カテゴリ: 怒り・ムカの記事一覧
2019年02月16日 カテゴリ:怒り・ムカ  コメント:(0)


544 :拝啓、鬼女様 2018/09/21(金) 18:44:41 0.net
またクソトメが旦那が貯めた貯金を取ろうとした
店の仕入れに使わせろだって
お彼岸で混む か も しれないから
か も で仕入れ増やして余ったらどうすんだよっていう
それに旦那の貯金は引っ越し資金
取られたら引っ越し出来ないし、引っ越してクソトメと店を捨てて再就職するのに、その計画をぶっ潰すつもりかと
売上上げられない下手くそ経営の癖に旦那のテコイレ拒否するし、旦那がそこで所得得られなきゃ子供たちの生活も脅かすのに
まじでクソトメぶん殴ってやろうかしら
2019年02月12日 カテゴリ:怒り・ムカ  コメント:(0)


315 :拝啓、鬼女様 2018/09/07(金) 06:07:46 0.net
義実家が占い好きで、名付けに反対されてる。
妥協して凶は避けたしいいでしょ、姓名判断の画数なんて主婦の友の付録なのにさ。
家買うときも方角ガー風水ガーで嫌だった。
てかその占い師ってなんなんだよ。
自分で考えて決める判断力と由来を持とうよ。
そんなに守護神とか霊とかいるなら溺愛してたタヒんだペットの犬に会わせてくれよ。
みんな子供の名付けは義実家も参加してるの?
子供は義実家に可愛がって欲しいけど、なんで血の繋がりもない占い師に権利があるの?
もやもやして眠れない。
2019年02月11日 カテゴリ:DQN・ 非常識  コメント:(0)


917 :拝啓、鬼女様 2012/07/19(木) 14:20:33 ID:bGoIAZJw0
>>913
自分がもてなす側だったら一個足りなければ自分以外の人に食べて貰うよね。
一個だけ他のものしか用意出来なかった場合も然り。
自分の不注意で用意出来なかったんだから当たり前だよね。
普通はそうだと思うんだ。
それをお客さんである嫁の分だけ無いのは有り得ない。
ただの嫁いびり。
奥さん庇わないあんたも同罪。

...っていうことを、同僚男に言ったことがある。
同じような事がそいつの実家であったみたいで。
嫁がいつまでも機嫌悪い、悪気は無いのにとか抜かしてたから
思わず言ってしまった。
何かショック受けてたけどその後奥さんに謝ったらしい。
第三者に言われないとなかなか気付かないのかも。
2019年02月11日 カテゴリ:怒り・ムカ  コメント:(1)


822 :拝啓、鬼女様 2018/12/26(水) 23:55:25 .net
リアルでは絶対言えないけど歩道に貼ってある盲人用ブツブツタイルがすごい邪魔だと思ってること
ど真ん中に貼ってあって歩きにくいヒールがある靴の時はなおさら
盲の人が人口に占めるパーセンテージは限りなくゼロに近いのに日本中の歩道に敷く意味ある?
...リアルじゃ絶対言えないスッキリした!
2019年02月10日 カテゴリ:愚痴・相談  コメント:(0)


782 :拝啓、鬼女様 2018/12/24(月) 13:37:17 ID:VsFgfA0r.net
マンションの下の部屋の人(40代後半から50代くらい、子どもなし)に、「毎日毎日ドンドンうるさい」って言われた。
うちの双子まだ4カ月なのに…
一応、「子どもがいるのでうるさくするかもしれません、申し訳ありません」って腰を低くして言ったら、「子どもがうるさいなんて、当たり前でしょう、分かってて産んだのよね?」と言われてイライラ。
うちの子がまだ4カ月の双子だとは気づいてないから言ってない(子どもイコールうるさいはず、みたいな感じで決めつけてくる)

引っ越してきたときに挨拶に行ったときからもう感じ悪かったし、ハズレな人に当たったのかなぁ。
違うところ引っ越したいなーでもまだ4カ月の双子抱えて無理だよー泣きそう
ここんとこ眠れてないのに、3日に一回は「うるさいんですけど」ってピンポン鳴らされて、ノイローゼなりそう
2019年02月09日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)


933 :拝啓、鬼女様 2012/07/19(木) 17:56:02 ID:Ev94QzYl0
>>919
うちはウトのお祝いを料理屋でやったんだけどトメが「私の時はもっと盛大に・・・カナダかヨーロッパでもいい。お父さんの時はお金はくれなかったよね。」ととんでもない事言いだした。
長男である義兄は今までもびた一文出したこと無いから当然全額こちら持ち。
あまりな要求に夫が憮然となって以後何もしない事と成りました。

