カテゴリ: 恋愛の記事一覧
2017年05月13日 カテゴリ:同僚・友人  コメント:(0)
518:おさかなくわえた名無しさん2011/02/08(火) 14:41:52 ID:nj4HUO2L
ずいぶん前に、友だちの紹介で知り合った人と買いものに出かけた。
私が持っているバッグを「俺が持つよ!」と言われたが、男の人にバッグ持たせるのは
好きじゃないし、個人的に嫌だったので断ったがむりやり「いいからいいから!男として当たり前じゃん!」と
バッグを半ば強引に持たれてしまい、若干引きながらも「え…じゃあよろしく…」と任せてしまった。

結果、50分後「ゴメン、重い…」とバッグは帰ってきた。

引いたけど、なんか笑ってしまった。結局価値観が全然違いそうだ、とそのままフェードアウトしたな。
2017年03月31日 カテゴリ:修羅場・衝撃的  コメント:(0)
767: 恋人は名無しさん 2001/08/17(金) 03:28
ぬわー、みなさん大変な経験をしてらっしゃるんですね。 
ここで私の体験を聞いて下さい。(修羅場ってほどでもないけど・・) 

学生の頃、同じ学校の彼とつき合って2回目のクリスマスイブのことでした。 
イブの2週間くらい前から、お互いのバイトの都合とかで 
(少なくとも私はそう思ってたのです)学校以外では会っていませんでした。 
で、イブはひさしぶりに彼と出かけて楽しくデートして 
その日は彼のひとり暮らしの家に泊まることになってたので 
彼の家へふたりで帰ったのです。 
着いてすぐに、あったかいお茶でも飲もうとキッチンに行って 
お茶を煎れてティーバッグをゴミ箱に捨てようとしたその時に 
私はゴミ箱の中にとんでもないものを発見してしまったのです。 

(あんまり長いと省略されちゃうからつづく。)
2017年03月26日 カテゴリ:恋愛  コメント:(0)
2名無しさん@おーぷん 2017/02/20(月)23:18:50 ID:8XA
ちょっと相談に乗ってもらってもいいかな?
ここじゃ駄目だったらごめんなさい。
相談というか、出来れば男性の方から意見をいただきたいことです。

つい先日、この前の日曜日の事なのですが、高校の時からのちょくちょく付き合いのある男性と居酒屋へ飲みに行きました。
私と趣味が合って、一緒に居ると楽しくて、相手は私の事を友達としか見てないのかもしれないけど、私は結構気になっている人でした。
色々仕事の話とか趣味の話を一通りした後、いい時間になったので帰ることになったんだけど、その帰る途中にちょっといかがわしいホテルの前を通ったんだ。
私にはいまお付き合いしている人もいなくて、彼にも彼女が居ないことは聞いていたので、お酒に酔った勢いもあってそこで告白をしました。

で、ここからがよくわからないことなんだけど、返事として彼が「俺はロッククライマー(もしかしたら聞き間違いかも?)じゃねぇよww」って返してきたのね。
それで私もよくわからないまま「だよねーw」って返したら、そのまま別の話になっちゃったんだ。
彼も結構酔っぱらってたと思うし、私も酔ってたから解散したんだけど、家に帰ってから悩んでも彼の言葉の意味がわからない。

彼にも聞けないまま悩み続けて今日になってしまったんだけど、誰か男性の方でわかる人居ませんか?

たぶんロッククライマーって言ったと思うんだけど、そうじゃなくてもなんかそれに近い言葉であるかな?