カテゴリ: ;゚Д゚)))の記事一覧
2019年02月15日 カテゴリ:非常識  コメント:(2)


492 :拝啓、鬼女様 2018/09/03(月) 17:14:40 ID:LpC0SxKh0.net
彼女が麻婆豆腐作ってくれてる時に、悪気なく「あれ?豆腐の水切りしないの?」
って言ったのがまずかったっぽい
別の日に俺がサッポロ一番茹でてる時
俺は固めが好きだから早い段階で箸でほぐしてたら「茹でてる時に触らない!」
「スープに使うお湯に麺を茹でたお湯は使わない!常識でしょ!?」
とすっげえ怒鳴られた
2018年12月03日 カテゴリ:仕事・職場  コメント:(0)


116 :拝啓、鬼女様 2018/07/13(金) 01:02:45 ID:VUcppHmy.net
会社の先輩(37)が俺の同僚の女(28)に対してやけに嫌悪感を示す。もちろん陰でだけど。
先輩と二人の時には「あいつ、男グセが相当酷いしな。女として最悪の位置にいるわ。ああいうのほんとダメ。気持ち悪い。」とか。
先輩とその女が会社で会話をしている時を見た事ないし何があったんだろうとぼんやりと思っていたけど特に詮索はしなかった。
たまたまその女から夕食に誘われた時もあえて俺からは先輩の話をしなかったんだが、ふとしたタイミングで女の方から
「先輩さんから2回告られて断ってるのにどんどんLINEの数が増えてきて正直キツイんだよね。」
と言い出した。俺は「嘘つけw」と言うと女がLINEを見せだした。
見なきゃよかったわ。さすがに引いた。
他人とのやり取りを見せる女もそうだけど、先輩が「大好き」を連発してたのがもうキツイ。
ハッキリとフラれた後も、
「大好きすぎて辛い。前世や来世を含めてもここまで愛する人に出会わないと思う。」
みたいなポエム的なものから、
「会社辞めようかな?ここまで仕事ができなくなる自分に腹がたつ。タヒにたいと思ったのも初めて。」
みたいな事まで。
あとはなんかミスチルとかスピッツの歌詞をいっぱい貼り付けてた。
次の日に先輩から「お前昨日あの女とメシ行ったんだろwとんだ罰ゲームだなwご愁傷様w」
とか言われてどういう顔していいのか分からなかった。
食事に行ったのは女が会社で俺を誘ったから知っていてもおかしくないけどス㋣ーカーとかになる気質がありそうで怖い。
女もそろそろ上司に相談すればいいのに。
2018年11月29日 カテゴリ:疑問  コメント:(0)


138 :拝啓、鬼女様 2016/03/30(水) 17:36:04 ID:JGR
最近の若い人(10~20代前半)で口で息をしていたり、すごく爪が短い人をよく見かける。
爪はともかく口呼吸は近くでやられると生暖かい空気が当たったり唾が飛んできたり、口臭が気になる(胃液匂い?)
職場だけじゃなくてコンビニとかスーパーとかファミレスとか趣味の集まりでもそう。
だから私の環境が問題でないきがする
私の気にしすぎかもしれないけど…
親知らずが生えてこないのと同じ理屈の進化なのかな?爪は固いものを持たなくなったとか?口呼吸は花粉対策?とか下らない妄想してる。
2018年11月23日 カテゴリ:;゚Д゚)))  コメント:(0)


35 :拝啓、鬼女様 2016/03/28(月) 21:53:33 ID:v8Q
OH!ジーザス!ナンテッコタイ!
ポン酢を買い忘れちまった!
今日は近所のスーパーが全品10%オフで、調味料を買うには持ってこいの日だったってのにYO!
2018年11月12日 カテゴリ:武勇伝  コメント:(0)


1 :拝啓、鬼女様 2018/11/02(金) 18:57:42 ID:Gzh
泣いちゃったんだけどどうしようかなぁ...
2018年05月05日 カテゴリ:嫁・旦那  コメント:(0)



515: 名無しさん@お腹いっぱい。[] 2016/02/12(金) 19:09:07.49 .net
まだ同棲していた頃に、嫁が家庭菜園を荒らす雉を捕まえたんで、鍋にした事があったんだよ。 

嫁の中で『野生動物=美味』という図式が成立したみたいなんだ。 

結婚して初めての正月休みに2人で釣りに行った時に
嫁が、なんか動物に話し掛けてるのよ。 
嫁「おいでおいで、いい子ねぇ」
 
てっきり、猫かなと思ったら猪だった。
 
左手のクッキーをちらつかせ、ナイフを握った右手を背に隠してるのよ。
 
マジですか。もう狩る気、満々! 

