カテゴリ: 家族・親族の記事一覧
2021年04月04日 カテゴリ:人間関係  コメント:(0)


720 :拝啓、鬼女様 2021/01/24(日) 09:14:39 ID:zm.dc.L1
フェイクあり

肉親にス㋣ーカーされてる場合ってどうすればいいですか?
離れても調べられます

仮に調査するのにお金がかかってるとしたら結構な額と思うんだけど、お金はある親なのでやってもおかしくないと言う感じ
それで都度引っ越しを余儀なくされていますが、本人に拒否を伝えても役所の人に事情を言っても結果的に見つけてきます
今は物理的に直接何かをされたと言う被害は今のところありませんが、とにかく嫌いで嫌いで仕方がありません、顔も見たくないレベル

いつ見つかるのか?という不安しかありません
個人的にはどこにいるのか把握されていると言うのが想像すると吐くぐらいに辛いです、気持ち悪いです
もう引っ越すお金もありません
精神的にももちません
究極言えば存在のアピールで不安を与えてくるという行為しかしてこないですし、毆られたりと言ったことはありません
親なのは事実です
親だから知る義務があるというのが考えのようで、そこをいくら説得しても曲げることはありませんでした
別にドアを無理矢理開けてくることとかはありませんが、場所を把握されていると言う息苦しさが辛いです
本当に呼吸のタイミングがわからなくなって、時には内臓に痛みを感じます

ネットに逃げ場を求めたりもしましたが、人間関係を広げたら親にそれも把握されるのではないか?と考えてしまいます

どうすれば逃げられますか?
2021年04月03日 カテゴリ:家族・親族  コメント:(0)


769 :拝啓、鬼女様 2021/01/25(月) 11:58:24 ID:O1.cn.L1
現在22歳女。
私は昔、小規模な保育園に通っていた。
その園は1学年10人程度しかいなかった。
年長の時にお泊まり保育があって、
お風呂は男忄生保育士(当時、園長以外では唯一の男忄生職員)と男児と一緒に入った。
他の女の子は別グループだったのか女の子はいなかった。
(お風呂は普通の家にあるような小さいお風呂)
その時の写真を先日、母が兄の結婚祝いのためにアルバムを整理していた時に見つけて
「何!この保育園!男の先生が女の子と一緒にお風呂入るなんて!」
「あんた、変なことされたの?」
「なんでその時、お母さんに相談しなかったの!」
と怒っていて「保育園に連絡する」「この先生をクビにしてもらう」と言っている。
私立の保育園だが当時の先生方がまだいるかも分からない。
その写真を保管していたアルバムには母の字で「お泊り保育 ○○先生と××くん、△△くんと一緒にお風呂」と書いてあるところを見ると当時は問題にしてなかったくせに。
2021年04月01日 カテゴリ:衝撃的  コメント:(0)


348 :拝啓、鬼女様 2011/09/10(土) 07:29:08 ID:2qzOTBg7
母親の弟がヒキニートだったこと。
じいちゃんが亡くなった時に、初めて弟(自分から見れば叔父)の存在自体を知らされた。
小さい頃何度もじいちゃん家に行ってたが、その2階にずっと居たらしいのに全く気付かなかった。
葬式で初めて会ったが、挙動不審で会話もろくにしなかった。
これからもコイツが年金を食い潰してくのかと思うと、ばあちゃんが気の毒でならない。
2021年03月28日 カテゴリ:修羅場・衝撃的  コメント:(0)


421 :拝啓、鬼女様 2015/08/03(月) 01:10:14 ID:QO3
今修羅場。
じいちゃんがガンかもしれない。
昨日の昼間にじいちゃんに電話したら出なくてそのあとばあちゃんから留守電入ったのに今さっき気がついて聞いたら「おじいちゃんは肝臓ガンができたので帰れません」って聞こえた。
もうばあちゃん寝てるだろうから明日電話してみるけど落ち着かなくて寝られない。
ばあちゃん滑舌良くないし、もう一回聞こうとして間違えて消しちゃったから、聞き間違いであることを願ってるけど、なんの聞き間違いか思いつかない。
どうしよう。
こんなとこに書くしか思いつかない自分が情けない。
スレ違いな気もしてきた申し訳ない
すぐ消えるから吐き出しだけ許してください
2021年03月27日 カテゴリ:衝撃的  コメント:(0)


