カテゴリ: 兄嫁の記事一覧
2017年10月17日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)
108: 名無しさん@おーぷん 2015/05/12(火)13:15:31 ID:mJn
二人目を妊娠したんだけど、義姉(私の兄の嫁)から電話掛って来て、
「旦那さんて色盲なんでしょ。よく2人目まで作ったわね。1人目の時はまあ
一人くらいしょうがないと思ったけど。遺伝するんでしょ?子供が可哀相だと
思わないの?あなたのエゴじゃない」と言われた。

電話叩き切って、兄に電話して義姉から言われたこと伝えて、もう連絡してこないで
ほしいと伝えたけど、心臓の動悸が納まらない。

夫は赤緑色弱でもしっかり仕事して稼いでくれてるし、趣味にも家庭サービスにも時間使って、
いつも明るくて人生を楽しんでるように見えるし、夫が不幸、色弱が不幸なんて
思ったことなかった。

一人目は息子で、二人目はまだ性別わからない。
二人目が女の子だったら、娘に責められるんだろうか。
世の中の色弱の人は「生まれなきゃよかった」と思って暮らしてるんだろうか。
2017年08月22日 カテゴリ:衝撃的な話  コメント:(0)
510: 名無しさん@HOME 2011/08/11(木) 15:02:50.46 0
まとめ読んで私がされたのはDQ返しだったのだと分かったよorz
やられたのは寒天(風呂・トイレ・シンク)、
畳にあぶらばらまき、庭木刈り込み、花壇引っこ抜きなど。
やったのは兄嫁。
結局兄嫁実家が全部補償してくれたけど
2017年08月16日 カテゴリ:修羅場・衝撃的  コメント:(0)
私と旦那はお見合い結婚。
仲人の顔を立ててあったんだが思いのほか気があったんだ。
結婚が決まった時は兄嫁にお見合いpgrされたけど。

まぁそんで今年の正月に実家に集まった時兄嫁が妊娠したと。
しかも親は私旦那だと。
いやーびっくりしたよ。
だって旦那、100%繁殖能力ないからさ。

そこからは阿鼻叫喚というか大混乱。 
最近やっと兄夫婦の離婚の話がついたそうで。 

ちなみに兄嫁妊娠は本当だった。
私旦那と血液型が一緒の人が父親らしいけど、候補が複数いて、
住所も名前も知らないような相手ばかりだったらしい。


2017年08月03日 カテゴリ:兄嫁  コメント:(0)
572: 彼氏いない歴774年 2012/06/01(金) 03:20:31.15 ID:6RkU8wmE
入院中の義姉に漫画を貸したら売られたこと 
※フェイクあり 

義姉「ひまー」 
私 「漫画貸しましょうか?」 
義姉「ほんとにー嬉しいー」 
私 「読み終わったら取りに来るんでメール下さいね」 

ハンターを一気読みしたいと言われたので全巻持って行く 

私 「ハンター読み終わりました?」 
義姉「うんー面白かったよー」 
私 「じゃあ、持って帰るんで…ってどこ置いてます?」 
義姉「え、あれくれたんじゃないの?」 
私 「(冗談だと思ってる)ふふ、あげてませんよー」 
義姉「は?くれたんじゃないの?ってかあれなら売ったし」 
私 「ええええええええ」

義姉がいないところで兄に相談

私 「兄ちゃん、お義姉さんに漫画貸したつもりが売られちゃった。どうしよう」
兄 「あいつの入院費でそんなの弁償する金がない。お前バイトしてるんなら自分で買いなおせよ」
私 「( ゚Д゚)ポカーン→( ;∀;)ダラー」

今までこういう素振りを見せたことない人だったので義姉にはビックリした
文句言おうと思ったけど相手は心臓疾患持ち。万が一のことを考えると強く言えなかった
だから今回のことは勉強代と諦めて、今後一切は兄にも義姉にも近寄らんことにする
2017年04月11日 カテゴリ:兄嫁  コメント:(1)
887 :名無しさん@HOME 2014/09/11(木) 11:30:26.15 0.net

うちの兄嫁は性悪ではないけど発達障害らくしまともな対応できず困ってる。
片づけや料理はできないし、簡単な事でも2つ同時に頼むとパニクって全部忘れる。
乳幼児の食事は手軽なお菓子やパンばかり、オムツも漏れるまで放置。
子供の発語が気になるレベルなのに自分もそうだったで終わり。
そのくせ人を苛立たせるような一言をさらりと言ってのける。
兄の子は可愛いと思うけど、兄嫁に関わりたくないから疎遠になりつつある。