カテゴリ: GJ ・ 武勇伝 ・復讐の記事一覧
2018年06月24日 カテゴリ:GJ ・ 武勇伝 ・復讐  コメント:(0)



754:名無しさん@HOME2010/02/07(日) 17:35:41
うちは結婚12年目だけど子供がいない
旦那も私も揃って不妊症
治療したけど片方が健康ならともかく、
私達では無理だったので諦めた

逆にコトメは3人の子持ちでそれが自慢
今までは中距離別居だったので
付き合いはそれなりだったけど、
最近近所に越してきてチクチクと
石女イビリをしてくれる
今までは程ほどの距離を保ってきたトメもコトメに感化されて、
昔は3年経ったら自分で身を引いてたのに・・・
と聞こえよがしの陰口を聞くようになった

不愉快なので旦那も私も避けて付き合わないようにしていたけど、
昨日どうしても会わないといけない用があったので義実家へ行った
するとコトメが来ていて、またちくちく厭味を言い出した
無視していると「あっwまたシカト作戦www性格悪いよねーw」
「嫁子知ってる?不妊症って性格歪んだ人がなるんだよw
性格悪いから赤ちゃんが来てくれないんだよねーw」
「生まれる前の赤ちゃんには分かるんだよw
根性悪い女から生まれたら虐待されちゃうもんねw」

そこへコトメ長女と次女が割って入ってくれた
「そんな訳無いじゃん。なにその迷信。母さん頭悪いの?」
「虐待やる人ほどポンポン産んでるけどあれ何なの?
本当ならあんなの無いよね」
「性格で子供が親選んで生まれてこれるなら、
私は母さんから生まれてないよw」
「私も母さん選ばないなw選択権あるなら
絶対伯母ちゃんの子になってるよ」
「だいたい性格の良さで子供生めるなら聖母マリアって
100人くらい生めるはずじゃんw」
二人でコトメとトメに言い返すと、私の手をつかんで
「あの人たちと喋ると性格悪いのうつるから向うへ行こう」
と連れ出してくれた

姪の前だけど涙が出た
親に悪口言わせてしまった形だけど、物凄く嬉しかったよ


2018年06月22日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)


413: 学生@名無しさん 2012/09/28(金) 20:10:37.47 ID:uPcmujTU0
携帯からなんで改行おかしいかもしれません 
その時はすみません。 

俺が中学2年の頃、大好きだったパイロットの叔父が、交通事故でタヒんだ。 

俺もパイロット目指してて、すごいショックだったけど形見のものにと、機長が着てるYシャツ?みたいな肩に金の四本線が入ったものとA○Aの苗字が書かれてるバッチをもらって、何とか立ち直ろうとしていた。

そして先生に許可をもらってきたので、学校に制服の下にYシャツとして機長服をきて、名札としてバッチをつけて学校にきてた、矢先のことだった。 

2年の半分もすぎた頃、今の先生が首の骨を骨折して、先生として復帰できなくなったので他の代理の先生がくることになった。 

そして休み時間に友達と話をしていたところ、暑かったので休み時間だしいいやと思い、上着を脱いだ。 



2018年06月22日 カテゴリ:GJ ・ 武勇伝 ・復讐  コメント:(2)


5: 名無しさん 2014/03/30(日)15:26:05 ID:VkefhuKdv
ギョーザ定食頼んだのに唐揚げ定食出してきたラーメン屋の看板の
「ラーメン」に横線を書き足し「ラーヌン」にしたった、執拗に

そしたら1ヶ月ほどした頃、表記が「らーめん」に変わってたので
先っぽを捻って「らーぬん」にしたった、執拗に

1週間ほどで「拉麺」になってたので許した


2018年06月21日 カテゴリ:DQN・ 非常識  コメント:(0)


771: 名無しさん@HOME 2012/08/12(日) 10:19:06.55 O
さらっと投下。以下成人指定。 
自分たちも欲しかったし、義両親にせっつかれるのもありろそろ子供をと子作り開始。 
自分も旦那もなるべく迷惑をかけないように(それまで良ウトメだったので)最小限の音量を心がけていたが、 
ある日義母に「昨日は頑張ってたわね~そろそろマタニティの服準備しようかしら(ウフ」… 
同居してるんだが間取り的に近寄らなければ大爆笑したとしても聞こえない。 
ましてや日常会話よりも音量下げてたし、聞き耳たててたとしか思えない。 
義母の「ナンチャラカンチャラ~(ウフ」を行為のある毎にくらう日々が続いた。


2018年06月21日 カテゴリ:ほっこり・ほのぼの  コメント:(0)


31: スペースNo.な-74 2009/08/23(日) 16:39:30
よし、自分も同人で培った能力でカコイイした話を投下する! 
ばーちゃんちが小さい商店街の中の店。 

夏休みに子供向けの企画でスタンプラリーなんてやるんだけど、 
そこのチラシに、自分がばーちゃんの似顔絵描いた。 
そしたら「(ばーちゃんの店)さんとこは本職の絵描きさんを頼んだのかい?」と 
言われ、「孫だ」と答えたら「うちもうちも」と結局全商店街自分の似顔絵で 
埋め尽くされた。
ばーちゃんが世話んなってるとこだからもちろん無償で引き受けたよ。 
でもそれぞれのお店から海苔とか味噌とかクリーニング券とかいただいた。 
ばーちゃんがすごく誇らしげで、嬉しそうだったので自分も嬉しい。 
これからも描いちゃうぞー。 

でも商店街あるくと店のおばちゃんたちが 
「おっ(自分)ちゃん取材かい」 
っていうんだよな… 
あわてて身なり整えるおじちゃんもいるし。 
似顔絵にそんなに何度もモデルはいらないよ、おじちゃん…