カテゴリ: GJ ・ 武勇伝 ・復讐の記事一覧
2021年04月10日 カテゴリ:泣ける話(´_`。)グスン  コメント:(1)


692 :拝啓、鬼女様 2007/11/02(金) 14:52:12 ID:6ZJd36V6
消防の頃、団地に越してきた二つ下の女の子Yちゃんと仲良くなった。
Yちゃんの兄ちゃんと私の兄も、同学年だったので友達になっていた。
ある日彼女の住む社宅マンションに遊びに行ったら、同じ社宅に住んでる
中学生たちに、兄二人がそろってシメられていた。
なんでやねんと思いながら眺めていると、中学生の背後のブロック塀から
Yちゃんがヌーッと顔を覗かせ、中学生めがけて控えめに投石を始めた。
一人の背中に当たったが、振り返った時にはもう引っ込んでいて見つからない。
そういうことを、角度や位置を変えて何度か繰り返していたが、
何しろ球威が控えめなので、中学生達は当たっても振り返るだけで
すぐに兄シメに戻ってしまう。
やがてYちゃんが何度目かに顔を覗かせた時、彼女は対面の電柱に隠れて
腕を組んで眺めていた私に気付いてしまった。
このままだと卑怯者として嫌われてしまうと思い、しかたなく電柱の陰から出て
Yちゃんと食べようと思ってビニール袋に詰めてきたカリントウを掲げ、
「お兄ちゃんいじめるな! やめんとこの犬糞投げるぞ!! ほるぁ!!!」
と切れて何をするかわからない子供っぽく叫びながら中身をゴソッと掴み出した。
中学生達が半笑い半必タヒで飛びのいた瞬間、兄たちは揃って光速で走り去り、
それを見届けたYちゃんも再び頭を引っ込め、私だけが取り残された。
なんでやねんと思いながら私もカリントウを放り出し全力で走ってその場は逃げ
きることができたが、その後 小2のYちゃんにはあれはカリントウだといくら言っても
信じてもらえず、話しかけると泣かれるようになった。
2021年04月10日 カテゴリ:修羅場・衝撃的  コメント:(0)


332 :拝啓、鬼女様 2013/12/12(木) 20:56:40 O
旦那が考えてくれた子供の名前はまあ普通の名前なんだけど
名字と合わせてシャレ利かせた感じの名前
夏野太陽(なつのたいよう)とか、冬野雪(ふゆのゆき)みたいな感じ
からかわれるのは目に見えてるのでもちろん却下しようとしたが
コトメが漫画の名前みたいでかわいいじゃな~いと抜かしたため話は楺めに楺める
トメは夫婦の問題だし、とどっち付かず、ウトはコトメを溺愛なので勿論味方
自分以外敵だ!と焦っていたら今まで黙っていたコウトが「よくねーよ」と低い声で言った
2021年04月09日 カテゴリ:妊娠・出産  コメント:(0)


82 :拝啓、鬼女様 2013/11/06(水) 09:14:05 0
戦前の話も含まれてるけど投下
私の父方の祖父の父(私にとっては曽祖父)は女の子が三人立て続けに生まれて四人目でやっと待望の
跡取り息子である祖父が生まれたのだが、曽祖父とその取り巻きは生まれてくるのが待望の男の子だと分かると
「嫁の体なんてどうなってもいいから元気な子を産ませろ!」と平気で言っていたらしい
今ならあり得ないが医師にも相当プレッシャーをかけたそうだ
祖父は元気に生まれ育ったのだが曽祖母はこの出産で無理をしすぎたのかその後一ヶ月もしない内に
亡くなったそうだ
その経験からか祖父の三番目の姉(大伯母)は助産師になった。
時は流れて去年、私は女の子を出産する予定だったがその子は本当は男の子だったことが分かったと
跡取りを期待していた旦那の家系(偽実家連中)は大喜び
だが病院関係者も驚くほどの物凄い難産だったため、医師が仕事の会議中で立ち会えなかった
旦那の代わりに偽実家連中に「母子共に危険な状態です」と伝えると連中は
「跡取りが産まれれば嫁の体なんてどうでもいいので」と答えやがった
次の瞬間、大伯母が偽実家にブチ切れて
「自分と血の繋がりが無いからってテキトーな事言いやがって!これが自分の身内だったら
同じ事を言うのか?あぁ?お前らみたいな連中に私の母は杀殳されたんだ!○○←(私の名前)
を母さんと同じ目になんて私が絶対に遭わせない!!」と言ってくれた
その後大伯母は「助産師の資格なら持ってる!」と言って中に入る勢いだった
その一部始終を私達夫婦に頼まれてカメラマンをやっていた弟がデジカメで録画していたので私は退院後
全てを知ることになった
2021年04月08日 カテゴリ:仕返し・復讐  コメント:(0)


812 :拝啓、鬼女様 2007/08/02(木) 00:44:06 ID:eMuWsB0t
小学生の頃夏休みのプールで児童の親が交代で監視員をしていたのだが、ある下級生のイジメっ子が、更に下級生の子を何度もプールにたたき落としてイジメていた。

イジメっ子(以外A)はイジメられている子(以外B)が溺れてやっと這い上がるとわざと複数で抱えて、プールの深い所に投げ込み、更に水着をはぎ取りネ果にして投げ込んでいた。
監視員はAの親で見て見ぬふりをしていた。
2021年04月08日 カテゴリ:GJ ・ 武勇伝 ・復讐  コメント:(0)


840 :拝啓、鬼女様 2007/08/02(木) 10:32:04 ID:WThxGhjt
うちは田舎なので門があって、そこから玄関まで10mほど距離があります。
インターホンは門についているのですが、門扉は基本開いているので
仲の良い近所の人は玄関まできて「こんにちはー」と家族を呼びます。

