カテゴリ: キチガイの記事一覧
2024年02月26日 カテゴリ:離婚・別居  コメント:(1)


769 :拝啓、鬼女様 2016/07/29(金) 08:47:43 ID:QA3
12 年前に元夫がよその女と子供を作ったと家を出ていき、結局離婚、娘が二十歳になるまで養育費を払わせた
その娘も無事に就職してほっと一息ついた最近になって元夫から「返済はいつから始まるのか?」と連絡が
何のだよと聞き返したら養育費のだと
何言ってんだこいつと更に問い詰めたところ養育費というものは受益した本人が就職したら給料の中から返済するものだろとぬかしやがった
そりゃ奨学金じゃボケ!と言ったが向こうは納得しない
戻ってくると思ったから黙って出したのにサギなんだそうだワロスワロスwww
…では済まない感じなのでこれから弁護士さんと話してくる
もはや古いのかもしれないけれどorzとしか表現のしようがない
ぎっちり〆とかないと女の子なだけに万が一のこととか考えたら心配で心配でたまらない
2024年02月17日 カテゴリ:キチガイ  コメント:(0)


185 :拝啓、鬼女様 2015/07/18(土) 09:47:29 ID:tklCGla6.net
過度な動物好きの友人

4年前の震災を機にペットを家に残したまま帰宅できなくなることを心配して
避けられる外出は避けることに決めたと宣言して以来一度も会ってくれなくなった
仕事はペットの飼育費と自分の生活費を稼がないと自分もペットも生きられないので仕方ないらしい

それ以前から遊びに誘うたびに「見たいテレビ番組があるから」とかしょうもない理由で断ってきたり
「録画すれば?」と言っても「リアルタイムで見ないと貯めてしまう」とかデモデモダッテ連呼したり
いい大人がテレビ優先とかそれってどうなの?と思う言動にモヤモヤしてたが
テレビ狂いからペット狂いに対象が変わっただけで狂ってるという意味では変わってないのだと気付いた

こんな調子だからかれこれ10年以上会ってないけどメールのやり取りは続けてるし切るつもりはない
2024年01月30日 カテゴリ:修羅場・衝撃的  コメント:(0)


900 :拝啓、鬼女様 2015/06/09(火) 15:40:05 ID:6fW
スーパーで買った物を袋詰めしていたら背後が変な雰囲気になった。
反射的に振り向いて、理解した途端に私もフリーズした。

フリフリの服を着たおばあさんがいたんだ。
それだけなら問題ない。問題は、おばあさんの声としゃべり方。
なんだろう、ものすごく作った女の子声。
そしてしゃべり方が一昔前の女の子風。いや二昔前?三昔くらい前?
ふっと思い出したのはタッチの南。
あのしゃべり方、声音をどこから見てもおばあさんがやってると思って欲しい。
確実に、あのおばあさんは年齢を自覚していない。
フリフリ好きってだけなら趣味なんだねでスルーできるけど、シワシワのおばあさんが
若い女の子ぶってる姿(ただし昭和時代の)の破壊力はすごかった。

なんだろうな、視覚の㬥カってのはたいしたことがないね。
どんな服着てても迷惑かかるわけじゃないし、露出してない限りはフーンでスルーできる。
しかし声は無理だ。聴覚への㬥カは破壊力が高い。
そして「若作り」にも時代があるんだと知った。
年寄りが思う若い人の情報って、ある地点から更新されないんだね。
「今時の若い者は」って台詞も、年寄りが知ってる若い子と現役の若い子の姿が違うから出るものなのかも、と思った。
2024年01月18日 カテゴリ:修羅場・衝撃的  コメント:(0)


890 :拝啓、鬼女様 2015/11/05(木) 20:17:20 ID:2AwxX+3V.net
電車内で高校生くらいの女の子二人組が喋ってて、別にうるさくはなかったんだけど、
スーツ姿の初老の男忄生がその二人組に絡み始めた。
「その言葉遣いはなんだ」とか「みっともないと思わないのか」とか、主に女の子達の言動について怒ってた。でっかい声で。
たしかに口は悪かったと思うけど、友達同士の会話なら別にいいだろうし、
女の子達は「はい、はい、すみません」って謝り倒していたし、おかしなことはしていない。
そして次第に一方が泣き出した。泣くの我慢してたけどこらえきれなくなった感じ。

