カテゴリ: 義親族の記事一覧
2024年01月25日 カテゴリ:修羅場・衝撃的  コメント:(0)


180 :拝啓、鬼女様 2013/07/14(日) 04:08:52 ID:DPMZj7sv
なんだか義姉がキ〇ガイになってしまったよ。

私は双子妊娠中なんだけど
義姉の夢が双子を生む事だったらしくて
義両親に報告し伝え聞いたらしく、数日前から電話と凸がひどい。
凸にいたってはかなり義兄家とウチは離れてるから…何処にいるのかわからない。

堕ろせとも言われたし、実母が用意し始めたおくるみ?は私が未来に生む双子のなんだ!と泣き叫ばれた。

後は、うちを交換しろとか。
双子を育てるには義姉家だと狭いんだって(ちなみに中古で買った大きいおうち、うちはせまーいマンション)
わけわかんないし、義兄に旦那が止めろと電話したけど…
私さんが黙って聞いてたら収まるからと言われて兄弟喧嘩

と言うか義兄はなんか諦めてる感じ、警察でもいけば?って感じ。

電話無視しても自宅凸されるし
軽くノイローゼ…
スレチだったらすみません、お家クレクレとか、子供服よこせだったから…此処に晒してしまいました
2023年10月22日 カテゴリ:DQN返し  コメント:(0)


18 :拝啓、鬼女様 2012/09/26(水) 14:48:14 O
>>11
トメワロチww

張本人は友人で、私は共犯だけどプチカキコ
家事の嫌がらせと財布から金を抜くなどのトメに携帯折られた同郷出身の友人が切れて家出すると言い出した
家出の前に二人でドンキでローション買い込んで風呂に流し込んでみた
前に風呂寒天攻撃をやったのを見たけど友人が寒天大好きなので代用
同じく2ちゃんでローション風呂しようとして溺れかけた人がいたなあと参考にw
溺れない程度に風呂に流し込んで友人を最寄駅に車に乗せて逃がした
今さっき実家でミスドくいまくってると電話がきた

自慢の檜風呂がぬるぬるになったトメが友人実家に嫁子を出せと電話してきたそうだが
友人母は娘が携帯に出ない、そちらにもいないってどういうことですか
前から金が無くなると言っていた、事件にちがいない警察行ってきます!
って切ったそうな
友人母さん、警察じゃなくてミスド買って帰ってきたそうだけど
警察行ったら友人トメが逮捕されんのかな
2023年10月20日 カテゴリ:仕返し・復讐  コメント:(0)


333 :拝啓、鬼女様 2012/10/09(火) 03:14:11 0
今年のお盆 旦那一族の集まりに行った。
ウトメ天然入ってて(特にトメ)悪気は無いらしいが、
何時もイビリなのか解らん発言をしてくる。
その時もお茶の時間に赤さん三か月の公開授乳さらっと要求。。

これまでに二度同じ事があったので、今回は昔会社の余興で使った付け乳(ドン●ホーテとかで売ってるやつ)を服の中にスタンバイ。

思いっきり乳を出してやった。

旦那、親戚一同 ポカーン

赤面するウトに「お義父さんも飲みますか?トメさんのじゃ干からびててお〇ぱい出ませんもんね。あっ!一応 夫君に聞いてみてくださいね」

と言ってあげた。その後旦那が焦りだし 赤さんと旦那とで隣の部屋に移動。
その後すぐ帰った。 
2023年09月30日 カテゴリ:義親族  コメント:(0)


353 :拝啓、鬼女様 2017/02/19(日) 22:00:58 ID:Nsh
昨年義父が亡くなった時、写真嫌いで堅物な義父だったから
免許証みたいなしかめっ面の写真しか残ってなかった。
笑顔の写真なんてひとつもなくて遺影にするには・・・って夫と義弟が写真選びに迷ってた時、
私が「これがいいと思う」ってある写真を見せたら夫も義弟もそれを見て涙を流した。即決だった。
亡くなる3年ぐらい前の事だけど、義父に犬とのツーショットを撮ってほしいって携帯を渡されたことがあった。
義父はうちで飼ってた犬にだけはデレデレで、待ち受け画面にしたいんだって。
この家に嫁いできて同居して20年近くになるけど、写真撮ってくれなんて言われたの初めて。
最初は犬を抱いてしかめっ面だったのを、なんとか笑わそうと色々仕掛けたものの上手くいかず
「もー、お義父さんもうちょっと笑ってよ」って言ったら同意するように犬が「わん!」って。
それで義父の顔がほころんだ。そこを撮った。
預かっていた義父の携帯、その待ち受け画像を夫と義弟に見せたわけ。
それを引き伸ばしたら少し粗くなったけど、それでも義父の笑顔に参列下さったみなさんが
顔をほころばせて「いい笑顔だわー」って言って下さった。嬉しかった。
義父にはとてもお世話になったし、最後に義父の為にこんな小さなことでも出来たことが嬉しかった。
2023年06月30日 カテゴリ:修羅場・衝撃的  コメント:(0)


801 :拝啓、鬼女様 2015/08/22(土) 19:38:39 ID:yuA
今現在、修羅場真っ最中。フェイクありです。

未婚コトメが妊娠したらしい。
まぁ今時でき婚はそんなにめずらしくないからなぁ~なんてのんきに思ってたら、コトメの相手が最悪。
コトメより20歳以上年上、バツイチ子蟻、精神疾患持ち。
子どもは元奥さんが引き取ってるみたいだけど、養育費は払ってないし、そもそも離婚がつい最近。

私は相手に会ったことないけど、正直このスペック見る限り無理だろ…コトメもちょっとメンヘラっぽいしさ。
コトメは産みたいかも~でもまだ遊びたいかも~どうしよう~
相手は産んでほしい~でもコトメの判断にまかせるよ!
って感じみたい…

