カテゴリ: GJ ・ 武勇伝 ・復讐の記事一覧
2019年01月24日 カテゴリ:GJ ・ 武勇伝 ・復讐  コメント:(0)


386 :拝啓、鬼女様 2010/01/19(火) 18:51:13 ID:ZeaAmqhY
雪国在住です。
実家が車で10分くらいのところにあり、自営業をしています。大型重機を所有しているので
除雪を仕事としての他に、無償でご近所さんたちの家周りもやっています。

大雪が降った日の朝、実家に雪かきの手伝いにいきました。
自宅前もご近所さん同様、うちの重機で雪を片付けるのですが
家の本当の前や車庫付近は破損の危険性.が高いので、自分たちで雪をかき出し
重機が運べる位置まで持って行きます。
それをしていたらお向かいさん(昨年の秋に引っ越してきました)がやってきて
除雪がきちんとされていないと文句を言ってきました。

きちんとされていないと言っても、やる必要のないところを無償の好意でやっているわけだし
車がとまっているので重機で破損しそうなとこ近づけない
だからこうしてうちも建物や花壇等の付近は人力だといいました。
が、重機を持っていて楽に除雪できるのにそれをやらないのは不親切で考えられない。
近所が困っていたなら手伝うのが常識だろう
従業員を何人かよこして片付けろと言われました。
2019年01月08日 カテゴリ:浮気・不倫  コメント:(1)


660 :拝啓、鬼女様 2012/12/12(水) 12:16:49 ID:28f0fNhGO
携帯からすみません。

個人的にスカだから他人からはイマイチと思われるかもだけど、旦那にした復讐を。
浮気とかじゃないんだけど旦那に嘘つかれてた。

一旦きります。
2019年01月03日 カテゴリ:修羅場・衝撃的  コメント:(0)


940 :拝啓、鬼女様 2013/01/02(水) 21:50:48 ID:Kqlqi28u0
時間をかけた復讐とは違うけど。
中2のころからDQNグループが色々ちょっかいを出してきた。成績表にいたずら書きとか、机の中にエ□本入れられる程度。分厚いダサいメガネ、友達が少ない、帰宅部、太り気味、とか色々要因はあったんだろう。それに従い、周りの奴からも無視され始めた。
そんな中ただ一人、美術部のAだけ自分を普通に扱ってくれた。Aは成績は体育含めてほぼ5、部活で描いた絵は何かで入賞とかいうパーフェクトな奴だった。
そいつだけがとにかく普通に接してくれた。親友って訳じゃないけど友達、みたいな距離でいてくれた。
初めは漫画読みに図書室に行ってたけど、終いにはそいつとよく会う図書室隣の渡り廊下で週二回くらい一分もない会話をするためだけに通うようになった。
2018年12月27日 カテゴリ:修羅場・衝撃的  コメント:(0)


198 :拝啓、鬼女様 2017/02/08(水) 13:59:58 ID:lkUDQMSY.net
外で酔っ払いオヤジに突進された時に咄嗟に背負い投げした自分(女)
柔道経験者だが何年も前に引退しているし、普通の女性.並の体型に戻っていた(当時はマッチョ)のに、何も考えずに体が勝手に動いた
投げられたオヤジは起き上がって方向転換して走り去っていったから
無傷か擦り傷打撲程度だと思う

投げた後、有段者なのに一般人に技かけちゃった!とガクブルしたと同時に
一緒にいた職場の人たちに人外を見る目で遠巻きに眺められて
か弱いイマドキの女の子キャラが崩れたときが修羅場
2018年12月16日 カテゴリ:怒り・ムカ  コメント:(0)


492 :拝啓、鬼女様 2012/07/05(木) 01:47:09 ID:cvef5g8H0
うちのトメさん
私が妊娠中「女の子みたいです」と言ったら
一瞬、言葉に詰まって「そうかい、でも、生まれるまで分からないよ」
なんて、言ってて、ありありと男の子を待ってる顔。
旦那の妹に女の子が生まれたから、男の子が良かったんだろーね。
実際生まれたら、やっぱり女の子か・・・だと。

そんな時に、実家の父が
「ららら~ん♪(私)ちゃん♪おめでとう♪お姫さまがやってきた~♪」と
本当に歌いながら、小躍りしそうな勢いと笑顔でやってきたw
トメの空気が読めない父にgj!と思った。
乳児室の前でも、父と母で「女の子!可愛い!ね!トメさん!」
と、やらかしてトメがひきつってたよ。
2018年12月12日 カテゴリ:GJ ・ 武勇伝 ・復讐  コメント:(0)


91 :拝啓、鬼女様 2012/11/02(金) 23:41:55 ID:hVYgbSw40
中学生の時に俺のことあからさまに見下してた女への復讐話

①俺が高校受験で高得点取って進学クラスに入り、並の点しか取れなかったその女が屈辱からか勝手に号泣
②俺が大学受験で国立に入り、受験に失敗して専門学校行くしかなくなったその女が屈辱からか勝手に号泣
③俺が社会人なって彼女も出来て順風満々だった頃、勘違い恋愛に溺れていたその女が屈辱からか勝手に号泣

①②は高校卒業後、友達経由で聞いた
③は今夏の同窓会で皆の近況報告したときの話
形だけつながってたSNSで仕入れたその女の勘違い恋愛をpgrしたら号泣された
言い過ぎたみたいで周りから大人げないって怒られた
その女が俺の近況をネタ扱いするから言い返しただけなのに

