カテゴリ: GJ ・ 武勇伝 ・復讐の記事一覧
2020年03月08日 カテゴリ:GJ ・ 武勇伝 ・復讐  コメント:(1)


307 :拝啓、鬼女様 2008/08/20(水) 18:56:38 0
トメに「嫁子ちゃんもたまにはおしゃれしたら?
ホント地味だなっていっつも思うのよ。コトメちゃんみたいに可愛くしたらいいのに」って言われた。
コトメは30歳にしてギャル、まあコギャル世代から抜けられない女。
友達はギャル男と出来婚、コトメは途中流産して男に逃げられ、
未だ独身、やりまくって性.病持ち、中絶もしてる。
だけど「子供産むと老けるーwちょー受けるw私超わけーw」とか言ってて
正直本当に痛々しい。
まともで普通、大卒の夫の姉とは思えない切れっぷりで
トメもTVの友達母子をやりたいのか、一緒に出かけてバカみたいな服を買ってくる。
私の友人がたまたま夫実家近くの総合病院の跡取り息子と結婚した。
それを聞いたコトメ、唖然として
「ちょwwありえなくね?wwアタシあった事あるんだけどww
飲みに行ったことあってぇwwww全然なびかなくって超引いたwwww
つーかアタシの方がいい女なんですけど?ww」
と言ってきたので
「ありえます。いい年して腹だの背中だの出して
いつでもセ○クスできますって態度の女と結婚したいなんて思う人いません。
ましてや跡取り君はいい家の人ですから、
一生一緒に居る妻はセクシーなあばずれより上品なレディでしょうね。
ましてやセクシー期限をとっくに過ぎてるのに勘違いしたおばさんじゃね…」
と言った。
トメ激怒して「コトメちゃんはまだまだ綺麗よ!!」と言ってきたので
「年の割には、確かに。トメさん、夫君の嫁が一年中肌さらして
パソツ見えそうなスカート履いて、今時金髪のガングロで、
はぁぁぁー?チョーありえないんっすけどぉぉ!が口癖の
性.病持ちの中絶を2回もした女だったら嬉しいですか?」
と聞いてみた。トメダンマリ。
コトメやっと、やっと!!自分がどういう人間なのか分かったようだ。
「○○(ギャル系服屋)で働きたいぃぃ」とかわめいてたけど、
工場に勤務するらしい。髪も男向けに茶色にするとか。
トメも上品な奥様系の服を着るらしい。今更遅いわ、馬鹿親子。
2020年03月08日 カテゴリ:GJ ・ 武勇伝 ・復讐  コメント:(0)


213 :拝啓、鬼女様 2011/07/24(日) 08:41:30 ID:pGm2P+z3
電車で思い出しました。いきなり投下すみません。先月あった満員電車の話です。
僕は隣県まで電車で30分以上かけてバイトしに行っている学生です。
バイトの終了時間的に満員?電車に乗ることが多い。僕はケガで
足を悪くしていた(一生治らないレベル)ので立ちっ放しはバイト後なのも
あってキツイ。よって優先座席に座っていました。すると、
50過ぎと思われるおっさんが僕の前に立ち、
「おい、そこは優先座席だぞ。若いモンが座る席じゃねーぞ、立て!」
と絡んできました。僕は見た目背が低くて痩せていたのでタゲられた模様。
別の優先座席のDQN風のにーちゃんには一切触れず。
僕は「ケガで足が悪くて立っているのが辛いので座っているんですが」
と主張。おっさんは「嘘つけ!例え少々きつくてもがまんしろ!」とさらに言いがかりを。

続きます。
2020年03月03日 カテゴリ:GJ ・ 武勇伝 ・復讐  コメント:(0)