その辺から俺や他の数人も「まあまあまあまあ」とオッサンを宥めてはいたけど、無理。止まらない。

で、不意に横からでっかい声で「まあこの場合、空気読めてないのあのオッサンの方じゃね?」って聴こえて。
何事かと思ったら、遊んでそうな感じの青年三人組が喋ってた。
オッサンに向かって、じゃなく仲間内で陰口を言い合うような感じ。大声で。

オッサン怒って青年の元へ向かい、口を開くも「あ?」と返され敗走。すぐ降りてどっかいった。
俺は気が小さいからワタワタワタワタしちゃったけど、ああいうトラブル嫌だな。
2023年12月17日 カテゴリ:因果応報  コメント:(0)


120 :拝啓、鬼女様 2007/01/11(木) 20:10:22 ID:bVPoMbLe
武勇伝というか、相手が自滅した話だが。

高校2年の時、まあ軽くイジメっぽいものにあっていた。
首謀者はイジメ常習者だったらしく、中学や1年の時も同じクラスの人間をイジメていたらしい。
収束してから1年の時にその首謀者からイジメにあっていた人の話によると、そいつの手口はいつも
集団で無視→被害者が独りぼっちになった所で友達面して無茶な要求→言う事を聞かなければ罵詈雑言
→耐えられなくなって先生に報告したらチクリ魔扱い
みたいな流れで何人もターゲットを替えつつイジメていたらしい。
㬥カはないらしい、同じ中学の奴がイジメ㬥カで補導されたとかでそこは学習したそうな。

首謀者は確かに金持ちでオシャレだったし友達も多かったのだが、自分としては高校生にもなって
「信長と秀吉と家康の三兄弟で、誰が長男だったっけ?」と質問してくるようなそいつと友達には
まったくなりたくなかったので、無視されても一向に構わなかった。

無視されても全く寂しがる様子の無い自分に痺れを切らしたのか、首謀者は寂しがってもない自分に
思いっきり要約すると「友達だろ、1万ぐらい貸してくれたって良いじゃないか」ってな事を言ってきた。

自分は正直だったので「友達だと思ってるなら、普通は無視はしないと思う。それに高校生同士だし1万円も貸せない」
と答えた。首謀者には全く予想外の反応だったらしく、何を言っているのかわからないような顔をしていた。

まあ、そいつは上で書いたように㬥カはしない主義だったのでその場で下品極まりない悪口を言い始めた。
反応するだけ損だと思って放っておくとどんどん声が大きくなった、しかも下品度も倍増。
そのうち、大きな声で隣のクラスからも人が集まってきた。
そして先生がやってきた。

首謀者は放送できないような言葉で人をののしってる現場を先生と、隣のクラスにいた恋人に見られた。
彼女に振られたり職員室に呼び出されたりして、散々な目にあった首謀者は学校内ではイジメをやめた。
しかし、逆恨みが倍増したのか朝でかけようとしたら家の門の所に落書きやら破壊やらものすごい事に。
学校に行くと首謀者の姿は無かった、夜中に落書きしてブロックで門を破壊している所を補導されたらしい。
自業自得ってこういう事だと思った。
2023年12月05日 カテゴリ:修羅場・衝撃的  コメント:(0)


596 :拝啓、鬼女様 2015/09/07(月) 22:05:02 ID:tixHttuD.net
友人の話。土木業の友人の勤め先にある交差点で信号無視のレクサスに乗った男とマーチに乗ったオバちゃんの事故があった。
両車動かなくなるほどの事故で、現場に行く前だった友人と同僚達が事故処理を始めた。
まず交差点から車をどけようとレクサスを押そうとすると
男「おい!俺の車に触んな傷つくだろうが!」
と男が言い始めた。だが友人が車内を見るとなんと助手席に子供がいた。
どうもシートベルトもしてなかった様で痛い痛い言ってる子供を見た途端友人ブチギレ。
友人「お前そんな事言ってる場合ちゃうやろゴルァ!」
となって救急車を呼んで子供を保護した後車を退けようとしたらまだ触るなと言う男。
どうせ壊れてるから一緒だろうなどと言ってるところで友人の先輩が重機に乗って登場。
先輩が「おう、退けるぞ」
と言いフジコる男を無視してレクサスの窓をぶち破って棒を刺し、重機で持ち上げて退かせていたのがスーッとした話。
その後に警察やらが到着し、男はこっぴどく怒られていた。子供とオバちゃんも無事だったそう。
2023年12月04日 カテゴリ:修羅場・衝撃的  コメント:(0)


