カテゴリ: GJ ・ 武勇伝 ・復讐の記事一覧
2018年04月18日 カテゴリ:GJ ・ 武勇伝 ・復讐  コメント:(0)



785:名無しさん@HOME2012/02/27(月) 14:15:45.54 0
プチプチです。

同居中。良ウトメだけどコトメだけがなぜか糞
こっそりアクセサリーなどを盗む、料理の文句を付ける、いやみの多いコトメ。
旦那もウトメも注意はしてくれるけど言っても効かない。

一昨日「弁当の中身が地味!!もっと可愛くしてよ。それでも主婦?子供できたらママさん達に笑われそう。」とイヤミ+注文を付けてきた。
わざわざ作ってあげてるのになんのこっちゃ。
旦那のついでだから中身も至って普通の弁当…だと思う。
旦那が魚と煮物好きだから言われてみれば確かに地味かもしれないけど。
皆弁当の中私だけ総菜パンはいやだから、と頼んできたのはコトメなのに…。

職場のみんなで食べていることは知っているので、文句を言ってきた翌日DQ返ししてみた。
とは言うものの大したことはしてなくて、ただ弁当箱の中に
『これ以上文句を言うならもうあなたの分は作りません!』
とでかでかと書いた紙を入れただけ。
中身がないとあける前に気付かれるかなと思って白米だけ詰めといた。
その日の夜に「なんてことしてくれたの!」と文句を言われたけど
「私が毎日作ってるの~」と自慢してたコトメにはちょっと効いたかな。

職場でも色々物を盗ってる手癖の悪い人だから職場の人はきっと分かってくれたと思う。
私物を盗んで売った分の弁償で給料没収中。
ご飯は私に頼るしかないのを承知で弁当の中身が白米のみなのと職場で恥をかかせたところがDQかな…?


2018年04月17日 カテゴリ:修羅場・衝撃的  コメント:(0)



115: 1/2 2007/06/09(土) 18:59:54 ID:b84jOK1e
高校のころの話です。 
ある日の放課後、同じクラスの女子(以下S子とします)から手紙で呼びだされました。 

自分の顔はすごくブサイクで、女子達からは「キモ夫」とか影で呼ばれてるらしくて 
まさか告白はないだろう、と思いましたが、 
やっぱりちょっとは期待していたのでニヤニヤしながら指定の場所に行きました。 

そこにはもうS子がいて、「前から好きだった、付き合ってほしい」といわれました。 
もう天にも昇る気持ちですごく嬉しくなってしまい、 
「僕でよければよろしくお願いします」と返事をしました。(カミカミでした) 

その後、すごくテンパってしまい、とりあえず一緒に帰ろうかとS子の手を繋いだら 
「ぎゃっ」とか変な悲鳴あげて振りほどかれて突き飛ばされて、 
「もうギブ!」とかってS子が泣き出しました。 

そしたら、脇の部室のベランダから同じクラスの女子4人が出てきて 
「よくやったよ、Sちゃん」とかなんかポンポン肩抱きながら励ましだしました。 
ポカーンとしてたら、女子たちがこっちをキッと睨んで 
「あんたSちゃんになにしてんだ、泣いてるじゃん」とか怒鳴られました。 

よくある話だけど、結局自分への告白は、女子たちの罰ゲームだったみたいなんで。 
何の罰かは忘れました。 

「無理矢理手を繋ぐなんて痴漢だ」「キモ顔の癖に本気にするな」 
「とりあえずSちゃん泣かしたから謝れ痴漢野郎」とかいろいろ罵声を浴びせられました。 
S子は泣きながら「キモいんだよ!」と手をハンカチでゴシゴシしながら怒ってるし 
取り合えず何も言い返せず、S子に向かって本当にごめんなさい、と謝ったんですが 
「土下座しろ」とか言われる始末・・・。失恋もちょっとだけ混じってショックでした。



2018年04月16日 カテゴリ:DQN・ 非常識  コメント:(1)



