1年ほど前、友人に彼氏をねとられた。 
そりゃしんどかったが、男を見る目も友を見る目もなかったのだと 
自分を納得させ、徐々にそんなことがあったというのも思い出さなくなってた頃、 

「おめでた婚です(はーと 式に出席してね♪」 

とかいうハガキが届いた。 
   「氏ね」と書きたい衝動を堪えて「受取拒否」と大書きし、ポストに投函。 
   その受取拒否が相手に届いたと思われる頃から、突如電話&電話攻勢。 
   いわく「あなたが祝福してくれなきゃ、私たちが幸せになれない!」とか 
   「一度は愛した人の幸せをどうして祈ってくれないの!」とか 
   「赤ちゃんに罪は(ry」 

   指定番号によるる着信拒否だけじゃ収まらなくて、 
   非通知拒否、公衆電話拒否、果てはアドレス帳外拒否までするはめになった。 
   しかし、さすがにこれで静かになって一安心と思っていたところ、 
   別の友人より着信。出ると、ヤツで 
   「あなたも心から愛する人ができれば判るはず!! いい加減ひがむN(ry」 
   ここまで聞いたところで終話して、その友人も一時的に着信拒否。 
   (後で聞いたら、ヤツに貸したことはなく、どうも勝手に盗まれ使われ、戻されたっぽい) 

   そろそろ自宅襲撃が来そうなんだが、どーして私がここまで粘着されねばならんのだ! 
   神経判らん通り越して、そろそろ怖い。