カテゴリ: 非常識の記事一覧
2017年07月25日 カテゴリ:義家族  コメント:(2)
50: 名無しさん@HOME 2014/07/24(木) 17:09:52.37 0
ではコトメの話を

明日から来月いっぱい帰省したいと言ってきたから
そんなの無理だし絶対ダメだと断った
義両親は亡くなっててうちに仏壇があるってだけで
我が家はコトメの実家ではない
お盆に仏壇にお参りしたいっていうなら3~4日くらいは泊めるけど
上げ膳据え膳で1か月以上も泊まり込むって正気の沙汰とは思えない
既に夫からは断られていて私に言ってきたらしいけど
もちろんダメに決まってる
年の離れた末っ子で親兄弟にべったべたに甘やかされてきたから
自分が自立した大人だって自覚がゼロ
コトメ夫も甘やかすにいいだけ甘やかせるから図に乗ってる
無断で凸するほどの度胸はないとは思うけど
来たら速攻送り返す
2017年07月16日 カテゴリ:愚痴・相談  コメント:(0)
763: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/14(土) 13:53:53.63 ID:j7ZmxTWP
お茶請け程度になれば。高校時代の話。 

私は少し変わったアレルギーを持っていて、校内の体育館に入れない体質だった。 
体育祭が近くて、体育館が練習場所に取れた日は、私は練習に参加できず、 
ぎりぎりクラスメイトが見えるくらいの場所で見ていた。 
そこで、勘助(他クラス、同学年)登場。 

「私さん、体育のときとかいっつもそこにいるよね。どうかしたの?」 
勘助は頭が良いことで有名だったので、私も彼の存在は知っていました。

でも、私のことを知っていたのに驚いて、キョドって、 
あーえっと、体質で、ちょっと……みたいな返事。 
ふーんそうなんだぁ。と言われ、クラスと名前を聞かれる。 

クラスと、名前(苗字だけ)を答えたら、ちょっと小馬鹿にしたような、嫌な笑みで去って行った。 
2017年06月29日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(2)
35:おさかなくわえた名無しさん[sage]2013/10/08(火) 14:02:03.54 ID:2yhfC3XU
スレタイ見て数年前のこと思い出したんで投下。

ミクシでたまにメッセを送ってくる2歳年上の男と会うことになった。
んで当日。そいつ、私のことジロジロ見るだけで何も話してこない。

気味が悪いんで「急用が入った」ってウソついて逃亡を企てたら、急に私の前に立ちふさがり
「僕と友達になってください!!お願いします!!」
とか言って深々と頭を下げ、手を差し出してきやがった。
周りから見れば告白の構図。

「そーゆーの気持ち悪いし勘違いされるのでやめてください」
そう言って猛ダッシュで逃亡した。

ところがその日の夜から勘助メールが来始めた。
・君のことが忘れられない
・僕の恋を応援してくれ
・遠距離で寂しい思いをさせてごめん。浮気なんてしてないから安心して

そんな感じで日に日に図々しい内容になっていき、3日後のメールでは勘助と私が付き合ってる設定になっていた。
「妄想やめろ。そもそもお前と付き合ってないし付き合う気もない」
と返信しても勘助は攻撃の手を緩めなかった。

つづく
2017年06月27日 カテゴリ:家事・育児  コメント:(0)

【前編】
【後編】

847:名無しの心子知らず2010/05/12(水) 00:20:40 ID:t3DnvCBe
別のお話中すみません、旦那帰宅&少しお話し、寝ました。吐き気も落ち着きました。
続き愚痴らせていただいてもよろしいでしょうか?
2017年06月27日 カテゴリ:家事・育児  コメント:(0)

【前編】
【後編】←10:13公開予定

778: 名無しの心子知らず 2010/05/11(火) 18:42:49 ID:G48jnYKP
つわりのため3〜4日おきに点滴に通っている産婦人科でケチママとケチママ子から 
ターゲットされ大変でした(子供は3歳)。 

初めての接触は、病院の駐車場で車に乗って帰ろうとしたら 
「本当にごめんなさい、私つわりが本当に酷くて・・・辛いんです(涙 
子供も連れていて・・・ふらふらです。どうか乗せてほしいです。」 
と涙目で言われ 

・車で来ていますが、家は徒歩20分程度の場所です。 
・せいぜいタクシーの拾いやすい場所まで乗せるくらいしかできません。 
・見てのとおりチャイルドシートなどはありません。(私は初めての妊娠) 
・私もつわりで辛いです。お互い頑張りましょう。 

と断ろうとしたら 
「うわぁぁぁぁぁあああん」と突然セコママが大泣き・・・ 
「気持ち悪いよぅ・・・吐きそうだよぅ」と言われて、自分もつわり真っ最中で 
可哀相になり仕方なく外の水道まで連れて行き、背中をさすってあげて、 
その日はタクシーが拾いやすい道まで連れて行ってあげた。チャイルドシートは目を瞑った。 
「家どこですか?」と聞かれたものの、私もつわりで余裕が無くて 
「この辺、一丁目(仮)ですよ」とだけ言い、その日はそれで終わり。 
正直つわりがきついので点滴しているので、同じ妊婦でつらいとしても 
足は自分で用意してほしいな。もし次回頼まれてもチャイルドシートのこともあるし、 
ちゃんと上手く断ろうと決めていた。 

文章下手ですが 続いていいでしょうか・・・。