カテゴリ: キチの記事一覧
2017年11月06日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(1)
384: おさかなくわえた名無しさん 2017/07/24(月) 03:46:55.21 ID:exEyxtnQ
先週末に某漫画喫茶チェーンに主人と二人でご飯食べに行きました。 

オーダーし、30分経っても届きませんでした。 
催促しようかと思ったのですが、作っている最中なら申し訳ない
(自分が飲食店バイトの経験があり、催促に抵抗があった)ので、
もう少し待とうと思い、もう30分待ったのですが、耐えかねて・・
「注文したお料理なんですが、もう少し時間かかりますか?」 
ときいたら店員(以後Aとします)が
「オーダー入ってないですねぇ。何か頼まれたんです?」と言われ、 
「え!○○と××を頼みました。1時間くらい待ってるんですけど…」と言ったら 
「あーそうですか。じゃあ早めに作るように言っときますね~」と。 
ここで、Aに「申し訳ございません、オーダー漏れがありまして、
すぐにお作りしますのでもう1度ご注文お願いできますか?」等と
普通の対応をしていてくれたのなら、誰でも間違えることはあるしな、
と思ってそのまま待って食事をして帰ったと思うんですけど、
一言も謝りもせずにヘラヘラと他人事みたいに言われて、ショックで腹立ちました。

それで凹む私を見かねた主人が「もう食べずに帰ろうか」と言い、
注文キャンセルして帰ることにしました。
2017年11月04日 カテゴリ:衝撃的な話  コメント:(0)
535:おさかなくわえた名無しさん[sage]2011/05/21(土) 05:25:43.05ID:m0kWFfKM
彼と二人でカラオケに言った時、歌い疲れたから少し休憩しようって話になって
最初は平和に会話を楽しんでたんだけど、いつからか彼が執拗に「女子なら王子様にお姫様抱っこされたいでしょ?」と言い始めた。
当時の私が身長155/体重48で、多分デブではないと思うんだけど彼は身長185/体重45のヒョロガリで筋肉もない人だったから、
持ち上がらなかったらお互い恥ずかしいだろうし、持ち上がっても落とされそうで怖いしと拒否したら
「ラブパワーで持ち上げてやんよ!」と無理矢理お姫様抱っこしようと迫ってきた。

逃げられなかった。
結局落とされてテーブルの角に腰を打ち付けて、涙目になる私に
「お前が重すぎるから悪い。大体俺よりデブとかふざけてんだろ。あと5キロ痩せろ」って言う彼に心底冷めて、涙目のままその場で別れてくれと頼んだ。


そのあと半年くらいして「お前より可愛くて軽い彼女GETしたぜー!」ってハイテンションなメールが来て
添付されたプリクラには本当に可愛くて小柄で華奢な女の子を笑顔でお姫様抱っこする彼がいた。
その彼女は中学1年生だそうで(彼は大学2年)周囲から顰蹙を買いドン引きされたとか。
で、私のことは「見掛けは細いけど実は持ち上がらないほどデブ」と触れ回ってた。

その後「彼にお姫様抱っこされて落とされた」って女の子が復数人いることが判明して
彼にとって彼女とはお姫様抱っこできるかどうかが重要で、軽さを求めた結果、中学生まで年齢が下がったんじゃないか…って噂が流れた。
彼がそこまでお姫様抱っこにこだわる理由は未だに謎。
2017年11月02日 カテゴリ:修羅場・衝撃的  コメント:(3)
343: 2013/09/23(月) 15:03:33.67 ID:qIrK/XJc
結構、昔の話だけど

前嫁と俺の母、つまり姑が仲が悪かった
どちらもいい人間なんだが。
息子は好き嫌いが激しくそれが姑は気に入らなかったらしく
無理矢理食わそうとして、嫁はそれに反発して毎日怒鳴りあってた
俺は子供の躾は嫁を信じて一任してたし、喧嘩するほど仲がいいというか、
雨降って地固まるというか
本音でぶつかり合ってるんだからその内仲も良くなるだろう
と思って距離を置いてたんだが
2017年10月27日 カテゴリ:キチ  コメント:(0)
721: 秋 ◆jqQPnO3wRs 2006/08/31(木) 14:13:04
ここの皆とは少し立場が違う俺。 
俺の嫁はいわゆる姑という事になる。 
俺、嫁ともに41歳、最近孫ができた。 
息子と息子嫁はともに19歳。 
理解できない面も多々ある今どきの若者。 
しかし、俺も嫁も同じような道を辿ってきたはず。 
だが、息子の事となると嫁は自分の昔を忘れるらしい。 
孫を預けて遊びに出掛ける嫁が許せないとか 
家の中が片付いてないとか、立てひざしてミルクを飲ませるだとか 
とにかく一日中悪口三昧でうんざりする。 
自分は湯沸かし器のお湯でミルク飲ませてた事も 
おむつを替えるのが面倒で尻から血が出るほど 
かぶれさせていた事もすっかり忘れてるようだ。 
昨日、息子の嫁がぶち切れてうちの嫁に口答え。 
あ~もう、いいかげんウザイんだけどぉー、あんた関係ないじゃん。 
グチグチ言うならもうくんな! 
いや、これには正直俺も驚いた。 
朝から柄にもなくしょんぼりしてる嫁がちと可哀相に思えてきた。
2017年10月24日 カテゴリ:キチ  コメント:(0)
473: おさかなくわえた名無しさん 2013/11/20(水) 14:55:01.84 ID:D6J+qZE5
私は生まれつきの障害を持ってる。 

有難いことに、
うちの自治体では障害者支援の一環で 
市営バスが無料になる
定期券みたいなものを発行してくれる。(顔写真入り) 

それを近所のBBA(特に親しくもない)からクレクレされた。

「それ私にくれない?どうせ発行もタダなんでしょ? 
紛失したってことにすれば再発行できるでしょ?」
 
断ったら更にヒートアップしてきて、 
「自分だけ無賃乗車してずるい。 
この税金泥棒!図々しいにも程がある!」 
もう何も言えなくなって無視して帰った。 

ずうずうしいのはどっちだよ。 

後日またバス停でよこせだの色々言ってきたが無視。