カテゴリ: キチガイの記事一覧
2018年10月09日 カテゴリ:修羅場・衝撃的  コメント:(0)



358:名無しさん@HOME2012/09/18(火) 18:30:19.63 P
実家の猫は知覚過敏という病を持ってた
何かのきっかけでスイッチが入ると、猛獣と化して人間にも襲いかかる
今まで起きた発作では、家族にひどい怪我をさせた事は無いし
なるべく刺激にならないよう、他人を家に招かないよう気をつけてたんで
今まで問題なく暮らせていたんだが
妹の元彼とかいう馬鹿が、妹によりを戻せと家凸してきて
玄関で大声を出し、ガラスを割って暴れたので
猫は馬鹿に飛び掛り、腕や肩、背中を噛んだり引っかいたりして
全部で30針越える重傷を負わせてしまった

その後、元彼の母親とかいう糞が、己の息子の落ち度はまるで認めず
「こっちは一方的な被害者、賠償金払ってガイの獣杀殳せ」と
弁護士立てて偉そうに命令してきやがった
俺も家族も猫を助けるために、こっちも弁護士頼み
警察や近所の人に証言取って
馬鹿が最初に騒いだのが全ての原因
治療費は支払うが、それ以外の賠償金は無し、猫に手出しもさせない
という条件で和解するまでは、毎日が修羅場だった

ちなみに猫は、その後15歳で心臓病でタヒぬまで
発作らしきものをほとんど起こさなかった



2018年05月28日 カテゴリ:修羅場・衝撃的  コメント:(0)



451: 名無しさん@おーぷん 2017/08/13(日)16:24:02 ID:KLU
ストーカー被害とかもこちらでいいんでしょうか?


2018年05月15日 カテゴリ:キチガイ  コメント:(0)



231: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/02/25(金) 14:57:36.97 ID:CVz2rHzs
自前ネタ 
今朝、ゴミを出しに行ったら、ひと足先に出しにきていたジジイに呼び止められた。 
ジジ「あなた、ここの(町内の、という意味だろう)人?」 
俺「そうですよ」 
ジジ「見たことないなあ」 
俺「そうですか(つーか、あんたのほうこそ見たことないんだが)」→ゴミを置こうとする 
ジジ「ああ、ちょっと待って。町内の人じゃなかったら出してもらっちゃ困るんだ」 
俺「だから、ここに住んでますよ、7年前から」


そこへ近所のおばあさんがやってきて俺に「あら、おはよう」と声をかけてくれた。 
俺「おはようございます」 
ジジ「この人のこと、知っとられる?」 
おばあさん「○○さんでしょう?」 
俺「や、なんか俺がよそからゴミを捨てに来たってw」 
おばあさん「あら、まあ」 
ジジ「いや、ワシは……引っ越してきたばかりだからよくわからなかったんだ!」 

そしてジジイは謝りもせず、さっさと帰っていきましたとさ。 
おばあさんに聞いたら、近所の借家に、年末に越してきたらしい。 
まあ2ヶ月ほど経っているわけだから自信もあったのかもしれないけど、 
徒歩でゴミ袋提げて別の町内まで捨てに来る酔狂なやつなんているのか?



2018年04月11日 カテゴリ:修羅場・衝撃的  コメント:(3)



110: 本当にあった怖い名無し 2008/06/07(土) 22:32:07 ID:HDXrmib50
GWに生駒山に長男と登った。4歳になったし行けるだろうと 
思い、気軽にハイキングすることにした。天気も良かったし絶好のハイキング日和だった。 

石切駅から2人でゆっくり上り始めた。こういうのもたまにはいいな~ 
と思いつつ、山道に入っていくと前からハイキング姿の綺麗な女セイが下ってきた。 
オレは「こんにちわ」と言うと向こうも、笑顔で会釈してくれた。

息子は「知ってる人?」って無邪気に聞いてきたので、山ではこうするもの 
なんだって教えた。と、その時通り過ぎて行った女セイが、凄い勢いで 
オレを抜かして行ったかと思うと、長男に駆け寄り、ガシッと抱きあげると 
山道を走り出した。長男は何が起こったかわからず「とうちゃ~ん!」 
と叫んだが、女は凄い勢いで山道を登っていった。 
オレは親の直感でヤバイと思い、追いかけた。しかし、日頃の運動不足が 
祟ってか、脚がなかなか思うように動かない、女は凄い勢いで登っていく。 
長男が泣き顔になるのがわかった。オレはここで長男を見失うと一生 
合えないんじゃないかと思い、タヒぬ気・・いや子を持つ人ならわかると思うが 
タヒんでもいいから、息子を取り返そうと思い走った。



2018年03月21日 カテゴリ:DQN・ 非常識  コメント:(2)



950: 1 2009/09/07(月) 19:09:29
数年経った友やめ・フェイクあり。

オン・オフで仲の良かったAが居た。 
そんなAから、ジャンル者数名でオフ会をしないかと誘われた。 
メンバーも特別親しくはないものの、知った人ばかりなので、参加することに。
中にはジャンル神Bさんも居たんだが、私はBさんの作品に興味がなく、どういう人物かは全く知らなかった。 

