カテゴリ: 復讐の記事一覧
2023年06月16日 カテゴリ:復讐  コメント:(0)


382 :拝啓、鬼女様 2017/09/04(月) 16:33:16 ID:7uI
中学を卒業して数日後だったと思うが、自宅に封書が届いた。
中には便箋1枚目に「おまえらに苛められたことを一生忘れないし許さない」とか
「同級生を苛めて笑ってるようなやつらがろくな人生歩けると思うな」とか
「俺の(※)が尽きたら一人ずつぶっ杀殳しに行く」とか書いてあって
2枚目には「しねしねしねしねしねしね」と延々と書かれていた。
意味がわかんなくて怖くなって震えてたら母親が気付いて手紙を読んで、
卒業した中学に行って相談したら、クラス全員に届いてて
他にも相談に来た親が何人かいた。
送った人はすぐに分かって、A君って言う不登校から学校をやめた子だった。
その中学は3年間クラス替えのない学校だったんだが(2クラスしかなかったし)
私は3年に進級するタイミングで転校してきており、A君はその時すでに不登校でいなかった。
そういう子がいたってことは聞いてたけどA君とは会ったこともない。
私と同じく転校してきた子がもうひとりいたけど、その子の所にも届いてた。
ターゲットがクラス全員だったからって、転校生の私らもそれに含めるとは
何と言う雑な復讐なんだよとスレタイ。
ちなみにA君は苛められたというよりA君に問題があって
みんな関わらないようにしていたらノイローゼになって学校に来なくなったらしい。
とにかく何でも1番じゃないと気が済まない子で、
勉強も学年ほぼトップだったそうだ。
たまにトップを取られると教室で椅子を投げたりして暴れてたらしい。
体育の授業でソフトボールをやるにしてもピッチャーじゃないとやらないって言うし
バスケのティップオフやサッカーのキックオフも絶対譲らなかったそうだ。
先生の注意とか聞きやしないし、自分勝手になんでもやって
思い通りにならないとキィィィィィ!!!ってなるので、誰も相手しなくなったって。
その手紙については、物騒な文言が入ってたから先生が集めて警察に届けたらしい。
その後あったクラス会の時に、メンタル系の病院にずっと入院してるって聞いたけど
今はどうしてるんだか。
たまにニュースで、犯人が一時退院した時に事件を起こしたみたいなのを聞くと
思い出してちょっと怖くなる。
(※はなんか忘れたけどHPとかそんなことだったと思う)
2023年06月10日 カテゴリ:トメ  コメント:(0)


745 :拝啓、鬼女様 2013/11/07(木) 19:46:27 0
ここ1ヶ月続けたDQ返しです。
たいした話ではありませんが自分としてはスカッとしたので報告させて頂きます。

我が家の夕食はたいてい、同居トメので始まる。

確かにトメが家事を担当すると(うちは家事を1週間交代で分担しています)、
床は朝晩雑巾掛けがされ、床の上も家具以外のものがない状態。
料理も日本食品標準成分表を参照して栄養面で完璧なため尊敬はしている。

しかし毎日毎日
「あ~た(あなた)は小遣い程度しか稼ぎがないパート主婦のくせに
栄養の本はみないし、床に仕事のかばんをおくわ、しかも自分を養ってくれてる旦那様に対してタメ口って言うのかしら?
そんな友達に話すような言葉使って許されると思ってるのかしら~?全然だめよ~?
ちゃんと自分の立場をわきまえないと」
と説教をされ、旦那とウトがうんうんうなづいているのをみると腹が立ってきたのでDQ返し決行。

しばらくしてパートを相談なく退職し、それから良い嫁キャンペーン開始。
旦那には敬語を徹底。掃除は毎日2時間、料理は旦那とウトに必要な栄養素を計算し、1g単位で軽量した。食材は結婚前の貯金で高級食材を選択。夜は旦那とウトへ全身のマッサージを行った。

そして昨日トメが涙声で
「最近息子はあぁたにベタ惚れだしウトさんもあぁたばっかり褒めて…
なんでお前は嫁子さんみたいにできないのかと怒鳴ってくるのよ…。
今まで悪かったわ…お願いだから元に戻って下さい」
と頭を下げてきた。

とりあえず今まで自分の貯金で買った食材分の3倍のお金をトメへ請求して許すことにしましたw
2023年05月02日 カテゴリ:復讐  コメント:(0)


25 :拝啓、鬼女様 2012/10/27(土) 23:16:16 ID:OqYch63/0
毒家族に行った復讐。
小さい頃から搾取用兼サンドバックとして育てられてきた。
三人兄弟の一番上だが、下の妹弟は私の事は生物と思わない様に、と常日頃両親に言われていた。
父方の親族会議を機会に復讐開始。
会議もつつがなく終了し、場は宴会へと移行。

