カテゴリ: 恋人・元カレ元カノの記事一覧
2017年08月20日 カテゴリ:恋人・元カレ元カノ  コメント:(0)
881: スパモン ◆f8DPrOLxcI 2016/05/20(金) 15:35:08.54 0
結婚して一年目くらいから元旦那の家族が土日のたびに家にくるようになった。ちっとも気が休まらないし元旦は 
家族に囲まれてうれしいのかリラックスしているし、何度もキレてみたけどらちが明かないので逃げ出すように離婚。 
それから一年後。着信拒否しているのでパソコンのほうにきたメール。残念ながら削除しちゃったのでなんとなくしか覚えていないけど 
「離婚以来、母親の宗教狂いがひどくなった。離婚したのは信仰が足りなかったからと借金までして 
金をつぎこんでいる。離婚したとはいえ、お前のせいなので今度の家族会議に参加するように。 
一緒に母親の借金をどうするか考えよう。それに・・・俺はまだお前が好きだよ^^」 
↑こんなメールだった。あきれて放置していたら、妹(当時大学生)が見てしまって勝手に返信 
「空飛ぶスパゲティ・モンスター教に改宗しなさい。お布施もいらないしみんな幸せになるでしょう。 
ラーメン」 
それから元旦のファビョーン!!!な返信がきて、慌てて妹を叱ってメルアド変更した。 
父と兄&弟が怖いのか実家凸もないし、おそらく平和になったと思います。 
あれから偶然会った元旦の知人に聞いた話では、元トメの借金は増え、元ウトとは離婚、コトメは結婚して逃亡 
元旦だけが元トメと一緒にやせ細って働いているそうです。ラーメン。
2017年08月20日 カテゴリ:結婚・恋愛  コメント:(0)
228: 1/2@\(^o^)/ 2015/06/15(月) 17:23:05.72 ID:4X6oTDtC.net
 
前に付き合ってた女性は仕事もできて物凄く美人で

人としての頭もすごく良くて料理も上手で夜もすごく上手…


で、何も言うことなく自分には本当に勿体無い人だった。
二人とも30超えてたので、結婚できたらいいなとも思っていた。
なのに彼女は『もうちょっと自立できないと結婚なんてとんでもない』と常に言っていた。
実際はどちらかと言えば自立しすぎていて一体今までどんな人と付き合ってたのか不思議なぐらいだった。あまり元彼の話とかは詳しくはしてくれない人だった。


あるとき、アポなしで彼女の家に行ったら彼女は物凄く焦って声を裏返させて全くドアをあけてくれない。
ちょっとおかしいな(もしかしたら男でも連れ込んで…もしかして自分が浮気相手だったり…?)とか
色々思って少し悲しくなり暫くドア越しにやりとりをしていたら
彼女が渋々ドアを少しあけてくれた。

泣きそうな顔をしながら『絶対怒らない?』とか、『呆れない?』とか
『私の事嫌いにならない?』とか今まで言われたこと無いような事をいわれてびっくりし、
全て否定して中に入ってみると…


すっごく汚い家だった。
足の踏み馬もないぐらい散らかってた。
ゴミ屋敷…ではないんだけど、整理整頓が全く出来てない感じ。
彼女自身もおっさんみたいなヨレヨレのジャージだった。
彼女の家に普段行く時はオートロックもついてないような築年数経ってるマンションの割には

それがレトロだと思える程凄く素敵な家だと思ってたのに、全くの別世界だった。

2017年08月19日 カテゴリ:離婚・別居  コメント:(0)
98: 名無しの心子知らず 2015/01/13(火) 11:03:03.53 0
元旦那から「真剣に愛し合ってる人がいる、その人と結婚したい」と言われて 
慰謝料もらって離婚した 
元旦那は愛する浮気相手と早く結婚したかったらしく 
スピード支払い、スピード離婚だった 
その後母に「浮気相手からも慰謝料取れ!」と言われ、そうしようとしたところ 
なんと浮気相手(と思ってた人)は浮気相手ではなく、元旦那と二人で会ったことすらなく 
元旦那がただの勘助だったことが判明した 
そして元旦那からのメール 

