カテゴリ: DQN返しの記事一覧
2018年04月29日 カテゴリ:GJ ・ 武勇伝 ・復讐  コメント:(0)



117: 名無しさん@HOME 2011/06/28(火) 16:05:04.47
DQN成功したので書く。トメ68才、旦那42才、私(嫁子)35才、ウト天国。
結婚2ヶ月目に旦那が単身赴任したところでトメ大変身。

・仕事から帰ってくるとドア前で「トメ様が来ているのにお迎えもない!」
 
・「夕飯のしたくが遅い!ヘタ!こんなマズイもの!」と文句いいつつ夕飯食い散らかし。
 
・「旦那チャンにはお金もらってたから嫁子の給料はトメ様の通帳に振り込め!」

・「嫁子は旦那チャンの奴隷だから私の奴隷」「石女、男梅、できないなら氏ね」は一日100回ほど。ちなみに「トメ様」は本当に「様」つけてた。私を叩きながら怒鳴る。 

旦那がトメ寄りだったら離婚でいっか~と録音。
2週間分溜めたところで旦那に電話すると 

「ごめん!・・ほんとゴメン」

と泣かれてしまった。

ゴメンよ旦那、ワクワクしすぎて2週間も録音続けちゃったとは言えない。 

やったDQN返し 
・トメに内緒でトメ住んでる家売った。買った人に迷惑かからないようトメと汚荷物はマンスリーにぶちこんだ。 

その後トメ元家近所では旦那と嫁子を探して徘徊するトメ幽霊がいるらしい。
トメは忘れてるみたいなんだけどトメ住んでた家は私名義。私の勤め先不動産業。

新居に引っ越してものすごく快適です。
まだネット繋げてなく友人宅に押しかけて書きこんでみた。
 
独身友人が隣で

「トメってすごいね~~」

と目をキラキラさせてる。

あ、トメお金しか興味なくて旦那と私の勤め先知らない・・・ハズ。 
ヘタな文章書き捨てごめん。



2018年02月28日 カテゴリ:修羅場・衝撃的  コメント:(0)
42:婿男 ◆LMPcKXG38M2013/10/13(日) 23:01:22.02 0
豚切り投下。スレチだったら、スマン。
フェイクあり。長文です。
義実家にDQN返しした話。

家族構成

俺:下戸。元嫁家に婿入り
元嫁:ボーダー。
長女:元嫁と前夫との子。本人はこの事実を知らず、俺を実父と信じて疑わない。まぁ、いつかはわかるんだろうけど
次女:俺と元嫁との子
ウト:自営。寡黙。大酒飲み。実家は金持ち
トメ:専業主婦。メシウマだが過干渉
コトメ:元嫁妹、未婚
2017年12月30日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)
191:名無しさん@HOME2007/05/29(火) 13:27:15
妊娠前は「石女」「病院行って検査してこい」妊娠したら「本当に旦那ちゃんの子なの?」
「血液型が違ったら大変だわ〜」「男の子産めるのかしらねぇ?」
「やっぱりねぇ。女しか産めない役立たずだと思ってたのよ。ただの金食い虫じゃない」
ご飯を作れば濃いだのまずいだの「杀殳す気なのね!遺産狙ってるのね!」

物を隠す、部屋を漁る、話を捏造して嫁の悪口を言って歩く。
久しぶりに息子ちゃんと寝るから!と旦那の布団に潜り込む。
等このスレで出切っているような嫁いびりをかますクソトメ。
仏壇、墓の掃除だけは私にやらせないトメ。
(「嫁子は気も利かないし、常識も無いから私がやらないとねぇ」と言いたい為に)

もう我慢できなかった私は、法事前にお墓に行って「ごめんなさい」と謝ってから
塔婆を水浸しの雑巾で拭いて、戒名を怪談のタイトル風に。
土の部分にドクダミを植えて、敷いてあった玉ジャリを散乱させて、切花を入れて
庭で一ヶ月放置した水を、献花する花瓶(正式名称知らなくてごめん)に投入。

トメが親戚を迎えに行っている隙に、偽実家(鍵開けっぱ)に行って、
位牌も擦って戒名をホラー風に。お供えはカビている果物にチェンジ。
線香は湿らせて火が付かない様に。リン台は縫い目をほじって綿をはみ出させ。

親戚一同集まった法事で、荒れ果てたお墓と仏壇を晒してポカーンなトメ。
普段から嫁子に任せられないから「わ た し が 」やっていると公言していたので、
親戚一同から責められ、白い目で見られ、ふじこってるトメの姿を見てすっきり。

「なぜ嫁子さんが見てなかったの!」と言われたけど、
「私のやり方では ま だ 任せられないし、トメさんが責任持ってやるから
ぜ っ た い に 手を出すなと言われていて・・・トメさんは綺麗好きで
几帳面だとおっしゃっていましたから、私もこんな事になってるなんて思いもしなくて・・」
と俯いてセーフ。

その後、娘の顔に怪我をさせて絶縁になりましたが、お墓に酷い事して
DQだったな〜・・と後悔・・。
2017年12月29日 カテゴリ:結婚・恋愛  コメント:(0)
845: 名無しさん@HOME 2013/01/16(水) 21:40:47.49 O
私ではなく幼なじみのDQN?返し

幼なじみAが去年結婚式を挙げた。
Aは小さい頃から顔に自信が無く、そのせいで七五三や学校写真で逃亡するくらい恥ずかしがり屋だった。結果的に目立って一番恥ずかしかったけど。

式が終盤になったころ、新郎の親族のおばさんが、
「ブスのくせにドレスなんか着ちゃってさ~。ほんと恥ずかしいわよね~。」
と急に大声を出した。たぶん酔ったんだと思う。
2017年12月19日 カテゴリ:DQN返し  コメント:(0)
334: 名無しさん@HOME 2008/06/13(金) 15:02:23
姉が腐女子。
うちに腐友連れ込んで泊まりにこようとしてたので、
うちよりもコミケ場所が近い義実家の住所を教えといた。
「トメさんってばおおらかな人でね、いつもアポなしで来るからアポなし手土産なしでも大丈夫よお姉ちゃん」
まあ姉は手土産持ってきたりアポとってから来る常識も持ってないけどね。
私の結婚式のとき、トメと私の悪口で盛り上がってたから、きっと仲良くできると思う。