2022年06月13日 カテゴリ:GJ ・ 武勇伝 ・復讐  コメント:(0)


1 :拝啓、鬼女様 2009/09/19(土) 21:52:48 0
義両親や義実家からひどいめにあい
DQNな仕返しをしてやった人のためのスレです。
手段は問いません。
とにかくDQNな仕返しをしてスカッとした方はこのスレに書き込んでください。

※「義実家にしたDQ行為」を自慢するスレではありません。
※義両親や義実家からされた仕打ちを、できるだけ具体的に、先に書いてください。

※誘い受け禁止、誘い受けに構うのも禁止
※スルー検定は忘れた頃にやってくる
次スレ立ては970を踏んだ方お願いします。

前スレ
【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し151【布告】
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1252998130/
2022年03月28日 カテゴリ:衝撃的  コメント:(1)


117 :拝啓、鬼女様 2013/12/15(日) 16:15:59 ID:eDFLCGw00
私と旦那の間になかなか子供が出来ないことを、
鬼トメから私のせいだとして責められていた頃。
旦那も味方してくれないし、不妊外来にかかる勇気も
なくて本当に苦しかった。

結局、子供を授かって旦那もトメも大喜びだった。
私も嬉しかった。旦那やトメとは少し違う理由で。
不妊の原因が私ではないことが明確になったから。
いま、私のお腹の中にいるのは、タクシーの運転手
さんとセフレになってから授かった赤ちゃん。
彼は旦那と同じ血液型なので、私は躊躇なくこの子
を産むことに。彼にも家庭があるし、私が黙ってさえ
いれば、この事実は墓場まで持っていけます。
万が一バレることがあっても、私を責めるだけ責めた
旦那一族に対しては何の罪悪感もない。
2022年03月19日 カテゴリ:復讐  コメント:(0)


249 :拝啓、鬼女様 2009/05/29(金) 11:14:11 ID:33LJIrsI0
時効だと思うので投下。

私子…当時21歳。
クソ男…中学時代の同級生
クソ太郎…  同上 クソ子の彼氏
クソ子… 同上 クソ太郎の彼女
クソ美… 同上
A男…クソ美の彼氏

私は中学2年で既に身長167センチ。
しかも体重は覚えてはいないけど相当なデブだった。
ブルドッグみたいなほっぺたに、ドルジ顔。
どんよりとした表情ににきびだらけ、とにかく鏡を見るのも嫌な位の不細工。
それが原因でクソ男たちにいじめを受けていた。
クソ男は目立つ存在で、成績もよくスポーツも出来る奴でもててたんだけど、
とにかく忄生格が悪かった。
可愛い子や目立つ子には優しいんだけど、
私みたいなブスはもうバイ菌扱いするタイプ。
私に物をぶつけて大笑い、後ろからいきなり蹴ってきて転ばせられたり、
掃除ロッカーに閉じ込められたり、カバンに水を入れられたりしてた。
誰も味方が居ないし、こんなデブスだから…と泣き寝入りし、結局不登校になった。
高校にも進学できず、家で腐っていたんだけど
ある日、かわいい女の子と一緒にコンビニに入るクソ男を発見。
あまりに幸せそうな奴らを見て急に怒りがわいてきた。

それからはトレッドミルで毎日走り、親の協力で低カ口リーの食事に切り替え、
暇さえあればストレッチ、階段の上り下り(自宅はマンション10階)を開始。
大部体がスッキリしてきてからは外にも出られるようになり、
ジムに通って最終的には44キロまで落とした。
そうなってくるとスキンケアや化粧もするようになり、ウィンドウショッピングが楽しみに。
親も喜んでくれてお金を出してもらってた。
2022年03月10日 カテゴリ:DQN・ 非常識  コメント:(0)


352 :拝啓、鬼女様 2008/09/11(木) 18:32:17 0
私じゃなくて姉の話ですが。

姉には姑がいたんだけど(ウトはアボン)これがとにかくクソトメで
テンプレ通りの嫌がらせは勿論の事、私がトメにあいさつした時も姉に
「もしかしてこれアンタの娘なんじゃないの?このアバズレ女!」
と言って姉を怒らせていたりした。
出会う度同居汁コールもかなりうざかったそうだ。
旦那さんはいい人でトメを〆たりしているが
「息子タンをたぶらかすアバズレ女だ何が悪い」と聞きやしない。
旦那さんの妹であるコトメもかなりのクソで、
お兄ちゃん大好きでトメと一緒になって姉をいびっていた。