そんなオフ会に着て行く服には、ジャンルカラーである黒が指定されていた。 
みんながみんな黒って…と思ったものの、黒を取り入れてたらいいんだろうと解釈した。 

オフ会当日。 
なぜかメンバーは黒いワンピースかスーツだった。 
私はと言えば、模様の入った黒いキャミに、パステルカラーのスカート。
 
そんな私を見た瞬間、なんでそんな格好をしているんだと言われ、そのまま近くのショップに引っ張られ、黒いスカートと黒いシャツを買い与えられた。 

私が真っ黒になった後、改めて自己紹介をすると、メンバーにBさんがいない。 
オフ会はBさんの家で行なわれるとのこと。

会った事も無い、しかもどんな人物かも知らない人の家にお邪魔するのは…と、不安になったが、Aとオフで何度か会ったことのある人が居たので、安心してしまった。



2018年02月25日 カテゴリ:モヤ  コメント:(0)
1: 名も無き被検体774号 2016/12/17(土) 17:40:23.75 ID:7Yyj8Djd
男女比と比較しておかしない?
2018年02月15日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)
380: 1 2009/01/09(金) 15:54:00 ID:RibA9y7t
ここでいいのか、ちょっと微妙なのですが投下させていただきます。
あと事が事なのでフェイクも入ってます。
そこら辺は不審に思ってもスルーお願いします。

古本屋で安い本(状態悪)を大量買い。
かごがないので両手とお腹で支えてやっと位の状態でレジに向かっていたら20代前半くらいのサングラス&ニットキャップが「それ頂戴」と下のほうに挟まってた本を勝手に抜き始めた。
本がバランスくずれて落ちたんだけど相手はお構いなし。
こっちが何するんですかとか言っても手に本が当たって痛いだの、本が折れちゃっただのブツブツ言ってるだけ。
そいつに取られた本は諦めてそれ以上関わらない事にしてレジに行ったらついてきて、私の本の上に奪った本と元から持っていた本を乗っけて「買って」と・・・。
2018年01月18日 カテゴリ:修羅場・衝撃的  コメント:(2)
747: 名無しの心子知らず 2011/11/29(火) 02:44:32.93 ID:2CYZuo8s
近所に花王製品を一切買わないと言ってるママがいる。
私も買いたくないので一切買っていなかった。

そんな私家族の愛用品はニベアw



さてどーしよーと思ってたけど、
夫が調度よくドイツへ出張が決まり
ドイツニベアを大量に買ってきて貰った。

外出先で、子供の頬が粉吹いていたので、
ニベアを薄ら塗ってたら
花王嫌いママにいきなり手を叩かれ、
地面に落っことされました。しかも砂場。

何するのよ!って言ったら、
ニベアなんて子供に使って!とかなりヒート。
何でニベア使っちゃいけないのよ!と言ったら、
花王だからって。

私が花王じゃないよ!ドイツのニベアだよ!!!
パパに買ってきて貰ったばっかりなのに!!!
と怒鳴ったら
ドイツへ花王が輸出してると言い張り、人の話を聞かない。

くっそーと思ってバッグから、
ニベアのファンデーションを出して、
こんな商品を日本で見た事あるか!と言ったら
100均一ファンデに
ニベアマークを貼りつけた偽造品と騒ぐ。

回りのママに止められたけど、
元々嫌いな人だったんで、今後一切話さないと決めた。
だけど、夜花王嫌いママがご主人を伴って来襲。
何でも夫婦でデモに参加する程、花王嫌いなんだそうだ。

で、夫婦でぎゃーぎゃー煩いので、警察を呼ぶと言ったら
玄関といえど招き入れたんだから、
民事不介入とご主人がほざいた。
まあ結局、夫がTABで
ニベアはドイツが本場と、認めさせて帰宅頂けたけど。

私だって花王嫌いだけど、
個人的な価値観を他人に押し付けたりはしない。
ここまでやられると、ただのキチにしか思えないよ。
2017年12月27日 カテゴリ:修羅場・衝撃的  コメント:(0)
916:恋人は名無しさん2009/07/08(水) 16:29:02ID:kNYDMVsR0
まとめてから投下しますよ。

A男:32歳。中途採用で仕事をバリバリとこなすため、反感を買われることも。
A子:28歳。8年勤めたベテラン。A男と同じタイプだが各部署の人気者。
B男:37歳。A男と同じ課。仕事は基本的にサボるタイプ。A男とは不仲。
C子:36歳。×イチ。愛嬌はあるがどこか暗い。
※ 全員が同じ会社。

 A男とA子は2年の社内恋愛を経て、結婚することになった。
それぞれの課長、社長、役員に挨拶を終えた頃には「A男とA子ついに結婚するらしいよ」
といううわさが流れ始める。

 小さな会社ではあるが、人数はそれなり。全員を披露宴に呼ぶわけにも行かないので
各課の職長と、飲み仲間として特に親しい先輩後輩だけを呼ぶことにした。
 とはいえ、A男と同じ課であるB男には一応来るかこないかは聞かなければならないだろう。
ということでB男に問い合わせ。「あー?いかないいかない、俺、金ないもん」という予想通りの回答が来たことに安堵する。
2017年12月20日 カテゴリ:キチガイ  コメント:(0)
751: 名無しの心子知らず 2017/07/30(日) 21:14:26.33 ID:oKD/IGCo
義父が授乳を見たがる。
そういう人がいるとは聞いていたけど、ショックだった。
以前、明らかにわざと授乳してるときに部屋に入ってきて、
そのまま終わるまでずっと見られた。

その後も何かと見たがる。
他にも、いかにもただ育児のことについて話してるんだ
というのを装って、
母乳とかブラジャーとか、そういう言葉をぶつけてくる。

夫がいなくて子どもの世話してるときとか、
何も言わずに胸をじっと見つめてくる。
ほんとに卑劣だし、悲しい。