カテゴリ: 修羅場の記事一覧
2019年01月04日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)


580 :拝啓、鬼女様 2017/03/05(日) 08:55:04 ID:ZfpTXzBd.net
2年前の寒い寒い冬、真夜中1時を過ぎた頃のお話。

住んでいたアパートの外から猫の鳴き声がしきりに聞こえて、
行ってみたら子猫が一軒の家の前で扉カリカリさせて鳴いていた。
その家の中から「でちゃダメ!」「もういないと思え!」とか耳を疑う言葉が聞こえる.
昔にも子猫を拾い里親を探した経験があるので引き取ろうと近寄ってみたが、怯えてこちらに来ない。
寒い夜、みるからに衰弱してきている。その時の心が修羅場。

そして以下がおそらく相手の修羅場。

どうしよーと悩ませた結果、猫になりきればいいと思った私は、
その場でネ果足になり低めの四つん這いになって「ミアーオ」とか言って近づいた。
子猫は鳴くのをやめて目をまん丸にしてたので、よしいけるか!って思った瞬間、
後ろから「うおっ」って声が聞こえた。振り返ったらおそらく男子大学生。
一軒家の奥のアパートに住んでいるようで、その場で立ち止まっていた。
こちら、四つん這いでネ果足、フードを被った長髪の女。
数秒間無言で目を合わせ、こちらが「…ど、どうも…」って言ったら
「えっヒィッ!エッ?!」とか言いながら小走りでアパートに入って行った。それを四つん這いのまま見送った。
子猫はいなくなっていた。
2018年12月20日 カテゴリ:結婚・恋愛  コメント:(0)


305 :拝啓、鬼女様 2015/11/03(火) 21:16:33 ID:Ghv
数年前に起こった、当時付き合ってた彼氏との修羅場の話。
二十代半ば、友達の紹介で知り合った元彼は自動車店で働く真面目そうな営業マンだった。
初めて会った時から、清潔感のあるよくできた大人という感じで好印象だったので
デートを重ねるうちにどちらともなく付き合うことになった。
そして付き合い始めて3ヶ月目の、忘れもしないクリスマス・イブの日。
まずはいつものように、お互いの家の中間地点くらいにある喫茶店で
仕事終わりの夜に待ち合わせしてたんだけど、時間になっても元彼はやってこない。
1時間ほど遅れてやってきた彼はなぜか顔面蒼白。
会って話をしていても話を聞いてるんだかないんだかの上の空なくせに、
やたらとケータイを取り出してはそわそわしていて明らかに挙動不審だった。
予約していたレストランも時間を過ぎているし、
日も日だしで、これは他に女がいるなと勘ぐってしまい不機嫌になる私。
彼も要領を得ないことばっかり言ってるから、そのまま口喧嘩に発展して帰ってきてしまった。
次の日も会う約束をしていたんだけど、そのままスルー。
一ヶ月くらい電話もメールも連絡を一切とらなかった。
さすがにそろそろ連絡をとろうと思って、電話してみても普通。
メールも一切返ってこなかった。
そこで、事情を説明して彼の職場に連絡をとってみたところ、
去年の年末あたり(正確には私と会った日)から仕事には一切出向いていないことと、
「奥さんと失踪しているらしい」ということを聞いてしまった。
この瞬間に元彼が既婚者だということを知ってしまったことが第一の修羅場。

すみません、長いので続きます。
2018年11月11日 カテゴリ:家族・親族  コメント:(0)


470 :拝啓、鬼女様 2018/07/11(水) 22:29:11 ID:Q2kGqs/m.net
相談させてください。

20代半ば、2年ほど前に結婚し主人の転勤に伴い地方に住んでいます。

母のことでどうしたらよいか迷っています。
母はB市に住んでおり、父とは20年近く不仲で会話もありません。
父は週末は祖母の家へ行っています。
1年ほど前にA市で同窓会があり、ホテルをとってほしいと連絡がありました。
その後、B市在住の同級生の男性.と毎日?電話をしているそうです。 特に朝はモーニングコールをしてもらっているそうです。
確認したわけではありませんが、私が帰省しているときは毎日朝・夜とかかってきていました。
また、B市へ夜~朝と出かけています。(理由はそこでも同窓会がある・そこに女性.の同級生が住んでいる)
きっと同窓会で再開して、積もる話があって再会を懐かしんでいるのだろうと信じたいのですが、不倫ではないのかと思ってしまう自分がいます。
父は恐らく気づいていないです。

このまま、私も気づかないふりをして見過ごすべきなのか
単に、性.別は関係なく同窓を懐かしんでいるだけなのか。
もし不倫だとして、ばれた際はどう考えているのか、その同級生と再婚するのか、単なる一時期の遊びなのか。
母も私が結婚して、肩の荷が降りたため周囲と遊びたくなった気持ちもわかります。
ですが、朝帰りはどうなのだろう・・と思ってしまう自分もいます。
また、万が一離婚⇒再婚し、私に子供ができた場合、その同級生の男性.と関係性.ができてしまうことが嫌です。
みなさまならどのように対応されますかご意見を聞きたいと思いました
2018年09月05日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)



