カテゴリ: GJ ・ 武勇伝 ・復讐の記事一覧
2017年07月25日 カテゴリ:修羅場・衝撃的  コメント:(0)
845: おさかなくわえた名無しさん 04/01/21 20:58 ID:oLGHbeeq
長いので、2回に分けます。 
父から聞いた母の話。 

母が2人目を妊娠中に、父が学生だった頃の元彼女(以下A)が失踪した。 
「好きな人に振られた、私はもう死ぬ」と遺書を残して消えたらしい。 

しかし数日後、Aから電話が掛かってきて「○○(父の名前)、迎えにきて…」 
と弱々しい声で、数日前から宿泊している土地の場所を言ってきた。 
当然行くわけがなく、会いたいならウチまで来い、と答えたら本当に来た。 

母はつわりが酷いので2階に上がらせてから、父は近所に住むAとの共通の友人B(男)を呼んで、 
2人で皆が心配しているから、早く家に帰れと促すと、Aが泣き出してしまった。 
しかも「私はあなたとやり直したい…」と父に縋ってくる始末。しかし、当然断る父にAが逆上。 
「死んでやるー!」と泣き叫ぶわ、持っていた睡眠薬を飲もうとするわで大騒ぎ。 
2017年07月24日 カテゴリ:GJ ・ 武勇伝 ・復讐  コメント:(1)
28: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/05/16(金) 17:08:25.04 ID:A0hJMtAw.net
顔面自慢するA子に対して姉が放ったスーッとした一言。 

何かと自分の顔面上げ、他の女子下げするA子。 
特に格下に見てた私を貶すけなす。周りもハイハイ〜って感じでまともに取り合ってなかったた。私も仲良しの姉に笑い話として話してた。はは 

サークルの数人で出かけてたある日、偶然姉と遭遇した。 
友達は私が自慢しまくる姉登場に沸き、A子は顔面戦闘値の不利を悟りふてくされた。 
何を隠そう姉は笑顔が輝く超美人。 
テンションが上がり一緒にお茶することにしてお店に入って注文。 
その間もA子は姉に噛み付く噛み付く。 

挙げ句の果てには店員さんに対する姉の「どうもありがとう」に「何きれいぶってんの?はっ」とかいう始末。 
他人の前でも言うか、と私達が姉に謝ると… 
「当たり前じゃない、綺麗なんだから」 
「A子ちゃんもお口治せば可愛げが出るよ」 
と姉が言い放ってくれた。 

それから二ヶ月経ったが、A子は大人しいままだ。
2017年07月23日 カテゴリ:浮気・不倫  コメント:(0)
460:名無しさん@お腹いっぱい。2013/07/12(金) NY:AN:NY.AN
流れを読まずに投下する。俺がやった復讐(完結)

単身赴任で離れてる間に嫁浮気。寂しかったからという理由で半年も男をとっかえひっかえ喰っていた。

任期完了後、半監禁開始。嫁貯金取り上げ。小遣いなし。嫁が稼いだ金も取り上げ。外出は仕事とゴミ出しの時のみ。携帯使用禁止、嫁実家への連絡も禁止。私物の購入禁止など色々条件をつけた。

女の友人と遊んでる様を見せつけたり、人生の一番大事な時を台無しにしたりした。

子供が出来ると、病院がプラスされたが、金は全額嫁に工面させた。
2017年07月23日 カテゴリ:GJ ・ 武勇伝 ・復讐  コメント:(0)
486: 名無しさん@HOME 2010/11/15(月) 01:45:06 0

すみません、流れ読まずに書き込みます 
ここずっと読んでたから思い切ってやってみました。 
スレチだったらすみません。 
私には直接関係ないんだけど、近所のお嫁さんの話。 
私はまだ高校生で体調の都合があって通信通ってて、時々家にいたり、散歩するんです。 
で、散歩してるときたまたま3件ほど先のお家の会話が聞こえちゃって、内容がヨメいびりっぽかった。 
「あんたみたいな出来損ないが〜」とか「石女」とかモロにきこえた。 
罵倒してるっぽかったから、ちょっと近よって聞いてしまったのもありますが。 
そこの家はたしかトメと同居してるとかで、若い人があまり周りにいない地区だから 
すぐ「あ、あのお嫁さん」ってわかりました。

そのお嫁さんも、少し具合が悪いとか母から聞いてたから人事とは思えなかったので、
JKなんで携帯は常に持ってるから、ボイスメモをONして、できるだけ聞こえるとこで録音した。
旦那さんは小さいときから顔見知りだったから、帰りを待ち伏せして(いつも8時くらいに通る)チクってやった。
なんか外面だけはいいトメ(私にとっては近所のおばさん)みたいで、
旦那さんも本性知らなかったみたいで真っ青になってた。

旦那さんはいまトメを問い詰めてるらしい。
で、お嫁さんはというと一時うちんちに避難させてます。
なんか他にも酷いことされてたみたいで、すごい泣いてました。
母には行動した後に行ったから、怒られたけども、事情話したらわかってくれました。
文章変ですみません。でもどうしてもお嫁さんが気の毒だったんで行動しました。
誰にも言わず録音したのと、ゲリラで旦那さんに報告して驚かせてしまったのがDQNかな・・・?

2017年07月22日 カテゴリ:GJ ・ 武勇伝 ・復讐  コメント:(0)
583: 名無しさん@HOME 2012/06/01(金) 17:29:31.85 0
いつもは居留守対応のトメ凸にうっかり対応してしまった 
勝手に家に上がり込みながらすかさずグチグチ言い始めるトメ 
そこに息子がやってきて、おばーちゃんいらっしゃい、と言った

トメ「やっだぁ~違うわよぅ!wおばあちゃんにはお帰りなさいでしょ?」 
「はい、孫ちゃん、おばあちゃんがただいまって言うからね~(ハァト」 
息子が変な顔をしながら、「おばあちゃんは僕の家族じゃないでしょ~? 
ここは僕とママとパパのお家だよ~? 
おばあちゃんはお邪魔しますって言うんだよ! 
ねっ、ママ!そうだよね!(ドヤッ」 

トメは盛大にふぁびょりながら何か言っていたけど知らない 
最近お友達の家に遊びに行くことも増えて、挨拶の練習してたんだw 
思わぬ効果に感動した。息子GJ