672 :拝啓、鬼女様 2020/12/21(月) 18:47:21 ID:???
今年もあと十日ばかり。
ステイホームのおかげで普段なかなかできなかったダイエットも出来たし
コロナ騒ぎの一方で、血糖値が下がり、私は料理のレパートリーが増え
旦那は溜っていたプラモをいくつも完成させた。
同居の義母はモチーフを繋げてベッドカバーを完成させ、
義父の三回忌も、親戚たちの理解の元、家族だけで静かに終えることができた。
大変な一年だったけど、角度を変えればいい一年だったかも・・・と思ってた矢先、
旦那が階段で足を踏み外し、ちょうど2階に上がろうとしていた私は
どういう根拠で出来ると思ったのか受け止める構えに入ってしまった。
結果、旦那の足でアッパーカットを食らい派手に落ちて左肩を捻挫。旦那セーフ。
暮れになってなんてこった。
でも左で良かった。
お詫びに大掃除は全部旦那がやってくれることになったけど
利き腕だったらトイレでお尻が拭けないのが一番辛いとこだった。
まぁ、なんだかんだツイてたと思おう。
2021年03月24日 カテゴリ:修羅場・衝撃的  コメント:(0)


104 :拝啓、鬼女様 2020/12/13(日) 11:08:35 ID:8g.ne.L1
中学生の時、歩いてたら衝撃が頭に走り、気づいたら4日後の昼までベッドの上。
誰もいないし、頭は痛い。知らない場所でパニックになったけど暴れられるほど体が動かず仕方なく情報を整理しようと考えていたら、頭は動かせないけど、目の端の方にいる姉の声が聞こえた。
「このまま植物人間とか、脳忄生麻痺みたいになったら私が面倒見るの?ごめんなんだけど、もう線とか抜いて○した方がいいんじゃない?意識もないんだし」
って話声。確かにそう言っていた。誰と話しているかわからず(相手の声が聞こえなかったので多分電話)
ずっと姉は私を○す。面倒見たくないと言っていて泣きそうになっていたら、看護師が入ってきてばっちり目が合った。
「え!目が覚めてたの?」と看護師が言った瞬間、姉が私を覗き込むようにして顔を真っ青にしていた。
「喉がかわきました」と掠れ声で伝えながら、看護師がナースコール。バタバタと医者や看護師が入ってきて、両親や弟が来て大号泣。姉もなんか泣いてた。
退院まではそれから2週間以上はかかったけど、今回の騒動は
マンションの上から幼稚園の女の子がボールを投げて遊んでいたらしい。
女の子は1階住みなんだけど、他の小学生が2階からボール投げているのを見ておもしろそう→最上階の10階から投げる→私に直撃。
10階の廊下には酒などを立てて入れるホドルクレート?を放置している住人がいてそれに乗って落としたらしい。
女の子もボールを落とした際にバランスを崩して後ろに転び頭を打ち救急へ。
この女の子の母親が謝罪に来たけど言い訳しか言わず、うちの母が追い返していた。(後日父親とそのご両親が謝罪に再び訪れた)
子供用の軽いボール、頭ではなく首だったから?まだ私は大丈夫だったけども
搬送先でMRI検査をしたらたまたま私の頭の中に脳動脈瘤があって、破裂の恐れがあり、手術。
(ボールでの怪我は鞭打ちで済んだ)

その後、女の子の母親が女の子の頭を丸坊主にして謝罪に来て、母親が「もうあの家族と関わりたくない、キチだ!」と言い慰謝料を受け取り、話は終わり。
姉は私の顔色を伺うようなことを言ってくるけど怖くて無視していたら、ある日発狂して私を階段から落とそうとタックルして避けた私の代わりに階段から落ちて鼻を骨折。
見ていた弟の証言から両親に「病み上がりの妹にそんなことするなんて!」と異常なほどに叱られ(両親がその当時、異常なほどの過保護だったのもある)
一時期祖母宅へ預けられ、実はそれ以降ほぼ会ってない。

