カテゴリ: GJ ・ 武勇伝 ・復讐の記事一覧
2017年11月22日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)
101:名無しさんといつまでも一緒2009/05/16(土) 15:13:20 0
もうずいぶん昔の婚約者の話。
結婚式場や新婚旅行の予約も済んで両家同意の上で同棲中、いよいよ来週は結納だと言うのに突然飲み会とかで午前様。

次の日も遅かったので、帰ってくるの待ってたら男に車で送られて帰宅。
問いつめたら「好きな人が出来たのであなたと結婚できない」と。
とりあえず訳が分からないまま寝て早朝ふと目が覚めたら彼女の姿が消えてた。
俺泣きながら俺親と彼女親に電話。

親は両方とも事業を興してそれなりに地元で名士だったから、
仕事で使っていた一流の即興信所にそれぞれが24時間体制で調査依頼。
確実な証拠掴んで黒決定。
その後興信所が彼女確保して彼女親の所に強制連行。
男は俺も知ってる彼女の先輩社員。

何でも俺と結婚させるのが悔しくて邪魔したくなったから、結婚祝いとだまして酒で酔わせて関係を持ったと。
まさかこんな大事になるとは思わなかったとガクブル。
それを知って両家の親大激怒、俺どん底。
彼女も口車に乗せられていた事に気づくもすでに時すでに遅し。

すぐに彼女親から全てうちが悪いし、こんな娘はあなたの家にはやれないので婚約解消してくれと、
結婚式代1200万円、新婚旅行代150万、慰謝料として650万で合計2000万積んで土下座。
結婚式場と新婚旅行はキャンセルできる時期だったので、実質的には慰謝料だけで2000万円と言うこと。
男は会社に弁護士が乗り込んだら、すぐさま職場放棄して実家に逃げ帰ったので一週間で懲戒免職。
実家が商売やってたから風評被害を恐れて男親が1000万で示談。
2017年11月15日 カテゴリ:仕事・職場  コメント:(0)
643: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/08/04(木) 13:06:23.14 ID:6u2MOTRM.net
微妙かも分からんが・・
数年前に独立した。
独立前に色々変な客にあっていて凄く嫌な思いをしてきたから、
いずれかは変な客を一切排除して、心地よい店にしたかった。

例えば、来店しておいてメッチャ警戒してる客。
技術だけ求めて、店の考えは完全に無視する客。そんな客は最初からいい反応は見込めない。
そんなこんなで、独立してから技術を常に磨いて、常連がつき、信用と売り上げを増やしていった。
先日、完全予約制、会員登録必須、その他方針にそぐわない客は出禁というシステムに変えた。
結果あまり売り上げは変わらなかった。
むしろ常連からは雰囲気がよくなったと、褒められた。
変な客に対して、たかが金の為に何でこんな奴までという思いがあったけど、
そういう奴らはガンガン出禁にして、凄くポジティブな気持ちで仕事ができるようになって、
胸のつかえが取れた感じがした。
続く
2017年11月15日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)
44: おさかなくわえた名無しさん 2013/04/18(木) 16:13:04.34 ID:csLLIBUA
国道をノリノリで熱唱しながらドライブ、赤信号で停車中。その時、前の軽自動車が急バックして俺の車と衝突。
俺は車道の端へ車を寄せフロント部分を見ていた。
軽自動車の運転席から出てくる男。18~20くらい、上下ジャージ、金髪プリンの見た目DQN。
ヘラヘラしながら近づいて来て「すいませんw俺の知り合い板金やってるんでそこに頼んだら完璧に直せるっす」
俺「これ国産じゃないからディーラーに出すけど、とりあえず警察呼ぼうか」
DQN「いやいやいや、まじ警察勘弁っす。マジ知り合い完璧に治せるんすよ」
俺は無言で携帯から警察へかけようとすると、そのDQNは俺の携帯を取り上げ
DQN「いやいやいや。マジで。マジで。なんなんすか自分マジで。」
と、俺の車のフロントガラスを叩いた。ちょっとムカついたが我慢。この我慢は後で分かるが俺からすると必然的なものだった。
DQNも相当イラついている様子。しかし、ちょっとそこはムキになって携帯を取り返し、改めて話を聞いた。
DQN「あれ女の車なんすよ。せめて女が運転してたって事にしてくないっすか」
俺「アホかw彼女も今乗ってんの?彼女になすりつけるとか最低やなw」
DQN「マジ頼みますって。俺今、免停中なんすよ」
俺「知らんわw保険とかおりないじゃん。大丈夫かこれ。払える?」
DQN「は?ゆすってんすか?俺○○組の幹部知ってるんすよ」
俺「www」
助手席からDQNの彼女が降りて来たところで、俺は警察へ電話。