284 :拝啓、鬼女様 2013/09/22(日) 16:58:06 ID:8Xttc5zh
片側だけで三車線ある直線道路の一番左を車で走っていたとき。
店も民家も左折路もない、高速みたいな直進路だった。
車道と歩道の間には並木があって、木と木の間は低木(ツツジ?)で埋められている。

その低木の隙間にベビーカーを押した若い女の人がいるなーと思っていたら、私の車が近づいたところで普通に車道に出てきた。
一応ブレーキは間に合ったけど、相手が車道歩道間の段差に手間取っていなかったら危なかった。
ドキドキして見てたら、こっちにニッコリ笑って会釈して普通に横断して行った。
青信号の横断歩道を渡ってる感じ。
私の右の車線でも、車が急ブレーキで止まっていた。
中央分離帯も段差と低木があるので、その人はそこでも段差に手間取り、低木に隙間がなくて手間取り、困った顔でこっちを見ていた。
怖かったので、右隣の車のドライバーさんと頷き合ってその場を後にした。
2023年11月30日 カテゴリ:修羅場・衝撃的  コメント:(0)


580 :拝啓、鬼女様 2017/04/07(金) 20:20:11 ID:gM0MFBeS.net
神経わからんての超えて人間としてもう無理って話
せっかくの休みの日だからとスーパー銭湯行ってきた
入浴後に休憩室みたいなとこでテレビ付きの椅子に座ってたんだけど室内にえらく痰が絡んでるおっさんがいた
結構な頻度でおっさんにありがちな痰の絡んだうがいみたいなの(上手く表現できないw)してた
これだけでも不快で気が休まないんだけどそのおっさん「ぺっ」って痰を床に吐き始めて、もう一緒の室内にいたくなくて帰った
どういう躾受けたらあんなことが出来るのかわからん
2023年09月27日 カテゴリ:怒り・ムカ  コメント:(0)


626 :拝啓、鬼女様 2018/08/17(金) 19:13:56 ID:g5a81pMi.net
いま実家に帰省してるんだけど、出戻りのバカ姉が冷えとり教にはまってる
このクソ暑いのに冷房を入れず、幼稚園児と小学生の甥姪は汗だく
しかも常温の飲み物を飲ませてる
散歩に連れ出して冷えたジュース飲ませたらゴクゴクと喉を鳴らせて美味しそうに飲み干してた
でも帰宅して姉にバレたら烈火の如く怒られた
俺は自分の部屋でクーラーガンガンに効かせて冷えたビール飲んでるけど
ソーッと甥姪が涼みに来ては姉に見つかって連れ戻されてる
不憫だ
2023年07月08日 カテゴリ:非常識  コメント:(3)


856 :拝啓、鬼女様 2017/07/19(水) 07:24:34 ID:IIMUp1cU.net
女ってどうしてプライド高いんだか
酒はおいしくないし、あまり飲まないほうが身体のためだからと飲み会すらほとんど飲まない後輩に
飲まないことがどれだけ自分本位な行為か叱って、毎週5缶飲むように命令した
それと同時にコミュニケーション能力が低いので知らない人が自由の話せる環境+彼女が苦手なチャラ男がたくさんいそうな相席居酒屋に毎週通うようにも行った
前にそいつに君が相席居酒屋言ったら犯されるとか行った成果嫌がってたけど説得したら
私は貴方のペットじゃないとまで罵倒された
あくまで彼女の将来、バリキャリとして生きるにしても主婦になるにも必要なことだから指示したのに腑に落ちない
男社会が根強い日本では体育会系に慣れないと活躍なんて出来ないし
主婦としてもこいつは彼氏もいない高齢だからそこまでしないと出来るとは思えない
実際にこいつを信じて数年自由にさせたが、彼氏になるまでにいたってないと言う実績がある
だから言ったのに何で毒上司と買い割れなきゃいけないんだろう
自分がどれだけ苦しんでたか分ってないんだろうな
だからこんなんだよと言って壊してやりたい

このページのトップヘ