カテゴリ: 痛いニュースの記事一覧
2021年04月29日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)


684 :拝啓、鬼女様 2021/01/12(火) 12:07:52 ID:0l.gr.L1
むすめいるし、わざわざ人にはいわないけどさ、
女子はさ、大学やらカネのあるおっさんと遊んでる暇があったら、早々に結婚して育児でもやるといい。
はっきり言って大学なんぞ行く必要はない。
高校も微妙だろう。
さっさと結婚。
そして3人ぐらい産んでやれ。
結果的に人生のリターンは高くなる。
若い女を消費する仕組は社会に溢れてて、俺はコレは反対。
不妊症やら病気やらは知らん。
さっさと治療するか若い時男遊びしし過ぎた事を悔いてバツイチ子持ちのおじいちゃんと結婚して子育て学べば?
女はさっさと母親になった方が幸せになれます。
2020年02月28日 カテゴリ:高校生  コメント:(0)


845 :拝啓、鬼女様 2010/11/05(金) 17:23:28 ID:MsQ4XXGo
外国に詳しい俺ってかっこいい!と勘違いしてた当時の俺はだいぶ痛かった。
高1の時に地理の教科書を見ながら
「アドリア海、、、あの青さは心まで洗うな」とか
「マチュピチュはよかったなぁ。ペルーのクラブで銃撃戦に巻き込まれたがな(笑)」

と、聞いてないのに友達に話して、友達は適当に相槌打ってくれた。

初めて出来た彼女に
「マドモワゼル、俺は将来フランスに行くと思う。この退屈な日本じゃ満足出来ないんだ。俺と一緒に来てくれるなら、タヒ海を魅せてあげるよ。」

と言ったら次の日メールで振られた。原因はわからん。
2020年02月25日 カテゴリ:中学生  コメント:(0)


788 :拝啓、鬼女様 2010/10/30(土) 22:28:31 ID:GsdLSy1a
厨二の頃俺はどうみても厨二病だった。

自分は二重人格で、寝るともう一人の自分が現れるとかもう一人の自分は何するかわからないとか友達に言ってた。

友達はなぜか知らないけど興味をもってて「それってどうなるの」とか色々聞いてきた。

ある日俺は友達に二重人格のもうひとりをみせてやろうとおもった。
俺は授業中一人で
「くっ……抑えろよ」とか
「やめろっ!ここは学校だぞ!」とか
小さな声でぶつぶついってた。
友達が「大丈夫?」とか言ってきたら
「いま話しかけるな!!!」とか叫んでた。
友達は完璧引いてたと思う。それから俺はもう一人の自分に抑えつけられて寝たという感じになった。

そして起きたら友達が
「だ…大丈夫?www」
みたいな感じで聞いてきた。
俺はもう一人の自分を演じて
「え?なに?お前俺の友達?悪いけどもう一人の奴は今寝てるから」
とか言って俺かっけえとか思ってた。
友達は「??」みたいになってたから
「あーわっかんねーよな…俺もう一人の俺。もう一人の俺から話し聞いてるだろ?わかる?」
って言った。
そしたら友達は、「うん知ってる(白目」みたいになってて急に恥ずかしくなった。だから俺は壁に頭ぶつけて
「ふー…危なかった」とか言って元に戻ったフリをした

もう本当に厨二病でした
なんか文才ないわちょっと吊ってくる
2020年01月28日 カテゴリ:痛いニュース  コメント:(0)


546 :拝啓、鬼女様 2019/11/22(金) 11:13:14 ID:Sx.yl.L4
「女の性.格や中身は嫌いで、女体だけが好きなことに気づいてしまった!」
「それだ!」「すげー!」
と盛り上がってる奴らがいて、傍で見てるこっちが恥ずかしかった。
大発見!みたいに騒いでるがそれ十年以上前からネットで飽きるほど見てきた言説だし、
第一おまえらがそれで騒いでるの、知ってるだけで三回目やぞと。
別に女体が好きでもどうでもいいが、何度も「新発見!」「大発見!」と騒げる感性.と、
「それそれ!」「それだ!」といつも馴れ合うくせに「女は共感脳、俺たちは違う!」と言ってのける神経がよーわからん
2018年07月12日 カテゴリ:痛いニュース  コメント:(0)


1: secret name@シクトク 2017-10-11 13:59:06 ID:
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171011-59855292-trendy-life

最近、知人から「今、小学校低学年でもエステサロンで脱毛している」という話を聞き、耳を疑った。美容ライターの彼女は、幼稚園の女の子の母親。ママ友からよく相談されるのが、“キッズ脱毛”についてだというから驚いた。聞けば「年長から始めて今3年目、トータル100万円以上使っている子もいる」という。
 女子小学生の娘を持つ美容ライターからも話を聞いたところ、「今、10歳だが、本人は気にしているよう。T字カミソリを買って『これでお手入れしなさい』と渡して使い方やアフターケアも教えているが、サロンやクリニックで脱毛させてもいいかなって思う。今は安いし、そのメリットはよく分かっているから。なので、『中学受験が終わったら、お金出してあげるね』と話している」と、やはり“キッズ脱毛はアリ”派の様子。

