カテゴリ: 浮気の記事一覧
2023年07月05日 カテゴリ:妊娠・出産  コメント:(0)


613 :拝啓、鬼女様 2014/09/13(土) 13:20:37 0.net
義兄夫婦四十代に入ったところで不妊治療をあきらめたらしい。
義兄の方が障碍児が産まれたら、年も年だし子供の面倒が見られないと言って
義兄嫁をあきらめさせたらしく、義兄嫁は四十代前半でも産んでいる人たくさんいるし
健常児が産まれてる。世間の確立なんかで母親になる機会をあきらめさせられたと
言って我が家に泣いて飛び込んできて、うちの子供達を見てまた泣いた。
本当にめんどくせー。夏休みなんだから子供が日中いて当たり前だろうに。
「子供がいないから夏休みってわからなかった。」とか言っていたけど自分だって
通って来た道だろう。泣いて出て行ったので塩撒いた。
2022年06月17日 カテゴリ:ロミオメール  コメント:(0)


1 :拝啓、鬼女様 2015/03/30(月) 19:06:02 ID:Goo
別れ話の際や別れた後に来た、悲劇のヒーロー、ヒロインを気取ったような、
彼氏、彼女、旦那、嫁、(「元」も含む)から来たメールがあれば晒して下さい。

【例えば】
・実家に帰るなど実力行使してから、不遜な振る舞い、見下した態度だった伴侶が「その言動を改める」とロミオメール
・いままで自己中心的だった恋人が別れ話を切り出したとたんry

【言葉の一例】
・失って初めて気がついた、ひまわりは太陽がないと生きていけない~
・今まで当たり前だと思っていたけど~、
※今まで気付かなかったのが悪いのです。今更分かっても遅いのです。
美しい自然を用いての比喩、でも私は太陽でもひまわりでもありません。

明らかにこのスレの趣旨に沿わないメール晒し、悪意私怨によるメール晒し、
荒らし、ネタ認定などは、書き込みをお控え下さい。

※様々な人が見ることの出来るネットにより、原文まま晒すのは危険です。
盛り込み過ぎもどうかと思いますが、フェイクは入れるようにして下さい。

前スレ
ロミオメール 1
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1394892969/
2022年05月16日 カテゴリ:離婚・別居  コメント:(0)


499 :拝啓、鬼女様 2011/09/18(日) 18:19:43
481とは違うけど吐き出させてくれ。

11年目子ども2人いる。俺も嫁も34。
俺が仕事中に嫁から友達とランチ行くと電話あり。
子どもがついて行かない事を不思議に思う。
1時間後くらいに後輩が怪我をしたので、
嫁と一緒に行く嫁友が看護婦だったのを思い出し嫁に電話。
予定の嫁友がいないとの嫁の回答でさらに不審に思う。
2020年08月01日 カテゴリ:GJ ・ 武勇伝 ・復讐  コメント:(0)


89 :拝啓、鬼女様 2020/07/18(土) 22:56:05 ID:Ok.bv.L1
今から10年以上前の大学生のとき
当時付き合ってた女の子が浮気した
浮気相手の男はクソ性.格が悪く、女奪われたクソ情けない男wwwってmixiで煽られまくってしょんぼりした
彼女とは別れることが決まってたけど、このままじゃ悔しいよなってことで浮気相手のアパートに行った
最初は文句を言ってやろうと思ってたんだけど、歩きながら缶ビールのんでたら変なテンションになってきた
丁度カバンに入れたままだったミッキーの耳付けて、僕ミッキー!僕ミッキー!って言いながら浮気相手男の家に乗り込んだ
ぽかんとしてる浮気相手を押しのけ勝手に家に入って(靴はちゃんと脱ぎました)ミッキーマウス!ミッキーマウス!ミッキミッキマーウス!!って歌いながらぐるぐる回って、満足したからミッキーの耳を浮気相手に渡して帰って来た
mixiでまたバカにされるんだろなと思ってたんだけど、浮気相手はmixiを消して共通の友人にごめんって俺への伝言を残して消えた
今から考えるとそりゃ怖いわな
数年前に偶然浮気相手くんに会った時、お前のせいでミッキートラウマでしばらく見かけるたびビクっとしたわって言われて爆笑した
2020年01月13日 カテゴリ:修羅場・衝撃的  コメント:(1)