還暦の時は義兄嫁が某温泉行きを提案。
そこは食塩泉で私は痒くなった事があるのでしぶったらトメと義兄嫁にガンガン嫌み言われた。
でも行かなく良かった。
義兄嫁は皆の前で授乳が平気な人だからトメとの温泉も楽しみだったようだけど私は耐えられん。
ジーと見られてもいいスタイルしてないしw
2019年02月08日 カテゴリ:怒り・ムカ  コメント:(0)


915 :拝啓、鬼女様 2018/12/26(水) 15:17:51 ID:zBi68nQ1.net
子育てやその他で身内の世話になるのが嫌
特にお金の援助が無理
自分達の金出せないなら子供産むなよと思う
結婚式の費用、ランドセル代、外食、マイホームあたりが援助あるあるかもだけどパパママ~お小遣いちょうだい~的な自立してない甘えに感じてしまって気持ち悪くなっちゃう
2019年02月06日 カテゴリ:怒り・ムカ  コメント:(0)


863 :拝啓、鬼女様 2018/12/27(木) 16:43:10 ID:zSOOt08A0.net
うち猫を飼ってるんだけど、母が電話で赤ちゃんが生まれるんだし猫を捨てなさいって言ってきた。
田舎の人で他にも犬や猫を捨てるお嫁さんとかがいてあんたも考えときなさいよって言われて、あんまりにもムカついてキレてしまった。
子供を産むのに猫を捨てたり他所にやるなんて絶対考えられない!と言ったら「あんたは知らないからあれだけど動物は本当に良くないのよ!」と言うので電話を切った。
産後、うちに来て勝手に猫を捨てに来そうなので母は今後家に入れないことにした。
無知なのはどっちだよ…
ネットが出来ない人だから調べたり出来ないんだろうけど、本とか読んで調べたりする事だって出来るだろうに…
同じ女として人間としてますます母が嫌いになったわ…元々里帰りはしない予定だったから良かった…
2019年02月03日 カテゴリ:恋人・元カレ元カノ  コメント:(2)


220 :拝啓、鬼女様 2018/12/28(金) 16:25:24 ID:fn1pu4we0.net
彼氏がファミレスとかで、毎回当たり前のようにソファー席に先に座って譲ろうともしないのを見た時に一気に冷めた
周りの夫婦やカップル達がみんな女性.がソファー席に座っているのを見たら、みじめな気持ちになった
2019年02月02日 カテゴリ:怒り・ムカ  コメント:(0)


863 :拝啓、鬼女様 2012/12/29(土) 23:10:18 ID:CpO3iTcU0
流れを読まずに自分の復讐話投下。
意図せず復讐になった話なのでつまらないかもしれない。
長いしあまり学もないので目が滑ったらすいません。

中学1年のとき、母子寮に入っている子をからかってた同じクラスのボス格みたいな男(以下ボス男)に
「お前だって母子家庭じゃん」と言ったら自分もいじめられるようになった。

そんなある日、クラスでそのボス男とその取り巻きの財布が盗まれる事件が何度か発生した。
盗まれた当日にさっさと帰宅した自分が盗んだという話になったらしく
ボス男とその取り巻き10人くらいが「お前がやったんだろう」と、私の家に訪ねてきた。
身体の弱い母親のかわりに家事をしていたから早く帰宅していただけの私ポカーン。
自宅玄関前でゴチャゴチャやってたもんだから家の母親が出てきて話を聞いて激怒。
手近にあった雪かき用のプラスコップ持って暴れだしたので、母親を取り押さえながら
「母親有段者だから逃げてー!!!」と叫ぶと、そいつらは蜘蛛の子を散らすように逃げていった。

翌日、クラス担任や学年主任の教師に相談するも
「疑われるようなことをしたんじゃないのか?」「双方で話し合えばきっと誤解は解けるよ!」
等といわれ、終いに
「実際あまり裕福じゃないはずなのに、文房具なんか新品も多いしねぇ」
と言われ、安いときにまとめ買いしたり、私自身も新聞配達のアルバイトなんかをして
貧乏ったらしくならないようにしてきただけなのにと、激怒。
「もう解決するまで学校には行かんでよろしい」と親のお墨付きを頂いて不登校開始。
「学校に来い」という教師達と「解決するまで行かない」という私とで大才柔めに才柔めた。
最終的に、教育委員会まで巻き込むくらい話が大きくなったが、なんとか落ち着いて翌学年から普通に通学。
自分が通学を再開したあたりから母親の体調がじわりじわりと悪くなっていった。
3年になり、内申書も悪かろう、と公立の底辺高へ進学を決めて無事進学。奨学金も獲得した。

卒業後、同じ学校に進学した取り巻きのひとりから
「(ボス男)の財布を盗んだの、取り巻きA(以下A)だと本人から教えてもらった、本当に申し訳ない」
と土下座された。
しかし正直今更知らされてもなぁ、という感想しかなかった。