被害届けの数なんか増やしたくないって知らないだろ無能 
つかどうやったらひき逃げ立件できるんだよwwwww
506: :2015/11/10(火) 10:00:18.23 ID:
つーかなんで車で突っ込む必要があったんだ? 
理由が知りたい 
出来れば事故は起こさずに事を進めた方が良かったんじゃ… 
思考停止するくらい動転してたのかな 
たまたま軽症で済んだからよかったものの
401: :2015/11/08(日) 12:13:43.32 ID:
1のハイリスク制裁すごすぎ。 
間男と嫁、次にどう動いてもトラックに轢かれる以上の事になると思ってそう。恐怖心でタヒにそうになってるだろうね。 
身動き封じられたなら良かったんじゃないか。
400: :2015/11/08(日) 12:07:19.02 ID:
嫁さんざまぁだなぁ 
これで終わりにせず、親にも全部バラしてやれよ 
それが一番大打撃だよ 

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1446762520/

気になる人気記事

他サイト人気記事

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