468 :拝啓、鬼女様 2011/05/15(日) 18:44:53 ID:Iby8mtWpO
あらかじめ言っておくと、俺が10:0で悪い話。


修羅場ってほど才柔めなかったけど

俺…大学三年、地元の大学
彼女…大学二年、俺と同じ地元の大学
俺妹…大学一年、他県の大学に進学、一人暮らし


俺が大学三年の時、他県に進学した妹が実家に帰ってきた。
その時に、実家で長姉と次姉と俺と妹の四人で家呑みしてたら、途中で長姉と次姉がダウンして自室に引っ込んだ。
妹と俺とで呑んでたら、やたらと妹がベタベタしてきた。抱きついてきたり、俺の膝をマクラにして寝転がったり。
そして、勢いよく抱きついてきて、妹が馬乗りの状態になってキスしてきたり、俺の手を取って胸を才柔ませてきたりしてきたので、そのまま最後までしてしまった。
2020年01月07日 カテゴリ:修羅場  コメント:(1)


559 :拝啓、鬼女様 2011/05/17(火) 03:33:54 ID:SRc1nDOiO
私子:大学生
A子:私子と同じゼミの友達
B子:C男の彼女※別学部
C男:A子とB子を二股かけていた男※私子とA子と同じゼミ

ゼミで仲良しだったA子から恋愛相談を受けた私子。
『A子はC男が好きだが、C男にはB子という長年付き合っている彼女がいる。
でもC男に想いを告げたら一人暮らしの家に来てくれて、
それから体の関係になった。
「B子とはうまくいっていないので早く別れる」というのに全然別れる気配がなく苦しい』
…という話だった。

「C男は本当にB子と別れる気あるの?二股じゃん」と私子がA子に話すも、
A子は「一度苦しくて‘二番目なんて嫌だからもう家に来ないで!’
と伝えたらC男は泣き出し、
次の日家のポストに‘俺は永遠にA子だけが好きだ’というラブレターを入れていった。
だから本気で私と付き合うために悩んでいると思う」と言い張る。
2017年12月11日 カテゴリ:  コメント:(0)
665: 04/01/24 22:43 ID:J+KMC4gi
ダンナが今朝朝帰りした。
会社の人と飲んでたと言ってたけど、妙に怪しかったので
寝ているスキにメールチェックしたらキャバ嬢とのやりとりが出てきた。
うちのバカダンナ、明日は行けると思うよ!とか書いちゃって
女も「指名料1000円かかっちゃうけどごめんね、待ってるね」とか書いてあんの。ププ
どこの店に行ってるのかとサイフも見たら名刺が3枚でてきたよ。
ダンナの携帯に「○○(キャバ嬢の名前)です~~!昨夜の飲み代はうちの家計からは
一切でません~!それからメールはもう使えなくしま~す!
携帯の発信の明細も取らせてもらいま~す!
娘や私に申し訳ないって思ってないのかな?うそつきはドロボウの始まりで~~~す!」
と私の携帯から送ってやった。

そのメール見て開き直ったダンナ。
「サイフも見せて、全部出してスッキリして終わろうよ」とサイフを出させた。
さっき見たはずの3枚の名刺が出てくる予定だったけど、
ピンポン~と新聞屋がきた。
そのスキに本命キャバ嬢の名刺を2枚抜いてやがったさ。
出せ!と言っても出さないダンナに
「さっき見て知ってルンだよ!出せ!コノヤローーー!」
とぶっちぎれてしまいました。
往生際が悪いんだよ。サッサと出せばすぐに終わったものを・・・・・
それから大喧嘩で、ダンナも勝手に携帯やサイフみやがって!と逆ギレ。
最後にはだんなが謝って終わったけど、未だに許せない。
ダンナがこんなバカだったなんて・・・もう元には戻れない気がする。
2017年11月27日 カテゴリ:離婚・別居  コメント:(0)
945: 名無しさんといつまでも一緒 2008/02/13(水) 00:04:18
投下失礼。

