カテゴリ: GJ ・ 武勇伝 ・復讐の記事一覧
2018年02月20日 カテゴリ:GJ ・ 武勇伝 ・復讐  コメント:(0)
729: 名無しさん@HOME 2010/11/28(日) 01:18:03 0
コトメが、私が働いている某大手ファストフード店のことで電話をしてきた。
近所のお店が募集をかけているので、応募しようとしているらしい。
色々仕事の内容を聞いてくるけど、なんか言い方にカチンとくる。
「ハンバーガー作ってみたかったんだ~」
「全部マニュアル化してあるし、誰でもできるって有名だから楽勝だね~」
「子供が幼稚園に行ってる間だけ働きたいんだよね~」などなど。

話をしていくうちにムカついてきて、「とりあえずネットから応募してみたら?」と
言って電話を切った。

しばらくして、不採用だったとわざわざ電話が。
たまたま電話に出た旦那が、納得いかないと憤慨してたらしいコトメの話を
聞いて一言。「ま、よかったじゃん。クビになる前にだめになって。じゃ」ガチャ。
旦那も不採用にした店長もGJで、自分的にはすごくスカッとした。
2018年02月19日 カテゴリ:GJ ・ 武勇伝 ・復讐  コメント:(0)
355: おさかなくわえた名無しさん 2011/03/27(日) 21:03:25.60 ID:BnSBC4Ue
スピード違反を繰り返したか何だかで免許取り消しになった会社の先輩(男)に、
「とっろくっせえなああ!
さっさと右車線入りゃいいじゃん、何やってんの?(前の車が止まったりした時)
あーもう、マジ○○さんの運転イライラするわ。こんなんでよく旦那怒んないね?」
と言われた。

営業マンなのに運転出来ないから誰かが一緒でないと営業にも行けない
役立たずのクセに。
とにかくイラでちょっとでも隣の車線に隙間が出来たら
隙間を縫って先に先に行こうとする人だったらしい。(他の先輩いわく)
何度も接触事故を起こして、いつか免許なくなるねと話してたんだけど
実際に取り消しになった時には、

「毎日毎日営業で車に乗るんだから、そりゃ当たり前だろ」←他の人より運転の機会が多いんだから、
捕まる機会が多いのも当たり前と言いたいらしい。
と課長の前で威張り腐っていた。

前から私の運転にイラついていて、いつか言わなきゃと思ってたそうだ。
私も前からいつか言わなきゃと思っていたので、課長から電話があった時に、

「休みの日にパートの事務員を足に借り出して
隣で何かあるごとに舌打ちされながら運転させられるのはもううんざりだ」
と伝えた。

課長も多分そう言われると思っていたようで、他の営業マンも
もう誰も彼を乗せたくないと言っている事もあり
これからはチャリで回れる範囲を回ってもらうそうだ。
多分ものっすっげえ文句言うだろうけど、文句あるなら辞めりゃいいんだよ。へっ。
2018年02月19日 カテゴリ:修羅場・衝撃的  コメント:(0)
248: おさかなくわえた名無しさん@転載は禁止 2014/11/27(木) 07:32:02.97 ID:Dp63EucB
土方のオッサンの昔話
数年前山で仕事してたらいきなり茂みがガサガサ
イノシシがいる地域だと聞いていたので警戒しつつ作業してたら
ぬっと突き出されたのが銃口

思わずひって悲鳴あげたら「何だ人が居るんか」と猟友会のオレンジのチョッキを着た
爺さんが銃を構えたまま茂みから出てきた
更に紛らわしい格好(普通に白っぽい作業着)するなとか
狩りをしてるんだから山に入るなとか説教食らった
当時猟友会員(罠のみ)だったんで、ここが銃猟禁止区域である事は知ってたから
即通報
銃をつきつけられた時が最高に修羅場だった

ちなみにその爺さんは隣の県の人で
こっちの県に狩猟申請出してない+装備不十分+違反狩猟のコンボで
銃と狩猟免許没収、ざまあ
さっき朝からイノシシの解体頼まれたんで思い出した話
2018年02月19日 カテゴリ:修羅場・衝撃的  コメント:(0)
291: おさかなくわえた名無しさん 2012/11/05(月) 17:51:54.09 ID:yxcqb4eq
ついに元友人を退学と内定取り消しに追い込んだので書く。

事の発端は、春学期に俺が友人にノートを見せなかったから。
というのも大手から内定貰った友人は単位をまだ取らなくてはいけないのに彼女や友人と旅行三昧。
ノート取っておいてとか言われたけど、時間があるなら来い俺は公務員試験で忙しいから無理と断っていた。
ところがどっこい、試験一週間前にノートをコピーさせてとかくる。
学校に来る時間があったにもかかわらず遊んでいた奴に見せるノートは無いと断る。
はぁ?何言ってんのお前とか言って切れられたが、こちとら試験と公務員試験の板挟みなので無視。

その結果、友人は試験で単位落としまくり、秋学期にフル単しないとアウトな状態に。
夏休み明けに久しぶりに会ったらお前が悪い、絶対許さないとかほざくから縁切った。

その二日後に俺のバイクにスプレー塗装の悪戯された。もちろん警察に通報済み。
ぱっと思いついたのは元友人だったから、隠しカメラと赤外線感知器などをバイク周辺にセットし、大学で元友人の近くでバイクに悪戯されたことと大した被害がないということをほかの友人に話した。

その日の深夜に俺のバイクが破壊されました。
もちろんばっちりと隠しカメラに元友人の顔が写っており、声まで録音に成功。
知らない男と一緒に工具でケーブル切ったりタンクに穴開けたりしてた。
タンクに穴開けられてガソリンただ漏れでぶっちゃけ超危険だった。

その後、元友人+1が逮捕。
相手の親が告訴取り下げしてくれとか言ってきたけど全部跳ね除けた。
元友人の内定先にも通報し、大学にも通報した。
起訴猶予で相手は済んだけど、退学に内定取り消しになった今後はどうするんだろうなwww

ちなみに民事でも訴えようと思ったけど相手の親達から賠償金としてR1を新車で買ってもお釣りがくる金額貰ったからやめておいた。
2018年02月19日 カテゴリ:長編  コメント:(0)
134: 1 ◆WRZgIaOVGE @\(^o^)/ 2014/04/29(火) 02:19:29.98 ID:vUl2AkCi0.net
8時前くらいに出発し、途中コンビニに寄って朝食を買う
俺もかすみもおにぎり2つとお茶を買った

車で走りながら食べることにして、とりあえずおにぎりを開封しようと試みる

かすみ「開けましょうか?」

俺「え?あ、ごめん、お願いしていいかな」

かすみ「・・・(ゴソゴソ)はい!どうぞ」

俺「ありがとー」

俺「(お茶お茶・・と」

かすみ「はい!」

かすみがお茶の蓋を開けて持っててくれた