カテゴリ: 衝撃的な話の記事一覧
2021年03月20日 カテゴリ:衝撃的な話  コメント:(1)


278 :拝啓、鬼女様 2016/02/13(土) 02:39:32 .net
投げ技かましてぶん投げた相手が今の嫁なんだけど、興味ある人いる?
2021年02月23日 カテゴリ:衝撃的な話  コメント:(0)


376 :拝啓、鬼女様 2015/10/31(土) 10:38:03 ID:auI
数年前、会社での異動で単身向けマンションに越してきて1週間くらいしたとき
休日だったので引っ越しの荷物も片付けなきゃなーと思いつつ
まだ眠くて家でゴロゴロしていた10時頃子供を連れた女忄生が鍵を開けて入ってきた
合鍵渡した人もいないのになんで?!と我に返る間もなく女忄生が掴みかかってきて
悲鳴を上げて杀殳されないよう抵抗するのが精いっぱいだったんだけど
近くの人が通報してくれたらしくてKが来て止めてくれた
後で話を聞いたら前に住んでいた人が単身赴任中に愛人と消えたらしかった
来た人は前の住人の妻子で私が愛人だと思ったそうだ
彼らがどうなったかは知らないけれど騒ぎで壊れた家財代くらいはもらって
鍵は変えてもらった
あの鬼のような形相の女忄生と、一部始終が分かってからの途方に暮れた子供達の顔は忘れられない
騒ぎが終わった後、捨てるに忍びないし返さなくていいと置いて行ったひじきの煮物はうまかった
タッパーは今でも活躍している
2021年02月08日 カテゴリ:衝撃的な話  コメント:(0)


582 :拝啓、鬼女様 2020/12/16(水) 22:28:55 ID:1l.2v.L1
私の神経がワカラン話。

書いてみたら長くなったのでハショルと(それでも長いが)
OKwebみたいな質問サイトで
「2つ年下の婚約者に浮氣されていたことが婚約解消後に発覚した、慰謝料請求などの復讐をしたいがどうすればいいのか」
といった、バツイチ子持ち(子の養育は元妻)アラフォー男忄生の質問があった。

彼女の浮氣を知ったのが彼女のブログを偶然発見したからということなので
ヲチるために苦労して彼女のブログを特定した。

ここで既に充分私の神経がわからん話だが、まだある。

質問サイトのアラフォー男忄生には「慰謝料請求出来る、弁護士も雇い入れるべし」
「俺も昔同じような目に遭い慰謝料を請求したことで気持ちに区切りをつけることができた(嘘)」などと複数IDで別人を装い回答で復讐を焚き付けたり慰めたり応援する一方
彼女のブログにも
「二股女って最低だよね?」
「元カレと婚約しておいて浮氣して、二股彼と婚約する女ってどう思います?(おそらく婚約破棄する直前あたりの日付に、二股彼からプロポーズされたとブログに書いてあった)」
「彼氏が前妻との子供への面会や養育費支払いをやめさせようとした汚い強欲糞女は結婚しちゃいけないと思うけど、ブログ主さんはどう思いますか?(男忄生の質問履歴にあった記述)」
などと男忄生が質問サイトで相談していることは教えず、まるでリアルの関係者であるかのようにコメントを投稿。

すぐにブログは消滅したので質問サイトの男忄生の相談質問のほうをヲチしていたら
いくつかの質問内容から断片的に
「弁護士を頼んで元カノと浮氣相手に慰謝料を請求した」
「浮氣相手は元カノが自分と婚約していたことばかりか二股かけられていたことすら全く知らず、その証拠もとれたので和解した」
「元カノは浮氣相手とも時間差で婚約していたが、そちらも破談」
「元カノはキチ化し、全て上手くいっていたのに元カレ(アラフォー男忄生)にブログをバラして私を地獄に叩き落としたのは誰だと
自分自身の女友達や人間関係を引っ掻き回し皆から距離を置かれてボッチらしい」
といった情報がわかった。

ここまでで、最初にアラフォー男忄生の質問を見つけてから4ヵ月半が経過してる。

そして今この男忄生の最新の質問は
「病んだ元カノから何故かしつこく復縁要請がきて恐い、相手の親御さんは娘の暴走に疲弊している」
というもの。
塩対応していたら、遠く離れた男忄生の実家にまで出現したらしい。

