カテゴリ: 恋人・元カレ元カノの記事一覧
2018年02月16日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)
前編はコチラ



856: 名無しさん@HOME 2010/03/18(木) 00:09:57 0
DVの相談窓口みたいなのが大学にあるみたいだから行ってくるよ。
DV専門じゃないみたいで、学外の話は聞いてくれるかどうか分からないけど。
家の外出るなって言われたけど、窓口は昼間しか開いてないし夜は出歩くつもしないしね。
父は胃腸炎でベッドとトイレ往復中なんだ。
2018年02月16日 カテゴリ:修羅場・衝撃的  コメント:(1)
770: 名無しさん@HOME 2010/03/12(金) 14:09:27 0
ちょっと前、とある巨大アウトレットモールで元彼とばったり出会ったんだよね。
そして先日、その元彼からメールが来た。

「あの時の俺は誰よりも悩んでいて人生の正念場にいた。それでお前を放置してしまった。今ならもう一度・・・」

もう一度・・・って何だろう?
悩んで人生の正念場って、そりゃ受験生だったんだから皆そうだったよ。
そもそも受験なのに遊び回って、全部落ちたのクラスであなただけですよ。
あの時、私に対しては、勉強ばっかしやがって彼氏放っておく女なんかいらねー!と黒板消し投げてきた。
センター試験の前日の夜中、俺と受験どっちが大事か教えてやるから○○(ホテル)前に来いとのメール。
当時私と元彼は、キスもまだな関係だったのに。
行かないとメールして次の日試験会場へ行ったら 会場でやたら付きまとわれて困った。
試験後、○×大学に行きゃもっとイイ女がいる、後悔するなよ的なメールで終了。

メールを読んでたらテレビで熱烈ロミオソングを歌ってた某歌手逮捕のニュース。
なんだかしみじみ来ちゃったんだけど、このロミオメールの返信どうしよう?
2018年02月09日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(1)
100: 恋人は名無しさん 2013/02/05(火) 22:00:27.60 ID:KdE4NuAu0
~カラオケ屋にて~
店員「ドリンクは何になさいますか?」
元彼氏「水。ピッチャーで。」

~居酒屋にて~
店員「お飲物はどうなさいますか?」
元彼氏「水で。」

~マクドにて~
元彼氏「このクーポンと、水Lサイズで。」

どこにいっても「水、水、水」な人だった。

ドリンクバーの無料クーポンとか
ドリクン一杯無料クーポンがあれば
すかさず使うので
別に特別水が好きってわけじゃない。
「さすがに居酒屋にいって、

一杯目から水っていうのは…」

って指摘したら、
「飲みにきたんじゃなくて
飯食いに来たんだよ、悪いか?」と。

いや、別に悪くはないし、
悪いことしてないんだけども…。
とにかく何するにもケチる男だった。

水を買いにスーパーに行くにも、
雨の中わざわざ遠くのスーパーが
近くのスーパーより5円安いから、
って理由で一緒に行かされたり。

ちょっと恥ずかしい…って指摘してみると、
「じゃぁ一人暮らししてみなよ!どんだけ大変か!」
と、怒られる。
確かに学生でまだ実家暮らしの私が
指摘できるもんじゃないよな、
と思って黙ってたけど
バイトでくったくたの私を泊まりにこさせて、
水を一杯もらおうとしただけで
ちょっと嫌そうな顔されて、もう無理だと思った。

「俺たち金銭感覚とか合わないもんな。
お前ブルジョワ育ちだし。」
って言われたけど、普通の家です…
2018年02月05日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)
25: おさかなくわえた名無しさん 2017/07/02(日) 12:07:59.10 ID:nr/SVEG4
三年付き合って来年結婚しようと話してた彼氏にものの10分でフラレた事。

この前、その元彼と映画に行こうと私が車を出す約束をした。
朝に何気に車庫に降りて後部座席を見ると
何と猫が乗り込み、子猫を四匹産んでいた。

父親がここで人が手を出して触ったりすると母猫は育てなくなると言い、
とりあえず母猫もお疲れなようで買ってきた猫缶と水を用意してドアを開け
席は少し汚れていたので、ヒソっと古い毛布を差し入れた。

猫を見つけた時、私は事情をざっくり元彼に知らせて
遅れるごめん。とメールしておいた。

一時間後に祖父の軽トラで元彼宅に到着したが
マンションの部屋から降りて来た元彼は
「なにこのトラック?」とかなり怒っていたが、私の車に猫が……
ときちんと説明しようとした途端、元彼は軽トラのドアをガン蹴りし

「なんで猫ごときで俺の迎えがこんなボロになるの?
さっさと追い出して掃除してカ○ーラ乗ってこれない?
恥ずかしいと思わない私の神経が理解できない。
結婚してもらう彼氏を軽トラに乗せる女とかないわ。

将来の主人より野良猫の方が大事なら猫に結婚してもらえよ、
もう終わりだから連絡してくんな」
と私をふって帰っていった。
私も仕方なく帰宅して、両親と祖父と妹にフラれました、、と報告した。

母と妹は強気に
「そんな男こっちからお断りや!もっといい人山ほどいるわ!」
と言ってくれたけど
初彼だったし喪だったので、もう独身でいいと思ってる。
男の人と付き合うって難しいね……
2018年02月03日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)
779: 恋人は名無しさん 2017/06/29(木) 11:06:16.60 ID:8dCyG9v/0
「コイツが弁当つくってくるけど冷凍食品入ってるw」と
彼の友人達と一緒に馬鹿にされたこと。
当時、両親他界でひとり暮らし、学費払いながら生活費をつくる貧しい生活で、
土日はもちろん、平日は学校が終わればバイト。

そんなときバイト先で出会った大学生の彼に「お弁当をつくってほしい」と頼まれた。
自分の分をつくるだけでも、時間とお金がかかるし、
基本冷凍食品をつっこんでるだけだから嫌だと断ったが
「それでもいい」と何度も何度も頼まれしぶしぶつくることに。

冷凍食品6割引の日はバイトの休憩中に買いにいき、毎朝弁当をつくる。
渡された弁当箱を洗う。そんな生活が1か月以上続いてた。
そんなある日、彼の友人達と一緒に遊んでいたら、彼友人達に
「彼氏の弁当に冷凍食品いれるのはありえないとおもうよww」と言われた。

彼も「学食代浮かせたくてつくってって頼んだら冷凍食品入っててさ~笑」
「母さんの弁当に冷凍食品なんか入ってたこと一度もないんだけど、マジでなえる~」
と彼友人達も冷凍食品が弁当に入ってるなんてありえないと爆笑。

その場の雰囲気を崩すのもアレなので、笑いながら
「じゃあ、お母さんにつくってもらえばー?」といったら、
「母さんは今まで毎日弁当つくってきてくれたから、楽させたくて仕方なく
お前につくってもらってるんじゃん~笑」と友人達と再び大爆笑。

その他にも色々たまってたのもあり、その日の帰り道で彼とは別れ話。
駅前で沢山の人がいるなか、彼は「別れたくない~!」「ふらないで~!」って
人目も気にせず大声で大泣き。
アホか。と放置して帰った。

下らない理由だけど、食事って金銭感覚の違いや家庭環境の違い等様々
でるんだなと思った。