533:愛とタヒの名無しさん2016/04/10(日) 11:59:37.34 ID:TnQOja+M.net
人前式だからブーケトス無くて、ブーケがどうしても欲しい人が新婦からブーケ強奪した現場を見た


2017年12月18日 カテゴリ:長編  コメント:(0)
前編
6: 337 ◆YQbnvFTFPM 2006/11/09(木) 09:58:27
慰謝料は払うさ。
持ってる貯金は全部渡すしさ。
でも金の問題じゃないとか言うんだよな。
それもそうだけどさ。
俺は仕事も辞めるし全て捨てる。
彼女だけいればそれでいいんだ。
2017年12月09日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)
176: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/04/21(日) 06:41:43.73 ID:azKal7Tp
格闘技を習い始めた彼が私に危険な技をしかけてくるようになった
本気じゃないとはいえ男性の力だからかなり痛くて
次の日体を見ると至る所に青アザ

腹が立ってやめて欲しいと言ったけど、
こんなのじゃれあいの範囲だろーとか言ってさらに暴力振るってきた
頭に来て風呂上がりでまったりしてる奴の股間を力一杯踏み抜いて帰ってきた
診断書取って別れます
2017年12月04日 カテゴリ:武勇伝  コメント:(0)
618: 2012/03/18(日) 15:29:13.52 ID:IQJCl0Sx
中3の時にいじめの復讐をした話なんだけど武勇伝には微妙だがなんとなく

俺は当時デブでメガネで成績も悪いという
いかにもいじめの標的にされそうなタイプだった。
やってきたのはクラスのリア充グループで表面上は優等生だから
私立故に彼らの悪行は見て見ぬフリをされた。
だから奴等は何人もいじめてきたが、俺は過去のいじめられてきた人達とは違っていた。
執念深く根暗で無駄にプライドだけは高くやられたらやり返すべきと
思ってたから徹底的に反撃してやった。
殴られたら殴り返し喧嘩するのは当たり前、
毎日そいつらの誰かと喧嘩してた。
2017年11月19日 カテゴリ:浮気・不倫  コメント:(0)
110: 名無しさんといつまでも一緒 2007/05/31(木) 06:50:17 O
たった今奥さまから
「嫁ですけど、どんな関係ですか」
とメールきた……

もはやここまでか…


2017年10月28日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(1)
97:名無しさん@おーぷん2015/06/21(日)23:34:49 ID:L3t
もう10年位前か、記憶が曖昧だから細かい所は適当だ
その頃修学旅行生にくる中学生のスキー体験のインストラクターの仕事してた
俺の担当は女子の班で6人くらいか
その中にチビの子がいた
他の子が俺を見て男の人だーってキャーキャー色めき立ってるのに、そいつはダルって吐き捨てるように言ってイラッとした
それでもまぁ仕事だ
極力仲良くしようと話しかけたが、無視された
写真撮ろうとしてもカメラを構えると必ず消える
仕事で1人一枚写真に残すように言われていたが、マジで撮れない
「一緒に撮ろうぜー!」と肩くんで逃げられないようにしたら、ガクンと膝をついて崩れ落ちた
「触らないで」とウザそうに言う
俺は写真を諦めた

この班はスキー初心者の班だったが、チビの子は運動神経が飛び抜けて違った
最初に多少イジワルなコースを見せて、「こことか滑れるようになったら初心者卒業な」と言ったら、教えてもないのに感覚で滑りおりやがった
もちろん他の女の子達は滑れるわけがないので、遠回りしておりたんだけど、待ってたチビの子は雪を丸めて顔より大きな雪玉を作っていた
そんなものを滑走する場所に置いとくわけには行かないので、後から取り上げて遠くに放り投げた
チビの子は「いきなり何すんだよ!ボケ!さわんな!」と暴言吐きまくって俺に雪玉を投げつけまくってきた
「いい加減にしろよ!」とキレたら、「お前がいい加減にしろ、話しかけんな」と逆切れ
「雪玉なんか作って誰に当てるつもりだ!」
怒鳴りつけると周りの女の子も「謝れ」コール
チビの子は押し黙った
どうせ皆顔の半分しか外に出てないんだから一人いなくても気付かないだろう
2017年09月03日 カテゴリ:修羅場  コメント:(0)
395:本当にあった怖い名無し2013/03/21(木) 00:29:55.20 ID:2NfNeqYM0
かなりこま切れになりそうだけどごめん

弟が婚約者Aに浮気されて別れた。浮気相手はAの会社の既婚上司B。
口だけで行為はなかったとかほざいてたけど、奥さんが妊娠中で色々溜まった男とホテルで2人きりで何もないわけないだろう。

結納はしていたのでこっちは慰謝料をとれる立場だったけど、弟はしなかった。
曰く、結婚はしない、付き合うのもやめる、でもまだ好き、困らせたくない、と。