単なるイタズラで、見知らぬ人達の人生をここまで干渉した自分はサイコパスという奴なのかもしれない。
2020年11月19日 カテゴリ:衝撃的な話  コメント:(0)


89 :拝啓、鬼女様 2020/09/19(土) 17:46:36 ID:gu.xr.L2
前に神戸に住んでいた時、キムタクファンに凸くらったことがある
当時、【キムタクが子供の治療のために某駅近くのマンションを買ってor借りていて、嫁と娘は療養のためにそこから病院に通ってる。時々キムタクも来ている】っていう噂があった
どこから広まったかわからないが、ただの根も葉もない噂だろうし殆どの人は本気にしてなかった
冗談半分で、駅近の高層マンションを指差して「ここがキムタクが…」という人は時々いたけど
住んでた家のあたりに道路通すからって立ち退き食らったので、駅から割と近めのマンション借りて住んだ
通勤や買い物に便利でラッキーだと思ってたけど嫌がらせされてた
ドアノブに飲み物やブランド香水やハイブランド財布や雑貨が袋に入れてかけられる
管理人に言って張り紙してもらうも効果なし

そのうち、木村様へって手紙やはがきが届いて上の噂を思い出した
うちが木村って表札出してるからキムタクと間違えてんだと考えて表札撤去して「うちはSMAPの木村拓哉さんとは無関係です」ってポストと玄関に貼り紙したが、効果なし
マンションが防犯カメラ導入してくれたけどあまり効果なかった

そのうち40代~30代くらいの女性がマンション近くをたむろするようになった
住人が出てくると入れ違いに入ってきたり、「拓哉住んでますよね?」って詰め寄ってくる
50代くらいのおっさんが「ここ工藤静香住んでんねやろ?」って来たこともあった
ドアノブ○液まみれにされたから通報したら40代くらいのサラリーマンが犯人だったこともあった
(工藤静香の写真集に○液ぶっかけたものもドアノブにかかってた)
深夜に20代ぐらいの若い子が何人か訪ねてきて「拓哉出して」って騒いだから通報
未成年だったみたいで厳重注意と保護者呼んで連れ帰ってもらった
他にも何件か凸があって被害届出てたらしいけどそっちは今回の子達じゃないらしい
その時にここはキムタクの家じゃないってファンたちに伝えてくれって言ったからか、手紙とかは無くなった
2020年11月13日 カテゴリ:衝撃的な話  コメント:(0)


36 :拝啓、鬼女様 2020/09/18(金) 15:57:36 ID:3f.qk.L2
むかし住んでたところで、後味悪い事件があった。

ある家の前に花束が置かれる。
こう書くと可愛い感じだが、これが結構怖い。
最初は数本の花で、時代が昭和だということもあり、「誰かがその家の娘さんのことが好きで、置いているんだろう」といった雰囲気だったが
いつしかきちんと包装された花束に変わり、はれのひも雨の日も風の日も台風の日も、果ては阪神・淡路大震災の日も置かれていた。
「花を置くな」と張り紙しても、警察が巡回しても効果なし。監視カメラを設置しても犯人は映らず、花束は置かれていたと聞いた。

何のきっかけかは忘れたが、とある事でその家の息子(前述の娘さんの弟)が犯人とわかった。
姉のことが好きで、歪んだ感情から家庭内ストーカーと化していたらしい息子。 
娘さんは泣き崩れ、母親は精神ぶっ壊れ、父親は泣きながら息子をボッコボコに殴り倒し、息子は殴られながらヘラヘラ笑ってたらしい。

その事実が発覚してすぐに件の家族は引っ越してしまったのでどうなったかわからないが、すごく後味が悪い事件だった。
2020年08月27日 カテゴリ:嫁・旦那  コメント:(1)