154 :拝啓、鬼女様 2014/06/04(水) 08:49:53 ID:???
昔うちに泥棒が入って泥棒が生タヒに関わる大怪我をした話。
私が小学生の頃、父方の祖父と一緒に住んでた。
その当時、うちではワンコを飼ってた。かすみとかりんと与作っていうドーベルマン。
ドッグトレーナーが躾けただけあってほんとに賢い子達だった。
友達もよくワンコ達と遊びに来たりしてた。

ある時転校生がやってきた。
誰とも喋らず、けどふと気付いたら必ずそばにいてニヤニヤ笑って話を聞いているような子で、初めは遊びに誘ったりしてたけどみんな気味悪がって近づかなくなった。
そのなかでうちのワンコ達の話を聞いたらしい。
突然1個ちょうだい。と言われた。
個って言われたのにもカチンときたが、たとえ仲がいい友達だろうとワンコをあげるなんて絶対出来ないと即断った。舌打ちされた気がした。
次の日、小学校から帰ってきたら家の前に救急車とパトカーが止まってた。
びっくりして止まってたら近所のおばちゃんが、あんたのお友達が塀を乗り越えて勝手に畑に入って行った!与作ちゃん達がそれに気付いて噛み付いたみたい!と興奮しながら教えてくれた。
塀を乗り越えて入ってったお友達っていうのは例の転校生だった。
母親も一緒だった。
近所のおばちゃんが父に連絡して帰ってきてからは私は家から出るな、あとは父さんがするからと言われ大人しくしてた。
祖父が部屋でワンコ達を抱き締めながらお前達は正しい。保健所なんかには絶対やらん。って泣いてた。
後日、風の噂で転校生一家が引っ越したと聞いた。
ワンコ達はお咎めなしだった。
2020年02月26日 カテゴリ:スカッとする話  コメント:(0)


673 :拝啓、鬼女様 2011/06/24(金) 16:56:58 ID:hpGLxHaU
先月の話
夕方に玄関のチャイムが鳴り、「郵便で~す」と言われ、ドアスコープを除いた
しかし、あちらから塞いでいるみたいで見えない
ああ、新聞だなと思い、玄関に常備してあったレコーダーの録音を開始
どちらさまですか?と聞くと、「郵便です。判子をお願いします。」と言われ、ドアを開ける。
そこにいたのは予想通り新聞の勧誘
「郵便は嘘です。新聞取ってくださいwww」と笑いながら玄関に入ってくる
なので、「ドロボー!不審者!」と言いながら、こかせて寝技で押さえ込む
柔道やっててよかったよ
家の中に向かって、「不審者!すぐ警察呼んで!」と言い、弟に警察に連絡をさせた。
一連の流れはレコーダーに録音されていて、警察に録音内容と併せて事情を説明
勧誘員は警察にお持ち帰りされた
その後、勧誘の大元が謝罪にきて、その時に「ここら辺の住人は不審者対策のためにそれなりの工夫をしているからね~」
と嘘の情報を教えておいた
それ以来新聞の勧誘が激減したらしい
2020年02月11日 カテゴリ:DQN・ 非常識  コメント:(0)


579 :拝啓、鬼女様 2004/03/10(水) 03:36:00 ID:ag0CGkVf
今日車で、制限50km/hの追い越し禁止の長い直線道路を70km/hで走ってたらDQN仕様の車に煽られた。
DQNの後ろに車は来てないようだったし、わざと50km/hまで落としてみたら、
パッシングするし、蛇行するし、挙句の果てにクラクション鳴らしたりやりたい放題。
お前煽りたいだけちゃうんかと。
そうやって遊んでるうちに、赤信号につかまってしまった。
ちょっとやりすぎたかな、、とか思ってたら案の定車から真っ白なジャージに身を包んだDQNが出てきた。
運転席の横に来て「てめぇなめてんのかfじゃslkふぁhさほl!!!!」とかなりご立腹の様子。
「出てこいや!!!!」とか叫んでる。
びびりながら「早く信号青になれ~」とか思ってたんだけど、なかなか青にならない。
しょうがないから意を決してドアを開けた。
するとDQNがよろけながらあとずさり。対向車にクラクションならされる始末。
どうやらガルウィング(ドアが上に開く)に驚いたらしい(笑)
信号は青に変わった!しめた!と思ってドアを閉めて速攻で逃げました。
2020年02月06日 カテゴリ:GJ ・ 武勇伝 ・復讐  コメント:(0)


