カテゴリ: 因果応報の記事一覧
2017年09月09日 カテゴリ:修羅場・衝撃的  コメント:(0)
840: 名無しさん@HOME 2011/11/09(水) 23:08:21.93 0
酔っぱらってるので3行で。

コウトに襲われた
抵抗したはずみでコウトの一物が折れた
旦那は種無しのため、義実家は断絶決定(旦那とコウトの二人兄弟)

ギンギンビンビンにたってると、あれって曲がる?折れる?んですね。

2017年09月03日 カテゴリ:修羅場  コメント:(0)
395:本当にあった怖い名無し2013/03/21(木) 00:29:55.20 ID:2NfNeqYM0
かなりこま切れになりそうだけどごめん

弟が婚約者Aに浮気されて別れた。浮気相手はAの会社の既婚上司B。
口だけで行為はなかったとかほざいてたけど、奥さんが妊娠中で色々溜まった男とホテルで2人きりで何もないわけないだろう。

結納はしていたのでこっちは慰謝料をとれる立場だったけど、弟はしなかった。
曰く、結婚はしない、付き合うのもやめる、でもまだ好き、困らせたくない、と。
2017年08月22日 カテゴリ:衝撃的な話  コメント:(1)
470: 名無しさん@HOME 2011/08/16(火) 12:35:59.95 0
昔の修羅場ってことで聞いて下さい。
自分は恥かきっ子で母親が四十過ぎてからの子です。
兄が一人いて十五離れています。この兄が長く一人っ子の跡取り息子で
大事にされ何でも独り占めの性格でした。(故人なので過去形です。)
年が離れて生まれた末っ子の自分が皆に可愛がれるのが、気に食わなくて
陰でそうとういじめられまいした。
2017年08月19日 カテゴリ:因果応報  コメント:(0)
541:おさかなくわえた名無しさん2013/08/30(金) NY:AN:NY.AN ID:rlE0dDLS
こちらのスレに誘導されましたので、よろしくお願いします。
武勇伝と言うより勝手に自爆してくれた話ですが
胸がスーッとしたのでこちらに投下させていただきます。(長くなります)


高校生の時に両親が離婚して母の地元(人口40万程度の地方都市)に引っ越してきた。
2年生の1学期の途中という実に中途半端な時期に女子高への転校。
しっかりグループが出来ていた中にひとりで放り込まれた状態で、

ハッキリ言って苛めはあった。

初日に挨拶したときも先生に促されて席に向かうときも
休み時間も帰宅の時も誰も声を掛けてもらえなかったのは別にいい。
嫌だったのは、横目でチラチラ見てクスクスクスクス笑うこと。
何が可笑しいのかさっぱり分からないけど、あきらかに嘲笑を含んだ笑い方で気持ちのいいものではなかった。


苛めだなと決定的に感じたのは2ヶ月ぐらい経った頃にあった修学旅行で。
行先は東京近郊、その日はグループに分かれてTDL観光だったんだけど
普段から仲のいいグループにオマケ(私)が付いちゃったもんだからハッキリ「邪魔だ」と言われた。
なのでなるべく目立たないように後から付いて行くだけだったけど

入場してものの10分でキレイにまかれてしまったw
2017年08月19日 カテゴリ:仕事・職場  コメント:(2)
250: 名無しさん@HOME 02/07/30 12:17
 
私が直接手を下したわけではないけどいい話なので。


取引先会社役員の娘だってことでやりたい放題だったN子。
仕事しない。後輩や派遣に威張り散らす。
クソ忙しい時でも平気で「海外旅行に行くから」と半月以上休む。
当然、その間の仕事の引継ぎなどしない。

そんなN子が結婚、まもなく妊娠した。

誰もが退職するものと期待したが、
「だって、あたしここに籍置いてるだけでお金入るし、子供生んだら色々お手当もらえるじゃない。
あたしは何したってクビにならないんだから、自分から辞めるなんて勿体ない」と言い放ち、
妊娠をタテにいっそうサボるようになっていった。
管理職は、ヘタに注意しようもんなら自分の首が飛ぶので何も言えない。

そんなN子は社内の他の妊婦が休むことには厳しく、
同じ部署の派遣の子が妊娠しているのを知っていながら
故意としか思えない大量の仕事を押しつけて流産させた。


その子はその後もケナゲに働いていたが、会社帰り誘われお茶した時、すごいものを見せてくれた。
なんと、N子のダンナと見知らぬ女とのツーショット写真の数々。
ラブホから出てくる写真はもちろん、駐車場でのカーs〇×写真まで・・・
流産してまもない頃、偶然N子ダンナの浮気現場を見かけたので、
探偵事務所に報酬を払い尾行・張り込み付きで撮らせたのだという。
N子の披露宴に社内から私やその子も人数水増し要員で出席させられたことがあり
ダンナの顔を当然知ってたからすぐ行動に移せたわけだが、
流産させられた恨みは探偵報酬すら惜しくないほど深かったわけだ。
その子は写真を会社のN子宛ての他、他部署にも送るつもりと言っていた。

顔面蒼白になってN子が早退した日があったので、その日がXデーだったのだろう。


N子ダンナ不倫話は社内にあっと言う間に広まり、ついにいられなくなって辞めた。
身内の不祥事ってことで、N子パパの力も及ばなかったようだ。