395 :拝啓、鬼女様 2020/08/15(土) 19:40:52 ID:nQ.f8.L6
夫が某ソシャゲにはまってる
課金は月これだけって決めてるし、それを守ってくれてるからどうも思わなかった
最近、そのソシャゲで夫の好きなキャラのガチャが発表されたらしい
その話を職場でしてて「いやーこれは嫁を風イ谷に沈めても回さなくちゃw」って言ったらしい
私と夫は職場結婚
夫の上司がニヤニヤしながら私にこう言ってたよwって教えに来て、あまりのショックで呆然としてたら私の上司がかわりに怒ってくれた
夫は冗談冗談wで流そうとしてたけど、それが通じないとわかると逆切れを始めて、今は落ち込んだ振りしてる
もうなんかドン引きしちゃって離婚しか考えられないけど、夫のたった一言の冗談で離婚って認められるのかな?
2020年06月26日 カテゴリ:妊娠・出産  コメント:(1)


741 :拝啓、鬼女様 2018/04/10(火) 21:01:53 ID:VY4
自力出産でなんぞ?と思って検索したら、自宅で産むやつなんだね。場合によっては助産師を別に雇ったりするやつもあるけど
テレビのニュースにたまにある「妊娠したけれど気付かず風呂場で産んだ」奴に毛が生えたようなのでしょ?
まだ、間に合わなかったとか早まってしまって仕方がなくなら全然理解できるんだけど。

なぜにわざわざ自宅?安心できないだろ?
出産するような家庭のひとが入院費ケチるとは思えないし、払えないから産むなよと思った。意識こじらせ系?

色々みてたら11人出産してる夫婦のフェイスブックとサイトまで行き着いた。
病院に全く言っておらず、検診にもいってないから全部推定。母子手帳もないみたい。
全部自宅の風呂で産んでるって。出産動画あったけど怖くてみれなかった。
サムネでみた限り昭和の市営アパートみたいな水色の小さいお風呂場だったし。
産んでる人、ぱっと見40前ぐらいだけど35なんだって。
16から産んでるって事だよね?
20年近く妊婦とかやばすぎる。頑丈すぎ。
近所の人がいうには「妊娠するとオーバーオール着るから「あ、またか」ってなる」って書いてあるし。
旦那は奥さんより1回り上の廃品回収業らしい。
稼いでますって書いてあったけど年収1000万とか嘘くさいし、稼いでるひとが自宅で産ませたりあんな汚い家とか思えない。
悪いけど気持ち悪かった。
だってお風呂場なんていくら掃除しても汚いし少し経てばカビや水垢すごいじゃん。
湿気すごいし確か昔赤ちゃんのタヒ亡原因が感染症だよね?
しかも水道水のうぶゆにつけててコメント欄で誰かが何故水道水なのかと聞かれた答えが「お湯を使えば弱くなる」はぁ??

せっかく医療が発達して、母子ともにより安全に出産できるようになったのになんでわざわざ原始的なやり方にこだわるのか、理解できない。
なんで、逆境してるんだよ。
たしかに産めるといえば産めるんだろうけど危険度違うじゃん。
病院に親でも杀殳されたんじゃないかぐらい医療を信用しないくせにツイッターみると自分は二日酔いの薬やら酒をガブガブ飲んでる。タバコも吸ってる。

はっきり言って「出産一時金まるまる欲しいセコケチ」にしか思えない。
本当は生活苦しいだけにしか見えない。
2020年05月29日 カテゴリ:衝撃的な話  コメント:(0)


10 :拝啓、鬼女様 2019/11/18(月) 19:25:02 ID:gktLWTma.net
相談ではなく、9割愚痴。
スポーツクラブ、行かなくなって退会しそびれてそのまま結婚して住所&メインバンクが変わって年単位で支払い口座放置したまま払い続けていた会費の総額に戦慄している…。
今日やっと使ってない口座の名義変更してひさひざに通帳見た馬鹿。100万は行かないけど、ヨーロッパ2回はいける金額…。
とりあえずお問い合わせフォームでどうにかならんか連絡してみたけど、行かないのはこっちの勝手だし無理だろーなー駄目だよなー。はなから全額回収は期待してないけど、駄目って言われたら金額が金額だからとりあえず弁護士さんの無料相談くらいは行ってみよう…。
あー動悸がする。
2020年05月20日 カテゴリ:衝撃的な話  コメント:(1)