姉はいい加減我慢できなくなったのか義実家(トメ・コトメで二人暮らし)にDQ返しをやらかした。
家のドアというドア(トメ・コトメの部屋やトイレ、家具についている扉など)の蝶番に接着剤を大量に塗り
常時ドアが開いている状態にした。引き戸にも接着剤をつけて閉められない状態に。
後トメコトメは電話してふじこってたそうだが
「だって二人ともドアを開けるのが辛い。ドアを開けるたび嫁子(姉)が出てきそうで怖いわぁ☆
 とか言ってたじゃないですか!これで見なくてすみますね!」と言ってガチャ切り
旦那さんは「やりすぎだろwww」とか言ってたそうだが
旦那さんもトメコトメを嫌っていたのでそれでいいという事になった。

その後とんでもない事(DQ返しとは関係ないので割愛)をトメコトメはやらかしたので
旦那・姉ともに縁切りし、現在は子供と一緒に私の家(実家)の近くで平和に暮らしている。
2022年03月10日 カテゴリ:復讐  コメント:(0)


221 :拝啓、鬼女様 2015/11/20(金) 12:49:51 ID:CXI
彼氏が浮氣したので復讐した。

学生で上京して一人暮らししてたんだけど、初めて彼氏が出来た。
田舎者だし初めてで浮かれて、同じように一人暮らしする彼氏に
尽くして、ご飯作ったり家事したり、ノート貸したり、同じゼミ
だから課題手伝ったりしてた。
ある時彼氏が風呂入ってる時にメールが入って、見るつもりは
なかったけど、机にぶつかって落とした時に開いてしまい、つい見てしまった。

結果は真っ黒で、ゼミの可愛い同級生女と浮氣してた。

後で彼氏が寝た後で再度確認したらLINEやメールで、私をバカで
冴えない田舎者で、家事要員、試験やゼミの課題対策要員に利用
してるだけと思いきりバカにされてた。

悔しくて体が震えたし、すぐに別れたかったけど、彼氏は卒業までは利用するつもりみたいだし、口が上手くて外面も凄く良くて、
同じゼミな分、簡単には別れないだろうなと思ったし、何より復讐
してやりたかった。
2022年02月25日 カテゴリ:ずうずうしい話  コメント:(0)


397 :拝啓、鬼女様 2013/10/12(土) 00:33:05 ID:OfMZJVOO0
彼女居ない暦=年齢(当時)だった俺に大学時代に彼女ができたが、その彼女は貧乏?だった
ある日彼女の部屋に行ったとき、ふと床に放置されてた領収書があって何気に見てみたら
俺が誕生日とかクリスマスとかに贈ったプレゼントが質屋に売られていたことが分かった
同時にそういえばやたら「今日は○○記念日だよ~」とやたらモノをせがむことが多かったなと思い出した
プレゼントなので贈った後は彼女の私物、なのでどう処分しようが彼女の勝手…なんだが
誕生日の翌日にそのまま質屋行き、スゲーときには受け取ってからその日のうちに売りに行ってた
当時DTだったので、見得もあったんだけど「彼女の期待()に沿わなければ」と若干無理したりもしてたんだけどなあ…
食費削ったり、バイトのシフト頼んで多めにしてもらったりとか
でも、明らかに最初から売るため目的だったんだと何か寂しく思いながらも冷静に考えていたんだが
領収書を見たまま固まってる俺に「勝手に見ないでよ!」と彼女が怒って領収書を取り上げた
「お金に困ってたの?」と聞いても無視、そのまま部屋から追い出された
勝手に見たのはまずかったなあ~と思いつつそのまま家に帰ろうとしたら彼女から電話、近くのファミ乚スで話そうって内容だった
2021年05月21日 カテゴリ:GJ ・ 武勇伝 ・復讐  コメント:(1)


725 :拝啓、鬼女様 2012/01/27(金) 23:07:02 ID:72Ar3f6V0
俺も小学校、中学校と苛められてた
そいつのせいで文房具の欠損やら教科書やら実害の他に
日常生活で使うような言葉をあだ名にされたせいで他の人間が他意なくその言葉を使ったとしても
聞いただけで激しい動悸や過呼吸になるようになった
あれから15年経った先日事故だかでそいつの葬式があった
タキシードと薔薇の花束もって出席してやった

ホントはそいつの家族がタヒんだ時にやろうかと思ってたんだけど
その親もDQN親だったしその時列席してた同級生もイジメ当時は傍観者だったしで決行した
他の人達と比べるとショボイ復讐でゴメン

このページのトップヘ