離婚して6年。離婚のきっかけはあっちの不倫。
今頃になって素直に認めるけど、根本の原因は性格の不一致。
私はいまだに再婚できない。
あっちは、とっとと不倫相手と再婚して、離婚したらしい。
子供は娘2人。当時は乳幼児だった2人も、今は小学生。
男親って娘はかわいいんだね。そして、頭が上がらないんだね。
年々口が達者になってきた娘に、今はかなりやり込められている。
2017年08月27日 カテゴリ:浮気・不倫  コメント:(0)
80: 可愛い奥様 2016/10/10(月) 21:48:01.06 ID:r0wl0pHH0
今お腹にいる子が主人の子かひと夜の相手の子かわからないこと 

できた日と思われる日は、旅先で朝まで呑んでてベロベロ
→友達の友人(初対面)と朝方に寝た 
最中のことはほとんど覚えてない

その日のうちに帰宅して夜には主人と。 
罪悪感で今潰れそう 
唯一覚えてる、ちゃんとつけてねって言ったことだけを心の拠り所にして正気を保ってる

絶対打ち明けられないから墓場まで持ってく

2017年04月24日 カテゴリ:嫁・旦那  コメント:(0)
594: 名無しさん@おーぷん 2016/05/12(木)10:14:41 ID:s4Y
◆本人29歳♀、夫30歳(付き合いも含めて5年目)、義妹22歳(三きょうだいの末っ子)

夫は今仕事の都合で義実家の方に帰っていて、
義実家で夫の父母・妹と期間限定の同居中、私は夫婦で借りてる家に一人残ってる。
義妹は人懐こい可愛い子で、姉妹のような感じで仲良くしていて、
メールしたりたまに会ったりしてた。

ある日義妹からメールが来て、何かと思ったら、夫の浮気?の密告だった。

よくあるでとあるサイトのSNSみたいなアプリで女の子とやりとりしてる画像が大量に送られてきた。
(スクショじゃなくて、スマホの画面を義妹のスマホで撮影したもの)
夫は名前を変えて、アイコンもどこかから引っ張ってきたイケメンの画像にして、
複数の大学生や高校生(女の子本人申告なので真偽は不明)とやりとりしてた。

プロフ欄には「5年付き合ってる彼女がいるけど年上で30近いババアだから飽きた」、
「大学生くらいまでの可愛くて工/*い子待ってる」、「通話で色々しよう」とであい厨のような文言。
女の子と「大好きだよ」「愛してる」とかねちゃねちゃ言い合ってる激甘なやりとりとか、
女の子が送った写メ?(内容は不明)に「彼女より可愛い」「工/*すぎ」「もっと見せて」って返してるのとか、
疑似行為?みたいな…何て言うんだろ、女の子が声とか「気持ちいい」みたいに言ってるやりとりがあった。
「さっきの電話ちょー工/*かった。気持ちよかったよ、またしようね」とか…

使用してる本人画像が別人(しかも大学生くらいのイケメン)だから、
実際に会う気はなくて、アプリの中だけって割り切って楽しんでるんだと思う。
だから私がいるのに酷い!みたいな悲しみは特にないんだけど、内容が気持ち悪すぎてドン引き。
(ここ男の人いるのかな?これって男なら一種の楽しみとして理解できるの?)
さらに、女の子を褒めるために自分と思しき「ババアの彼女」が貶められてるのも気分が悪い。

義妹は「お兄ちゃんが最近やたらメールしてて、○○ちゃん(※私)が相手かと思ってたけど、電話で違う名前呼んでた」、
「机に置いてあった携帯に女の子から『会いたいな』って来てたからパスワード突破してみたらこれがあった」、
「○○ちゃんがいるのに許せない!ひどくない!?キモすぎ!顔も見たくない!」と怒り心頭。
「こらしめてやりませんか?」「お母さん(義母)に言っちゃう?」みたいに言ってくる。
相当気持ち悪いし、発覚したばかりで今は腸が煮えくりかえってる
からからお灸を据えてやりたいような気もするけど、
本気の浮気じゃなく、隠れてこそこそやってた男の楽しみ?
を家族にバラされるって相当恥ずかしいよね…
自分と夫だけの問題じゃなくて、そこに義妹も関わっているので頭が痛い。

ここにいる皆さんだったらどんな対応をするのか、参考までに知りたいです。

このページのトップヘ