カテゴリ: 病気・アレルギーの記事一覧
2018年06月22日 カテゴリ:修羅場・衝撃的  コメント:(0)


964: 名無しさん@おーぷん 2015/07/31(金)17:40:02 ID:YrV
グロイ話

30過ぎてから急激に生理がきつくなったんだよ!!まあ、年齢的に子宮系かな~とある程度覚悟して病院いったんだけど、エコーで右側の卵巣下あたりに腫瘍あるって言われた。
んで最初は薬とか切らない方向忄生で頑張ったんだけど、微妙な若さが手伝ってか成長するから結局、手術。

出てきたのは子供のコブシぐらいの生理に出てくる固まりのアレにギッシリ毛がはえてて、玉子の白身のような目玉のでき損ないと歯みたいなちいさな骨がチロチロ。
グロ画像だったけど疲れと麻酔のせいで朦朧としてたせいかフーンって感じだった。旦那が好奇心で持ち帰ろうとしてたけど…
エコーとった時に微妙に重なってたから卵巣とるかもとか脅されたけど関係なかったからそのまんま。
生理痛の原因は卵巣と子宮の圧迫されてたのと、丁度生理=腫瘍成長期痛 で子宮にも問題なかった。
ねんのために子宮筋腫の検査も受けたけどむこう3年大丈夫だとお墨付きもらったし本当に良かった!生理痛はちょっとマシになった。

ありふれてるけど検査はした方がいいぞ。


2018年06月13日 カテゴリ:修羅場・衝撃的  コメント:(1)



1:名も無き被検体774号+ (アウアウカー Saed-mVtx)2017/10/28(土) 07:11:03.58ID:K0L1+tZGa
ちなサンマの刺身で大当たり、油断してた。


2018年06月02日 カテゴリ:同僚・友人  コメント:(0)



341:可愛い奥様[sage]2012/03/23(金) 10:07:15.00ID:2vYQKUaf0
一昨年、友人が脳溢血で倒れた。
まだ50にもなってないのに。
幸い一命はとりとめたけど半身不随になって
旦那さんが在宅の仕事に切り替えて生活しているらしい。
その旦那さんから「妻が会いたがってるので
みんなで遊びにきてほしい」って言ってきた。
それで友人3人で会いにいった。
車椅子で、首の回りには涎を拭くためのタオルが巻かれていた。
顔の半分はひきつれていたけど、
私たちの顔をみてニコ~って笑った顔がたまらなくて
思わず泣きそうになったけど必タヒでこらえた。


たどたどしいけど言ってることはちゃんと聞き取れた。
もともと仲のいい夫婦だとは思ってたけど
旦那さんが本当にかいがいしくお世話してて
大変なんだろうけど微笑ましいのが救いだった。
でも男手じゃ限界があるので、もうすぐ友人の実家のリフォームが終って
旦那さんも一緒に同居するんだとか。
そうなると遠くてあまり会えなくなるので会いたかったって言われた。
そこで涙腺決壊。
昨日の夜、ずっと彼女のこと考えてたんだけど、
ああいう状態になっても、普通の人と同じように見えて
同じように感じ、同じように考えるんだろうか。
単純に脳はそのまんまで身体だけ動かないってことなのかな。
それとも脳溢血だけに、頭もぼんやりしてたり、痺れてたりするのかな。
なんか上手くいえないけど、感傷的な気持ちの反対側で
人間の機能ってどういうふうになってるんだろうって
色々考えてしまった。


2018年05月30日 カテゴリ:修羅場・衝撃的  コメント:(0)



89: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/01/29(金) 10:03:39.35 ID:nY+iIPPb.net
出先で体調が悪くなって119へ電話したんだけど
途中で気持ち悪くてしゃべれなくなって力尽きて電話切ったら
すぐ折り返しが来てGPSで場所特定してくれたんだけどスーパーの2階だったんで
スーパーのどのあたりに居るのか聞かれたので「す・・・・ すが き や・・」と居る場所だけなんとか告げた
2時半くらいでお客さん少なくて長椅子のとこで横になってたから
テーブルの影になって誰にも見つけてもらえなくて
本当にこのまますがきやで儚くなってしまうのかなー
お店の人に迷惑かかるなーと薄れる意識の中で思っていたら
救急隊の人が来てくれて質問攻めで意識を失う暇が無かったw

低血糖だったらしくて点滴したらウソだったのかと思うほど回復した


2018年05月26日 カテゴリ:修羅場・衝撃的  コメント:(0)



17:名無しさん@おーぷん2016/07/28(木)15:52:01 ID:4C5
あーー、やられたやられた!!
やっぱ、うちの子はダメだった。

軽度知的障害と軽度の自閉症をもってうまれた子だったけど、
親も子も一生懸命に療育をがんばってきた。
その成果か成績もそこそこになったし、集団生活もそれなりに送れるし、
偏差値は低いけど普通の高校に進学し卒業できたし、もうすっかり大丈夫なような気がしてた。
でも、やっぱりダメだ。

自分の給料でスマホを買って1週間で、ワンクリック詐欺にあってしまった。
ワンクリック詐欺のことなんて、何度も教えてたのにね。
正確には、ワンクリック詐欺にひっかかったんじゃなくて、
「ワンクリック詐欺にひっかかった貴方を助けます。相談してください」
っていうサイトにひっかかって、10万円もカード払いしちゃった。

もう泣きたいよ・・・