↑ここまでのやりとりは全て俺のドライブレコーダーで音声付で残っており、
警察2人・俺・DQNの4人でそれを見ていた時、DQNは泣いていた。
また、その彼女は無免許で、その軽自動車は彼女は姉のものだった。
ドライブレコーダーを付けて3年目、初めて付けてて良かったと思った。

ただ検証の為に繰り返し再生される度に俺の熱唱からスタートするという辱めも受けた。
2017年11月13日 カテゴリ:GJ ・ 武勇伝 ・復讐  コメント:(0)
505: 名無しさん@HOME 2006/02/07(火) 10:06:36
義父の一周忌法要が開かれ、私の実家の親族も招かれていた。
その法要後の一献の席での出来事。
突然中年男性の悲鳴が響いた。
何事かとそちらを見ると、座布団に突っ伏した夫方叔父と
百円ライターを持って固まっている私の実妹(高校生)。

妹に聞くと「タバコに火をつけろとライターを渡されたが、
やったことがないのでよく分からず、言われるままに火をつけたら
ものすごい勢いで火が噴出して義叔父の顔を直撃した」そうな。
どうもよく分からないままいじっているうちに、火の大きさを最大にしてしまい、
しかもライターの先をタバコの先端に下から、ではなく
タバコの先端に前からむけて着火したので
義叔父の顔を真正面から火炎放射!状態になったらしい。

義叔父は怒っていたが、別に火傷も負っていないようなので
「すいませんねえ、実家にタバコ吸う人がいないので
この子はライター扱ったことがないんですよ。
それに、うちでは女がよその男のタバコに火をつけるような
蓮っ葉なしつけはし て な い ものですから」といっておいた。

後で姑が「アレじゃ嫁に行けん」と妹をくさしていたので
「今時、女にたばこの火をつけさせて当然なんて考えてるほうが
どっちかと言うとますます縁遠くなりそうですけど」といっておいた。
義叔父、40代後半高齢喪男…我ながら説得力ありすぎww

妹は長いこと「エライコトヤッチャッタヨー」としょぼくれていたが
私的には、無意味に威張る女卑な義叔父に辟易していたので
あとでこっそり、大好物の苺チョコレートを差し入れといた。
GJ!とはさすがに面と向かってはいえないので
「まあそう落ち込むな」と慰め名目で。
2017年11月13日 カテゴリ:姑・義親族  コメント:(2)
476: 可愛い奥様 2010/10/07(木) 19:24:32 ID:NXSQMAvnO
今まで旦那のいない所でトメ&コトメ(独身)が私に対して吐き続けた罵詈雑言を
結婚してからの3年分ICレコーダーで撮り貯めておいた。

この前の敬老の日にトメが旦那に「ねぇねぇ次男くん、家を建て直そうと思うの。一緒に住みましょう?
子供が出来ても面倒見れるし、二人働いても大丈夫でしょう?」と言い
旦那も「そうだなぁ。いいかもなー。」と言い私に「どう思う?」と聞いてきたので
レコーダー出して、全員の前で再生して差し上げた。

顔面蒼白のトメとコトメ。
みるみるうちに怒り出す旦那。
そそくさと場を離れるウト。

これを再生したら離婚になるかなーと思ってはいたんだが
内容の酷さに旦那はひたすら平謝り。
しばらく義実家と距離を置く事になった。
クソブスやら泥棒猫やらメス豚やらタヒねばいいのにとか言われも我慢した甲斐があったってもんだ。
あー気分いい!