今日、味噌の訪問販売が来ました。
インターホンを鳴らさずに玄関まで味噌を持ってやってきて
「ごめんくださーい」と家族を呼んだそうです。
そこに応対したのが70すぎた私の父。もの凄い頑固な人。
玄関にいるセールスのおじさんを見るやいなや
「馬廘もん!勝手に見ず知らすの他人の家に入る奴があるか!
 そんなんでものを売るとはおこがましい!やり直せ!」
と叱責。
すごすごとセールスのおじさんは味噌を持って門まで行きピンぽーんと押した。
そしたらドアホンにまた祖父が出て「いらん!」と一喝。
しつこいセールスは素直に帰っていった。

普段は気むずかしくてやっかいだなと思っていたけど見直した。
2021年04月04日 カテゴリ:GJ ・ 武勇伝 ・復讐  コメント:(0)


17 :拝啓、鬼女様 2013/10/14(月) 00:07:07 O
>>1さん乙です。

昨日、コトメちゃんが言ってくれましたー!!
暴言だけじゃなく㬥行(階段から落とそうとしたり、料理中「うっかり」押して来たり等)までしてくれた近距離別居のトメ。
エネ夫が合鍵渡しちゃうから鍵替えても意味なしで、暴言ならこちらも言い返せるんだけど、流石に手は出せなかった。
で、昨日アポ無し凸して来たトメ。たまには、とついて来たコトメちゃん。
掃除や炊事を手伝ってくれる良コトメちゃんの前でもネチネチと嫌味ばっかのトメ。
「うっかり」後ろから押されて壁に頭をぶつけた時、コトメちゃんが悲鳴を上げてトメを叩きました。
「お母さん何やってるの!?頭ぶつけたりするのがどれだけ危険かわかってる!?
さっきからお母さん、嫁子さんのやる事に全部ケチつけて!!自分じゃやらないクセに!!
嫁子さんが言い返してるから大丈夫かなって思ったけどこれは酷いよ!!
嫁子さん大丈夫!?早く冷やさなきゃ……ソファーで横になってて、氷枕持って来る!!」
と、私をソファーまで連れていってくれました。
コトメちゃんのマシンガンに口を挟む暇がなかったトメはあうあう言ってました。

ゴメンねコトメちゃん、本棚に同人誌があったから偏見持って過疎にしちゃって(´;ω;)
今日、ちゃんとお礼に行ってきました。コトメちゃん、なんかの特集で脳震盪の事やって怖くなっちゃってたらしい。
2021年03月30日 カテゴリ:怒り・ムカ  コメント:(0)


35 :拝啓、鬼女様 2020/12/12(土) 15:04:28 0.net
うちの義弟嫁は介護は嫁には関係ないですよね
お義姉さんだってやらなきゃいいんですよって
いちいち言ってくるわ
義実家にはお世話になったし私はパートで旦那より時間に余裕があるから旦那の代わりにやってるのに
何か私だけ義実家からお金でも貰ってるんじゃないかと思ってる
義弟も休日に顔を出すことがあって自分たちの家庭が蔑ろになってるって文句言ってくるし
嫁に介護する必要ないけど義弟くんにはあるよねって返しておいた
2021年03月24日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)


855 :拝啓、鬼女様 2020/12/30(水) 14:03:46 ID:fm.ra.L1
ある日の早朝に近所の子供(小3,以下Aくん{が泣きながら家に入ってきた事がある。
何があったのか尋ねたら「ママとパパいない」って言い出して一緒にAくんの家に行ったら本当にいなかった。車もなかった。
親の携帯番号知ってるか聞いても「知らな~い」で「マジかよ…放置子じゃん…」とパニックになったけど夫が学校と警察に電話してくれたから助かった。
学校が連絡してしばらくしてAくんの親が慌てて帰って来たんだけど話を聞いたら「Aくんが寝てるから大丈夫だと近所のお店の朝市に行ってた」。
何も知らないAくんは起きたら親がいなくなってパニックに…ってことだった。
これもスレタイだけど驚いたのは「大事にしないでくれますか!?なんで学校と警察に電話したんですか!?」とAくんに勝手に出掛けて不安にさせた事と私達に謝りもせずAくんの母がブチギレだった事。

2021年03月15日 カテゴリ:GJ ・ 武勇伝 ・復讐  コメント:(0)


330 :拝啓、鬼女様 2020/02/11(火) 10:37:54
去年近居のウトが亡くなった時に100km離れたところに住む義兄嫁が
「葬儀の日は登校見守り当番があるから通夜も葬儀も出られません」
「子供も塾と習い事があるから行けません」
「だから全部あなたに任せるから」
と私に電話してきた
義兄は義実家に泊まり込んで夫と葬儀の準備を仕切ってたのですぐ報告したら
慌てて義兄宅に戻り、その日のうちに義兄嫁と子供を連れてきた
その後義兄嫁に「全部任せるって言ったでしょ何やってるのよ」と言われ
怖かったので親戚のおばちゃんたちに泣きついて〆てもらった
春に一周忌が来るけどどういう理屈で欠席しようとするのか楽しみにしてるw
2021年03月06日 カテゴリ:恋人・元カレ元カノ  コメント:(0)


115 :拝啓、鬼女様 2016/07/05(火) 03:50:26 ID:OJT
経済的にもアレだし子供連れにやたら厳しいから子供産むの不安だよね~って友達と話してたら
「この国に貢献するつもりはないのか!!」
横から乱入してきた男子に
「ところでお前は男だけどどうやって産んで貢献するの?」
見事な返しをしてくれた彼氏には喝采を送りたいと思う

このページのトップヘ