事故からもう20年近く経つけど、後遺症もなく過ごしているし、あれ以来特に病気も怪我もなく生きている。
ただやっぱりマンションや高層ビルを見るとフラッシュバックなのかビクッとして上を見てしまうので(田舎の人が都会に来てキョロキョロする子と笑われる)一軒家のちょい田舎に住んでいる。

私にボールを落としてしまった女の子、小学生にあがっても丸坊主にされていたらしく、両親が離婚し、親権は父親になったものの
女の子は精神的に不安定になって、今地元でキチガ亻女として有名らしい。
2021年03月20日 カテゴリ:家族・親族  コメント:(0)


338 :拝啓、鬼女様 2016/03/11(金) 17:17:14 ID:7Ct
先日母が旅行でいない日があり、父と二人の時、
久しぶりに一緒にお風呂に入りたいと言われ、
いい年した娘と父でお風呂にはいることには当然抵抗があったので、
拒否したところ様々な条件を出され、
服を完全には脱がない、水着を着る、など
その中で、電気を全て消して入るというので妥協して、
父と一緒にお風呂に入りました。
要は嫌なのは視覚的な問題なので、自分はこれで妥協できたのですが、
友達に話すと逆に電気を消して父親とお風呂にはいるのが信じられない、
普通に一緒にお風呂に入ったほうがはるかにましと言われました。
二人の友人から同じリアクションをされました。

父とお風呂に入ることに抵抗があるのは自分もそうなので、ここでは問題にしないとして、
見えないように対策して入るというのがそこまで引くことでしょうか?
触りあったりするわけでもないので、あと嫌なのは見られることですよね?
2021年03月19日 カテゴリ:家族・親族  コメント:(0)


905 :拝啓、鬼女様 2019/08/05(月) 15:55:54 0.net
私夫婦は東京圏、兄夫婦は大阪圏在住でいずれも小梨
数年前のこと、当時はお互い猫を飼っていた
一泊ぐらいなら家を空けられるけどそれ以上は無理
でも夏休みはちょっと遠出したかったのでお互いこのようにした

連休初日、新幹線の便を決めて大阪と東京を出発
→ほぼ同時に中間の名古屋で会う
→軽くお茶しながら互いの家の鍵を交換
→私夫婦は大阪の兄夫婦宅へ向かい、ネコの世話
→兄夫婦も入れ替わりで同様に
→相手の家を拠点に朝出かけて夜に帰って来る近距離観光を楽しむ
→3泊した後、帰りも新幹線の便決めて名古屋で会う
→鍵を戻して帰宅

今年もこれやりたいねーと春頃から盛り上がり、
一時はかなり具体的なところまでプランが煮詰まったけどやめた
名古屋の近くに住んでるコトメにうっかり漏らした私が悪いのだが、
うち寄ってけ
コトメコ(赤ん坊)の世話しろ
わたしは東京の土地勘あるから大丈夫
なんなら兄夫婦さん紹介して!大阪でもいいからと煩い煩い

人間とペットの世話じゃ等価交換にならんだろ
なんで休みの日に他人の赤ん坊にくっついていなきゃならんのだ
私のせいで中止になってごめんよ

ということにしておいて実はこっそりやるんだけどね
互いの旅や猫に影響はないと思うけど、
コトメのせいで言いたいことが自由に言えないのがもどかしい
2021年03月18日 カテゴリ:浮気・不倫  コメント:(0)


802 :拝啓、鬼女様 2011/11/29(火) 18:09:35 0
絶賛修羅場中でもう何を言ったらいいやら

父親の愛人が家に来て修羅場
その後母親が行方不明になって修羅場
弟が家出して8日目

父親は帰ってこない
メールも留守録も返事来ない
一応会社に伝言しておいた
警察に言って捜索願い出してオレも心当たりを色々さがしてる
もうさ、泣けてくるよ
どうしたらいいんだオレ
2021年03月11日 カテゴリ:悩み相談  コメント:(0)


1 :拝啓、鬼女様 2015/11/29(日) 14:37:01 ID:W8a
結婚して子供できた。
それを知った親が戻ってこいって

一緒に暮らして、お前達が家を建て直せばみんな明るく暮らせるって

(´・ω・`)

このページのトップヘ