カテゴリ: 衝撃的の記事一覧
2017年03月25日 カテゴリ:衝撃的  コメント:(0)
843: 名無しさん@おーぷん 2016/07/27(水)10:55:22 ID:ue1
旦那にはばれないように飲んでる飲み物がある。
その名もガムシロ紅茶入り

ガムシロ×16
紅茶の葉
お湯15ml
氷適量

氷を2センチぐらいまで入れてガムシロ流す。
その上から濃縮してほとんど黒い紅茶を流して完成!
食感出すためにザラメや砂糖入れてるのもオススメ。
紅茶のかわりにコーヒーいれてもいいし金平糖いれると綺麗だよ
2017年03月24日 カテゴリ:キチママ・きちがい  コメント:(0)
960: 名無しさん@おーぷん 2015/08/16(日)18:52:10 ID:zf7
テレビでアニメの火垂るの墓を放映していたらしいが、私は観なかった。
バイトの同僚が観た前提で話しかけてきたので
「原作は教科書で習ったから知ってるけど、アニメの方は観たことがない」
と答えたらなぜか怒らせてしまった。

同僚は主人公の政太?という少年が嫌いらしく、「ニート」「働け」「あいつのせいで妹がタヒんだ」
と言っていた。そんな話だったっけ?と思いつつ、相槌だけでも打とうと
「親戚のおばさんの立場から作ったドラマあったよね。松嶋菜々子が主演で」と言うと
なぜかさらに怒らせてしまった。
「お前みたいな馬鹿女にはわからないだろうけどな!」とか
「歴史を側面から見るってことができないだろ!」と怒鳴られた。
その場にいた人が「何怒ってんの?お前わけわかんねーな」
と驚いて止めてくれたので何とかおさまった。
私が「火垂るの墓、観たよ」「政太ひどいよね」と相槌を打っていれば彼は気に入ったのかもしれないが
なんだかなぁ…
2017年03月22日 カテゴリ:衝撃的  コメント:(0)
479 :名無しさん@おーぷん
あ…ありのまま 昨日 起こった事を話すぜ!

『有名ラーメン店の店員を普通のバイトだと思ってたらオーナーだった。
 そのことに気づくまで2年かかった』

接客専門だけど普通にバイトと同じ仕事してた。
皆で飲み行く時も普通にきたし歳も若い。
完全にフリーターなんだろうなと思ってた。
それで昨日店が定休日だったからバイトだったオーナーが暇なやつはドライブ行こうって話になった。
暇な奴は俺だけだった。
待ち合わせのコンビニでぽけ〜と待ってるとGTRが駐車場に入ってきた。
降りてきたのはもちろんバイトだと思ってたオーナー。
完全に???状態の俺。

その後ドライブしながら話を聞いたら不動産投資とかが本業でラーメン屋は趣味だそうだ。
意味がちょっと分からなかったけどラーメン食べてる人が好きらしい。
そこで立地条件が悪いところで美味いラメーン出してるお店を探して買収。
立地条件がいいところに移転させて成功させてるのが今。
こんな話聞いてかなりびっくりしたのは言うまでもない。

そういうわけでその店でこの事実を知るのは3人目らしい。
ちなみに資産いくらですかって聞いたら戦車1台分だそうです。
例えが分かりません…
2017年03月22日 カテゴリ:衝撃的  コメント:(1)
199 :名無しさん@おーぷん
同僚が産休に入り、産休代理の臨時バイトの子(20代女性)が一人加わった
先日、私と二人で出先に向かった帰り、蕎麦屋で簡単に食事することになった
私は月見そば、彼女は天ぷらうどんを注文し、先に運ばれてきたのは月見そば
彼女は店員さんから月見そばを受け取って私の前に置いてくれようとしたんだけど
その前に何故か箸を手に取り、何するんだと思ったら卵を箸で潰してかき混ぜた
その後、笑顔で「はい、どうぞ!」

