カテゴリ: GJ ・ 武勇伝 ・復讐の記事一覧
2017年05月14日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)
572: 本当にあった怖い名無し 2013/01/30(水) 18:52:31.41 ID:7FCnlqMm0
前提長いけど、復讐達成記念カキコ 

小学生の頃、転校先でいじめにあっていた。 
小2に転校して卒業までの間ずっと 
言葉が違う+当時苛められていた子を転校初日に庇った事がきっかけで、女の子達に目をつけられ 
あいつはキチガイ、バイ菌、ブス、果ては売女などと酷い言葉で罵られ 
教科書を燃やされる、私物を捨てられる、提出物は朝一番に職員室で提出しないと気づいたらない。 
ランドセルは卒業までに6回買いかえた。 
歩けば石を投げられ、額から出血したり、真冬に池に突き落とされたりもした。 
机に花なんて当たり前、机ごとなくなったり、時には赤の油性ペンで机が真っ赤になるほど落書きされていたり。 
生徒のなかで庇ってくれる人はいなかった。 
唯一救いだったのは勉強が好きで、読書も多い日には10冊も読むほどに好きだったので、図書館の先生が何かあると匿ってくれていた事だった。 
なんとか不登校にならず卒業し、他県の私立中に合格したので無事いじめられっ子脱出。 
ここまでが前提 

小学校を卒業して〇年。実家に同窓会の案内が届いた。 
復讐の絶好のチャンスだ!と思った私は中学校で仲良くなった先輩達+大学のサークル仲間(男性のみ)に事情を話して手伝いを頼み、仕込み開始。
2017年05月07日 カテゴリ:GJ ・ 武勇伝 ・復讐  コメント:(0)
25: 本当にあった怖い名無し7/1 2012/10/27(土) 23:16:16.17 ID:OqYch63/0
毒家族に行った復讐。 
小さい頃から搾取用兼サンドバックとして育てられてきた。 
三人兄弟の一番上だが、下の妹弟は私の事は生物と思わない様に、と常日頃両親に言われていた。 
父方の親族会議を機会に復讐開始。 
会議もつつがなく終了し、場は宴会へと移行。
2017年05月07日 カテゴリ:姑・義親族  コメント:(0)
234:名無しさん@HOME2010/05/02(日) 16:40:35
トメにおこなったDQ返し

小梨だが念願の一軒家を購入。そして前から飼いたかったダックス(♂)を購入。
負けじと何故かトメもダックス(♀)を飼いだした。
飼育方法で何度も揉めてお互い険悪になったこともあった中
トメのダックスちゃんが生後わずか3年で亡くなった。
それからというもの、遊びに来るたびに我が家のダックスを見てため息。
ため息ぐらいなら我慢できたが
「うちのダックスちゃんを思い出して辛い。里子に出すか保健所連れてって」とか言い出した
もう初めて文字どおり顔真っ赤になったわ。怒りで。
「辛いって何?誰が辛いの?散歩はしない。人間の食事におやつあげまくり。
 太り過ぎで危ないって獣医さんから注意うけてたのにシカトしてさ?
 だいたいタヒ因はお義母さんがオニオンリングなんてあげたせいでしょ?
 直接的なタヒ因じゃないけど、そこから体調崩してタヒんだんでしょ?
 辛かったのはお義母さんじゃなくてダックスちゃんだよ。

 お義母がタヒねばよかったのに」
最後のセリフは小声で呟いたんだけどしっかりトメに聞こえたようで
「嫁にタヒねって言われた!」と大騒ぎ。
2017年05月06日 カテゴリ:GJ ・ 武勇伝 ・復讐  コメント:(0)
200:本当にあった怖い名無し2011/12/17(土) 18:07:21.11ID:y4GKdiCt0
オカルト関係ないけど投下。スレチだったらごめん

中学時代の副担任A(3年時)がものすごいクズだった。
気に入ってる子への贔屓・気に入らない子には陰湿な嫌がらせ、可愛い女生徒にはセクハラ・猥褻行為…というテンプレのようなクズ。
さらにうちの中学校は軽い身体障害持ちの子が結構いたんだけど(目とか耳とかの)、その子たちにも酷い嫌がらせをしてた。
妙な言いがかりをつけて「罰だ」と、目の悪い子や耳の悪い子を、その先生の授業の時だけ一番後ろの席に無理やり行かせたり、
黒板に対して後ろ向きで授業受けさせたり…言うこと聞かないと内申悪くするとか脅した上でやってたからホントにタチ悪かった。
しかも担任や校長先生やらに何度も訴えて、父兄たちからもあれこれ訴えられてたにも関わらず、Aはクビにもならなければ何らかの罰を受けた様子も無かった。
校長が「大人には大人の事情が~」とかしどろもどろに言ってたから、事情は今でもわからんままだけど「何か」があったんだろうと思う。

結局卒業までどうにもならなかったわけだが、卒業前に文集(といっても一人一人のプロフィールとか、クラスの皆や先生へのメッセージとかそんなの)
を作ることになり、そのためのプリントを手に取って「先生へのメッセージ」の欄を見た瞬間、クラスの心はひとつになったw
そして担任の協力のもと、こっそり文集を多めに作ってもらい(経費はうちのクラスの皆で出し合ったw)その文集を
Aが確実に家にいない時間を狙って、Aの奥さんと娘さんたちに送りつけてみた。
2017年05月04日 カテゴリ:浮気・不倫  コメント:(0)
648: :2015/06/03(水) 18:33:02.48 ID: 
彼氏に浮気された。 
先月、彼宅で浮気女と鉢合わせをした。 

あれから1ヶ月黙って情報収集。ついに女の個人情報と浮気の証拠を固めた。 
今夜、最高の修羅場を迎えて別れてやる