俺も下手に声を掛けたら、猪を刺激するかもしれないので、その場で硬直! 
幸い、猪が嫁のサッ気(もしくは、食気)に気づいて逃げてくれたけど、
幾らなんでも、リスクが高過ぎだろ。 

家に帰ってから、厳しく注意したけど、なんで、こんなに食い意地が張ってるんだよ orz



2017年08月29日 カテゴリ:恐怖(((  コメント:(0)
452: その1 2005/09/21(水) 16:10:58 ID:GJUzoiep0
俺、建築関係の仕事やってんだけれども、先日、岩手県のとある古いお寺を解体することに
なったんだわ。今は利用者もないお寺ね。んでお寺ぶっ壊してると、同僚が俺を呼ぶのね。
「~、ちょっと来て」と。俺が行くと、同僚の足元に、黒ずんだ長い木箱が置いてたんだわ。

俺「何これ?」
同僚「いや、何かなと思って・・・本堂の奥の密閉された部屋に置いてあったんだけど、
   ちょっと管理してる業者さんに電話してみるわ」

木箱の大きさは2mくらいかなぁ。相当古い物みたいで、多分木が腐ってたんじゃないかな。
表に白い紙が貼り付けられて、何か書いてあるんだわ。相当昔の字と言う事は分ったけど、
凡字の様な物も見えたけど、もう紙もボロボロで何書いてるかほとんどわからない。
かろうじて読み取れたのは、

「大正??年??七月??ノ呪法ヲモッテ、両面スクナヲ???二封ズ」

的な事が書いてあったんだ。木箱には釘が打ち付けられてて開ける訳にもいかず、
業者さんも「明日、昔の住職に聞いてみる」と言ってたんで、その日は木箱を近くの
プレハブに置いておく事にしたんだわ。
2017年03月26日 カテゴリ:恋人・元カレ元カノ  コメント:(0)
944 :名無しさん@おーぷん
高1の頃に友達の紹介で付き合った当時24歳の彼氏の話

付き合う事になった時に
「まだ高校生だし、大事にしたいから体の関係はしばらくは持たない」
と彼から言ってきて、私も当時処女だったし興味が無いわけじゃなかったけど少し安心もした。
キスも大人のキスはまだだと言われてされなかったし、デートしても夜の9時には家に送り届けてくれる人だった。
ある日のデートの帰り、まだ時間もあったので私の家の近くの公園に車を止めてお喋りしてた。
会話の内容までは覚えてないけど、多分私が他愛も無い話を彼にしてたと思う。
その会話の最中、彼が突然
「あのさ、俺、こういうの見てて分かるんだけどさ……」
と言ってきて、何を言い出すのかと思ったら私の胸を指差してドヤ顏で一言

「Cだろ?」

一瞬何の事を言われてるのか分からなくて私ポカン。
でも胸を指差されてたので、サイズの事だと理解出来て「あ〜…うん」みたいに返したら
「やっぱり?服の上から見ただけでも俺分かるんだよね」
と益々ドヤ顏になって嬉しそうに言ってる姿を見て何か冷めた。

まだ会話の内容がちょっと下系の話だったりしたらまだしも全くそういう系じゃない会話の最中に遮ってまで言ってくるあたり、
誠実そうに見せていて常に頭の中はそういう事でいっぱいなのだろうかと、当時の私にはショックだった。
2017年03月25日 カテゴリ:衝撃的  コメント:(0)
843: 名無しさん@おーぷん 2016/07/27(水)10:55:22 ID:ue1
旦那にはばれないように飲んでる飲み物がある。
その名もガムシロ紅茶入り

ガムシロ×16
紅茶の葉
お湯15ml
氷適量

氷を2センチぐらいまで入れてガムシロ流す。
その上から濃縮してほとんど黒い紅茶を流して完成!
食感出すためにザラメや砂糖入れてるのもオススメ。
紅茶のかわりにコーヒーいれてもいいし金平糖いれると綺麗だよ