カテゴリ: 仕事・職場の記事一覧
2017年01月18日 カテゴリ:浮気・不倫  コメント:(0)
792: 1 2009/07/07(火) 19:17:15 ID:na54UIzVO
携帯から投下しやす。読みにくかったらすみません。 

私と糞太郎は友人の紹介でであい、付き合い始めた。 
糞太郎は優しい性格で、今でいう草食男子(笑)のようなタイプ。 
二人の共通の趣味などもあり、交際はとても順調だった。


月日は流れ、付き合って2年半になる秋、 
大学4年生の糞太郎の就職が無事に決まり、私たちは結婚前提で同棲をスタート。 
まだ正式に婚約したわけではなかったけど、 
お互い両親と何度か食事などしていたし、糞太郎のご両親も私によくしてくれていた。 
糞太郎は同棲を始めてから私にべったりで、家に二人でいれば休みなくキス、 
たびたび幸せ家族計画のような話もしてきて、付き合ってからの2年半で最高にラブラブな時期でありました。 

糞太郎は付き合い始めたころからコンビニでバイトしていて、 
引っ越してからは原付で20分ほどの距離になってしまったけれど、 
馴れていて働きやすいという理由でバイトを変えることはなかった。 

そして同棲を始めて1ヶ月が過ぎたころ…。 
糞太郎が突然、バイトの時間を深夜の22時〜5時に変えると言い出した。 
今までは18時〜22時でバイトしていたのに、なぜいきなり深夜に?と聞くと、 
「大学も暇になったし、今からでも少しずつ結婚資金を貯めておきたいんだ」との答え。 
結婚資金を貯めたいという理由に感激した私「嬉しい!お互い頑張ろうね!!」
2017年01月13日 カテゴリ:修羅場・衝撃的  コメント:(0)


272: 名無しさん@おーぷん 2014/07/03(木)14:52:25 ID:???
新幹線で2時間の距離に新支所を開設することになって
新支社開設のメンバーに選ばれたのを期に、3年付き合った彼女にプロポーズした
彼女も大きなプロジェクトを抱えていて、それが終わったら退職して支所のある街に来ることになった。
6月に両家族だけの結婚式を挙げて、異動後二人で新居を見つけて入籍することにした。
彼女が来るまで、新居と家財の購入ができないため、俺は家具付きのワンルームに入居した。

結婚式後、2ヶ月後で彼女が退職できるはずが、彼女の上司が仕事の完了を認めないので退職できずにいた。
無視して退職することも勧めたが、そのプロジェクトに必要なスキルは彼女しか持っていなくて
退職すると他のメンバーの迷惑になる為など、彼女は理由を付けて仕事を続けていた。

5ヶ月後、知らないアドレスで彼女が男のモノを手で慰めているものや
彼女の胸に男の手が入っている写真がメールで送られてきた。
彼女が浮気している事を知って、入籍前だったので婚約の破棄をメールで伝えて着信拒否をした。
支所の立ち上げの激務でいらだっていたこともあり、あまりの理不尽さに急激に彼女に冷めて
話し合う事よりも切り捨てて前を向くことにした。
実家に婚約破棄を伝えて、その理由も説明した。  

 
2017年01月11日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(4)



207: おさかなくわえた名無しさん 2016/09/13(火) 09:58:58.94 ID:dR/yjykN
誰か相談に乗ってください。 
デザイナーに仕事を注文したら、
最初の見積もりの倍以上を請求されて困っています。
どうしたらいいですか?

2017年01月11日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(2)



803: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/10(金) 19:00:05.20
仕事が早く終わった日に、
コンビニとか漫画喫茶に行ってることを
嫁にポロッと言ってしまった。 

無茶苦茶切れられたんだがこれって俺が悪いの? 
早く帰ると子供を風呂にいれてとか
歯磨きしてやってとかうるさいんだもんorz 
ゆっくりさせてくれるなら俺だって早く帰るさ。