カテゴリ: の記事一覧
2017年10月14日 カテゴリ:修羅場・衝撃的  コメント:(0)
1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2011/08/27(土) 21:33:52.09 ID:whCTlvrN0
一昨日些細なことで喧嘩して、昨日飯抜きだった。
んで今日はご飯あったからそれ食べようと思ってテーブルについたんだけど、どうみてもオレのペットのヒョウモントカゲモドキちゃんの素揚げだった。

慌てて部屋に確認しにいったら、エニグマのヒョウモントカゲモドキちゃんがいなかった。
え?え?って1人でアタフタしてたら後ろから嫁が「食べないの?」って聞いてくるんだ

怖いわ
そして不味いわ
同じような体験したことあるヤツ
どうやって仲直りした?
正直もうまともに顔も見れない
2017年10月13日 カテゴリ:愚痴・相談  コメント:(0)
98:名無しさん@HOME2016/10/29(土) 19:09:41.67 0
嫁が俺の実家に行きたがらなすぎてウザイ
どーやったら親と仲良くなってくれるかねー
2017年10月04日 カテゴリ:結婚・恋愛  コメント:(1)
341:名無しさん@お腹いっぱい。投稿日:2008/12/28(日) 19:06:02
(愛してると)云いましたよ、
2人の子供連れて嫁実家に里帰りするという今朝に。

(因みに俺は明日から近所にある俺実家に行って元旦に嫁実家に行く予定)
別々に年を越す事が結婚以来なかったから、つい感傷的になったので。

「今年最後だから、お前に伝えたい事がある」←真剣モード
「何よ、もう時間がないから早くして」←苛立ちモード
「…愛してる」←超真剣モード
「…な、なに、いきなり、もう行くわ、戸締りよろしく」←狼狽モード
と玄関に待たせてた子供と共に不機嫌そうな顔で消えていった嫁。

なんだ詰らんと思っていたら、
新幹線で移動中の嫁からメールくるわくるわ、
おーい、何時キャラ変えたのってくらいの乙女ちっくwなやつ。

しばらくそれに付き合い、嫁の壊れっぷりを楽しんでいたが
「子供預けたら家に帰る、たまには2人だけで過ごしたいもんハート」
とまで来た時点で、事態の深刻さに気付き、
「逢えない時にどれだけ相手を思えるかが重要なんだよ」
といなし、予定通りの行動させた。

でもその後も女子高生並のラブラブメールが来るよ、32の嫁から。
そのブレっぷりが怖いって云うの、
諸君軽々しく呪文を唱えるべきではないぞ。
2017年10月03日 カテゴリ:愚痴・相談  コメント:(0)
472: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/25(日) 00:29:21.63
嫁はペーパードライバー歴が長くて
ゴールド免許なんですが…
ちなみに嫁は専業主婦です。

私の仕事の事情で嫁にペーパー卒業をさせたくて
講習とか通わせたいのですが、
どういう風に進めたらいいですか…?

子供は5歳(男)と3歳(女)がいます。
2017年09月30日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)
357:名無しさん@お腹いっぱい。2012/09/01(土) 15:53:16.36
嫁のメシが不味すぎて「家事も大変だから惣菜や弁当でいいよ」と言った。

しばらくは成功したんだが、今度はそれに変な手作りソースかけたり、なんでも冷凍しはじめた。
凍らせて食べる新食感がお気に入りらしく俺もそれを食わされる。
ガチガチに凍ったコンビニ弁当、冷凍パン。


離婚決めた。

親にはもう限界だと伝えて、嫁の親の会社で働いてるから辞表も出してきた。
家も金もいらないし、借金して慰謝料払ってもいいから別れますって社長説得。
食事って大切なんだよな。家族だからって我慢してたけど精神的にも肉体的にも限界。
綺麗好きで整理整頓苦手な俺にはありがたい存在だったし、優しいとこも好きだった。
料理以外は理想的だったけど、何度言ったってセンスがないからメシマズは治らないんだろう。
料理教室に3年通ってもマズメシ、食中毒、油ぎとぎとでカロリーばっかり。

荷物まとめてホテルについてマクドナルドで買ったバーガー食べたらうまさに泣けた。
俺が今まで食ってたのはゴミだったよ。
就職とか不安もあるけど、これで良かった。
夫婦生活で一番大切なのは食事だよ。
無理せず、離婚に踏み切ってくれ。


この板で色々考えさせてくれて、離婚する勇気与えてくれてありがとう。
まじでありがとう。