カテゴリ: 兄弟姉妹の記事一覧
2017年03月28日 カテゴリ:兄弟姉妹  コメント:(0)


1
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/08(水) 11:33:42.69 ID:/fvDf8Kr0
家の家族はみんなエリート思考で俺が落ちこぼれたから妹に期待がいってた 
妹も俺を見下して調子乗ってた。
妹はいい高校行ってエリートになるつもりだったんだろうね 


見事に失敗wwwwwww


俺に八つ当たりwwwwwwwww
キモいんだよ!!見るんじゃねー!!!ってwwwwwwww 
メシウマ過ぎて腹がこじれるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 
2017年03月26日 カテゴリ:衝撃的な話  コメント:(0)

82 :名無しさん@おーぷん

旦那と結婚するまで弟と付き合ってたこと。
気持ち悪いと思う人もいるだろうけど子供の頃親が離婚して私は父親
弟は母親について行ったんだよねってか弟はまだ生まれてなかった。
知らずに弟の中学校に教育実習に行ってなぜかめちゃくちゃなつかれて
なぜか文通。
4年間文通してて進路の相談に乗ってほしいって言われて会ってその時告白されて
受験うまく行ったらって約束で私の言ってた大学に入学後から付き合い始めた。
弟が就職決まってそろそろ結婚考えるかみたいな感じになって弟が私の父親に会いに来て
弟と発覚。
その後どうしても別れられなくて別れるふりして隠れて付き合ってきたんだけど弟の25の誕生日に
ほんとは別れたくなかったけどいい加減お互いにけじめつけようって私が言いだして話し合った。
私はもうとうに30超えてるからいいけど弟はほかの人を見つけたほうがいいと思ってた。
でもたぶん私も弟との関係につかれてるって弟は感じてたんだろうね。別れた。
弟の考えるけじめが自さつすることだったとバカな私は気付かず。
別れた次の日に自さつしたって連絡があった。
その後何もかもどうでもよくなって今の旦那と結婚。
なんか弟に感じが似てる。多分父親は私が旦那と結婚した理由にうすうす気づいてるんだろうと思う。
この間父と旦那が飲んだら父がタヒんだ息子にちょっと似てるって言ってたんだって。
旦那にしみじみとお父さん大事にしようねって言われてものすごい今タヒにたい気分。
旦那にも弟にも父にもなんかものすごく申し訳なくって。
墓まで持っていくのは当たり前なんだけど、いつまで生きるつもりなのかな私。
2017年03月22日 カテゴリ:兄弟姉妹  コメント:(0)

660 :名無しさん@おーぷん
愚痴です。
大学から上京して、関東で一人暮らししてた。
今は働いてる。
妹が今大学生で県内住みで一人暮らししてる。
妹はアイドルの追っかけしてて万年金欠。
仕送りもらってバイトもしてるけどお金がなくて食費削ってる。
県内住みだからってのもあるだろうけど月に一度は両親が行って食料品から化粧品から数万円分買ってやってる。
別に自分達の稼ぎでやってるんだから文句言う必要もないんだけど、私の時との違いが辛い。
化粧品も服も妹が買ってもらってるものの殆ど私の時には強請っても仕送りで買えって断られてた。
学生生活中、一度しか来てくれずその時も何かもらった記憶もない。
誕生日プレゼントもクリスマスプレゼントももらったこともない。
交通費が高くて帰れないって言っても、出してあげるから帰ってきてなんて言われこともない。
お姉ちゃん(私)にしてあげたから妹にもしてあげるってことはあっても、お姉ちゃんにはしてあげてないから妹も我慢しなさいっていうことなんてこれから一生ないんだろうなぁ。
今更どうしようもないこと分かってるんだけど、親に心配かけないように欲しいもの我慢したり金欠でダイソーの化粧品使ったりしてたあの頃の自分は何だったんだろうと妹を見るたびに虚しくなるんだ。
2017年03月18日 カテゴリ:兄弟姉妹  コメント:(0)

35 :名無しさん@おーぷん

長男である弟ばかり大切にする実両親と接してきて最近ふと思う

「一姫二太郎」が生む順番についての迷信だとしたら
「不慣れ不勉強で過失の可能性が高く実質実験状態の第一子の子育て」が
大事な跡取りだと取り返しつかないから
いなくなっても惜しくない、不出来に育っても処理のしようがある
「いらない子」で練習するのがいいよ

そんな意味なんじゃないかと
両親も「うちは一姫二太郎だから」(だからどうなの?)と
しょっちゅう言ってた
本意を確かめたいとは、もう思わないけど