あーーーほんと悪いけど正直今回は諦めてもらいたい。
産むんだったらうちらにも、ウトメにも迷惑かけんなよ!
2023年06月17日 カテゴリ:怒り・ムカ  コメント:(1)


301 :拝啓、鬼女様 2017/09/08(金) 11:45:34 ID:qZW
義弟が苦手。
私はフルタイム勤務なんだけど、夫より収入が80万ほど低いから
義弟からすれば「寄生虫」なんだそうだ。
「兄貴にたかる寄生虫」「いいATM見つかってよかったね」って
私年収260万、夫340万でATMって言われても…
夫に言っても「あいつはまだ子供だから世の中のことがよくわかってないんだよ」で終了。
26歳にもなって子供ですかそうですか。
私と学年で1つしか違いませんが。
顔を合わせれば「主婦は寄生虫!」で嫌になっていた所に
義弟が出しっぱなしにしてたAVパケを見てしまった。
ナントカ主婦のレイプ物。
ニヤニヤしてたしわざと出してたんじゃないかと勘ぐってしまう。気持ち悪い。
2022年12月05日 カテゴリ:義親族  コメント:(0)


659 :拝啓、鬼女様 2017/09/15(金) 18:44:47 0.net
恥ずかしくて周囲にも愚痴れないからネットで愚痴らせて。

塾講師やってた義弟が生徒に手ぇだしてデキ婚。
6月に出産して絶賛子育て中の義弟嫁が
離㲗したら少女時代のテヨン?と同じタトゥーを入れたいと言って義弟とケンカしたらしくて
私に「今時タトゥーなんてメイクと同じくらいメジャーだと説得してほしい」といわれた。
でも私もタトゥーには否定的だと伝えると
「昭和のオバサンに頼んだワタシがバカでした~(はあと」って連絡がきてムカついた。
義弟が生徒に手ぇだした責任とって仕事辞めさせられた後、まともに働けてないからと
親から借金して生活してるのに、さらにお金借りてタトゥーとかおかしいやろ!
って言いたいけど、言ったら余計に楺めそうなのでそのままスルー&拒否した。
まだ、嫁同士歴5ヶ月でコレだよ…ウンザリ
2022年09月23日 カテゴリ:義親族  コメント:(0)


1 :拝啓、鬼女様 2021/07/28(水) 14:53:25 0.net
あなたの【夫の兄弟】の嫁について語りましょう

非常識な義兄弟嫁に悩んでいる方の愚痴・悩み、
いい人だと思ったら実は・・・そんな体験談
これから義兄弟の嫁になる人がこんななの・・・なんて不安

■ 2乚ス目以降 は[ 名前欄に初出の乚ス番 ]を入れましょう

>>980を踏んだら次のスレを立ててください

関連スレ
実兄弟の配偶者がムカつく66
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/live/1563436382/

前スレ
【義兄嫁】嫁同士ってどうよ?178【義弟嫁】
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/live/1618844109/
2022年09月11日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)


221 :拝啓、鬼女様 2013/08/19(月) 14:06:23 0
私達の結婚が決まった時義弟とそのパートナー(女忄生)は、結婚式に興味ないし
籍は入れない方針ですと会った時に言われた。
事実婚かと思ったらパートナーの実家の方が通勤に楽とかで平日は実家住まいで
都合のいい休日だけ義弟のマンションで過ごしているとか。だったら恋人だろうと
私達の結婚式の招待状の宛先を義弟一人にしたら「私も身内だと思ってます。」と
わざわざ義実家に来て私達がひどいと泣いて訴えたそうだ。

義両親も困っちゃって義弟よんでどういう関係かと聞いたら
「プロポーズを五年前にしたけど、結婚しても女だけ損をするから結婚しない主義だ。」
と言われた。だから義弟もそりゃしょうがないと泣く泣くあきらめようとしたら
「事実婚って手もあるし、別れる踏ん切り着くまで付き合いましょう。」と
言われてずるずる付き合ってると言ったそうだ。義両親は子供が出来たらどうするんだ
二人だけの問題でない、このまま付き合うのなら結婚して籍をいれろ、じゃなかったら
別れろと叱ったそうだ。

いつの間にか30過ぎていたのに気が付いたパートナーが別れたくないと言い出して
私達の結婚式の半年後に結婚式をしたんだが「準備が不十分でもっといい式にしたかった
あんなときに私達が結婚さえしなければもっと準備の時間があったと恨んでいる。」と
抗議された。これだけ言っていることが合致しないひとも珍しいと思い
「結婚したら女は損で、結婚式に興味なかったんじゃなかったんですか?」
と言ったら「そういうこと言いたい時期誰でもあるでしょ?結婚式は女の夢ですよね。」だと
呆れて義弟にあんた達夫婦の尻を持ち込むなと旦那から抗議して貰った。
なんか盛大に喧嘩して義弟が義実家に戻っているらしいけど、責任はとれん!
2022年01月27日 カテゴリ:修羅場・衝撃的  コメント:(3)


142 :拝啓、鬼女様 2016/08/25(木) 14:35:10 ID:IB32uwA00.net
旦那に大学詐称?がバレた。
旦那は京大出身で、向こうの両親も超高学歴。
大学を結構重視するんじゃないかなーと聞いていたのでつい慶應出身と言ってしまって今。
先日、大学の同窓会案内が来て旦那が見たことにより発覚。離婚かも。慰謝料減らされるのかな。てかとられるほうだよね。

旦那&その親族の会話レベルについていけなくて四苦八苦していたから、
なんかまぁ今は解放感が大きい。

このページのトップヘ