カテゴリ: 黒い過去の記事一覧
2017年12月09日 カテゴリ:浮気・不倫  コメント:(0)
897: 可愛い奥様 2010/02/23(火) 09:42:55 ID:cjKIN/1D0
スケール的にもレベル的にもかなり違うけど、
夫の会社の社長と不倫していたww
父親の知人だったんだけど、夫と付き合ってた頃。

んで、夫は出世したよ。業界最大手○○会社。
学閥的にある程度の出世は見込んでたけど同期であり得ない出世。
本人も不思議がってるけど言えないww
2017年12月07日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)
343:名無しさん@おーぷん2015/04/05(日)10:51:06 ID:DP3
高校生の時、いじめっこのお父さん誘惑して愛人になって500万貢がせたこと
最後は離婚させていじめっこの大学用に貯めてたお金で豪遊した
あー楽しかった
2017年11月21日 カテゴリ:離婚・別居  コメント:(0)
194: 離婚さんいらっしゃい 2017/07/05(水) 00:20:32.55
初めて書き込みます。
ルール違反などがあれば申し訳ありません。
相談させてください。

【自分の年齢・性別】35女
【相手の年齢】42
【結婚年数】4年
【子供の有無】1歳男子

【相談内容】
初婚だと思っていた旦那が、
バツ2で子供が3人いることが分かりました。

1人目の奥さんとの間に2人(現在20歳と15歳)、
2人目の奥さんとの間に1人(現在10歳)
いるようです。

初婚だと思っていたのに
離婚歴があっただけでも驚きでしたが、
子供までいました。

養育費を払っているのか、
子供と会ったりしているのか、
なぜ隠していたのか、
なぜ離婚したのか等を
今週末にでも聞こうと思っています。

過去の事実は変えられないので、
そこを責めるつもりはありませんが、
こんなに重要なことを隠されていたことが
ショックというか…不信感がぬぐえません。

それは義父母に対してもです。
今後何をどうすれば良いものか
考えがまとまらないのですが、
アドバイスいただければ嬉しいです。

よろしくお願いします。
2017年11月16日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(3)
853: 可愛い奥様 2017/03/24(金) 07:00:34.87 0
28歳のとき親よりも年上の会社経営者と結婚した。
私は水商売をしていて、学歴もなかった。昼間も働いたけど薄給だった。
好きな人がいたからものすごく悩んだけど勉強する時間とお金が欲しかった。

同じお店で働く女の子が、35とか6にもなって
なんのスキルもなく悩んでいる姿を見ていたから、
私もこうなるくらいなら、とおもって結婚した。
(犬がいて、その犬の治療費にも頭を抱えていた)

すぐにCADの学校に通って、それを仕事にしながら宅建の学校にも通った。
友達のところへ行くといっては好きな人のところへ遊びに行ったりもしていた。
宅建にも無事受かった。

相手はとても良い人で、厄介な親族と姉妹がいるから、
自分がタヒんだ後も困らないように、私の地元に
私名義のマンションと土地、財産も残してくれていた。

暮らしに不満はなかったけど好きな人のことがずっと頭の中にはあった。

ある日掃除をしているとリビングで倒れている相手を見つけた。
イビキをかいていて、あ!これ脳梗塞だ!と思った。

すぐに救急車を呼ぼうと思ったけど、
救急車を呼んで変に生きられても後が困る気がして、
私はまた掃除機を持って違う部屋に入った。
広い家だったからそうじには時間がかかった。
相手は助からなかった。

会社の始末とか、遺産とかの面倒なことは放棄して、
自分の財産だけを持って好きなひとのところに行った。
今はその人と結婚して安いアパートに暮らして共働きしてる。

最初の旦那さんには今でも感謝してる。
愛はなかったけど色々助けてもらったしずっと尊敬している。
2017年11月06日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)
352:名無しさん@おーぷん2016/11/04(金)21:31:27 ID:iqz
私も吐き出す。

うちの親、双方連れ子有り再婚。
私高1、兄高3の時に関係持った。
進んでる友達多くて、相手も居ないのにバ/ー*ン捨てたく焦ってた。

当時若干残念な頭だった私は、そうだ血のつながら無い兄がいるじゃん、有りじゃんと、
禁断の解決法を見つけた。
兄は兄でどーて*卒業願望と受験ストレス発散目的があり、双方の合意が成立。
ただ、最初ので止めれば良いのに、何か悪く無いなって続けてるうちに親バレ。

父の激怒には“受験兄の気晴らしもあるし見逃して”って懇願してるうち、トーンダウンの後、退場。
母の“何言ってるの!”には“割り切ってる”“避妊もしてる”“時期が来たらやめる”“今だけ”って
力説してるうち、ため息の後、やはり退場。
なし崩しに両親公認…ではないけど黙認になった。
ただ、朝両親と顔会わすのはちょっと気まずかった。

そんな過去だからだろうね、兄と合意で関係解消後、夫とは年の差10歳の出来婚なのに、
両親は喜んだ。
夫は怒鳴られなかったのを不思議がってたけど、結果オーライってことで。

勿論托卵じゃ無く夫との子供ですよ。