びっくりして「何?何?」と聞いたら彼女はキョトン状態
話を聞いたところ、彼女は家族や友達が月見系のものを食べる時
いつも親切心でかき混ぜてあげていたから私にも親切のつもりでしたんだそう
月見系だけでなく例えばパスタとかもたっぷり混ぜてソース絡めてあげるらしい
何で卵をかき混ぜるのかというと「その方が美味しいから」
まあ月見の卵を先に潰すか残すかは人それぞれだけど勝手にしない方がいいよと言ったら
「でもみんな(家族や友達)普通に喜んでくれますよ?」
かき混ぜないで食べる派の人もいるしと言えば「かき混ぜた方が絶対に美味しいですから!」
百歩譲って家族や親しい友人ならわかるけど、多分ほとんどの人は自分ですると言えば
「どうせ潰すなら最初に潰した方が美味しく食べられるじゃないですか」
職場の一応先輩相手にはせめて確認した方がいいと思うよと言っても「何でですか???親切なのに、美味しいのに」と不思議そうな顔
じゃあもし私があなたの天ぷらそばの天ぷらの海老とコロモを無断で分離させて
こうする方が美味しいから親切のつもりでしときましたって言ったらどうすると言ったら「勝手にされたら嫌ですよー」
それと同じようなことを自分もしたんだよと言うと「私のは親切だし混ぜてさた方が美味しいから全然話が違いますよー」
話の通じなさもさることながら、月見そばの卵をいきなり勝手にかき混ぜられるというのは
初めての経験で予想外だっただけに衝撃だった
2017年03月22日 カテゴリ:衝撃的  コメント:(0)
746 :名無しさん@おーぷん
俺が人を大学退学にした事、こんな事になるとは思わなかったから結構驚いてる。

今年大学に入って、オリエンテーションですっごいキショい奴がいた。
見た目デブなのはまだいいけど、いつもスマホを弄っている、しかもわざわざ話している人の目の前に移動して弄る奴、
初日の校舎の案内とかをしてくれてる先輩の目の前にわざわざ立って弄るので、気の弱そうな先輩も困惑気味だった。
ここでこいつにセンター野郎というあだ名を付けた
センター野郎には絶対関わらない様にしようと決意したが、学生番号が近かったせいか良くすれ違う事が多々あった。

そんでガイダンスの時、目が悪い俺は席の前の方に座ろうとしたら、またセンター野郎がいた、しかも最前列、関係ないのにパソコン開いてお菓子食べてジュース飲んでた。
まじ、邪魔だったが仕方が無いのでそいつの後ろに座っていた。
ガイダンスが始まってもセンター野郎はパソコンを開きっぱなし、ってかニヤニヤカタカタ、しかも時々小声でボソボソ独り言
講師の人もちらちらしていたが、関わりたくないのかシカトしてた

イライラが溜まっていた、こんな事なら中間くらいに座ればよかったと後悔した。

ガイダンスが終了した時、センター野郎はジュースをこぼした。
2リットルのペットボトルを自慢げに机に置いていたので、奴の机にあったパソコンとガイダンス資料がジュースまみれになった。
「ふわぁぁあ!」
言いながら、自分のカバンで拭いてた、正直ザマァとか思ったが。

奴は全部を濡れたカバンに入れると、勢いよく教室から飛び出して行った。
その時、奴のジュースに濡れたカバンがフルスイングで俺の顔面に直撃し、俺はぶっ倒れた。
周りの人が立ち上がるのを手助けしてくれたが、顔面ジュースのべとべと
俺は復讐を誓った。

でもチキンな俺は暴力や事件になりそうな事はする勇気は全くない、そこで
ガイダンスの時に後ろから見ていて解った事だったがセンター野郎は2ちゃんで、同時期に炎上した作家のスレにずっと書き込みをしていた。

そこで家に帰った後、そのスレにそいつの服装、行動などをそいつにしか分からないようにコメントして
これ以上変な事したらガチで晒すぞって脅した。
これで収まればOKだし、また何かすればまた同じ様に圧かけようと考えていた。


センター野郎は大学の寮で大暴れした、窓を割って、同期の人の顔に椅子を投げ付けたらしい。
その同期が俺のプライバシーをネットに公開したと思いこんでやったらしい。
その椅子を投げ付けられた同期の人から、センターは大学を辞めた事を聞いた。
原因を作ったのは俺だと口が裂けても言えてない
同期の人とセンター野郎は何しに大学受験してここに来たのだろうかとか話した。
悪いことしたと思ってそいつにケンタッキーをおごったら仲良くなった。