カテゴリ: 因果応報の記事一覧
2018年06月15日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(1)


1: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/12/23(火) 06:18:35.90 ID:h9PpffWV0.net
家の中がギスギスしてて辛い…(´・ω・`)


2018年05月27日 カテゴリ:修羅場・衝撃的  コメント:(0)



108:可愛い奥様2010/05/01(土) 00:57:34 ID:DlNFpGWB0
従妹を凄惨なイジメで自サツに追い込んだ奴に、10年以上
毎年、タヒんだ従妹の名前で年賀状と暑中見舞いを出している。
「こちらは暗くて寒いです・・・あなたも早く来てください」
「いつも、すぐ近くであなたを見ています」とか。
大したことは書いていないし、印刷なのが残念だけど
相手はものすごく怯えているらしい。

学校では、イジメの事実は隠蔽されて、お咎めもなしだったから
一生怯えて暮らしてほしいな。


2018年05月20日 カテゴリ:因果応報  コメント:(1)



4: 名無しさん@おーぷん 2015/06/19(金)15:24:51 ID:2sS
新スレ早々愚痴らせて。
この前中2の娘と実家に帰ったら、同級生と会った。
少し立ち話して帰宅したんだけど、帰った早々娘が「お母さん、あの人の事バカにしてたかいじめてたでしょ?」と言った。
ものすごく動揺した。まさしくその通りだったから。
「そんな事してないよ。グループは違ったけど。」と言ったけど「お母さん、言葉の隅にバカにしてたニュアンス溢れてたよ。まだ独身なの?とか実家暮らししてるんだ。とか。」と言う。
更には「お母さん、あの人に憐れまれてたよ。結婚して子供いるけど、変わってないねって言われたでしょ。私、すごく恥ずかしかった。それって全く成長していないって事だから。」と言って部屋に篭り、そこから会話がほとんど無い。
確かに中学時代バカにしてたけど、それを娘のいる前で娘にわかるように反撃するのはやめて欲しかった。

今後どうしたらいいんだろう。同級生に対する怒りとか恨みが湧いてくる。悪いのは自分だと分かっているけど。



2018年05月20日 カテゴリ:DQN・ 非常識  コメント:(0)


619: 名無しさん@おーぷん 2014/06/15(日)13:17:22 ID:???
腹立つわ
街コンに行くのが趣味なんだけど、えもしれずムカつく事が起きた。
数ヶ月前に都心でやった街コンで感じの悪い女がいた。
そいつはまあまあ美人で隣にはお約束の連れブス。
俺は友人と2人参加で、最初は割と一生懸命そいつに話しかけた。
けどそいつはウブっぽい感じで「街コンて一度来てみたかったんですぅ~」やら
「お二人は何度も参加なさってるんですかぁ~」やら、
いかにも自分は物見遊山って感じで上からな感じ。
こっちは結構マジだから、ムカついて全部無視してやった。
着席時間15分で、そいつは熱心に俺に話しかけて来たけど
ずっとそっぽ向いて他のテーブル見てやった。
チェンジの時間は挨拶しないで即移動。ため息もついてやったw
俺の連れは楽しそうに相手してた。

俺はさ、はっきり言ってヤレる相手を求めている。
そこは賛否両論あるだろうが、街コンて結構そう。
その後付き合うことはあんまないし、女でもそういう奴はいる。
だから、いかにも「あたしはそうゆうんじゃないしぃ」な女はスルー。
極力失礼にスルーw それが出来るのも、他人しかいない街コンの醍醐味。
皆が皆そうじゃないが、そういう楽しみもありなんだよ。


2018年05月20日 カテゴリ:因果応報  コメント:(0)



21: 名無しさん@おーぷん 2015/02/12(木)18:20:33 ID:LdJ
昔勤めてた会社での話。いまいち該当スレが絞り込めなかったのでこちらに投下する。

同じ部署にAという先輩社員がいた。
どんな会話でも「俺だったら~」「昔俺は~」みたいな感じで自分の自慢話に繋げる空気読めないマン。
飲み会の時はノンストップで過去の自慢話をブチまけるもんだから本当に皆ウヘェ('A`)ってなってた。

その自慢話の中に、高校生の時ある有名人と同級生だったという話があった。
そいつがテレビに出始めた頃、Aはず~っとそいつの話ばかり。本当にウザかった。
あいつテレビでは面白いけど、実際はすげー大人しくてつまらねー人間だよw とか
友達少なかったし、おしゃべりしてたのはクラスで俺くらいだったw とか。知るかっつーの。

それから数年経って、その有名人が本を出した。
A関係なしに気になっていたから買ったんだけど、本を読んでみてビックリ。
イジメられていた過去を綴ったページがあって、そのイジメっ子の特徴とイニシャルがAと完全一致。
さらに(詳しくは書けないけど)Aを知っている人だったら明らかにAだと断言できる記載があった。
イジメの内容がこれまた陰湿でさ。もうね、一体どの口で俺らに同級生自慢してたんだあのクソ野郎と…

本が発売されてから翌営業日、どうやら俺以外にも本を読んだ人がいたらしく
俺が出社した頃にはAは既に針のむしろだった。ドア開けた瞬間明らかに空気がピリピリしてるのが分かった。
Aが俺を見て何か言いたそうだったけど「Aさん、俺○○さんの本買いましたよ~」と先手を打ったら
日頃のミサワっぷりが嘘のようにしおしおと小さくなった。

結局Aは数週間も経たないうちに会社に来なくなってしまった。
まあ、唯一Aのことをフランクなお調子者だと勘違いしていた上司の目まで醒めちゃったから仕方ない。
昔の縁でAとの繋がりを残していた別の先輩によると、
大学同期・社会人サークル・その他色んな所属先で同様に総スカンを食らい、見事に孤立したらしい。
その後どうなったかは知らない。自分のことを何も知らない会社に入って細々とやってるんじゃないかな。

最近読んだ自伝に同じように学生時代イジメられた過去の記述があって、
また日本のどこかで新たなAが誕生したのかな…とふと感じたので、思い出しカキコ。