カテゴリ: 長編の記事一覧
2017年05月08日 カテゴリ:長編  コメント:(0)

【1/4】
【2/4】 
【3/4】 
【4/4】 

255: 茄面 ◆Oze5./Odko 2016/03/01(火) 19:15:41.64
友達、間男と連絡をとらないという念書を書いた 
んで嫁の趣味に関しては好きにしていいと、なるべく干渉はしないけど良識の範囲でやってほしい事を伝えた。 
今回の事と前回のレズの部分も全部ゆるすから、今ならそれまでの事も全部許すから話して欲しいと言ったが、この間男の前にも身体の関係こそないものの、女の子と気持ちだけの遠距離恋愛をしてたことをゲロって、そのことは関係が切れている事も詳しく話してくれて、これ以上は本当に何もないと言ってたんで許した。ただし許すのは今回限りだと。 

正直嫁の婚前のレズの件があってBLものとかの同性愛は俺自身がトラウマというか、そういう事を思い出すから毛嫌いしていた事もしっかり話して、そういうわけで否定的な態度をとった事もしっかり告げた。その上で頭ついて謝ってきたからゆるす方向に向かってる。趣味をやめろとは言わないし裏でコソコソやるくらいなら俺の前でどうどうとやってくれという話しになった。後は俺が馴れるだけかな。 

そして間男には嫁さんに子供もいるから1度きりの過ちって事でやれる半期での罰を何らかの形で課したいと思ってる。金でもいいし、男の信用でもいいけども。間男の嫁さんがそれでうちの嫁を訴えるというなら嫁に責任持って罰を受けて貰いたいって話はした。嫁はそこで号泣してやっと自分のやった事の軽率さを理解したと、どんな罰でも受けるって言ってる。 
今から嫁親に事情を説明して、次が無いことを祈りつつ、次があったら確実に引き取ってもらうようにするという話をするために来てもらう。新幹線1時間のところだから多分もろもろ混みで9時前には自宅にくるんじゃなかろうか。 

とりあえず嫁に関してはこんなところで、間男は明日弁護士入れて話したいとのことなんで仕事がおわったら事務所に行く約束をした。 
話の詳しい内容はまだ何も聞かされてないけど、嫁や会社に言うなってだとは思う。俺も弁護士付けた方がいいかと思って今興信所の人に教えて貰った弁護士と電話でやりとりした。 
この際だから費用出してでもきっちりケリつけたいからいくら慰謝料が少額だろうがなんだろうがけじめつけたい。 

とりあえずこんなところです。
2017年05月08日 カテゴリ:長編  コメント:(0)

【1/4】
【2/4】 
【3/4】 
【4/4】 ←17:13公開予定

171: 茄面 ◆Oze5./Odko 2016/03/01(火) 02:33:29.28
明日、興信所に頼んで弁護しを紹介して貰おうかと想ってる。間男にはそれなりにダメージおってもらいたい。
 嫁はまじでどうするか悩んでる。 
やっぱり好きなんだよ。でも寝てる嫁を触ろうと思えないからなんか複雑
2017年05月08日 カテゴリ:長編  コメント:(0)

【1/4】
【2/4】
【3/4】←14:13公開予定
【4/4】←17:13公開予定


118:茄面 ◆Oze5./Odko2016/03/01(火) 01:12:07.49
おまたせ、結局まとめる時間なくて、ぐだぐだしてこの時間だ
2017年05月08日 カテゴリ:長編  コメント:(0)
【1/4】
【2/4】 ←12:13公開予定
【3/4】 ←14:13公開予定
【4/4】 ←17:13公開予定

15: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/23(火) 17:56:20.93
【相談用テンプレ】 
・相談者の年齢職業:28歳看護士 
・嫁の年齢職業:26歳介護士 
・婚姻期間:2年 
・子供の人数、年齢:なし 
・わかってるなら間男の年齢職業:不明 
・過去の不倫の有無(夫婦共に):交際期間中にビアンと一度だけ 
・現時点で決別か再構築か方針は決まってるか:再構築希望 
・その他、経緯と状況説明 
前提として自分は休みが不定休夜勤ありで嫁が土日休み。
半年ほど前から自分が夜勤の土日、嫁もどうやら泊まりやらなんやらで自宅に居ない事が多くなった。
また土曜日曜は朝早くから出かけ夕方以降に帰ってくるようになり二人の時間は激減。 
また平日残業と言って遅くなる事が増えてきた。
家事等はしっかりこなしていて問題ない。が何処にいってるのか等は答えてくれず、色々隠し事がおおい。 
昨晩このスレを見つけてから、共有していているPCのブラウザを確認しているが、ヒットしているのがdmmくらいでめぼしい物は見つからずこまめに消されてる。 
iPhoneもロックがかかっているが、寝る前に必ず本体の電源を切っているので指紋認証はきかず、パスコードもローマ字とアルファベットで思い当たる物を探ってみたが全部だめだった。
siriについてもロック中は使えないようにしてあったので電子機器の部分は自分の分かる範囲で積んでる状態。 
今週末は自分が夜勤、たぶん泊まりがけで出かけると思うんでそこで興信所を依頼するつもり。 
嫁の私物なんかは明日あたりに見たいと思う 

以上テンプレです。抜けてる部分等あったらすみません。今思いつく事は一通り書いてみました。 
長すぎがでたんで中途半端な改行申し訳ない
2017年03月20日 カテゴリ:長編  コメント:(0)
49 :名無しさん@おーぷん
相談です。
出来たら子持ちの方の意見が聞きたいのですがここでも大丈夫でしょうか?

最近甥達の行動が異常なのでは?と思うようになりました。
男の子の兄弟喧嘩ややりとりの加減を知りたいです。

シングルマザーをしている妹に現在3歳と2歳の兄弟がいます。
妹は所謂叱らない育児?をしていますが、甥達が会うたびに手がすぐ出るので、私が妹に「少しは叱りなさい」と言ったのをきっかけに叱る事を始めたようです。
それ以前にどうも手に負えなくなってきた感覚があったらしく、私の発言はきっかけでしかないらしいですが。

私自身にも2歳の息子がおり、イヤイヤ期も現在進行中なので幼児の大変さは分かるのですが、甥兄弟は兄弟喧嘩で首を絞めたり、先の尖ったオモチャで目を狙ったりします。
それを周りの大人が止めに入ると、次は止めた人の顔を狙ってきます。
私は甥達の中で怖い人認定なのか、反撃は無いものの「お前嫌い!ママが良い!」と言われます。
別件ですが最近では甥の行動に恐怖を感じた事もありました。

そこで質問なのですが男兄弟の喧嘩だとそんなものなのでしょうか??