カテゴリ: キチの記事一覧
2018年04月15日 カテゴリ:キチ  コメント:(1)



336: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/04/12(日) 19:58:02.10 ID:NlFm6O1L.net
公園で子供と遊んでたときの話。 

そこの公園は住宅街の近くにある東京ドーム数個分くらいの面積がある広い公園で、たまに大学生サークルが遊んだりボランティアでゴミ拾いしてくれていた。 

その日もゴミ拾いやってて、自分はその隣のエリアにある原っぱで5歳の娘と鬼ごっこをしていた。 
自分が鬼役で娘をゆっくり追いかけてて、そろそろタッチするぞーってくらいに近づいて娘がキャーキャー言いだしたところで、大学生サークルの爽やかイケメン風男に声掛けられた。

男「ちょっと何してるんですか!?」 
私「え?遊んでるだけですけど」 
男「見てましたよ!ずっと追いかけまわしたじゃないですか!」 
と言い、娘と私の間に割って入る。 

変質者かなにかと勘違いされてるなと思い、 
私「その子は私の娘ですよ。親子です。」 
男「え?本当ですか?」 
私「嘘だったらあなたと話してる間に逃げてるか、親が飛んでくるでしょ。」 
娘は父親が揉めてるの見て固まってた。 
男「だからって嫌がってるのに追いかけ回すなんて…」 
とか言ってどかない。



2018年04月08日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(1)



360: おさかなくわえた名無しさん 2011/06/18(土) 12:32:04.14 ID:ELh2H6Jm
彼氏へのプレゼント用にと、某イタリアンブランドショップ(デパート内)へ 
靴を探しに行った時の、おばさん店員とのやりとり。 
私「すいません。この靴、27センチの在庫はあるでしょうか」 
店員「はあ?27センチですが?わたくしどもはイタリアサイズなんですけど」 
私「え…?あの、日本サイズで27センチを探してるんですが」 
店員「27センチと申されましても、わたくしどもイタリアサイズでの展開でございますが」 
私「は??えーと、だから、27センチに対応するイタリアサイズを出してくいただきたいのですが!」

この時点でこいつ頭おかしいなと思ったが、急いでてその日に買いたかったんで我慢。 
そして、なんだかんだでやっと出してもらった靴を見ていたら…。 
店員「お客様、それ男セイ用ですけど、プレゼントでしょうか?」 
私「(男セイ用くらいわかっとるわ!)…ええ、そうですが」 
店員「わたくしども、返品は受け付けておりませんので」 
私「は?」 
店員「ですからお買い上げ後は返品はいっさい受け付けておりませんから!」 
ここでもう限界になり、「もういいです、あなたからは買いません!」と店を出た。 
もう数年前だが、あの糞婆なんだったんだろう。いまだに信じられない。 
ちなみに私そのとき、その某ブランドのバッグと靴だったのに。もしやぱちもんと思われたのか…???



2018年04月08日 カテゴリ:キチ  コメント:(0)



193: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2016/09/22(木) 21:25:42.32 ID:k6W3+mIJ0
今年の夏のバイト先の話です。 
経験はなかったんだけど、日給がかなりよかったので建設会社に面接に行きました。 
結果は即OK。早速、明日から来てくれと言われとんとん拍子に決まった。

バイト初日。朝、みんなに紹介されたんだが、そこにいた現場監督の○○さんに 
「名前はええわ。どうせつづかんから」と言われた。嫌な人だ。坊主頭で顎鬚 
目つきが悪いというかどこをみているか解らないキチ外目つき。 
不運にも、その○○さんの現場に連れてかれた。現場に着くなり 
「お前、今から30分以内に猫のタヒ骸拾うてこいや」 
俺?目が点で半笑いの俺に、もう一度 
「お前の仕事じゃ!はよー猫のタヒ骸拾いにいけや~」 
俺、「冗談ですよね?(汗)そんなもの何するんですか?(汗)」 
「昨日苦情が出たんや!そいつんちに投げ込むんや!」 
きちがいだ! 
俺「………あの、猫のタヒ骸なんて普通にありませんよ(苦笑汗)」 
「あったりまえじゃ~!お前が用意するんじゃ!」 
つまりは、俺に猫を○させてタヒ骸を用意しろと言ってるわけだ。 
まじ怖かった。きちがいっぷりに。 
とりあえず、やりすごす為に1時間近く時間をつぶして、○○さんに 
「すいません。猫のタヒ骸も生きた猫もいませんでした」と詫びた。 
○○さん「ッチ!じゃーその辺の田んぼから蛙捕まえてこいや!」 
これは、嘘つけなかった。まわりからは蛙の鳴き声がきこえたからだ。 
俺は、バイト代を放棄して、そのまま帰った。 

その日、携帯に鬼電されたが当然出なかった。 
アパートに帰るなり、表札の名前を書き換えた。夜、玄関のドアがドンドン! 
当然出なかった。次の日から1週間友達の家に避難した。 

それからアパートに戻って2週間、とりあえず異変はないが、引っ越しを考えてる。



2018年03月19日 カテゴリ:浮気・不倫  コメント:(0)


772: 名無しさん@おーぷん 2015/05/11(月)18:25:30 ID:VXt
相談です。よろしくお願いします。

旦那:31才 会社員
私 :28才 専業主婦
半年前に私の不倫が旦那にバレて、現在再構築中です。しかし旦那がおかしくなってしまって困っています。
仕事にはちゃんと行っているようなのですが、
・家に帰ってきて食事をとる際に突然泣き出して箸が進まなくなる。
・話しかけても上の空の時がある。(旦那の方からはあまり話しかけてくれません)
・夜の営みもしようとしても途中で旦那の方が萎えてしまって最後までできません。
・突然耳をおさえて嗚咽のような声をだす。
という状態です。このような状態なので見ていられずに、離婚を切り出したのですが、
=捨てないで、何でもするから
と離婚も拒否されています。
私がそばにいるといけないのかな、と思い1日ビジネスホテルに宿泊し連絡の一切も絶ったのですが、次の日家に帰ると一晩ずっと泣いていたみたいで、携帯にも着信がジャンジャンきていました。
こうなる前はしっかりとした優しい人だったので、この豹変に驚くと同時に少しいら立ちも感じています。
何とか立ち直ってもらう方法はないものでしょうか?




2018年02月08日 カテゴリ:怒り・ムカ  コメント:(1)
213:名無しの心子知らず2010/03/12(金) 11:43:42 ID:yCrTFzac

妹が従妹に泥された。


従妹は子供の頃から、いわゆる香ばしいタイプ。
就職して社長と不倫、デキ婚略奪するという暴挙に出て叔父(私の母の弟)の胃に穴を開けた。
しかも、1年ちょっとで浪費やダラを理由に慰謝料無しで返品されるというオチ。
しかし従妹はすぐに無職DQN男とくっつき、金が無いから部屋が借りられないと祖母の家に転がり込んだ。
そして祖母の年金貯金、祖母への叔父や泥の姉からの仕送りを使いこんで豪遊。
激怒した泥の姉が全額返済するまで監督することになり、自由がなくなったDQN男は逃走。

泥はうちの母に子供を預け、仕事をしていた。

その泥が、在宅で仕事しているうちの妹の部屋に入り込み、資料の本やらソフトやらを盗んだ。
激怒した妹がとっつかまえて、聞き出した話を要約する。