2016年12月24日 カテゴリ:嫁・旦那  コメント:(0)

249: 素敵な旦那様 04/10/01 05:59:12
女房に早く●んでもらいたいと思ってたら本当に事故に遭って●んだ。 
表立って口ケンカはしなかったがいつも不快を抱いていた。 
やることなすこと全て鬱陶しかった。 
こいつが●んだらもっと若い女房をもらって、とよく妄想した。 

葬式が片付いてからあいつが使ってた食器や 
趣味で集めてたガラス細工を片っ端から壊した。 
ざまあみろと思った。 
へそくりでもしてるかもしれないので 
机の鍵付き引き出しも壊して開けた。 
ノートが6冊あっただけだった。 
何年経っても子供ができないことや俺が浮気してるかもしれないことについて 
延々書かれていた。 
子供ができないのは俺のせいだし浮気もしてなかったのに馬鹿な女だと思った。 
一人で悩んで真相を知らず轢き●された馬鹿。 
一回読めば十分なので6冊全部破って捨てた。 

あれから何もする気がしない。 
ノートが6冊あっただけだった。 
何年経っても子供ができないことや俺が浮気してるかもしれないことについて 
延々書かれていた。 
子供ができないのは俺のせいだし浮気もしてなかったのに馬鹿な女だと思った。 
一人で悩んで真相を知らず轢き●された馬鹿。 
一回読めば十分なので6冊全部破って捨てた。 

あれから何もする気がしない。

254: 素敵な旦那様 04/10/04 04:16:20
>>249 を読んで泣きそうになったわけだが

255: 素敵な旦那様 04/10/04 16:06:45
こういう旦那様が居ることを可哀相に思って、 
神様が奥さんを連れてったのかもね。 

今年一番嫌なレスを読んだきがしまふ 

256: 素敵な旦那様 04/10/04 16:28:17
念願成就して良かった。 
願いが叶ったので、何もやる気が起きないって事? 

257: 素敵な旦那様 04/10/04 16:32:55
ノート、よく破る事ができたね。 
俺だったら絶対に無理。

258: 素敵な旦那様 04/10/04 16:40:49
せいぜい、若い娘さんを抱いて喜んでてください。 

吐きそう。

259: 素敵な旦那様 04/10/04 16:43:05

保険金入ったんだろ? 
邪魔者いなくなり、金までもらって、最高ジャン。 

264: 素敵な旦那様 04/10/04 16:57:06
俺だったら日記なんか絶対開かないな。 
いきていた痕跡も何もかもすべて消し去る。 
日記、写真、ビデオなど一切見直さず処分。 
保険金だけがヤツの生きた証だ。

288: 249 04/10/05 04:04:29
保険金は全額俺が受け取りました。 
葬式関係の費用もほとんど全部妻の実家が賄ってくれた。 
一人娘だったからな… 
それで二人の貯金は手付かずのまま。 
今は給料は全部俺のものですが、出費は以前の半分にも満たない。 
もともと風●などには行かないし行きたいとも思わない。 
各方面の欲求が減退してます。 
以前好物だったものを食べてもうまいと思わない。 
以前好きだった音楽を聴いても途中で切ってしまうし 
映画を観ても嘘くさい、白々しい感覚が襲ってきて途中で観るのをやめてしまう。 
付き合いで飲み会に行っても皆が遠くにいるようで途中で帰ってくる。 
最近は声を掛けられることもなくなりました。 
人もモノも何もかも色あせて見えます。 
金だけは減りません。

290: 素敵な旦那様 04/10/05 07:44:53
>>288 
軽いうつ病なんじゃないか? 
精神科で抗鬱剤もらってきなよ。2週間も飲んでれば 
回復してくるよ。 
いろんなことに興味が失せて、感動も減るのは 
典型的な症状だよ。

295: 素敵な旦那様 04/10/05 09:29:10
強がるなよ。本当は悲しいくせに


引用元: http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1089129278/


気になる人気記事

他サイト人気記事

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