カテゴリ: 恐怖(((の記事一覧
2017年05月16日 カテゴリ:愚痴・相談  コメント:(0)
76: 名無しさん@おーぷん 2015/10/15(木)15:35:30 ID:M4E
ママ友に衝撃だったこと
子供が7歳の時に夫の仕事の都合で引っ越しをしたんだけど、同じマンションに住んでいたAさんと仲良くなった
最初は明るくて親切で笑顔が素敵な本当にいい人だと思っていた。
Aさんにはうちの二つ上のお子さんがいて、その子が人形みたいに無表情なのは気になったけど旦那さんに似たのかな?なんて思っていた
時々旦那さんと違う、おどおどした態度の男性がAさんの家に入っていくことがあって、聞いたら「弟だよ」と言っていた
引っ越ししてしばらくたって、娘の転校先の学校で仲良しのママ友が何人かできた
学校の保護者の帰りにそのママ友達とお茶していたら、Aさんの話になった
Aさんと同じマンションで付き合いがあると言ったら、皆に口をそろえて「関わっちゃダメ!」と言われた
なんで?って聞いたら、Aさんは元はんざい者のお姉さんだった……
しかも「コンクリート」「女子高生」で検索して出てくるあの事件の加害者の一人がAさんの弟だった
もう血の気が引いた。衝撃だった……
2017年05月03日 カテゴリ:恐怖(((  コメント:(0)
280:名無しさん@お腹いっぱい。2008/01/17(木) 17:38:14
さっき帰ったら、真っ暗な台所に、南瓜が丸ごと転がってたんだけど
なぜかその南瓜に、菜箸(折れてる)と、包丁が突き刺さってるんだ…

なんかのおまじないかな。嫁どっか行ったみたい。誰もいない。コワス(´・ω・`)
2017年05月02日 カテゴリ:キチ  コメント:(0)


前編
151:◆2UlrBCjC0Q2012/01/24(火) 18:45:47.05 ID:HYJZb+QUO
中学3年に進級した頃、秋女は学校に来始めた。
教室にはこないものの…ヤンキーまっしぐらで中庭などにたむろっていた。
クラス替えはなくメンバーはそのままの進級だった。

その頃秋女は彼氏が出来ていた。
通称ビックジュン
スラダンの魚住の事ではない。
本名がジュンという名前だった。
体格がヤバく、中3の時点で180センチ体重は120キロ越えという化け物だった。この二人はラブラブだった…そしてビックジュンは冬女チャンを標的にしていたんだ。
2017年05月02日 カテゴリ:キチ  コメント:(0)

後編
1:名も無き被検体774号+2012/01/22(日) 15:18:56.88 ID:5hBZNuVBO
書かせていただけると嬉しい。
2017年03月25日 カテゴリ:衝撃体験  コメント:(0)
510 :名無しさん@おーぷん
夏休みが取れたので地元に戻ってきているんだけど、最寄り駅についた頃から知らない人達に話しかけられた。
「こんにちは」とか挨拶程度のものから「旦那さんお元気?」(私は未婚)とか訳がわからないものまで。

誰と勘違いしているんだろうと思いつつも実家に帰って目を疑った。
私と瓜二つの人がお母さんと一緒にお茶飲んでた。
玄関から来た私を見て向こうも不思議に思ったのか、暫く三人共固まってた。
沈黙に耐えかねた母が私に向かって「・・・○○なの?」(○○は私の知らない名前)と言うと
私に似た人の顔が酷く歪んだように見えた。

怖くなった私は自宅から飛び出してしまった。
え?誰?なんで私が?とパニックになって気付いたら自宅から2キロ近く離れた地元の中学校まで走ってた。
近くの公園のベンチで休んでいるとまた怖くなって震えてた。
地元ではぼっちだった私に頼れる人なんかいないし、どうすればいいかわからなくなった。

1時間位経ってからふと携帯が震えたのに気付いて携帯をバッグから取り出すと昔使ってたアドレスからメールが1通届いてた。
何気なくメールを開いたら文字がなくて画像が添付されてた。
中学の時の集合写真。当時の私は集合写真が嫌いで私は左上に別撮りのものが使用されててたはずだった。
でも、送られてきたその写真にはその枠はなくて普通に並んで写っていた。

ここで記憶がなくなってて、次に気付いたら自宅(実家ではない)のベッドで寝てた。