カテゴリ: キチの記事一覧
2017年04月23日 カテゴリ:修羅場・衝撃的  コメント:(0)
850 :名無しさん@おーぷん
大学3年から卒業まで住んでたアパートの隣が毎日修羅場?だった。

大学の寮は2年までしかいれない決まりで、3年から大学近くのぼろアパートに住んだ。
引っ越したその日から、窓の外でジャイアンリサイルが開催された。
「ヒトミ!君に捧ぐ、聞いてくれ!ワントゥースリー、ホゲ〜♪」
と、ミスチルのユースフルデイズのサビだけをアカペラで繰り返し歌う男。
窓を開けて「うるせーー!警察呼ぶぞ!」とバケツの水をぶちまける女。
ホゲ〜♪は主にスピッツとミスチルを中心に毎週月・火・木・土の20:00〜23:00に開催された
なんでその曜日だったのかは不明。

ホゲー男はそのたび近所から通報され、警官にお持ち帰りされていた。
厳重注意されてただろうに、なんでまた次も来れるのか不思議だった。
近所迷惑ではあったが、俺は午前とってる講義がほとんどなかったので
ホゲーをむしろ風物詩として楽しんでいた。テレビよりよっぽど面白いし。

ある日部屋で寝てたら、ドアをノックされた。チャイムがないから基本ノックだった。
「あー」と返事したら
「ヒトミいますか」という声が。ホゲー男だった。
「お隣ですよ。うちは違います」と言ったが、男はなぜか信じずヒートアップ。
架空のヒトミさんを大声で口説き始めた。
最初は普通の「出てきてよ、好きだよ」「誤解があるんだ」ってトーンだったのが、途中から急に
「いいよ!わかったよ結婚しよう!結婚しようすればいいんだろおおおおおお!!!」
「結婚するって言ってんだろなんだよゴラ出てこいや結婚したるわウオオオオオオオ」
って吠えはじめて、正直おしっこちびった。
通報すればよかったんだろうが、あまりの豹変ぶりにビビって何もできんかった。
結局いつものように誰かが通報してくれて警官が連れてってくれたが
マジのキティガイを甘く見てた自分にいたく反省した。

結局卒業するまでそのアパートにいて、その後はリサイタル以上の被害は受けなかったが
ホゲーの粘着さもヒトミのタフさも衝撃だった。
2017年04月18日 カテゴリ:キチ  コメント:(0)
421: 名無しさん@HOME 2014/08/05(火) 10:31:11.46 0
夏休みになってコトメが小学生のコトメ子×2を連れて
義実家にやってくることが多くなった。
うちは義実家と同じマンションの階違いなので
コトメが放牧してくるんだけど
下コトメ子はまだ小1で、エレベーターのボタンを間違って押して
他の家のチャイムを鳴らしてるらしい。
うちの2階上の住人は子供嫌いのクレーマーさんで
その家にも何度か間違って行ってしまって
昨日とうとう義実家に乗り込まれたそうだ。
管理会社もクレーマーさんにはノータッチなので
義両親に気を付けるようにと連絡が入った。

「お義姉さん(私)がちゃんとコトメ子君を迎えに来ないから
ママ(トメ)が叱られちゃったじゃない!」
と筋違いな事を言われたので
「あなたがきちんと子供の面倒をみればこんなことにはならないのよ。
お義母さんの下の階の方にも相当迷惑かけてるようだから
しばらくは自宅でおとなしくしてたら?」
と言って あ げ た w
私って親切な義姉だわ。
2017年04月18日 カテゴリ:キチ  コメント:(0)
307: おさかなくわえた名無しさん@転載は禁止 2015/03/21(土) 22:28:56.07 ID:q8s7g3Lm
弱こをくじき、強きを助けるスネ夫タイプの人が私をタクシー扱いにしていた。
自分の用事があるついでだったら構わないから乗せていたら調子に乗ったようで
次第に私の知らない人も勝手に乗せるようになったり
「ちょっとだからお願い」と、遠回りになる所まで行かせるようになってきた。
それは嫌だったから断っていたら
「使えない女!」と陰口を叩かれたから
二度と乗せないと宣言しました。

それからしばらくして、丁寧な文章で私も行くイベントに乗せていってくれないかと
メールが来ました。
謝礼も出すとあったけど、信用できないから、謝礼を出せるなら
本物のタクシーを呼ぶよう返事しました。 

