カテゴリ: 親族の記事一覧
2017年09月21日 カテゴリ:親族  コメント:(0)
733: 名無しさん@HOME 2014/04/23(水) 17:43:28.60 0
弟嫁が不妊治療中。

私はもう小学生の子供がいて実家超近距離に住んでいる。
弟嫁が私の子供を見るのが辛いと言うので
弟夫婦が実家に来る時は実家に行かない様にしていた。

昨日子供の家庭訪問があって、先生が帰った後に
いきなりスマホ構えた弟嫁が我が家に乱入してきた。

さっきの男はどこ?とか、
あんたの子供旦那さんの子供じゃないんでしょ! 
とか叫びながら家中を探し回っていて、
私は突然の事に驚いて何もできなかった。 

誰もいないとわかると、(子供は友達の家へ遊びに行っていた) 
「男をどこへ逃がした!」みたいな事を言われたので、 
先程の来客は子供の担任で家庭訪問だったことを伝えると、 
「子供がいることじまんしないでよー!!!」
って言って出て行ってしまった。 

実母に連絡してみると、嵐の様に
荷物まとめて帰って行ったそうだ。 

その夜弟に連絡をとって事の次第を伝えたら謝られ、最近精神的に不安定だったそうで帰宅してみたら部屋に閉じこもっていたのでどうしたものかと思っていたそう。 

その後弟が何とか弟嫁と話し合い、
今日弟嫁から謝罪の電話を貰った。 

あ、鍵は実家にあったものを持ち出したらしい。
担任が来たのは実家の窓から見えたそうだ。 
電話の様子からは反省も感じられたけど、
しばらくはこちらには来ないで欲しいと兄に伝えた。



2017年08月15日 カテゴリ:愚痴・相談  コメント:(1)
209: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/03/10(木) 19:44:39.22 ID:WIKOaOuM.net
嫁と義妹(嫁妹)は14歳差 
嫁が中2の時に生まれた子。 
当時、義父(嫁父)は単身赴任で不在 
俺と嫁はその頃からの付き合い 
数年後、嫁が高校卒業と同時に家を出て 
アパート暮らしを始める 

ってな環境で義妹は育ったため 

姉(嫁)は中2で出産 
学生で子供を育てられるわけがないから、 
母親(嫁母)が育てたが、自分(義妹)から見れば実はお祖母ちゃん。 
高校卒業後、姉が家を出たのは、そういう事情。

俺・義妹・姉の三人で写した写真がある
(義理妹を真ん中に姉が抱っこしている写真)
そう言えば、俺と姉が自分(義妹)を覗き込んで話をしている記憶がある
父親(嫁父)は自分(義妹)によそよそしい感じだった。

あぁやはり自分の両親は俺と姉(俺嫁)なんだ。

と勘違いして、それを告白された時。
思いっきり否定したけど、義妹は
「わかってる。これは秘密でしょ」って未だに勘違いしている。