カテゴリ: キチガイの記事一覧
2018年02月15日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)
380: 1 2009/01/09(金) 15:54:00 ID:RibA9y7t
ここでいいのか、ちょっと微妙なのですが投下させていただきます。
あと事が事なのでフェイクも入ってます。
そこら辺は不審に思ってもスルーお願いします。

古本屋で安い本(状態悪)を大量買い。
かごがないので両手とお腹で支えてやっと位の状態でレジに向かっていたら20代前半くらいのサングラス&ニットキャップが「それ頂戴」と下のほうに挟まってた本を勝手に抜き始めた。
本がバランスくずれて落ちたんだけど相手はお構いなし。
こっちが何するんですかとか言っても手に本が当たって痛いだの、本が折れちゃっただのブツブツ言ってるだけ。
そいつに取られた本は諦めてそれ以上関わらない事にしてレジに行ったらついてきて、私の本の上に奪った本と元から持っていた本を乗っけて「買って」と・・・。
2018年01月18日 カテゴリ:修羅場・衝撃的  コメント:(2)
747: 名無しの心子知らず 2011/11/29(火) 02:44:32.93 ID:2CYZuo8s
近所に花王製品を一切買わないと言ってるママがいる。
私も買いたくないので一切買っていなかった。

そんな私家族の愛用品はニベアw



さてどーしよーと思ってたけど、
夫が調度よくドイツへ出張が決まり
ドイツニベアを大量に買ってきて貰った。

外出先で、子供の頬が粉吹いていたので、
ニベアを薄ら塗ってたら
花王嫌いママにいきなり手を叩かれ、
地面に落っことされました。しかも砂場。

何するのよ!って言ったら、
ニベアなんて子供に使って!とかなりヒート。
何でニベア使っちゃいけないのよ!と言ったら、
花王だからって。

私が花王じゃないよ!ドイツのニベアだよ!!!
パパに買ってきて貰ったばっかりなのに!!!
と怒鳴ったら
ドイツへ花王が輸出してると言い張り、人の話を聞かない。

くっそーと思ってバッグから、
ニベアのファンデーションを出して、
こんな商品を日本で見た事あるか!と言ったら
100均一ファンデに
ニベアマークを貼りつけた偽造品と騒ぐ。

回りのママに止められたけど、
元々嫌いな人だったんで、今後一切話さないと決めた。
だけど、夜花王嫌いママがご主人を伴って来襲。
何でも夫婦でデモに参加する程、花王嫌いなんだそうだ。

で、夫婦でぎゃーぎゃー煩いので、警察を呼ぶと言ったら
玄関といえど招き入れたんだから、
民事不介入とご主人がほざいた。
まあ結局、夫がTABで
ニベアはドイツが本場と、認めさせて帰宅頂けたけど。

私だって花王嫌いだけど、
個人的な価値観を他人に押し付けたりはしない。
ここまでやられると、ただのキチにしか思えないよ。
2017年12月27日 カテゴリ:修羅場・衝撃的  コメント:(0)
916:恋人は名無しさん2009/07/08(水) 16:29:02ID:kNYDMVsR0
まとめてから投下しますよ。

A男:32歳。中途採用で仕事をバリバリとこなすため、反感を買われることも。
A子:28歳。8年勤めたベテラン。A男と同じタイプだが各部署の人気者。
B男:37歳。A男と同じ課。仕事は基本的にサボるタイプ。A男とは不仲。
C子:36歳。×イチ。愛嬌はあるがどこか暗い。
※ 全員が同じ会社。

 A男とA子は2年の社内恋愛を経て、結婚することになった。
それぞれの課長、社長、役員に挨拶を終えた頃には「A男とA子ついに結婚するらしいよ」
といううわさが流れ始める。

 小さな会社ではあるが、人数はそれなり。全員を披露宴に呼ぶわけにも行かないので
各課の職長と、飲み仲間として特に親しい先輩後輩だけを呼ぶことにした。
 とはいえ、A男と同じ課であるB男には一応来るかこないかは聞かなければならないだろう。
ということでB男に問い合わせ。「あー?いかないいかない、俺、金ないもん」という予想通りの回答が来たことに安堵する。
2017年12月20日 カテゴリ:キチガイ  コメント:(0)
751: 名無しの心子知らず 2017/07/30(日) 21:14:26.33 ID:oKD/IGCo
義父が授乳を見たがる。
そういう人がいるとは聞いていたけど、ショックだった。
以前、明らかにわざと授乳してるときに部屋に入ってきて、
そのまま終わるまでずっと見られた。

その後も何かと見たがる。
他にも、いかにもただ育児のことについて話してるんだ
というのを装って、
母乳とかブラジャーとか、そういう言葉をぶつけてくる。

夫がいなくて子どもの世話してるときとか、
何も言わずに胸をじっと見つめてくる。
ほんとに卑劣だし、悲しい。
2017年12月19日 カテゴリ:衝撃的な話  コメント:(0)
245:彼氏いない歴774年[sage]2013/02/01(金) 14:01:17.13 ID:bnmjvbVt
アパートに引っ越したら、その部屋の窓から見える一軒家に住んでるおばさんにストーカーされるようになった。
引っ越したばかりの頃はまだカーテンなくて外から丸見えだったんだけど、2階だし大丈夫かなって思ってた。
向こうの家の窓もこっちを向いてる状態だったから、さすがに着替えとかはバスルームとかでしてたけど。
で、その頃からなんか監視されてるというか、ふと気付くと向こうの窓からおばさんがじっとこっちを見てる事があって凄い気持ち悪いなぁって思ってたので
引越しして一週間目ぐらいにカーテン買いに行って、それつけてからはずっとカーテンひいてる状態にしてた。

そしたら、カーテン買って3日目くらいに家のポストに「カーテンあけろ」って紙が入れられてて
あまりの恐怖にその日は家に帰らずに友達の家で過ごさせてもらった。
母親とか大家さんにも相談したんだけど、相手は男じゃないし襲われる心配はないんだから大丈夫でしょ。気にしすぎ、と言われてしまって今に至る。
女性は同性には甘いって聞いてたけど、まさかこんな場面でそれを実感するとは思わなかった。
襲われないから大丈夫とか、そういう問題じゃないんじゃー!