カテゴリ: GJ ・ 武勇伝 ・復讐の記事一覧
2017年04月22日 カテゴリ:GJ ・ 武勇伝 ・復讐  コメント:(0)

331 :1/2
昨日やってきた。

まだ60代後半、ママさんバレーやらカラオケ大好き
ついでに舅が鬼籍に入ってからは男連れ込むのも大好きになった姑だが
以前から体調が悪い、同居して介護してくれとうるさい
(ダラだから家事がめんどくさいだけ)
今までやられた来たこともひどいことばかりなんで
誰が聞いてやるかとてきとーにあしらってきたが
GWに無視してたら毎日文句の電話がかかってくるのでキレた
カラオケを縁側のある座敷に置き、
トメ友呼んで遊んでるのは知ってるので
トメ友がいるだろう時間を見計らって縁側から凸してやった
私は庭先、縁側をまたいで座敷にはトメ友15人くらい
庭向きの障子をすぱーーーん!と開けてやったら全員固まってた
だってそこらじゅうが破れたTシャツとジーンズの
まだらな坊主頭の女がいたら田舎のおばさんたちはびっくりするわな
しかも顔にかなり派手な怪我してるしねえ

で、全員がぽかーーーん状態の時に半泣きの演技しながら
「おかーさん、もうやめて!息子と娘にひどいことするのやめてー!
娘なんか川に流してしまえとか、息子だけ置いてきぼりにして同居しろとかー!」

「息子赤ちゃんの時に夏の縁側に放置されたよーー!
 娘は2歳で(某巨大SC)で置き去りにされたよー!!
 次はわたしー?わたしもころそーとされてるのーー?やだあああー!」

慌てたトメ「ちょ、そんな、してない、うそ!」と騒ぎ出したが
そんな声なんかトメ友に聞こえない

「私エビアレなのにエビ入れた煮物食えとかー!
 病気治ったばかりの子に、気持ち悪いからどっかいけとかー!
 おばさん(トメ妹、いい人)にもらったランドセルの箱預かって
 私が取りに来るまで雨ざらしにするとかー!
 娘のワンピースの裾が長いと言ってハサミで足ごと切るとかー!」

この最後の言葉が効いたようで、トメ友さんたちが私の顔の傷を見て
あれもしかしたら、トメさんやったんじゃないの?服だって切ったんじゃ?
とか言い出したので念押し

「ウトさんの葬式で貸した200万も返せとかもういわないからー!
おねがいーー!ころさないでーーーーー!!」

で、ぶわあああああああん!泣きしてさっさと帰ってやった

いくら音大で声楽やっててもさすがに久々の全力シャウトはきつかったわ
たぶん田舎といっても隣近所とは10メートルも離れてないから聞こえたでしょ
聞こえてなくてもトメ友の中にそこそこのスピーカーがいるしねw
2017年04月21日 カテゴリ:GJ ・ 武勇伝 ・復讐  コメント:(0)

110 :名無しさん@おーぷん

今日は旦那と息子2人と買い物に出掛けた。
家に帰ったら夕飯だっていうのに私の目を盗んでクレープ食ってた男3人。
コラコラと思いつつ3人に近寄ったら視線を感じたんでそちらに目をやると老夫婦がずっとこっち見てる。
その老夫婦をよく見てみたらなんと元トメと元旦那だったわ。
数年ぶりにメールが来て「なんの支えもなくなった俺はもうタヒぬしかない」と。
くだらん報告はいいからはよタヒねwむしろなんで生きてるんだと返したら返事なし。
元トメの嫁イビリとそれを我慢しろとしか言わなかった元旦那の借金と暴力で別れて養育費もなかったから奴がタヒのうが行きようが私には知ったこっちゃない。
日付変わる前に書き逃げ。
今日の酒はめっちゃうまい。
2017年04月21日 カテゴリ:GJ ・ 武勇伝 ・復讐  コメント:(0)
53: 1/2 2010/06/05(土) 13:50:51
幼稚園からの幼馴染の結婚が決まって招待された。 
二人姉妹の妹で、小さい頃から人懐こくて可愛くて誰からも可愛がられた友人だったし、 
数年前から付き合っていて、どちらもフリーターだったので100万貯金ができたら結婚すると宣言していたので 
やっとお金が貯まったのか、と一安心したもんだった。 

