カテゴリ: 恋愛の記事一覧
2018年05月15日 カテゴリ:愚痴・相談  コメント:(0)



575: 恋人は名無しさん 2017/08/20(日) 11:18:21.10 ID:sG/ruL5j0
私が考えを改めるべきでしょうか?

同棲している彼氏がいます。
彼はバスケが大好きで仕事が早く終わった日、休みの土曜日は
必ずバスケをしに外出します。
日曜日は私との時間ということで、あけてくれているんですが、
最近日曜日も、ごめん!夕方からバスケ行っていい?と聞いてきます。
行って欲しくないですが、行かないでと言ったところで、
彼の頭の中は 行きたかったなあ残念 という事でいっぱにいなると思うと
行ってきていいよとしか言えません。
私と遊ぶこと=義務
みたいになっているみたいで、私といることを強要もできません。

気持ちを正直に言うべきか、
このまま押し杀殳して付き合うべきか悩んでます
別れることは今の所考えてません

私の考えは我儘なのでしょうか
週に1度の彼とのデートを楽しみにしているぶん、
バスケに行きたいと言われるとやっぱり落ち込んでしまいます。

みなさんの意見聞きたいです。
長文失礼しました。


2018年03月23日 カテゴリ:恋愛  コメント:(1)



666:名無しさん@おーぷん2017/07/14(金)14:26:47ID:S2W
彼女の香水をどうやって辞めさせたら良い?
俺は香水が苦手で、その事を彼女は付き合う前から知っていて、
俺が知る限り彼女は香水をつけていなかった

職場で知り合って交際期間含まず一年の付き合いだけど香水の匂いなんかしなかったし
デート中もそんなことは無かった

そんで初めて彼女ん家に行ったら香水の瓶がショーケースに並んでいた
何でこんかものを持っているのか聞いたら
普段はつけてるし香水が好きだからとゲロった
裏切られた気分なので辞めさせたいんだけどどうすれば良い?


2018年03月19日 カテゴリ:愚痴・相談  コメント:(0)


336:恋人は名無しさん2017/07/08(土) 01:11:15.09ID:jakw4vaG0
15日彼女の誕生日でボーナスで買おうかなって
ずっと迷ってるカルティエのアンティーク時計があったから、
これはいいと思い内緒で購入したのですが、
明後日また時計見に行こうよって言われてます。
(店員も覚えててくれて内緒で買いに来たのがバレてる )
何気なく違うことしようかと提案しても行きたがってます……
もちろんアンティーク時計なのでお店にはありません。
おそらくショックを受けると思うのですが、
隣で慰めても微妙だし、お店の人にも恥ずかしいし……
やっぱり先にプレゼントしてあげた方がいいのか悩んでます。

ちなみに自分は当日ディナーに行くので
その時にでも渡したいのですがどうすればいいですか?


2018年02月04日 カテゴリ:修羅場・衝撃的  コメント:(1)
212:恋人は名無しさん2017/06/30(金) 23:01:16.12ID:qZD4CFNH0
ちょっと吐き出したくて投下

私、35歳の誕生日目前でさ、
正直プロポーズとか期待したわけよ。
プロポーズまではいかなくても、付き合って初めて迎える誕生日だから、
素敵なプランを楽しみにしたわけよ。
そして誕生日当日、ホテルの一室に案内される私。
期待してドアを開けたら、部屋の中は風船と、
カラー用紙のhappy birthdayが所狭しと飾られていた。
こんな感じ
さらに大したことないプレゼントのために、部屋の中で宝探しさせられた。
もちろんプロポーズの類は一切なし。

ねえ、私35歳だよ。
15歳なら喜ぶかもしれないけど
この歳でこの祝われ方はないわ。
誕生日期待しててとか言われたのに、あまりに幼いプランに正直ドン引きです。
2017年12月22日 カテゴリ:同僚・友人  コメント:(0)
34:恋人は名無しさん2017/07/29(土) 12:51:49.74ID:g9hwLKcu0
最近彼氏と喧嘩して連絡を取っていないのですが、
自分が神経質だったのか気になっています。

喧嘩のきっかけ
・週1で一人暮らしの私の家に泊まりにくるが、晩御飯のメニューに不満そうだった。
・不満があるなら来なくて良いと伝えたところ、彼氏は謝ってきた。
・日頃の不満もあり、今回は来ないで欲しいと伝えた。
そこから1週間、お互い連絡を取っていません。

日頃の不満としては
・泊まりに来ても家事は全て私
・たまに食器洗いなどをやってもらう時、大げさに褒めないといけないためしんどい
・社内恋愛のため、日頃のデートは私の家のみ。費用は全て私負担。
たまの外デートもきっちり割り勘。
・仕事と家事で疲れてウトウトしていると、拗ねる。彼氏本人はしょっちゅう寝てる

1度怒ったことで、最近は朝食の用意はしてくれるようになりました。
食費は私の家に来るまでの交通費と相杀殳と最初は話していましたが、
それ以外の家事の負担には気付いていないようです。
まだ愛情はあるのですが、往復500円そこそこの交通費で1泊2食で夜の相手ゲットなんて、
良い身分だなと思ってしまう時があります。

客観的に見て、どう思うのか教えてください。