件名:ふと思う 
本文 
僕は悪い魔女に騙されていた 
100歩譲って僕の勘違いだったとしたら 
君は僕に慰謝料を返して僕の元に戻ってくるべきではないだろうか 
分かっている、すぐには素直になれないだろう 
だが僕たちは共に悪い魔女を倒し、絆を手に入れた 
この絆は二度と、壊れない
2017年08月17日 カテゴリ:修羅場・衝撃的  コメント:(0)
169: 名無しさん@HOME 2007/08/06(月) 13:38:47
男で未婚なんだけどちょっといいかな? 
俺28 彼女24 
昨夜、彼女の実家に挨拶に行った。 
一応結婚を前提とした交際の報告にと思って。 
元々娘を溺愛してて厳しい父親だと聞いていたが挨拶もそこそこにいきなり殴られた。 
俺は吹っ飛び壁の角で頭を強打。 
彼女と母親が手当してくれたが俺はこわくなり意識がもうろうとしながらも退散。 
彼女からはメールで 
「お父さんは娘に手を出した事を殴る事で水に流して 
今後は息子として付き合うつもりだったみたい。いきなりごめんなさい」と入った。

そりゃないだろう。彼女の父とは言えお互い社会人同士。 
一昔前じゃあるまいしいきなり殴るのが良識ある人の取る行動か? 
口の中は切れてるしこめかみの所は腫れ上がった。 
頭はガンガンする。 
お父さん本人からの謝罪は一切無し。 
これから病院行って被害届を出すつもり。 
彼女とは別れる。これってDQNかな? 
2017年08月15日 カテゴリ:愚痴・相談  コメント:(0)
754: 2013/12/23(月) 19:33:29.03
現在進行形で、衝撃現場。 
生まれて初めて記憶を書き変えられる人間と遭ったわ。 
心を落ち着かせるために書く。相手は元カノ。 

2年前、大学時代から付き合ってた元カノに
「他に好きな人が出来た」と振られ、当時は結構落ち込み、 
未練たらたらで友達に愚痴ったりもしたが、交際のラスト1ヶ月くらいは浮気してたことが分かると、
自分でも不思議なくらい吹っ切れた。 

で、この2年間仕事に打ち込んでいたら、業界大手にヘッドハンティングされ、給料が倍くらいになった。 
そんな話を土曜日の大学同窓生の忘年会でしたら、出席していた元カノの耳にも入ったらしい。 

そしたら、昨日からひっきりなしにメールが来るわ電話が来るわ・・・・・・怖かったけど、
一応、出てみたら、 
「私たちも来年で三十路だから身を固めても良い年だろう」、
「この2年間の努力は本当にすごいと思う。見直した。彼氏として及第点」、 
「だから、2年前の貴方の醜態(?)は水に流してあげる」、
「とりあえず、明日(つまりは23日ね)はどこでディナー食べる?」 

人ってさ、本当に理解できない言動に会うと恐怖を感じるんだな。未知への恐怖っていうのかな?  
これを究明しないと怖いことが起こる!っていう妙な胸騒ぎに駆り立てられて、詳しく話を聞いてしまった。 

で、元カノの話のまとめ。 
2年前、俺が余りにも不甲斐ないから「俺が」新しい彼氏を容認して別れた。 
その間、俺は「元カノのために」相応しい男になるべく努力を重ねた。
元カノが認めれば、再び付き合う約束した(してません)。 
そして、今は業界でも大手企業のポスト持ちにまでなった→
だから、結婚してあげる→とりあえず、クリスマスプレゼントはティファニーね? 

本当に怖かった。 
俺は彼氏作ることなんて認めてないし、再会の約束だってしていない。 
確かに彼女はいないが、元カノへの好意なんてもうカケラもないから、
今さら付き合うつもりなんて無い。それをハッキリ告げても、 
なぜか涙声で、「まだ足りないって思ってるんだね? もう頑張らなくてもいいんだよ?」と
慰めるように言われて鳥肌立った。 

で、さっき家の呼び鈴なったと思ったら元カノの姿が・・・・・・今居留守しながらガクブルでこれ書いてる。 
家は階層ごとにオートロックだからエントランスから先は来れないけど、マジで怖い。