カテゴリ: GJ ・ 武勇伝 ・復讐の記事一覧
2018年10月21日 カテゴリ:怒り・ムカ  コメント:(0)



575:名無しさん@HOME[sage]2009/12/21(月) 00:10:42 0
ウトは、トメ実家(超がつくほどの資産家)の援助でウハウハ人生だった。
なので、トメ父が最近急にボケたからトメが足しげく実家通いをすることに文句を言えない。
が、嫌味は言う。ものすごく言う。これでもかってほど言う。
清純で善良なお嬢様がそのまま奥様になったようなお人よしトメさんは、嫌味をいちいち
真に受けて自分を責めてばかり。

夫からその話を聞いてはいたけど、この週末で義実家に遊びに行って目の当たりにして
本当にびっくりしたよ。
トメ実家に散々お世話になったくせに、トメ父がボケて財産を使いすぎたり騙されたり
するのを恐れて自らトメを管理に送り込んだくせに、こんなに卑しい男だったのかって。
80も過ぎたら回りに迷惑かけずにタヒぬのが自然な姿だとかいっときながら
自分は全身の部品を取り替えてでも100まではタヒねない、世の損になるとか平気で言う。
マスオさん状態だったから(別居だけど)、ざまあみろ俺の天下だとか思ってるのがありあり。


2018年10月06日 カテゴリ:GJ ・ 武勇伝 ・復讐  コメント:(0)



151:名無しさん@HOME[sage]2016/01/08(金) 15:51:29.29 0.net
プチですが。

義実家に用が有って主人と行った。息子がチャイルドシートで眠ってたので、義母に車まで来てもらって主人と会話した。

お土産って程でもないが美味しいと評判のシュークリーム6個入りの紙袋を義父さんと二人でどうぞと渡した。
私達は1個ずつ食べてきたからと。
チャイルドシートの横に同じ袋が有るのを目ざとく見つけて、あれは貴女が一人占めなの?と言いニヤニヤしてる。

じゃあ、これもどうぞと渡してあげたら、あら別にいいのよ貴女の分なんでしょ。と言うくせにしっかり受け取ったよ。

食べてきたって話したのにな。
中身は息子の使用済みオムツw

欲張りの罰だ!


2018年10月05日 カテゴリ:GJ ・ 武勇伝 ・復讐  コメント:(0)



970:1/2[sage]2009/12/11(金) 14:32:19 0
超小物だけど。

妊娠前から、男梅・第一子はやっぱり男の子がいい、と散々言ってきたトメ。
はいはいそうだったらいいですねー、でスルーしてた。しかし授かったのは女の子。
明らかに落胆していたけど、コトメもいたからか?(旦那兄、コトメ妹の二人兄妹)
「2人目は女の子でもいいけど」と前置きしつつ、「でも最初は男の子のほうがいいのに…」とうるさい。
(でも「女を産んだんだから、次こそは男産みなさいよね」みたいなオーラがぷんぷん)
可愛い長女に向かって何を、とその時点でうざかったけど、
コトメ(いい人)が 「どっちが順番とかどうでもいいじゃん。どっちだって可愛いじゃん。 せっかく出来た子にも嫁子さんにも失礼でしょ」と言ってくれてトメ黙ったので放置しておいた。

で、2人目妊娠。これも女の子と分かるやいなや、トメがキレだした。
「なんでまた女なのか!?アンタ女腹なんじゃないでしょうね!?
そういやアンタ(いつもは名前さん呼び)んとこの親も女腹だしありえる!!!(私は姉妹しかいない)」と言うようなことをキーキーわめきだした。


2018年10月05日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)



571:可愛い奥様2018/06/29(金) 03:44:23.88 .net
ささやかですが…。

中高時代、同級生♀に殴る蹴るの暴行を受けてた。
そいつは家柄が良いと自慢してて
外面も良かったから先生から注意も無かった。 (といっても元庄屋レベル)。

35才過ぎて同級生の結婚式に行ったらいた。 立派な大振袖着てた。
「へえ35過ぎても振袖ってありなんだ」 って言ってやった。
何度お見合いしても断られ続けてることを知っての発言です。(私は結婚済)
私的にスカッでしたが確実に品がなかった

ちなみに別に他の人が何歳で振袖着てても
全く何も思わんし良いと思うよ


2018年10月04日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)



511:1/22010/01/31(日) 20:12:40
DQかな〜とちょっと微妙だけど書いてみる。

同居トメはたっぷり買い込んでは腐らせ、切れたウトがまとめて捨てるって感じの人。
ウト亡き後、私たち夫婦が同居になったんだけど、
嫁に食材を使われるのもイヤ、でも嫁に捨てられるのはもっとイヤなだそうで、
どんどん冷蔵庫がとんでもない事になって行った。
私は普通程度に冷蔵庫を整頓するタイプなので、それに慣れていた夫がブチ切れ。
トメは渋々ながらも整頓をするようになって行った。

それと並行してトメに腐った物を食べさせられそうになる。


前もって「コレ痛んでるからあんたお食べ」と言ってくる時もあれば
何も言わずに出してくる時もある。
冷蔵庫を腐海にするのは得意なのに、痛んだ物は絶対食べないので
私一人にだけ出して自分は進められても食べないのでバレバレ。
私も小娘じゃないので、スルーしてる。

ある日、お昼ご飯にお漬物を出した。
それをトメに「コレ凄く美味しいんですよ」と執拗にすすめ、
幾ら薦められても「トメさんに食べてもらおうと思ったんで」と私は口にしなかった。
これは前置きナシの腐った物を食べさせようとするトメの常とう手段。
トメ、真っ赤な顔でこっちを睨んできたけど無視。

