2016年12月23日 カテゴリ:嫁・旦那  コメント:(0)

376: :2016/08/08(月) 02:10:12.42 ID:
浮気してたが、8月になったらなかった事になってる。 
出張と嘘ついて彼女と温泉に行ったのが先月末で、疑われると思いましたが強気で強行。 

今月頭に俺の携帯がiPhoneからニャンキュッパの奴になってた。 
嫁に言うとかっ「あなたが替えたのに何言ってるの」と言われた。 
電話帳データは仕事と親族友人のみ。 
彼女に電話してもつながらない。 
顔本もTwitterでも垢見つからない。 
今、嫁が知らないSoftBankの携帯で彼女が実在してた事は確認した。 

嫁が彼女になんかした気がする。 
何をどうしたらいいのかわからない。 

377: :2016/08/08(月) 02:31:45.41 ID:
今日、実家に届け物しに行ったが 
その時もオカンと兄夫婦が挙動不審だった気がする。 

嫁が鼠国楽しみだねっていうけど 
嫁は鼠好きじゃない。彼女の為に予約してた宿とチケットクーポン何で嫁がもってるの。 

修羅場ってもっと起承転結あるんじゃないの? 
俺の気のせい?彼女なんかいなかったの? 
それでいいのか?
378: :2016/08/08(月) 02:45:43.48 ID:
嫁、なんか凄いからここに書いてるのも多分バレる気がする。 
でも、リセットしてくれたなら、まだコンティニューの意思があるのかな。
380: :2016/08/08(月) 07:13:59.95 ID:
純粋に疑問だけど浮気して自分のこともう好きじゃない旦那と 
旅行とか出掛けて楽しいのか? 
嫁の気持ち全然理解できないわ…
381: :2016/08/08(月) 07:28:09.57 ID:
>>380 
別に旅行が楽しいんじゃなくて、彼女と行くはずだった旅行で隣にいるのが私でどんな気持ち?ねえどんな気持ち? 
っていうのをやりたいんだろ
382: :2016/08/08(月) 07:33:41.81 ID:
共有財産で他の女と旅行行くのは、嫁から分捕ってるわけじゃん 
嫁にいくはずのお金が彼女に行ってる 
自分だけ楽しい時間を過ごすと、きっと揺り返しが強いんだろうなって思う
383: :2016/08/08(月) 18:05:35.12 ID:
>>381 
楽しそう
384: :2016/08/09(火) 03:07:29.46 ID:
楽しくない。 
遊び用の口座の残金が六桁から四桁になってた。 
楽天ポイントになって高額家電と地金と歳暮かが買われてる。 
家の家電買ってたら不正アクセスの被害届出せないよね。 
パスワードは変更けどどうしたらいい?
385: :2016/08/09(火) 03:21:26.38 ID:
遊び用クレカも過去明細チェックしたら 
覚えのないナナコとWAONのチャージがある。 

離婚はしたくないから問いつめられない。
387: :2016/08/09(火) 15:02:13.97 ID:
離婚したくないなら黙ってるか平謝りかのどちらかのみ 
お前にとっては使い込みであろうが家計を他の女につかったお前と比較にはならない 
それを責める言葉を一言でも言った時点で離婚に近づく
390: :2016/08/10(水) 07:31:01.74 ID:
世界線の移動したなw 
最近、過去か未来からメール着たりしてね? 
もしくは嫁が時間と記憶操作出来るスタンド使いだからアキラメロン 
お前は嫁を怒らせたw
397: :2016/08/10(水) 22:38:14.52 ID:
>>376 
7月末に不倫旅行→その先で事故る→不倫相手はあぼーん 
→男の方は生き残るも意識不明→不倫相手親族と嫁に連絡が行く 
→不倫相手親族「関わりたくない」もしくは「激しく謝罪」で撤収 
→嫁&親族「どうしてくれよう?」 
→男が目覚める「嫁を不倫相手と誤認してベラベラ語る」 
→不倫相手(嫁)に貢ぐ→即同棲で家具家電の一部を買い替えた 
→嫁「このままでもいっか」→>>376親族「嫁の意見尊重してやるか」 
→数日後いきなり「記憶にございません」+嫁を嫁として認識した(←今ココ 

流れ的に記憶障害だと思うから病院池
446: :2016/08/14(日) 17:07:12.62 ID:
>>376は無事に元の世界に帰れただろうか? 
お盆も終わりだから返事が無いって事は・・・
524: :2016/08/30(火) 01:41:13.43 ID:
多分、嫁に浮気バレてて 
嫁の知らないはずの俺カードで300万以上使われてた。家電と純金とプリペイドカードへのチャージ。 
嫁は何を言っても「貴方がお金出してくれたんだよ?」としらばっくれてる。 

彼女は退職してしまった。 

完全にマネーロンダリングされた感じ。 
どうしたらいいのかわからない。
525: :2016/08/30(火) 02:13:15.44 ID:
良かったじゃん 
嫁からATMとして採用されたんだよ 
お金が引き落とせなくなったらお払い箱になるから頑張って稼げよ
529: :2016/08/31(水) 02:04:15.36 ID:
一年以上前からバレてたみたいで 
プリペイドカードへのチャージは彼女とのデートの日っぽい。 
カードの使用履歴なんかチェックしてなかったから気がつかなかった。 

俺親
へのプレゼントとか親族への贈答とかでもちょいちょい使われてる。 
俺の実家の様子
がおかしかったのは 
嫁が最初は「俺が妙に気前がいい」今月は「俺が使った金の事を忘れている。過労か何かだろうか」と相談していた。 

純金はもらったのは一個だけと言う。 

浮気を懺悔しないとこれ以上は無理。 
外堀は完全に埋まってる。 

明日、今使ってるSoftBankのスマホ解約して、 
身を謹む。 
ここに書いてる人に比べたら 
傷が浅くすんでるし、引き際だよね。
531: :2016/08/31(水) 04:42:23.03 ID:
なに言ってるかよくわからない 
浮気相手にあった日に嫁にお金を使われてたってこと?
534: :2016/08/31(水) 11:51:05.08 ID:
旦那が不倫してんの知った奥さんが旦那のお金を自分の懐に移してたって話しだよね?


引用元:http://echo.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1463978591/ 

気になる人気記事

他サイト人気記事

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