311: 名無しさん@おーぷん 2016/07/20(水)01:06:22 ID:TXc
数日前から姉と姪が家に転がり込んでる

うちの親は軽度の毒だったので、姉は愛玩子、私は搾取子だったんだよね
年取って、目が覚めてから、家を出て、今は一人暮らしをずっとしている
姉は小さい頃からずっと親と一緒に私を馬鹿にしてきたから嫌い。
まあ毒親とはいえ、金をむしり取ったりとかするわけじゃなく、会ってる時に
散々人を貶して満足してるだけだったので、距離をおけばそうでもなかった。
私は両親が嫌いだったので、結婚に夢も希望も持てず、男忄生恐怖症的な感じ
でずっと独身。結婚する予定もないし、したくもない。
姉は普通に結婚して子供を産んだので、これまた「結婚もしないなんてハズカシー」
的なpgrを言われまくってた。

それに比べてきちんと結婚して子供も出来ている私ってすごい!みたいな
で、よく電話してきては私に独身pgrしてストレス解消してたみたいなんだけど、
こっちも忙しくて、電話なんて掛かってきても取ってなかった
で、先日家に帰ったら、家の前に姉と姪がいるわけなんだよ
なんだよこいつら、と思ったら、姉の体は傷だらけだった。
すっかり消沈した姉が言うには夫はDV男と化したらしい
命の危機を感じて実家に逃げようとしたんだが、実家の両親は、自慢の長女が
DVとかいう地雷物件を引き当てて、離婚とかそういうのが世間体的に許せない
らしく、いいから黙って男を立てて家に帰れ、とかいって追い出すみたい
でも家に帰ったら自分も子供も殴られ蹴られ、まあいろいろで、困り果てて
うちに避難してきたそうだ



2018年04月15日 カテゴリ:キチ  コメント:(1)



336: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/04/12(日) 19:58:02.10 ID:NlFm6O1L.net
公園で子供と遊んでたときの話。 

そこの公園は住宅街の近くにある東京ドーム数個分くらいの面積がある広い公園で、たまに大学生サークルが遊んだりボランティアでゴミ拾いしてくれていた。 

その日もゴミ拾いやってて、自分はその隣のエリアにある原っぱで5歳の娘と鬼ごっこをしていた。 
自分が鬼役で娘をゆっくり追いかけてて、そろそろタッチするぞーってくらいに近づいて娘がキャーキャー言いだしたところで、大学生サークルの爽やかイケメン風男に声掛けられた。

男「ちょっと何してるんですか!?」 
私「え?遊んでるだけですけど」 
男「見てましたよ!ずっと追いかけまわしたじゃないですか!」 
と言い、娘と私の間に割って入る。 

変質者かなにかと勘違いされてるなと思い、 
私「その子は私の娘ですよ。親子です。」 
男「え?本当ですか?」 
私「嘘だったらあなたと話してる間に逃げてるか、親が飛んでくるでしょ。」 
娘は父親が揉めてるの見て固まってた。 
男「だからって嫌がってるのに追いかけ回すなんて…」 
とか言ってどかない。



2018年04月14日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(1)



386: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/04/27(水) 22:30:29.72 ID:l8eCdxes
日頃、良家の娘と自慢するA。だからどんなレストランも顔パスと言う。 
しかし彼女に連れられて行ったあるレストランは「予約がいっぱいでダメだ」と断られた。 
「私は○○よ」と言っても「だから何か?」という店員の態度。 
そこに偉い感じの人が来て、店員としばらく話していたが 
「失礼いたしました。すぐにお席を用意いたします」と言った。 
Aが「私のおかげよ」と言いながら席に着くと店長と言う人が来た。

当然、といった表情で迎えるAだったが店長は 
「こちらに(私の名字)さまとおっしゃる方は?」 
と聞いてきた。 
私が「はい」と手を挙げると「ご両親に大変お世話になりました」と頭を下げられた。 
以前、両親にそこのレストランに行くことを話したが、母が店長に「○日に娘が行くみたいだからよろしくね」と伝えたらしい。両親はそろって小学校の先生、店長は教え子だったらしい。 
「(私の名字)先生の娘さんのためでしたら喜んで」 
と色々サービスしてもらった。もちろん値段も少しサービスしてもらった。 
その間、店長がすべて給事してくれ、Aのことは一切無視。 

それからAの良家の娘自慢はなくなった。 
面目丸つぶれのAは父親にレストランの一件を話したが、その際に 
「農家のくせに」と私をバカにしたらしい。 
しかしA父はその話と私の名字から、私の父が自分の仕事上、大事な立場にいる人だと分かったらしい。 
Aは「何てことを言うんだ!」と散々〆られたらしい 
農家でも兼業農家もある、その兼業が何をしているかも色々あることを思い知ったんだとか