夕飯、トメが残した漬物を出して「お漬物どうぞ」と言ったら
「ちょっと!!あんたっ!こんな物食わせようっての!」と切れた。
そして夫に「食べちゃだめ!腐ってる!」と漬物に箸を叩きつけた。


2018年09月29日 カテゴリ:GJ ・ 武勇伝 ・復讐  コメント:(0)



878:名無しさん@HOME[sage]2010/05/04(火) 21:32:23 0
空気嫁ない&プチプチ

娘@9カ月をチャイルドシートなしの車に乗せようとするトメに
「絶対ダメです。そこは譲れません。」と言えたよ!
前はチャイルドシート用意してくれてたのに
今回は2日しかいないからって用意してなかった。

ここの勇者達、勇気をありがとう。
プチプチだけど言った後の達成感は大きかったよ。


2018年09月26日 カテゴリ:GJ ・ 武勇伝 ・復讐  コメント:(0)



568:おさかなくわえた名無しさん2006/11/02(木) 16:32:45 ID:BM5FFDnD
深夜のコンビニで、夜食のクリームパンとカフェオレを買っていたら、
DQNにからまれた。いつもおさげでチビでメガネなので、こういうのになめられやすい。
「俺らと一緒にあそばへん?」 「こんな時間に出歩いとったら危ないでー?送ってやろか?」
うっぜー、と思いつつ
「そうだね。今から会計済ませるから外の車の前で待っててよ。そこにとめてあるから。」
と言うと、DQNは外に出て行った。

会計を済ませ、外を見ると、とまっている赤いマーチの周りをぐるっと囲むようにDQNが立っていて、
ニヤニヤしながらこっちを見ていた。車に乗って逃走されないように、ということだろう。

コンビニのドアを開けるなり全力でダッシュ。駐車場を横切って、一番端っこにとめてある
10トントラックに乗り込んだ。
ポカーンとするDQNたち。私はトラックのエンジンをかけて、DQNのそばまで行き、
「あたしさ、今から九州に帰るんやけど、送ってくれん?」

送ってくれませんでした。


2018年09月25日 カテゴリ:GJ ・ 武勇伝 ・復讐  コメント:(0)



588:名無しさん@HOME2005/09/09(金) 01:06:04
私の今さっきのスカ。
今しがた、無言電話があった。

うちはND。
トメはその事知らない。
無言電話の番号は義実家。
旦那は今夜は出張でいない。
最近たまにかかってきてるのだが、いつもは朝とか昼過ぎ。
夜中は初めて。

今までは敢えて無視して、かかってきた日時を記録するだけにしてた。
でも今夜はむかついたので、30秒程無言で待って(いつもこっちが切るまで切らない)、
「おトメさん、こんな事してるとロクなシに方しませんよ?」と言って切ってやった。

釈明のコールバックはまだない。

多分ないだろう。
聞いてもしらばっくれるつもりだろう。
でも、こっちは証拠掴んでるんですよ。

さて、どうしてあげようかなw


2018年09月21日 カテゴリ:修羅場・衝撃的  コメント:(0)



145:1/22007/01/29(月) 21:28:46 ID:b9YvD0BR
うちの会社の敷地に自動販売機がある。
社員のオヤツなんだが、国道に面しているため一般の人も自由に買える。
隣には当然飲料水会社の据えた空き缶入れがある。
ところが、ある朝来て見ると、缶にまぎれてスーパーのポリ袋がある。
近くに港があり、船でドンチャン騒ぎして出た缶をまとめて置いていく輩(大抵ビール缶)も
ある事があったが、明らかに違う物体。突付いて持ち上げると悪魔のごとく臭くて重い。
どうやら漬物のぬか床や酒かすのようなものだ。当然自販機屋は引き取らない。

で、生ゴミの日にでも出すかと会社のゴミ置き場に捨ててたのだが、
なんだか月に二度のペースでその悪魔はやってくる。
そのうち、悪魔は仲間を引き連れてやってきだした。
おおよそ空き缶とは程遠い、炊飯器、掃除機…
そのたびに美観保持と思い片付けていたが、ある日ぬか床の袋が裂けて
臭い物体がぶちまけられ、俺はプッチンと切れた。


2018年09月21日 カテゴリ:修羅場・衝撃的  コメント:(0)



716:おさかなくわえた名無しさん2007/03/07(水) 19:08:22 ID:7/QVmaC/
俺が25の時に、駅でDQNに絡まれた。
見るからにDQNなソイツは暴走やってますよみたいな自己紹介の後
電車代が無いから1000円ばっかり恵んでくれやみたいな事を言ってきました。
すいません、今250円ぐらいしか持ってないからそれで勘弁してくれませんか?
それでジャンプ買おうと思ってたんですよ。と言って200円渡してやった
ソイツがちょっと足りないねぇみたいな事を言うので
1000円ぐらいだったら車の所にあるのでついて来てくれたら良いですよ。
と、俺は終始低姿勢で対応した。
ソイツはかなり上機嫌で「悪いねにーちゃん」みたいな事を良いながら駅南口までついてきた。
南口の階段を降りきった瞬間!
ソイツの腕を掴み目の前の派出所に向かって「助けてぇ〜!」と大声で叫んでやった。
慌てて出てくる警官、焦って逃げようと必タヒなソイツ。
警官「どうしました?」
俺「この人が!無理矢理お金を!強盗です!」
その後、事情聴取・・・泣きそうなDQN、真剣な警官、終始笑顔の俺。
小柄で童顔な俺は結構絡まれやすかった。
今はただの30のオッサン。