635 :拝啓、鬼女様 2010/11/21(日) 14:32:47 ID:OgDTeT6V
初コミケ用の原稿作業中に気晴らしカキコ


絵は描けないけど、文章に自信があり、情熱はあったので同人サークルを立ち上げた俺
そこそこ有名になったのだが、後から入ってきた奴に乗っ取られた
俺の特殊な家庭状況を周りに暴露し、俺抜きの飲み会を何度も開催し奢り、周りを固めて
即売会打ち上げで「正直○○さんがいると空気が悪くなるんで出てってくんない?」と言われて
周りもニタニタ笑って同調、嫌気がさしてサークルを辞めた

ここで火が付いた俺
自分のHPを立ち上げ、へた糞絵を毎日PIXIVにあげた
全然評価されなかったけど、毎日元居たサークルのHPを見てやる気充てん
同人即売会にも積極的に参加して、ジャンル内で交流を深まり
画力も向上、HPの魅せ方も学び、結構人気が出てきた。

そしたら元のサークルが消滅した。
追い出した奴が指揮力ゼロのドリーマーで元々の倍の量を刷り、全然さばけない
その上、経費を勝手に使って自分の家賃を払っていたらしい
そして、単位が足らず大学を辞めてトンずら、今金を返してもらおうと元サークルのやつらが実家を捜してるらしい

と 俺を追い出した取り巻きから先週聞いた。
俺が有名になってきたから俺と一緒にやりたい感が見え見えで終始無言で帰ってきた
「あの時は後輩を止めようとしたけど止められなくてごめんね、お互い水に流して一緒にガンバロー!!」とメールが来て、アク禁にした。
他の元サークルの奴らがちょくちょく連絡してくるけど、無視
先週からものすごい勝った気分が止まらない、信じられないくらい胸がスーッとしてる
2020年01月27日 カテゴリ:GJ ・ 武勇伝 ・復讐  コメント:(0)


664 :拝啓、鬼女様 2013/06/28(金) 05:45:08 ID:xyhcjeTDO
大学時代に同じゼミでやたら俺を見下す奴がいた。
周りは良い奴が多かったが、
そいつと取り巻き2名は俺や俺の出身県のことを
本当にバカにしていた。

取り巻きじゃないゼミ生から聞いたが俺のいないところで
よく俺の陰口で盛り上がっていたらしい。
イライラしたけど研究が楽しかったので
何言われても相手にせずそっちに専念することにしていた。
他のゼミ生や後輩たちはそいつらが権威的に振る舞うので
迎合せざるを得ないって感じで
自然と俺と疎遠になっていき、俺は悲しかったが
研究と就活を頑張ることで気を紛らわしていた。

ある日、研究室で資料を印刷していたらそいつらが来た。
さっさと印刷して帰ろうと思っていたら
そいつらは俺の研究対象をバカにしてきた。

自分でも不思議だったが、最初は嫌だった研究とその対象は、
積み重ねていくうちに好きになっていて、
就職の方向性.を決めるまでに大事なものになっていた。
その日は怒りで夜眠れなかった。
この時に俺は復讐を誓った。
2020年01月22日 カテゴリ:GJ ・ 武勇伝 ・復讐  コメント:(0)