サロン脱毛の低価格競争が拍車をかけた?
「ダンスやバレエ、水泳などの習いごとで、肌を露出する機会が多い子どもたちが親に行きたいとせがむケースが多い。母親がかつてムダ毛で悩んでいたことも少なくないため、比較的理解があるようだ。カミソリを使った自己処理で肌を荒らしてしまったり、また、母親がえり足や背中などを剃ってあげるのが手間なのでサロン脱毛させたいというケースもある」


34228307-s


2018年01月26日 カテゴリ:ほっこり・ほのぼの  コメント:(1)
1:2016/06/10(金) 00:33:40.197 ID:eSnBOlbD0
運動会の選手宣誓
「先生ーー!!」

2018年01月14日 カテゴリ:修羅場・衝撃的  コメント:(0)
925:本当にあった怖い名無し2009/06/09(火) 10:21:53 ID:ZRI84ijb0
小学生、中学生時代に漫画家を目指して描いていた。
主人公は必ずクラスメートをモデルにしていた。手軽だったし。
3本描いたくらいで、あることに気づいた。
私が主人公にした子は、次々とクラスで嫌われていっている・・。

そのくらいの年頃って、クラスで誰かがターゲットになるじゃん。
順番に全員からしかとされたり陰口たたかれたりあからさまなやつ。そんなかんじで次々と。。
でも、まさかなと思ってもう一度クラスメートを使って漫画を描いた。
・・やっぱり今度はそのこが嫌われたorz
すごく怖くなって、中学生ながら、もう漫画は描かないとペンを捨てた。

高校に入り、携帯の待ち受け画像が流行った。
友達カップルに頼まれて、似顔絵待ち受けとか色々かいてたんだけど、
まあおんなじ要領で一週間後とかになんか知らないけど別れていった。
もう、自分で実証してやろうと思って当時付き合ってた彼氏との似顔絵待ち受けを描いた。
待ち受けにした一ヶ月後。かなりラブラブで親にも挨拶にきてくれてたのに突然振られた。偶然だろうけどね。たぶん。。

そして余談だけど、中学生のころ、「まさかな、と思ってもう一度クラスメートを使ってかいた」
その不幸にも犠牲になった人が現在の彼氏です。
高校の時に待ち受けかいて、どんどん別れてった話は彼にしたら相当びびっちゃってて、
「絶対にかかないでくれ」といわれている。

君は既に登場済みだよ、なんて・・・とても言えない・・。
もっていきます。

あと、結婚式のウェルカムボードとか頼まれて、そのときは仕事来た嬉しさで描いしまった。
仲良くやってますように・・。
2017年11月05日 カテゴリ:衝撃的  コメント:(0)
620: 名無しさん@おーぷん 2016/01/21(木)20:11:14 ID:Q40
自宅近くの細い道で、向こうから良い勢いで走って来た車に追突された。
こっちは生活道路だし歩行者自転車の多い道なんで向こうが通り過ぎるのを
車を止めてじっと待ってたら、やられたよ「ゴツン」と。
それなのに向こうは自分らこそが当てられた、被害者はこっちだ!と主張。
その割に警察呼んで見分してる最中にこっそりいなくなっちゃってるし…
こっちが事故当事者のマナーとして名刺渡してるのに、向こうは紙切れに
氏名と携帯番号だけ書いて寄こしてそれっきり。
乗ってる車も同乗の嫁も勿論運転手もいかにもDQN風味なんで、なんか
あやしい自営業でもやってんじゃないのかって、帰宅後名前と地名で検索したら…
某プロスポーツの選手でやんの。

なんだよ、あの加害者の癖に妙にエラそうな態度ってそういう理由かよ。
自分とこの保険屋に無い事無い事言いまくって家が加害者だとかって言ったらしく
向こうの保険屋担当から「あんた保険の等級下げたくないんだって?とすると
個人対保険屋になるけどwそれが嫌なら弁護士雇えばいいんじゃねwww」て連絡きたよ。
でも家で入ってる保険て弁護士特約ていうの?事故に遭っても貰った側なら
保険の等級下げずに尚且つ無料で弁護士に相談出来る契約が付いてるんだよね。
加害者の癖に、しかもこっちが一般市民だからってなんであんな上から出られるんだろう
個人対個人の事故なんだから、普通に「すんませんでした」て一言いうだけで
印象はまるで違うのに…。もうこっちは戦う気満々だけど。
2017年04月23日 カテゴリ:仕事・職場  コメント:(0)
51: 名無しさん@おーぷん 2015/12/06(日)21:45:18 ID:A5B
職場の先輩がいつも、「私お弁当作って来てるんだー。キャハ」って言う。
ドヤ顔で、ホントにいつも言う。みんなに言う。だからみんな知ってる。

ある日、仕事の都合で同じ時間に昼休み行くことになった。(いつもは1時間ずれてる)
そこで初めて先輩のお弁当見たんだけど、全部冷食だって本人が言ってた。
入れて自然解凍すればOKのタイプ。プチトマトとか一切ない。
冷食おかず3品くらいにふりかけかけたご飯ドーン。

しかも入れ物は、スーパーの総菜売り場にあるような透明なパック。
夏のお祭りなんかで焼きそば入れて売ってるあのパック。
輪ゴムがないとパカッと開いちゃうあのパック。
お弁当箱として使ってる人初めて見たよ。

相変わらずドヤ顔で「お弁当作ってるんだぁキャハ」って言ってるけど
1品も作ってないじゃん、冷食詰めただけじゃん。って心の中で突っ込んでる。

このページのトップヘ