カテゴリ: 家族の記事一覧
2017年12月21日 カテゴリ:衝撃的な話  コメント:(1)
513: マジレスさん 2017/07/30(日) 14:46:58.46 ID:8f8v5ZRh
20代女性です。不慣れなもので失礼がありましたら
指摘してください。よろしくお願いします。

この度妊娠しました。まだ性別は分かりません。
相談というのは、実家で母と二人で住んでいる兄のことです。

兄は数年前からうつ病?と診断されて
現在は障害年金をもらいながら生活しています。
読み物系の作品を作るのが生きがいで
それをたまに売ったりすることもあるようです。

その兄が小児性愛者なのです。
子どもができたことで今後の付き合いをどうしていったらよいのか、
私の考えすぎなのか悩んでいます。

関係としては遠方なので年に何回か会う程度ですが、
実母からは里帰り出産を勧められており、
兄も「おむつを変えたり、あやしたりしてあげる!」と
意気込んでいるとのことでした。

誰にも相談できません。アドバイスいただけたらありがたいです。
2017年12月19日 カテゴリ:因果応報  コメント:(0)
557:名無しさん@HOME[sage]2013/08/29(木) 22:04:49.23 O
計画小梨の私に対して「子供産まない女は~」とテンプレ嫌み言ってくるトメ。息子大好きで「嫁子が産めないなら私が息子ちゃんの子を産んであげようかな~」とよく言っている。

今日もトメ宅へ行ったらいつも通りの嫌み。
トメは男が満足したら妊娠すると思ってて「息子ちゃんを満足させてあげないから妊娠しないのよ!」と言われたから言い返してきた。

「えっ?旦那くん昨夜は4回も満足してくれてぇ~」
「旦那くんの大好きな(ピーッ)や(ピーッ)もたくさんしたしぃ~」
「私にも(ピーッ)してくれてぇ~」
「この前○○プレイした時はぁ~」
「トメさん旦那くんの感じる部分知ってますぅ?えっ!?知らないの!?やっだぁ~旦那くんのこと何も知らないのねぇ~」
「今日テーブルの下で旦那くんの○○○触ってたのにトメさん全然気付かないからウケたぁ~」
とまあ嘘も交えて大袈裟にのろけてきました。
さっきから留守電から叫び声が聞こえるけど「これから旦那くんと子作りなんでぇ~邪魔しないでぇ~」とファックスしたら叫び声が泣き声にかわった。ザマミロ
2017年12月14日 カテゴリ:姑・義親族  コメント:(0)
278:名無しさん@HOME2007/08/08(水) 09:49:32
豚切りごめん。

トメは感情のおもむくまま動いているような人間。
「私は腹黒くないから、思ったことは素直に言うのよ」と
嫁に対する悪口も嫌味もなにもかも腹黒くないせいらしい。

私は鬱病なんだけど、「よかれと思って」アポなし凸をかまし、
「そんな風に外に出ないからよくならないのよ」と無理矢理
家から引きずり出されたこともある。

息子(旦那)にも私を責める発言多数。
そしてとうとう私を庇う旦那にキレて
「お前なんか、もう親でもなければ子でもない!」「縁を切る」と言ってもらえましたw

そして旦那が一切実家に寄り付かなくなると、しばしば泣き落とし
電話がくるように…。旦那は毎回華麗にスルー。
つか、縁切ったんじゃないのかよ…。

一番ムカつくのが、私の親に電話で私の病気を責めること。

私が絶縁したから、その矛先が親に向かってるんだろうけど、
納得いかない。毎回親は謝罪するしかないみたいで…。
あの人と関わると具合が悪くなるから躊躇してるんだけど、

一回旦那と「ゴルァ!」しに行こうか迷う。
2017年12月09日 カテゴリ:離婚・別居  コメント:(0)
148: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/31(金) 00:22:34.29 ID:oChg0zDPp.net
別居してるのだが、このあいだ4歳の長女に会ったとき、嫁に向かって、ニコニコしながらほらパパがいるんだよ!と嫁の手を引っ張って嫁におれを会わせようとしてきた。パパとママに囲まれたい、パパとママが話しているところを見たいという娘の願望なのかな。。
2017年12月06日 カテゴリ:家族・親族  コメント:(0)
598: 名無しさん@HOME 04/11/22 22:20:02
親がさー、いわゆる被差別地域にそうと知らずマンソン買っちゃった・・_| ̄|○ 
もう今更転売はできない模様・・。
ちなみにうちの家はいわゆるそういう家系ではありませんが、
母親の実家がそこにあるって事で
先々私の子供達の就職や結婚に差し支えたりするんだろうか・・。
不安でたまらない・・。ちなみに釣りではありません。。