カテゴリ: 恋愛の記事一覧
2018年03月23日 カテゴリ:恋愛  コメント:(1)



666:名無しさん@おーぷん2017/07/14(金)14:26:47ID:S2W
彼女の香水をどうやって辞めさせたら良い?
俺は香水が苦手で、その事を彼女は付き合う前から知っていて、
俺が知る限り彼女は香水をつけていなかった

職場で知り合って交際期間含まず一年の付き合いだけど香水の匂いなんかしなかったし
デート中もそんなことは無かった

そんで初めて彼女ん家に行ったら香水の瓶がショーケースに並んでいた
何でこんかものを持っているのか聞いたら
普段はつけてるし香水が好きだからとゲロった
裏切られた気分なので辞めさせたいんだけどどうすれば良い?


2018年03月19日 カテゴリ:愚痴・相談  コメント:(0)


336:恋人は名無しさん2017/07/08(土) 01:11:15.09ID:jakw4vaG0
15日彼女の誕生日でボーナスで買おうかなって
ずっと迷ってるカルティエのアンティーク時計があったから、
これはいいと思い内緒で購入したのですが、
明後日また時計見に行こうよって言われてます。
(店員も覚えててくれて内緒で買いに来たのがバレてる )
何気なく違うことしようかと提案しても行きたがってます……
もちろんアンティーク時計なのでお店にはありません。
おそらくショックを受けると思うのですが、
隣で慰めても微妙だし、お店の人にも恥ずかしいし……
やっぱり先にプレゼントしてあげた方がいいのか悩んでます。

ちなみに自分は当日ディナーに行くので
その時にでも渡したいのですがどうすればいいですか?


2018年02月04日 カテゴリ:修羅場・衝撃的  コメント:(1)
212:恋人は名無しさん2017/06/30(金) 23:01:16.12ID:qZD4CFNH0
ちょっと吐き出したくて投下

私、35歳の誕生日目前でさ、
正直プロポーズとか期待したわけよ。
プロポーズまではいかなくても、付き合って初めて迎える誕生日だから、
素敵なプランを楽しみにしたわけよ。
そして誕生日当日、ホテルの一室に案内される私。
期待してドアを開けたら、部屋の中は風船と、
カラー用紙のhappy birthdayが所狭しと飾られていた。
こんな感じ
さらに大したことないプレゼントのために、部屋の中で宝探しさせられた。
もちろんプロポーズの類は一切なし。

ねえ、私35歳だよ。
15歳なら喜ぶかもしれないけど
この歳でこの祝われ方はないわ。
誕生日期待しててとか言われたのに、あまりに幼いプランに正直ドン引きです。
2017年12月22日 カテゴリ:同僚・友人  コメント:(0)
34:恋人は名無しさん2017/07/29(土) 12:51:49.74ID:g9hwLKcu0
最近彼氏と喧嘩して連絡を取っていないのですが、
自分が神経質だったのか気になっています。

喧嘩のきっかけ
・週1で一人暮らしの私の家に泊まりにくるが、晩御飯のメニューに不満そうだった。
・不満があるなら来なくて良いと伝えたところ、彼氏は謝ってきた。
・日頃の不満もあり、今回は来ないで欲しいと伝えた。
そこから1週間、お互い連絡を取っていません。

日頃の不満としては
・泊まりに来ても家事は全て私
・たまに食器洗いなどをやってもらう時、大げさに褒めないといけないためしんどい
・社内恋愛のため、日頃のデートは私の家のみ。費用は全て私負担。
たまの外デートもきっちり割り勘。
・仕事と家事で疲れてウトウトしていると、拗ねる。彼氏本人はしょっちゅう寝てる

1度怒ったことで、最近は朝食の用意はしてくれるようになりました。
食費は私の家に来るまでの交通費と相杀殳と最初は話していましたが、
それ以外の家事の負担には気付いていないようです。
まだ愛情はあるのですが、往復500円そこそこの交通費で1泊2食で夜の相手ゲットなんて、
良い身分だなと思ってしまう時があります。

客観的に見て、どう思うのか教えてください。
2017年12月09日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)
260: おさかなくわえた名無しさん[] 2013/04/23(火) 10:48:46.66 ID:1+X4nyfY
大学時代2年半付き合っていた1歳年上の男の話。
大学のサークルが一緒で、何度か顔を合わすうちに優しさに惹かれ付き合い始めた。
しかしとんでもない奴だった。

・マザコン(料理しても「俺のおかんの方がうまい」)
・金にだらしない
  親から家賃の他に仕送り6万もらっていたのに、その日にスロで消える
  タバコ買ってきてと言われ、買っていくがお金はくれない
  まずバイトもしないでいつも家でウイイレ
  私がバイトから帰ると(PM10時)「おなか減ったー」冷蔵庫には何もない。ご飯も焚いてない
・酒に飲まれる
・私が飼ったミニチュアダックスを実家に連れて行きそのまま犬は帰ってこなかった。
 泣きながら犬を返して!と言っても何を言っても帰ってくることはなかった。

などなど、周りからは「あいつと付き合ってるお前がすごい」と言われていたが、
他にもキリないくらいありえないことだらけだった。

当時は「この人は私がいなきゃダメになる」という気持ちだったようで2年半も続いたが
決定的な出来事が、彼が先に卒業し、地元で就職したんだけど
彼卒業後初めてのGWに大学近くの居酒屋で当時の仲間たちと集まった。
私は久々に彼に会えたし、早めに切り上げて二人きりになりたかったんだけど
彼は私よりみんなと騒ぐ方をとったんだ。
周りの友達は、「久々に私と会ったんだから一緒にいてやれよ!」
と言ってくれたんだが、酒に飲まれている男は豹変。
周りに言われたことも気にくわないらしく、
私を無理やり居酒屋から連れ出し飲酒運転(かなりベロベロ)で暴言吐きながら暴走モード。
正直事故らなくてよかったと思う。
その時は怖くて固まってしまったけど、こいつは別れて正解だった。
別れる時も色々あったけどそれはきっとスレ違いなので。

ずっと書きこみたくてウズウズしてたんだけど初めて書き込んでみました。
読みにくかったりしたらゴメンナサイ。