626 :拝啓、鬼女様 2020/03/24(火) 21:35:09 ID:m9.py.L1
友人から諭されてめちゃくちゃビックリした事。
前置きすると、性.格悪い話。

私はずっとブスだと思って生きてきた。
昔から20代後半のおばさんに見られてて合コンとかの年齢当てクイズも言われるのはアラサー年齢。
恥ずかしいけど、私は昔から少女漫画が好きで、漫画では美人はこんなに人に優しくされたりモテたりするんだから、私は客観的に見てブスなんだろうと思ってた。

思ってたのだが、数年ぶりの友人に会って「変わらないね」と言われた。
化粧覚えて身綺麗にしたつもりだったが、やっぱブスのままか…ってガックリしつつ話をしてたら
何故だか話すにつれ私の話になった。
何か私は学生の頃、何人かに虐められた思い出しか無いが(去り際にブース!とか)、クラスで惚れた奴の定番ネタだったらしい。
私は何度も虐められた内容を先生や友人に話したが、誰も理解されなかった辛い経験ならある…。と思いつつ、よく分からないまま話を進めて、
最後に友人から「あんたさ、すっごくキツそうな美人な顔立ちだから、謙遜した言い方されると嫌味に聞こえる」
と言われて、んな馬鹿な。と思ってその時は別の話題に変えた。飲み会は普通に楽しかった。

数日経って友人にそう言われたのが気になって、まさかなと思いつつ会社で喋り方をちょっと変えた。
今まで容姿について何か言われたら「いえいえ、〇〇さんの方がかっこいいor可愛いですよ」とか言ってたのを止めた。
要するに態度は変えてないけど、寧ろ「それはありがとう」みたいな言い方するようにした。
とりあえず、人間関係に支障が無い程度で、漫画で見るような顔のキツイ美人のキャラを演じてみることにした。
今まで資料貰ったら「すみません、ありがとうございます」と言ってたのを「これ、ありがとう」。
突然MTGに呼ばれたら「すみません、今行きます」を「今出先なんです。戻るまで待ってて貰えますか?」
帰社時「すみません、お先に失礼します」を「時間なので帰ります」みたいな感じで。

そしたら、会社ではいつの間にか、同僚も離れていき、友人もいなくて、仲良い男性.も居なかったんだが、お誘いが来るようになった。
その内の仲良くなった一人と飲んでたら、ポロッと
「昔私さん苦手だったんだよね、こっちが何か話すと小馬鹿にした態度で謝ってくるからさぁ」
前の私だと「そんな事ないよ!でもそう思わせたならごめんね」って言ってたが試しに
「それって私と仲良くなかったから〇さんが勘違いしたんでしょ」って言ってみたら「あっ!そっか~」と笑顔で言われた。

個人的には今の方がかなり小馬鹿にした態度を取ってるから、いつも誰かと話す時ドキドキしてるんだけど、
周りの人からしてみれば、今の方が取っ付きやすいらしい。
私が本当にキッツイタイプの美人の顔に見えるのかは本当に分からないが、かなり衝撃を受けてる。
2020年05月16日 カテゴリ:衝撃的な話  コメント:(0)


937 :拝啓、鬼女様 2009/09/20(日) 01:22:49 ID:eR/0ij1T
ちょっと長いです。

家の近辺で多発してた倉庫荒らしや車上荒らし、そのほか諸々していた泥棒が逮捕された。
うちも被害者。名誉毀損もプラスされ香ばしくなっている。

結婚して実家を出たが、妊娠。旦那や家族の薦めで、まだお腹が目立たないうちから実家に世話になることにした。
しかし、私が帰ってきてから敷地内に不審者が入り込むことが何度かあり、心労から入院。そのまま出産まで病院で過ごし、
退院して実家に帰ってきて数日後、庭に干していた洗濯物が紛失した。
無くなったものは、おろしたてのバスタオルに妹の靴下。そして、赤子の口を拭く用のガーゼハンカチ。
ガーゼハンカチは風呂用の大きなガーゼを二つ折りにした間に挟んで干していたのに、ガーゼハンカチだけが紛失しており、風に飛ばされた等にしたって不自然すぎる。
不審者の件も合わせて警察に相談し、しばらくは洗濯物を外には干さないようにした。

このページのトップヘ