その後も切羽詰まった感じで
「当日○時にここに迎えに来て」とメールが来たけど
無視して一人でイベントへ行ったら、かなり遅い時間にそいつと数人がバタバタと来た。
私が来ると信じてずっと待ってたらしい。
抗議されたから、断るやりとりのメールを見せたら、他の人は納得してくれました。
嘘をつくわ、断ってる人に無理を言うのがバレるわで
その後はソイツを見掛けなくなってスッキリ。
2017年04月16日 カテゴリ:修羅場・衝撃的  コメント:(0)
152: 名無しの心子知らず 2012/05/10(木) 09:00:21.09 ID:9JB0gpAA
 
託児案件かなー?と思ったけど、母親がキチ入ってそうだったからこっちに投下。


我が家の向かいに新しい方が越して来た。
そこは小1女児と、幼稚園男児がいるお宅。
人が良さそうな奥さん(以下Aママ)で、ベランダでお互い洗濯物干してたら
挨拶してくれたり、お互い外に出てたら向こうから話しかけて来てくれるぐらいだった。 

うちには1歳の息子がいるけど、まぁまだ一緒には遊べず外にいてもバラバラに遊んでた。

そしたら、Aママが「あなたのおうち大きくていいわね~、羨ましい!」と話しかけて来た。
いつもお家を褒めてくれるから、「そんなことないですよーw」とか返してその場は終わり。


で、お昼ご飯の時間になってみんなお家へ帰り、うちもご飯を食べてゆっくりしていたら急に網戸が開いた。
(我が家は外に面してる大きい窓がある)
開けたのは向かいの幼稚園男児。
ビックリして、男児の手を取り向かいに行くと車がない。 呼び鈴押しても出ない。
連絡先は交換してないし、 うちもこれから用事あるから仕方なく通報して保護してもらった。
で、バタバタとうちも出掛けて夕方帰宅したら鬼の形相をしたAママが。

「子ども見ろ!1人しか子どもいないのズルい!」とか叫んでる。
「いや、自分で決めたことじゃないんですか?」と返すと、 Aママは何故か泣きながら大声で
「パパがそういうことしたから子供が出来ただけ!私決めてない!」と 放送禁止用語を叫ぶ…。


私はもうこの人頭のネジ何個か吹っ飛んでるんだなと思い、
横の息子に何かされたら嫌だから、ダッシュで家の中入ってチェーンロック、また通報した。
その間外からはずーっと泣き叫んでる声が聞こえて恐ろしかった。
2017年04月10日 カテゴリ:修羅場・衝撃的  コメント:(2)
127: 名無しさん@HOME 2010/12/21(火) 01:54:20 0
決意表明

ウトが運転中に事故を起こし、100%ウトが悪いのに逆ギレ、
相手に車を修理させようとしたらしい
当然相手はそれを拒否、そうしたらウトは相手の会社に乗り込んで
相手を灰皿で何度も殴りつけて杀殳人未遂で逮捕された
あと少しで定年だったのに懲戒解雇、退職金はパア
相手からは事故の賠償以外にも物凄い金額の慰謝料を要求されているそうだ
それにトメがキレて相手に抗議しようとウトの弁護士のところに行き
相手に謝罪したいと言ったが相手は拒否、
トメはそれにキレて隠し持っていた包丁を振り回し、弁護士事務所の人に怪我をさせて逮捕

前々から会社自慢(ウトは超有名企業にお勤めだった)とか家柄自慢がひどく、
他人を物凄く見下しているウトメだったが、杀殳人未遂で逮捕されるなんて・・・orz

ウトメが檻の中だから私達家族にもしわ寄せが来るんじゃないかと思ってたけど、
旦那がはっちゃけエネ発症してしまった
「パパとママをボキが助けてあげないと!パパは相手にはめられたって言ってるし、
相手に抗議して被害届けを取り下げさせよう!」
ねーよwwwどう考えてもウトがわりーよwwww

ウトの弁護士もトメ襲撃で辞任したし、トメ相手に訴訟起こされてもおかしくないし、
とにかく誠心誠意謝って少しでも心象を良くするしか無いよって言っても効果無し
最高の弁護士をパパとママにつけてあげるんだって張り切ってるけど、
正直付き合いきれない、子供の将来も駄目になる

荷物はまとめた、明日にでも子供連れて実家に帰る
あんなんじゃもう無理