カテゴリ: 恋人・元カレ元カノの記事一覧
2017年03月26日 カテゴリ:恋人・元カレ元カノ  コメント:(0)
944 :名無しさん@おーぷん
高1の頃に友達の紹介で付き合った当時24歳の彼氏の話

付き合う事になった時に
「まだ高校生だし、大事にしたいから体の関係はしばらくは持たない」
と彼から言ってきて、私も当時処女だったし興味が無いわけじゃなかったけど少し安心もした。
キスも大人のキスはまだだと言われてされなかったし、デートしても夜の9時には家に送り届けてくれる人だった。
ある日のデートの帰り、まだ時間もあったので私の家の近くの公園に車を止めてお喋りしてた。
会話の内容までは覚えてないけど、多分私が他愛も無い話を彼にしてたと思う。
その会話の最中、彼が突然
「あのさ、俺、こういうの見てて分かるんだけどさ……」
と言ってきて、何を言い出すのかと思ったら私の胸を指差してドヤ顏で一言

「Cだろ?」

一瞬何の事を言われてるのか分からなくて私ポカン。
でも胸を指差されてたので、サイズの事だと理解出来て「あ〜…うん」みたいに返したら
「やっぱり?服の上から見ただけでも俺分かるんだよね」
と益々ドヤ顏になって嬉しそうに言ってる姿を見て何か冷めた。

まだ会話の内容がちょっと下系の話だったりしたらまだしも全くそういう系じゃない会話の最中に遮ってまで言ってくるあたり、
誠実そうに見せていて常に頭の中はそういう事でいっぱいなのだろうかと、当時の私にはショックだった。
2017年03月26日 カテゴリ:愚痴・相談  コメント:(0)
722: ◆c7KYp4qNtE 投稿日:2013/01/26(土) 12:10:42.90 0
◆現在の状況 
夫に元カノとの間に子供がいることが発覚した。 

◆最終的にどうしたいか、どうなりたいか 
夫に愛情があり別れたくないが、周りは離婚を進めて来る。 
特に孫の欲しい義父と義母が強硬に離婚を主張する。 
夫は私に元カノとの子供を育てて欲しいと言うが、子供はすでに小学生で 
母親の元カノも手放す意思なし。 

◆相談者の家族構成・年齢・職業、必要なら収入・借金額も 
夫 32歳 会社員 私 30歳 会社員 結婚して半年で子供はいません。 

◆義実家の家族構成・年齢・職業、必要なら収入・借金額も 
義父 57歳 会社員 義母 57歳 専業主婦 義妹 30歳 会社員 

◆実親・義両親と同居かどうか 
実親は同県ですが二つ向こうの郡部に住んでます。 
義両親は同じ市内で車で30分程度離れてます。
2017年03月26日 カテゴリ:怒り・ムカ  コメント:(0)
87: おさかなくわえた名無しさん 2007/11/17(土) 18:35:07 ID:PjOdJACB
元彼37歳、私32歳の時。 
普通に職場で知り合って付き合うようになった。 
元彼の友達同士の飲み会があるから来て、と誘われたんだけど 
私はそういうの苦手だからと断り続ける。 

でも一回くらい顔を立てて来て欲しい、と懇願されたので 
さすがに悪いなとも思ったし「一回だけだよ?」と念押しして飲み会に参加。

元彼友人一同、私が再三の誘いを断り続けたせいもあってか、最初からえらい攻撃的。 
まず紹介より早く上から下までジロジロ見られて「ふーん」「まずまずじゃん」 
ここでちょっとキレかけて元彼を見ると、ヘラヘラ笑ってる。 
年齢を言ったら「げ!」「ババアじゃん!」 
「○○(元彼)、おまえこんなおばさんでほんとにいいのか?」 
元彼、あいかわらずヘラヘラしながら「う~ん…そうなんだけどさ~」とか言ってるし。 

元彼の後頭部をひっぱたいてその場から退場。 
一応元彼は追いかけて来ようとしたけど、友人たちに止められていたらしい。 
「いいじゃん」とか「あんなオバサン」とかちょっと聞こえた。 
でも結局そのままそこで飲んでたみたいだしな。 
もうすっかり冷めたからどうでもよかったけど。 

その後も揉めたけどなんとか別れられた。 
「男同士の軽口」ってなんだよ。シラネーヨ。私に笑ってろってか? 
高齢独身男同士でいつまでもなかよくしてろボケ
2017年03月25日 カテゴリ:恋人・元カレ元カノ  コメント:(1)

449 :名無しさん@おーぷん

理不尽かもだけど
告白されて付き合った彼(3年上)の元カノが全員彼より+7だと知った事。
しかも共働き前提でいかにも「私、家事も育児も稼ぎもします!!」系。
少しずつ言い含めるように私に今時、共働きが普通とか結婚するまでと言いながら襲いかかってきたりするようになった。
働く女性は尊敬するけど私には無理。
人間には向き不向きがある。
父が私のために料理学校や、メイト検定を取らせてくれたのにながら家事なんてしたくない。
かといって、どれもこれも完璧に出来ないし、家事は女の仕事だと思ってた彼は分担なんてしないだろう

それに、私は初めての人と結婚したいしその為には処女のままでいたいんだ。
今時じゃないけど、明治時代か?とバカにされてもわたしなりのビジョンがあるんだよ。
その為にはあなたじゃダメなんだよ。

別れたあと、私は父の上司の息子と結婚した。

彼は風の噂で今度は48と付き合ってると聞いた。
支えあうというか支えられてるって彼の友達が言ってたよ。
30が月15じゃ仕方がないね。

今日は旦那が出張で暇だからなんとなく思い出してカキコ。

彼と結婚したら、こんな贅沢できんなあ
2017年03月24日 カテゴリ:仕事  コメント:(0)

486 :名無しさん@おーぷん

彼氏と昔のドラマを見てた
気の強そうなバリキャリ女性が男性社員に無理めな指示を出すシーンで
(現場の男にこんな優しく指示出しとかしてないなぁ)と思ってたら
彼氏が吐き捨てるように「俺こういう女生理的に無理だわ、あり得ない」と一言