ちなみに当時見下されてた理由は俺がチビデブブサだったから
今は普通の身長、体重、容姿だと思う

一方その女は年々面長に成長し、今では見事な馬面になった
自覚はないみたい

次の同窓会でその辺つついてみたかったけど自重しようと思う
意図しない①②と、チャンスをモノに出来た③の復讐で十分溜飲下がった

終わり
2018年12月09日 カテゴリ:GJ ・ 武勇伝 ・復讐  コメント:(0)


122 :拝啓、鬼女様 2016/07/05(火) 16:21:10 ID:AoI
パートの同僚で自称霊感がある人がいた。
いつも、いろいろな人の肩や頭や背中を払って(ズボンに埃がついたときみたいな感じでパパッとはらう)
なんか余計なものついてきてるよ。とかとにかくバカじゃないのと思うようなことを毎日のようにされるので
大体1か月くらいの間、その人に会うと目を合わさずに顔と肩の間(赤い丸のあたり)を見て
何か言いたそうにして言葉を飲み込むみたいなことをやり続けてたら 
何度か私に何か言いかけてたんだけどわたしは「えっ!別に何もないよ!」
としらばっくれてたらパートに来なくなった。
その後はどうなったか知らない。
されていやなことは人にするなと思った。





2018年11月24日 カテゴリ:GJ ・ 武勇伝 ・復讐  コメント:(0)


106 :拝啓、鬼女様 2013/11/06(水) 00:38:33 ID:RSpQ/bJu
三ヶ月ごとに歯石除去の為行きつけの歯医者に今日行ったんだが、
いつもやってくれる歯医者の親父が「今日、俺の息子が担当するから」って
事で成宮似のイケメン歯科医師登場。俺の歯石除去を行う事に。
あんなくまモンみたいなオッサンからこんな息子が生まれるなんてなぁと感心してた。

成宮「痛かったら左手あげて下さいね」
俺「ふぁーい」
ドガガガガガガガガッ!!!キュィキュィドドドドドドドド!!!
俺「・・・・・・・うっ ('A`;)!!」
成宮「ごめんね、痛かった?次はもうちょっと優しくするから」
ズドドドドドドドドド!!!ギュインギュインギューーンッ!!!(←なぜかさっきより激しくなる)
俺「・・・・・・・・ ('A`;)!!!!!」ここでスッと左手を挙げる
成宮「あと少しだから、頑張って」俺のでこをなでる。
俺「あがががががが('A`;)」
成宮「はい、終了♪よく頑張ったね。偉い偉いw」

なぜ左手を挙げたのに止めなかった('A`)
しかし家に帰ってから再度確認してみると、親父より腕が良かったらしく
歯がツルツルすっきりになった。
2018年11月20日 カテゴリ:GJ ・ 武勇伝 ・復讐  コメント:(0)


741 :拝啓、鬼女様 2018/09/30(日) 14:18:41 0.net
私の名前は恵美と書いてエミ
結婚して10年たつがトメは未だにメグミと呼ぶ
数年前からメグミさんと呼ばれても無視することにしてる(夫提案)
先日トメ姉妹の集まりの時にトメがまたメグミさーんと私を呼んだ
するとトメ姉(長女)さんが
「トメ子、ボケたのかい?あんたんとこのお嫁さんはエミさんだよ
○○(夫)、あんたの母さんボケてきたから病院に連れて行った方がいいよ」
と言ってくれてスッキリした

名前はすべて仮名です
2018年11月17日 カテゴリ:GJ ・ 武勇伝 ・復讐  コメント:(0)


572 :拝啓、鬼女様 2016/11/10(木) 09:41:05 ID:DVb
サークルの飲み会で、必ず誰かを酔い潰させてお持ち帰りしようとするゲス男がいた。
毎回、周りが注意しているから未遂で終わるのだけど、鬱陶しいことこの上ない。
ある時、幹事がバイト先で知り合った友人の女性.(友子さんとする)を連れてきた。
口数があまり多くない清楚系の美人という、ゲス男が好みのタイプだった。
当然、幹事が血迷ったかと焦ったが、幹事は彼女なら大丈夫と言うだけ。
飲み会開始早々、友子さんにお酒を勧めまくるゲス男。
あまり飲めないんですよとやんわり断る友子さん。
これならジュースみたいだから大丈夫と諦めないゲス男。
すると友子さん、そこまで言うならゲス男さんのオススメを一緒に飲みましょうかと承諾。
周りがハラハラしながら成り行きを見守っていると、小一時間後に潰されかけていたのはゲス男だった。
まだまだ涼しい顔の友子さん、ほんとにジュースみたいなのばかりですね、他には無いんですか?とまだまだ飲む気満々。
お酒あまり飲めないんじゃ?とゲス男が尋ねると、ええ、家族の中では一番弱いんですと。
一人で日本酒二升とか、ワイン三本とか空けられないんですよねーと笑いながら答える友子さんに、ゲス男の顔が引きつっていた。
そしてゲス男、飲み会途中で会費を置いて逃走。
去り際に、また一緒に飲みましょうねと笑顔の友子さん。
幹事に、強いと言ってたのに大したことないと関西風の方言で言って、飲みまくっていた。
それからの飲み会は平和そのもので、友子さん呼ぼうかと言うだけでゲス男は逃げるようになった。
余談だが、友子さんの口数が少なかったのは、油断したら方言が丸出しになるのが恥ずかしいからとの事だった。
日本一お酒の消費が多い県の出身らしい。
以上、幹事がやった仕返しでした。