結婚式も途中までは順調だった。 
新婦は凄く可愛くて、新郎はちょっとダサいながらも温かそうな良い人で。 
途中で新婦の姉のスピーチがあった。 
珍しいかもしれないけど、幼馴染はたった一人のお姉ちゃんが大好きで、 
敢えてお姉ちゃんからお祝いをして欲しい、とお願いしたらしい。 
ちなみにお姉ちゃんは地方公務員で独身。 
昔から真面目で大人しい人で、私も「お姉ちゃん」「お姉ちゃん」と甘えさせてもらったし 
よく「私子ちゃんが妹ならいいのに」といってくれたので嬉しかったのを覚えている。
2017年04月18日 カテゴリ:GJ ・ 武勇伝 ・復讐  コメント:(0)
187: 本当にあった怖い名無し 2012/05/13(日) 11:03:00.73 ID:1WZJTK3a0
中学高校とすれ違う度に複数人にキモいと言われ続けて、高3で精神崩壊して中退した。今は高認取ってそこそこの大学に通ってる。
去年の夏休みに実家に帰る途中の電車の中で、中高一緒で俺にキモいと言い続けた奴が前の座席に座ってた。
俺は大学に入ってから20kg近く痩せたから相手は気づいてないようだった。相手はいかにも田舎のヤンキーみたいな格好してユニクロの袋にペットボトルとか入れて漫画読んでた。
その時点で少し恨みも減ったけど、何かやり返さないと気がすまないと思ってたら相手が降りてしまった。
2017年04月18日 カテゴリ:仕事・職場  コメント:(0)

354 :1/2

直属ではないけど、上司からパワハラを受けてた。
本人はおふざけ半分、親しいつもりだからこそ、口悪くなっただけかもしれないけど
私は上司のことをお友達と思ったことないし、1度も親しみを感じたことなんてない。
百歩譲って、上司は私に親近感を抱いていたからこそ
「テキパキ捌けなくて仕事が出来ない事務員」
「事務員らしくない無能な事務員」
「こんな簡単な仕事にいつまで時間かけてんの?」
「病院じゃないんだから、“お気を付けて”とかいらんわ!そんなこと言われたら返事しなくちゃいけなくなって怠い」
「あなたの笑顔って目が笑ってないから怖い」
なんて言っていたのかもしれない。
でも実情を知らず、思い込みだけでほぼ毎日批判されまくってたら、聞き流せるものも聞き流せなくなる。
しかも目が笑ってないなんて事実無根。接客スタッフ(職場はサービス業)から
「私さんっていつもニコニコ明るくて、気持ちのいい挨拶をしてくれるからこっちも元気になれる」
「いっつもニコニコ出来る秘訣って何?私はどうしても気分が乗らなくて笑えない時がある」
と聞かれるくらい、心から笑ってる。実際、みんなのこと好きだし。

それに加え、お昼に栗ご飯弁当や茸ご飯弁当を食べてると
「栗ご飯(茸ご飯)なんてばーさんの食べ物だしw婆臭い!」
と毎回言われ、ギンガムチェックのポンチョを着てたら
「そんな服、どこで買うの?ばーさんじゃん」
と言われた。(因みに上司@30代半ばは、裏原系の目がチカチカする服装をよくしてる。)

それに加え、鬱陶しくなって距離を置いたら何故か逆ギレされて仕事妨害開始。
書類の不備を指摘したら悪態をつかれ、発注を依頼したらシカトされ
外線を繋ごうと内線しても無視(監視カメラで暇そうにしてるのを確認した)
私に回さなきゃいけない仕事は極力回さず、どうしても私に回さなきゃいけない仕事は仲介を入れる。
私のケアレスミスを見つけると、鬼の首を取ったように怒鳴り散らされた。

長いと言われたので一旦切ります。