694 :拝啓、鬼女様 2010/11/27(土) 00:21:00 ID:PxSjloHP
今日の20:30頃、ジム帰りに住宅街を自転車で走っていた
そこは街灯や家の明かりで結構、夜でも道に何があるか、通行人の顔もはっきり分かる場所
すると道の真ん中で子猫が遊んでいた
鈴付きの首輪をしているので、どこかの飼い猫だろう
でも、道の真ん中は危ないので「端に行ってな」と声を掛けていた
そこに眩しい光が通り、振り向くと左右に3つずつライトが付いた車が走って来る
しかもかなりのスピードで一旦停止の線も無視
そのまま突っ込んで来るので、とっさに飛び込んで猫を抱いて反対に飛んだ
その時、偶然車に蹴りを一発入れていた
車はしばらくして停車し運転手が出て来たが、「車に傷付けるな!!」と怒鳴った
その言葉に久しぶりにキレた
「車と命とどっちが大事?」
私の声は普段から高くよく通るが、この時は怒鳴り返してもいたので「何事?」と家々から人が出て来た
それに勇気をもらい
「大体、こんなに明るいのにどうして道に何があるか見えないの?それに車の方を心配するの?猫じゃなくて人間の子供を轢きそうになっても同じこと言うの?それに私、見てた。ものすごいスピードで走って来て、一旦停止も無視してたよね」
それを聞いて住人は運転手の周りを取り囲んだ
実はここ、前にも事故があり、住人たちがかなり敏感な所
子猫は無事に飼い主に渡し、私は静かにその場を後にした

その後の事は知りません
子猫さえ無事ならそれでいい
2020年01月11日 カテゴリ:GJ ・ 武勇伝 ・復讐  コメント:(0)


515 :拝啓、鬼女様 2013/06/28(金) 05:42:39 ID:0mvJvx+uO
スーパーの閉店作業に入る時間帯に騒がしいなと思ったら、酔っ払ったスーツ姿の連中が十数人が入店
この連中酔っ払ってるだけでなく非常識な行為で練り歩いたなのだ、子供もいないのに子供用の外装が付いた買い物カー二台それぞれに大人を乗せてバカ笑いしながら入店
商品を手に取って一発ギャグ大会的な物まで始めた上、もとの陳列棚には戻さずり適当に他の商品の上に放置、あと意味が不明なのだけど精肉のパックを裏返して並べるなどやりたい放題、
自分は店長に相談したのだが「すぐに帰るでしょ。一応、お客様だし、他のお客様に直接迷惑を掛けた訳ではないし、閉店まで時間もそれほどないしさ。」という反応
いや、いるだけで十分迷惑だろ。閉店までも40分以上あるし
そうこうしている内に店の端から端までダッシュ競争が始まった。連中は大盛上がりで交代でやり始めた。
自分はサイレントにしたカメラで証拠写真を取り、対応に迫られれば提出、何事がなくてもネットに流出させようとすら思っていたら
2020年01月10日 カテゴリ:GJ ・ 武勇伝 ・復讐  コメント:(0)


542 :拝啓、鬼女様 2013/06/28(金) 05:43:06 ID:OWWwOLO70
「何もしなかった」のが結果的に復讐になったおはなし。

同僚A子は非常に酒癖が悪く職場での飲み会でもすぐにガブガブ飲んでできあがる。
上下関係一切無視で暴言を吐き酒を強要し最後は自分がマーライオン、
翌朝にはそれらをまったく覚えておらず謝罪もしないで
周囲に聞かされても「そんなことあったっけ?」とヘラヘラ笑っているだけ。
飲み会の日は100%終電を逃すので、
家が近い私がタクシーで連れて帰って家まで送るが
部屋で待っているA子旦那もムスッとしてA子を引き取るだけだった。
タクシー代も請求しないと出さないし、
むしろなんでタクシー使ったのとか言われる始末。
終電はない時間だし、かといって始発までA子につきあうのは辛いからに決まってる。

で、この前の歓送迎会でまたA子がやらかした。
同僚C子は「お前みたいな気取った女大嫌い」と言われ、
私は「愛想笑いが気持ち悪い」とまぁその場にいた全員罵倒された。
そしてA子、3次会のあとマーライオン。
足下もおぼつかず歩道の植え込みにひっくり返った。